新着レビュー

オススメ!楽しめました。

2015年08月15日   chi さん

このレビューは参考になった x 0人

firstcomplex
TetraScope
1,620円 / 300pt (20%還元)
20%還元
内気な少女が主人公のオリジナル乙女向け恋愛アドベンチャーゲームです。
同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション女性向け音楽あり動画あり体験版あり乙女ゲーム
  • 販売日: 2012年05月31日
  •     
  • (9)
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

全員魅力的で、恋愛も友情も楽しめました。日常も恋愛も丁寧に書かれていて、萌え転がりました(*≧∀≦*)
続きが気になって毎日早く帰りたかったほどです(笑)
日常会話でくすりと笑える文章を書けるライターさんって素敵ですよね。

個人的には灰原と颯が好きでした。
志水くんは良い人だけど印象が薄いです。
会長は私の好みじゃないですがシナリオは王道で良かったですよ~(´∀`*)
一番攻略したい淳くんが何故か攻略出来ない詐欺な件について(笑)別に詐欺ではないですが、そう言いたくなる頼れるお兄さんぶり。むしろお兄さんというかお父さんと呼びたいくらいの包容力!どうしてあんないい男を野放しにしておくのか!(笑)どうか淳くんを攻略できるようになりますように。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幼馴染との特別な関係

2015年08月15日   被虐娘 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

ボクっ娘魔法少女の耳かき ~添い寝もはじめちゃいました!~
めがみそふと
216円 / 40pt (20%還元)
20%還元
幼馴染でボクっ娘な魔法少女に夜な夜な耳かきされる作品です。 新型ダミーヘッド第一弾!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月13日
  • DL : 3322
  •   
  • (23)
  • (1887)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき作品を求めて探していて目に留まりました。
めがみそふとさんの作品は初めてでしたが、
声優さんのレベルが高く、すばらしい完成度だと思います。
魔法少女の幼馴染で唯一秘密を共有する関係というシチュもいい感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゆっくりと癒されました

2015年08月15日   もふもふ喫茶 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

休日屋 ━丹の家━
とみみ庵
216円 / 40pt (20%還元)
20%還元
耳かきしたりお散歩したり縁側でまったりしたり、夏の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月09日
  • DL : 8828
  •  
  • (36)
  • (4222)

前作を購入していたので二作目も買ってみました。
以前と同じく落ち着いた田舎っぽい雰囲気を醸しながら、癒しと安息を得られる空気に浸り作品を楽しむことができます。

どのような内容となっているかは収録内容の通りに、そのままです。しかし、今作は耳かきに特化しているところがあって、耳かきだけでも60分を超える大ボリュームですから、耳かき音が好きな人には特にオススメできます。

一度で聴くにはあまりに長すぎるので、何回か分けて聞きながら長く楽しむことが出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアリティがすごいです

2015年08月15日   LOOK さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ボクっ娘魔法少女の耳かき ~添い寝もはじめちゃいました!~
めがみそふと
216円 / 40pt (20%還元)
20%還元
幼馴染でボクっ娘な魔法少女に夜な夜な耳かきされる作品です。 新型ダミーヘッド第一弾!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月13日
  • DL : 3322
  •   
  • (23)
  • (1887)

レビュアーが選んだジャンル :

藍沢夏癒さん演じるボクっこが耳かきや肩マッサージをしてくれるのですが、こだわったというダミヘなどのおかげか凄く距離感などのリアリティが感じられるのです。
また手頃なお値段ですし、ぜひ。
癒し度も抜群

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なにこれすごい

2015年08月15日   ふじま さん

このレビューは参考になった x 4人

休日屋 ━丹の家━
とみみ庵
216円 / 40pt (20%還元)
20%還元
耳かきしたりお散歩したり縁側でまったりしたり、夏の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月09日
  • DL : 8828
  •  
  • (36)
  • (4222)

・圧倒的コスパ
まず目がいくのが値段。なんと216円の低価格。
そのくせ合計時間4時間7分の大ボリューム。1分=0.9円
超良心的でお財布に優しいですね

・クオリティ
ボリュームだけでなく、音質もすごい。
個人的なお気に入りは梵天と耳拭きの部分。
本当に触られているような感覚になった。これ、どうやってんの?

・日向ちゃん、日登魅さん
前作より引き続き登場の日向ちゃん。俺のために色々と健気につくしてくれて、キュンとなる。
暑い中迎えに来てくれたり、かき氷つくってくれたり、恥ずかしい水着着てくれたり。
もちろん、前作に引き続き、耳かきもしてくれる。
今回は虫の声がBGMとなっており、一層リアルな気がした。

また、今作より登場の姉の日登魅さんは、妹をからかったり、冷やかしたり、こっちを唆したりと、色々やってくれる。
イジワルなわけでなく、妹を思いやっての行動って感じで。
仲良し姉妹の会話は聴いててにやける。
後日談で日登魅さんの耳かきも堪能できるが、これも気持ちいい。超気持ちいい。あとおっぱいがでかい。

・一緒に過ごす感覚
散歩したり、花火したりと、たくさんのパートがありますが、聴いてるうちに、本当に一緒に生活しているような感覚になった。
可愛くて健気な子が俺のために頑張ってくれているって、すごく嬉しい。
なんとも言えない幸せな気分になった。

・結論
超オススメです。
今作気に入って、前作が気になっても2つ合わせてワンコインで間に合います。
つーか、とみみ庵の作品全部買っても千円いきません。
持ってない人はこれを機に揃えましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声と雨音に乗せて伝わる「哀しみ」

2015年08月14日   羊歯胞子 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 6人

DLsite専売 雨と還る
添音亭
756円 / 140pt (20%還元)
20%還元
一年前に事故で亡くした彼女、詩織。ある雨の日、彼女は突然帰ってきた。伝えられなかった事を、伝える為に。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年07月10日
  • DL : 1004
  •    
  • (11)
  • (517)

レビュアーが選んだジャンル :

事故で死んでしまった恋人が戻ってきて、束の間の逢瀬と優しい会話をしてくれます。
しかし、彼女がこの世に留まれるのは雨の降っている間だけ。

サークルさんお得意の効果音やバイノーラル録音で、彼女がすぐ近くに居るような気分に浸れます。

だからこそ、雨が止み今度こそ本当に別れが来ることがつらく感じられ、ただ聴くだけしかできないのがもどかしい。
もし自分だったら、と何度も考えました。

こんな風に受け入れられるだろうか。
こんな風に穏やかに話せるだろうか。

正直、聴いていてつらい気持ちが湧いてきました。
でもそれはシナリオと浅見ゆいさんの熱演によるもので、この作品が優れたものである証左だと思います。

人を選ぶところはあると思いますが(心の傷が癒えていない人にはおすすめできません)、癒し要素と哀しいシナリオをここまで高いレベルで融合させた作品は他に無いのではないでしょうか。

繰り返し聴くことは無いかも知れませんが、忘れられない作品になりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!様々な音が楽しめます

2015年08月14日   もふもふ喫茶 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 ASMR☆めいどinあやか
シロクマの嫁
108円 / 20pt (20%還元)
20%還元
ASMR動画としてアップしている音源の高音質版です。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年07月15日
  • DL : 3409
  •    
  • (13)
  • (1824)

レビュアーが選んだジャンル :

収録内容は作品概要の通りに。
声優の伊ヶ崎さんの声が好きなので、ファンの方ならそれだけで満足できる内容だと思います。値段も108円と安価ですし体験版も付いて手に取りやすい作品です。

収録内容で出てくる食べ物飲み物を声優さんが咀嚼・嚥下する時の効果音と海泥まっさーじの際はヌチャ音がして耳心地が良くとろけそうになりました。

音声が流れている時に声優さんが語るご自身のことや焦ったりお茶目な仕草が可愛らしいので、伊ヶ崎のファンなら本当に買いです。それが一番のオススメポイントですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この喋り方は反則

2015年08月14日   ぺにお さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 冬子
音撫屋
540円 / 100pt (20%還元)
20%還元
冬子は物静かで照れ屋な彼女。冬の静かな夜、静かにささやきながら耳かきと添い寝をします。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月27日
  • DL : 3682
  •   
  • (41)
  • (1786)

レビュアーが選んだジャンル :

まず試聴してみましょう。

商品のイラストは無視して
このオドオドした感じの声に合う、各個人お気に入りの引っ込み思案キャラで妄想しよう

今の季節は夏だが、目を瞑って必死に冬を想像した
冷房22℃で寝ました

聴き終わり、現実に戻されたとき死にたくなるぜ♪

節電してなくてごめんなさい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いイラストが1000以上。

2015年08月13日   Y&M さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 中央分離隊総まとめ
中央分離隊
540円 / 100pt (20%還元)
20%還元
サークル中央分離隊のイラスト総まとめです。
同人誌イラスト集画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2014年05月18日
  • DL : 36
  •      
  • (2)
  • (21)

レビュアーが選んだジャンル :

普段、こういったイラスト集は買わないのですが、お値段が優しかったのと、可愛いイラストに惹かれて購入しました。

「総まとめ」ということで、多少絵柄にバラつきはあるのですが、大体は表紙やサンプルそのまんまの絵柄です。

漫画や、オリジナルキャラのイラストが、モノクロとカラー合わせて、約200ページ。
その中に、可愛らしい絵柄のイラストがぎゅぎゅぎゅーっと詰まっています。
ざっと見た感じ、大小合わせて1000点以上はイラストが拝めるのではないかと。

イラストも、男女で子供から大人まで幅広いです。
ゲームのCGに使われそうなカラーイラストも沢山あり、色使いがキレイ。
pixivのイラストもあるかな?
このボリューム、じっくり見ていたのでは、2、3時間ではとても見終わりません。

自分のように、好みのイラストは見てるだけで幸せー、人のオリジナル子に興味があるー、みたいな方は、値段の割には大変お買い得だと思いますので、サンプルの絵柄がお好みであれば購入してみてはどうでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大好きなんだ、こういう少年少女の話。

2015年08月12日   オレの息子 さん

このレビューは参考になった x 3人

四季の狂剣・神無絶景・前編
みょふ~会
1,296円 / 240pt (20%還元)
20%還元
みょふ~会が送る真剣勝負ゲーム第二段、その前編が登場! ゲームでしか味わえない、魂を燃焼させる感覚を! これが日本の同人ゲームだ!!!
同人ゲームアクションゲームFlash音声あり音楽あり体験版ありコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年03月14日
  • DL : 299
  •      
  • (4)
  • (149)

レビュアーが選んだジャンル :

少年マンガのように、ライバルたちと刀を交え、死線をくぐりぬけていく主人公。
たった一人の女の子のためにひたすら突っ走っていきます。
分かりやすくて良いです。物語に芯が通っていて好感が持てました。

ゲームシステムと物語がうまく融合していて熱い物語にひきこまれます。暑苦しそうな感じもありますが、全然熱血じゃないんですよ。ストーリーは、かなり理性的に構成されています。

ちょっと難しい、だけど上手く決まると本当楽しい。←こういうゲームバランス大好きです。


後編が楽しみだー!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:3月20日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト