新着レビュー

おすすめ

すばらしい音フェチ

2016年10月03日   のつk さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

お家でゆっくり癒されませんか?
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとほんわかした女の子が疲れたあなたを癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 10750
  •  
  • (63)
  • (4480)

レビュアーが選んだジャンル :

とみみ庵さんの音フェチ作品です。今回は耳かきだけではありません。

おすすめは耳の産毛剃りと泡洗浄です。普段聞くことのない音でしたがこんなに気持ち良いものなんですね。

ハイクオリティな音と、CVの浅見ゆいさんのお声が合わさって非常に良質な癒しを提供してくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

収集のつかない面白さ

2016年10月02日   ゴン さん

このレビューは参考になった x 0人

漫画版 仮○ライダーゴースト 60の眼魂と3人のアイドル
『真・南海大決戦』
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
ゴースト・天○寺タケルはアイドル達の声が全てCV・関○一になってしまう超常現象を追う…!!
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2016年10月01日
  • DL : 19
  •      
  • (1)
  • (10)

レビュアーが選んだジャンル :

ニチ〇サ視聴者ならきっとフルボイスで読める一冊!なんせ終わったの最近ですし、関さんですし(笑)
タイトルに書いた収集のつかない理由は赤い通り魔の戦闘シーンが唐突に差し込まれるから。その理由は読んで確かめてください
関係ないけどアイドル(アニメ)ってホント大量にいるんだなぁ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良い設定

2016年10月02日   総長 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・バイノーラル】愛腐館【囁き・ASMR】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
浅見ゆいの声と吐息が楽しめるバイノーラル音源の耳かきボイス。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年09月15日
  • DL : 1837
  •    
  • (11)
  • (886)

舞台設定が独特で楽しんで聞けました

相手の女性は少しSっ気があり、蠱惑的な雰囲気で色っぽく感じました

耳かき、ささやき声、どちらも控えめながらも聞き取りやすくてリラックス出来ました

ゾクゾクしながらも癒やされます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まあまあ

2016年10月02日   鎖咲 さん

このレビューは参考になった x 1人

眠れない夜に
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
おやすみの直前に聴く音声作品です。リラックスしたり、まったりしたり…♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 5216
  •   
  • (27)
  • (2396)

レビュアーが選んだジャンル :

はじめての耳掻き音声という事で適当に選んだ作品でしたが、皆さんの評価通り全体的にいい作品でした。
仕方ないかもしれませんが多少のノイズが気になったかな?
最近は毎日これを聴きながら寝てるくらいにはいい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

心で聴く作品

2016年10月02日   やみさとり さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】二度目の春に、君と【癒やし】
Project E.L.C
216円→ 108円 / 10pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
耳かきと浅見ゆいの清楚なボイスで展開する耳かき音声作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月30日
  • DL : 899
  •    
  • (6)
  • (508)

選び発する言葉の一つ一つがとても情緒的で、心地良いストーリーの波に乗せてくれます。
効果音も必要最低限。その分、聴いていて余裕ができる。
頭空っぽです。

ぜんぶ聴き終わって、ああ気持ちよかったと思えるのは、この余裕のおかげなんだなあと思いました。
ゆっくりじっくり何日かに分けても楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

テンさまかわいい。

2016年10月01日   麦茶 さん

このレビューは参考になった x 1人

鈴の音を聞きに
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
縁側で夏を感じながらまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 6514
  •   
  • (34)
  • (2913)

レビュアーが選んだジャンル :

鈴の音シリーズ、大好きです。
耳かきの音や足音、鈴の音、すべての音が細かくて気持ちがいい。
そして何よりテンがかわいい!(笑)
とみみ庵さんの作品はいつもそうですが、こんなにクオリティが高くてこの値段の安さでいいのか!?とこっちが申し訳ない気持ちになってしまいますね。
でも、それだけたくさん聴けるので、とってもありがたいです。
できるなら、またテンちゃんの作品が出たらいいなあ、と小さく期待をしてみたり。
何度も繰り返し聴きたくなる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝苦しい夏のお供

2016年10月01日   らんらん さん

このレビューは参考になった x 0人

たおるけっとさんのそいね~さらふわタオルとやさしい月がつつむ夜~
ひげばこ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきや、添い寝など、タオルケットさんに包まれて、気持ちの良い夜を過ごしませんか?バイノーラル収録作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月17日
  • DL : 1185
  •    
  • (9)
  • (637)

レビュアーが選んだジャンル :

(だいぶレビューが遅くなってしまいました。もう残暑も彼方へ飛んでいきそうです!)
枕、布団の次はタオルケットです。個人的にはちょっと予想の斜め上でした。

タオルケットさんは夏の間だけ一緒にいられるというわかりやすい立ち位置。長いようで短い、寝苦しい夏を爽やかに仕立ててくれる一時のパートナーです。なので言葉の節々にほんのりカラメルな寂しさが漂うことも。
藍沢夏癒さんの声も今回はちょっぴり穏やかめで、優しいお姉さんのような感じ。羊のイメージ通りで、ふわふわさわさわした雰囲気にとても癒されます。

今回のおやつはシロップとストレッチ。実は冒頭に出てくる飲み物、密かな楽しみにしています。今回もおいしそうです。
音声作品の中に視聴者の頭の中に小道具を浮かび上がらせる表現があると、お話に厚みが出る感じがするのでこういう描写は大好きです。

耳かきは乾いた感じの音。今回は声や吐息の距離感がダイナミックで良いです。添い寝も台詞が多くほのぼのとした可愛らしさが表現されています。特に起きている時と少しギャップのある寝言は必聴。
あるじさんもわりと可愛らしいので穏やかな気分になること請け合いです。

実はお布団版を買っていないので、お話ちゃんと繋がるかな?などと思って聴いていたのですが、全く別のお話なようで大丈夫でした。視聴をしてみて気に入ったら購入されてみてはいかがでしょう。
アニミズムは素晴らしい文化ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

仲の良いきょうだいと添い寝

2016年10月01日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【安眠ボイス】姉妹のささやき【添い寝】
Eryps
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
ダミーヘッドマイクでスタジオ収録したささやき音声です。(CV:伊藤あすか)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年11月26日
  • DL : 540
  •    
  • (4)
  • (297)

レビュアーが選んだジャンル :

柔らかい声のお姉ちゃんと可愛い声の妹とが一緒に寝てくれます。
一緒に夢を語り合いながら、ゆったり寝ます。二人とも沢山の大好きをくれるので幸せな気分で寝付けます。
15分間の中にたっぷり愛情が詰まってます。二人の寝息を聞いてると、弟として、兄として、二人の大切な姉妹を守らなきゃいけないっていう使命感がわき起こってきます。それがまた心地良いんですよね。
幸せになれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

野上さんのファンは絶対買い

2016年10月01日   にゃんたま さん

このレビューは参考になった x 0人

ひつじかぞえうた。
Atelier Honey*
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
全年齢向けの安眠音声つめあわせです* からだケア、こころケア、あまいちゃ添い寝、寝息、おはようコールまで!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年07月20日
  • DL : 765
  •    
  • (12)
  • (424)

他の18禁作品から野上さんのファンになった私は、野上さんのエッチな演技も好きですが穏やかで落ち着いた優しい声をもっとたくさん聞きたくなって買いました。疲れてる時に、寒い夜に、気持ちが落ち着いた時にいつも聞いて癒されています。
野上さんは天使か女神なんじゃないかとわりと本気で思います。本当に、最初にこれを買うべきだった………

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

贅沢な一品

2016年10月01日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 艦○れのための交響曲
うんちく商事
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
艦○れオーケストラアレンジアルバム この作品制作のためだけに、ホール環境でオーケストラ演奏やらかしました。
同人ソフト音楽作品オーディオ(MP3)音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月02日
  • DL : 99
  •      
  • (2)
  • (55)

レビュアーが選んだジャンル :

しっかりとしたオーケストラサウンドがぐっときます。
公式のアレンジCDと言われたら普通に信じてしまいそうな高クオリティーです。良質のシンフォニックサウンドと言わざるを得ないですね。
トランペットからして太い安定感のあるサウンドで、荘厳さを誇示しております。
ヴァイオリンやヴィオラの音が澄み切るほどに整っており、典雅さを醸し出しております。
テューバやコントラバスの重低音の力強さに勇壮さを感じます。
パーカッションや木管も美しく、聞いた後は、ほぅっ……、とため息を吐いてしまいます。
艦○れ提督たちと聞いていますと、あまり音楽に興味を示さない朴念仁さえもが無言で聞き入ってました。
これは本当に良い物です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト