新着レビュー

オススメ!すずしろさんがマジ天使だと想える作品です。

2015年05月24日   なめさん さん

このレビューは参考になった x 3人

【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 すずしろ ver1.5【耳舐め】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
落ち着きとリラックスを重視した、あくまでお客と店員な耳かき音声。 心地よい心の距離感で、いい感じにまどろむために作った音声です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年11月30日
  • DL : 2314
  •   
  • (12)
  • (1105)

レビュアーが選んだジャンル :

マイエンジェルスウィートハーニーのすずしろさんが、ただひたすら耳かきと耳舐めをしてくださるありがたい作品です。
耳かきをしてくださる時のすずしろさんの可愛らしいお口から洩れる可愛いお声と甘い吐息でお耳さんが変になっちゃうみたいな感じがします。
お耳が綺麗になったら仕上げの耳舐めで可愛らしいお口と舌で清めて下さいます。
またその時に可愛いお口から洩れるキュートなボイスとスウィートなブレスがお耳の至近距離から聴こえてくるのでさらにお耳さんが変になってしまいます。
すずしろさんに綺麗に綺麗に清められた左右のお耳さん、これから誰にも汚されることなく生きて行きたいと思っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!応用性の高い3点セット

2015年05月24日   ignit さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 魔法使い入門ベーシックパック(魔法使い入門1~3巻セット)
まほー工房
1,836円 / 170pt (10%還元)
ポイントUP
魔法使い入門シリーズの1~3巻がセットになりました(単品で揃えるよりもお得になっています)。これから魔法を始めたいと思っている方や、興味がありつつもなかなか踏み出せなかった方も、この機会に魔法を学んでみませんか。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月20日
  • DL : 884
  •      
  • (13)
  • (419)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法使い入門シリーズの王道です。
習得難度もそこまで高くはなく使おうと思えばいろいろと応用のきく3点セットのお徳用パックです。
少し興味がある、実生活でも使える何かスキルが欲しい、という方にお勧めできる内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実録Howto本第二弾

2015年05月23日   ねこしみず さん

このレビューは参考になった x 1人

Why did we DeathMarch on 同人ノベルゲーム ~錬電術師で死にかけるまで~
不機嫌亭ゲーム班
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
楽しいマンガと率直な文章とで送る、同人ゲーム制作入門!?
同人誌その他同人誌PDF
  • 販売日: 2011年01月09日
  • DL : 81
  •     
  • (3)
  • (45)

でき(かけ)るまでに続いて、不機嫌亭ゲーム班さんの実録Howto本の第二弾です。

今回は、一冊丸々『失敗談』が綴られています。
どこがどう失敗だったのか?をテーマごとにまとめ、失敗からの逆算と題してサークルとしての答えを出し
最後に他サークルではどうなのか?というアンケート結果を記載するという構成。

前作とは違って小説、ラノベ風では無くなってしまったのが少し寂しいのですが
その分、簡潔にテーマのみが語られており、見やすさは上がっているかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

読み物としても面白い

2015年05月23日   ねこしみず さん

このレビューは参考になった x 1人

How to making 初めての同人ノベルゲーム ~錬電術師が でき(かけ)るまで~
不機嫌亭ゲーム班
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
「同人ゲームを作りたい!」狩野蒼穹の唐突な一言から始まった、初めての同人ノベルゲーム開発の、ほぼ実録&How to? 本です!
同人誌その他同人誌PDF
  • 販売日: 2010年01月09日
  • DL : 140
  •     
  • (3)
  • (69)

ゲーム制作初心者が、その体験談を小説、ラノベ風に記した一冊。
どこで失敗したか?売上は?費用は?など、込み入った話も包み隠さず語ってくれているので、とても参考になります。
また、登場人物のキャラが立っていて、読み物としても面白い。

『ゲーム制作って、難しいけど面白い』という雰囲気が伝わってくる実録How to本でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

わかりやすい

2015年05月23日   直樹 さん

このレビューは参考になった x 0人

ニャ○子さんSAN値チェッカー
蒼穹工房
216円 / 20pt (10%還元)スマホ専用
ポイントUP
ニャ○子さんがあなたのAndroidのSAN値(バッテリー)のチェックをしてくれます。残りSAN値によってニャ○子さんの画像が変わります。
同人ソフトツール/アクセサリAPK体験版あり
  • 販売日: 2012年04月19日
  • DL : 286
  •    
  • (2)
  • (133)

スマホのデフォルト表示がわかり辛かったので購入してみた。シンプルなデザインとタップするだけで更新するので、簡単にバッテリー残量をチェックできる。バッテリーが一定値減るごとに画像が変わるので、出先だとこっちまでハラハラしてくるw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続きはどこじゃー!?

2015年05月23日   XO さん

このレビューは参考になった x 0人

Bud of Love
ぽかぽか堂
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
幽香と話すメディスンを見て、胸の痛みを覚えるチルノ。その痛みから、妖精達に『自分は死ぬかもしれない』と相談してみた所……。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年05月20日
  • DL : 5
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

おてんばチルノのいじましい恋心が素敵です。
それと自覚せずに ちくり ちくり と、見てるこっちまで胸が締め付けられるような感じがしてきますね。
周りのキャラクタもそれぞれ魅力的でした! メディスンも幽香も三妖精も、みんな可愛い!
各登場人物とチルノとのやり取りに悶えたりニヤニヤしたりと、楽しいお話でした。クールなお姉さんの大胆な行動って素晴らしいですよね?

個人的にはルナチャがめっちゃ好きです。ズキッ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ザ・表紙買い(大当たり)

2015年05月23日   XO さん

このレビューは参考になった x 1人

もりやっ子
雨洩り宿
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
幻想郷入り前の守矢一家のお話です。 私たちと早苗は本当に家族なのかと不安になる諏訪子。 悩んでいる諏訪子を見かけた神奈子は悩みを聞くことに__
同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2015年05月20日
  • DL : 8
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

表紙の早苗さんに惹かれてつい購入してしまいました。
内容は、どちらかというとご両親が中心ですね。っていうかご両神もの凄く可愛い……!
神様として親として、早苗さんに対して離れがたい想いを抱いている様子が微笑ましいです。本人(神)たちとしては「微笑ましい」どころじゃないのかもしれませんが。

幻想入り前の守矢一家の、温かくもどこか切ない雰囲気が感じられて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!休日屋に癒されました

2015年05月23日   もふもふ喫茶 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

休日屋
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたり散歩したりお昼寝したり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 9593
  •  
  • (59)
  • (4407)

216円の安価で130分の大ボリューム作品。

まるで田舎の旅館に訪れるような静けさと長閑な環境の中で安らぎに浸り、声優さんのおっとり口調と甘美な響きが聞き手に極楽を与えてくれます。

収録内容には作品概要の通りに、日常生活でのちょっとした響きや少しの沈黙という間を持たせる間隔も絶妙であり、作品全体では物語形式っぽく続いていたので退屈もしません。

最後はちょっぴり切ない感じの終わり方となっているので、そこだけが少し心に響きましたね。長時間作品ですが、好きなトラックから視聴出来るので気軽に楽しめています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女聖○士ヒロイン勢ぞろい

2015年05月22日   asa さん

このレビューは参考になった x 0人

女聖○士に蹴られるだけ
ミックス ステーション
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
女聖○士にひたすら蹴られるCG集です。
同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)PDF同梱
  • 販売日: 2015年05月14日
  • DL : 165
  •      
  • (4)
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は蹴りをテーマに女聖○士の各ヒロインが収録されています(毎度ながらユ○さん押しの内容になっていて逆に安心感が持てました)
本作品も従来通り、仮面キャラに関しては仮面差分が収録されています。
また前作品同様PDF版も収録されており見やすくなっていて好感が持てます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

子守唄

2015年05月22日   あふろ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 すずな【甘がみ】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
冬の夜のような、静かなイメージの内容です。 お耳の甘がみ音は、耳なめ音とはまた違った印象です。 子守唄はアイヌ語と日本語を収録。一度聴いてみてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 2693
  •   
  • (18)
  • (1341)

こんかいのすずなちゃんは芹さんしろさんと比べると幼い感じであまり慣れていない様子は可愛かったです。
他には耳かきの音が良かったのと子守唄ですね
可愛い声で優しく歌ってくれるので眠るには最適で幸せな気分で眠りにつけます。
とりあえず体験版を聞いてもらいたいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:1月30日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト