新着レビュー

オススメ!アニメ版準拠なのがポイント

2017年06月07日   いねるみす さん

このレビューは参考になった x 0人

じゃぱりぱーくの歩き方~フリーパス編~
うさぎじる
324円 / 30pt (10%還元)
けもフレより、かばんちゃんとサーバルちゃんがじゃぱりぱーくを 一緒に楽しく4コマお話しです。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2017年06月05日
  • DL : 16
  • (9)

この作品ではさばんなからへいげんまでの話を追っていて、それぞれにちょっとしたパラレルやパロディが描かれています。

アニメ版をなぞりつつ、語られなかった部分や「もしこうだったら」という”if”が展開しているのでとても読みやすく、まるでアニメを見直しているような気分にもなります。

後半ではちゃんとアラフェネも活躍していてメジャーなフレンズがだいたい押さえられている所もいいと思います。


ライブ以降を描いた続編があるとしたらそちらも絶対読みたい作品です。


このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ケノモと人の日常系漫画

2017年06月06日   ミア さん

このレビューは参考になった x 0人

けもいも -獣人の親友の妹がなんかなついてくる- 3
MARBLE DOG
432円 / 40pt (10%還元)
獣人の親友の妹がなついてくる話の3冊目です。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2017年05月06日
  • DL : 243
  •     
  • (97)

今作でも独身男性がケモノの親友の妹に引っ掻きまわされる内容ですが
短編として一冊で楽しめるのも良いですがシリーズで読めば尚面白いです
サンプル画でも8ページ分は公開されるのでとても参考になります
時たま主人公がげんなりするところも面白くて良いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっとの提案から大変なことに…?

2017年06月06日   リクルス さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 アリスとパチュリーのダブルDOKIDOKIディスク
アールグレイ
1,404円 / 130pt (10%還元)
絶対魔女宣言。アリスとパチュリー、二人の魔法使いから、ドキドキ囁かれる魔法のダブル添い寝。真夜中、あなたの左右で紡がれる物語はどんな結末を迎えるのか。
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2017年05月12日
  • DL : 68
  • (27)

レビュアーが選んだジャンル :

3人で集まりが終わった後、ちょっとした提案として
帰すのも面倒だから3人で眠ろうという提案を受け、
眠るところから始まる物語となります。

一応添い寝とは付いておりますが、ぐっすりと眠る用のボイスドラマではなく、あくまでシチュエーションとしての添い寝ですので、聞きながら眠らないように気をつけましょう。
ちなみに当たり前ですがガッツリハーレムです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボクっ子魔法少女とのデート

2017年06月06日   うんたーぜ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 恋するひとつ軒の下「魔法少女プリシラ編」
音ノ葉クリエイト
864円 / 80pt (10%還元)
【耳かきボイス×デートシチュ】こいのき最新作!ボクっ子魔法少女があなたと一緒に海デートに行くシチュエーションを描きました。キャラソンも収録しています!海の音をはじめとした環境音と音質にこだわり抜かれた癒し空間を、どうぞ。
同人ソフト音声WAV音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年05月20日
  • DL : 318
  •    
  • (186)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の「幽霊お姉さん咲樂子編」と世界観や設定は同じですが、ストーリー的な繋がりはなく(咲樂子さんは登場しません)、開始時点で魔法少女プリシラとは恋人関係で、デートに出かける内容です。
恋人関係ではあるのですが、プリシラは主人公のことを「兄さま」と呼ぶため、恋人兼妹が正しい関係だと思います。

本シリーズは、耳かきやマッサージなどのリラクゼーション系が多数派を占める同人音声作品の中では比較的珍しいボイスドラマとなっており、耳かきトラックも存在するのですが、ヒロインと主人公の普通のデートを主人公視点で聴くという内容になっています。
そのため、ヒロインが好みに合うかどうかが特に重要な作品だと思います。
幸いにも音の葉クリエイトさんは公式HPも充実しているので、気になるのであれば公式HPを訪れてみるといいと思います。
キャラソンがついているのが嬉しい点で、サークルの本シリーズに対する意気込みを感じることができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ファミコン音源が特にツボ。まとめ聴きなら通常のダウンロードで

2017年06月06日   大関刑事 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 【20曲/1.3GB超】ボーカル・インスト素材まとめ
Trial & Error
972円→ 486円 50%OFF / 45pt (10%還元)
ギエピー!予告した時300MB超って書いたのに、きちんと計算したら1.3GB超えだったッピー!
同人ソフト音素材MP3音楽あり
  • 販売日: 2017年06月03日
  • DL : 54
  •    
  • (42)

レビュアーが選んだジャンル :

特に推したいのがファミコン音源の楽曲たち。口ック〇ン調で非常にツボにハマリました。
タイトル画面、8ボスステージ、Drワイ〇ーステージ、エンディングにピッタリです。

一部の曲には様々なバージョン違いがあり、同じゲーム作品に使っても牧歌的な場面や悲しい場面など場面ごとに使い分けすると効果的でしょう。

ボーカル曲は合成音声ソフトで歌われたバージョンがフルコーラスでも収録されています。
合成音声はよく調教されており違和感なく聴けました。

各曲は殆ど単品で所有していましたが、まとめて聴きたいので改めて購入しました。
本品は単品ごとにフォルダ分けされているため、DLsite Playで聴くと連続再生は難しいですので
まとめて聴く場合は普通にダウンロードして音声再生ソフトの再生リストに入れた方が楽です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!せつないけどホッとする

2017年06月06日   マルバツ さん

このレビューは参考になった x 0人

なきむしめいりん
HeArtx
756円 / 70pt (10%還元)
弱くていじめられている妖怪の「めいりん」はひとりぼっち。そんな彼女を助けてくれた、一人の年老いた「にんげん」との生活。幸せな日々の中「にんげん」が倒れてしまい……。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年05月14日
  • DL : 3

レビュアーが選んだジャンル :

紹介ページの絵が気に入って購入しました。
中身も期待通り、セピア調の柔らかく描かれた絵が、優しいけれどちょっとせつないお話の内容にピッタリ合っています。
二次創作系ですが、周辺情報がなくとも全く違和感なく読めますので、そんな話を読みたい方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほのぼのとして暖かい絵本

2017年06月06日   魚拓 さん

このレビューは参考になった x 0人

おこめいじおこいしのげきおこぷんぷん観察にっき。
えせねこてーる
540円 / 50pt (10%還元)
いつでもぷんぷんおこめいじおこいしちゃんがひたすら怒る絵本です。 今日はおこいしちゃんは、どうして怒っているのかな?
同人誌その他PNG
  • 販売日: 2017年05月13日
  • DL : 8

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは特にひねりもなく、巷でよく見かけるような内容でしたが、絵柄が可愛く色彩も上手で綺麗な世界観を描けています。
また、こいしが怒り具合がページを進める毎に上がっていくのですが、その怒りの表情がとても可愛げがありもっと怒らせたいと思わせるほどでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういうのほしい

2017年06月06日   wa-i さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 星の少女と絵本のお話
Transparent Chorion
756円 / 70pt (10%還元)
まったりうとうとしながら星空を楽しむ音声作品です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月24日
  • DL : 350
  • (198)

レビュアーが選んだジャンル :

正統派なサウンドドラマで、かつDLSiteに入り浸るような人にはうってつけの作品。
なんといっても星の子が可愛い! いつの間にかぐっすり眠っていることうけあいです。
癒しと萌えと感動が詰まった素晴らしい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スッキリ、幸せ

2017年06月06日   一人プラネタリウムの旦那 さん

このレビューは参考になった x 0人

まくらさんのおひざ ~ ふかふか膝枕 と やさしい明りの灯る夜 ~
ひげばこ
756円 / 70pt (10%還元)
耳かきや耳舐め、添い寝など、まくらさんと一緒にほっこりした夜を過ごしませんか?バイノーラル収録作品。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月25日
  • DL : 2928
  •    
  • (1565)

レビュアーが選んだジャンル :

全体的にすごく良い出来です、
特に添い寝のパートは幸せすぎてつい泣いてしまいした。
声を聞くたびに癒やされる感じで、特に何も考えずに聴くことができました。
安眠用として購入したので、耳舐めがあると知ったときは
「あまり下品な吸われ方をすると寝れないよなぁ…」と思っていたのですが、あくまでも悪戯っぽい仕方をしてくれるので安心でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!重なる二つの世界

2017年06月05日   いねるみす さん

このレビューは参考になった x 0人

せいけんフレンズ
SERO-SERO
540円 / 50pt (10%還元)
リースたんがけもフレの世界にやってきた!可愛いフレンズたちとリースたんのほのぼのコメディ本です。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年05月05日
  • DL : 24
  • (14)

けものアニメの特徴の一つは他作品のキャラが紛れ込んでも難なく溶け込んでしまう事だと思います。

たとえそれがシリアスなキャラだったとしても受け入れられてしまう所がこのパークの優しさです。

また逆にけものキャラが他の作品に入り込んでもきっとまた何となくゆるくて優しい雰囲気になるに違いありません。

この作品では"くっころ"キャラとコラボしていますが続編でどうなるのか大変楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月29日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト