新着レビュー

ささやき重点で安眠

2015年05月02日   羊歯胞子 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

眠れない夜に
音撫屋
540円 / 15pt (3%還元)
おやすみの直前に聴く音声作品です。リラックスしたり、まったりしたり…♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 5372
  •   
  • (30)
  • (2462)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、安眠に特化した作品です。
声もささやきが主で、耳かきやマッサージなどの効果音も眠りを妨げない、気持ち良さを重視した作りになっています。
左右に移動するときに効果音を入れずにすぐ移動するのもリアリティよりも安眠を優先しているのでしょう。
各トラックは独立しているので好きなトラックを選んで聴けます。
ささやき声に癒されて穏やかな気持ちで眠れます。
コスパも良く、季節も問わないのでお手軽な安眠音声が欲しい方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音声の種類の多さとその各々のクオリティの高さ!

2015年05月02日   アケボノインコ さん

このレビューは参考になった x 1人

休日屋
とみみ庵
216円 / 6pt (3%還元)
耳かきしたり散歩したりお昼寝したり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 9386
  •  
  • (59)
  • (4276)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルにも書きましたが、様々な音フェチのニーズに対応した音の種類の多さと各々の音声のクオリティが非常に高い作品。
個人的に特に好きな所が、マッサージ音声の部分とヘッドスパ音声の部分と耳かき音声の部分です。
まずマッサージの部分なのですが、叩いている時の空気の振動が耳に伝わってきているお陰で、本当にマッサージしてもらっているようなリアルな感覚が味わえます。
次にヘッドスパの部分についてですが、今まで聞いたヘッドスパ音声の中で一番だと断言できるレベルの非常に良い音声です。冗談抜きで本当にしてもらっている感覚に陥ってしまいます。最初に背中を洗う時の音があるのですが、それを頭を洗っている音だと思ってしまうくらい。
最後に耳かき音声の所についてですが、トラックの最初にあるのオイルを塗る音とコットンでそれを拭く時の音を、耳の内側と外側で音に強弱を付けてること、耳かき音声については本当に耳かきされているかのような、耳の内側に入ってる時の音が心地よいです。
声優さんは前々回の『お家でゆっくり癒されませんか? 』と同様に”浅見ゆい”さんが担当していますが、その時の年上お姉さんっぽい声とは打って変わって、今回は年下の少女っぽい声ですので、そちらの部分でも全く違った感覚でとても癒してもらえます。
敢えて粗探しをするとすれば、”シャンプーを流す時の水の音が大きすぎる”ことと”背中をゴシゴシしている時の音と差別化を図るためか、耳周辺をゴシゴシしている音が多すぎて、頭全体と言うより耳周りしか洗って貰ってない感覚に陥る”、”耳かきの音が綿棒と梵天しか無いのが少し寂しい”くらいでしょうか?
それでも全体のクオリティを見れば非常にレベルの高い作品で、隔日で寝る時に聴いているくらいですので、本当に買って良かったです。
聴こうか迷っている人や、サークル様の今後の制作の参考に多少なりともなって下されば幸いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠の基礎をおさえた作品

2015年05月02日   shinkan さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 サイニィコンディショナー
Novel-Trance-Lab
324円→ 162円 / 4pt (3%還元)
50%OFF
あなたの感性や五感を高めてしまうユーティリティ催眠音声です。使い方、用途はあなた次第! より一層のヒーリング効果にシューマン共振SEを使用しています!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 7449
  •  
  • (45)
  • (3239)

レビュアーが選んだジャンル :

近年一部の層で人気が高まりつつある催眠音声。その影響で数多くの催眠音声作品が販売されており、様々なシチュの催眠が楽しめるのですが、本作では余分な前置きや状況説明は一切無く、純粋な催眠導入とリラックスを味わうことが出来ました。他の作品で導入部分が自分に合わない…という時の催眠導入に使ってもいいですし、時間もコンパクトなので寝る前のリラックス目的でも使える汎用性の高い作品だと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳掻き音声のベスト版!

2015年05月02日   shinkan さん

このレビューは参考になった x 1人

耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」倍濃~ばいのうらる~
JON
324円 / 9pt (3%還元)
新機材バイノーラルマイク導入!立体音響により、睡眠誘導効果、リラクゼーション効果倍増の「耳かき」バーチャル音声作品。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月17日
  • DL : 5314
  •  
  • (32)
  • (2455)

レビュアーが選んだジャンル :

秋葉よいこ氏の優しくゆったりとした声が大好きでこのシリーズの作品はほとんど購入しましたが、その中でも本作は最も満足のいくものでいた。過去作では耳かき音が少し小さく感じるなど少し物足りない点もあったのですが、本作では非常に耳に心地よい音量に調整されており、再生時間も30分以上でゆったりと楽しむことが出来ました。耳かきボイスに興味のある方には是非とも試してもらいたいと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!遂に・・・・!

2015年05月02日   ナタデココDX さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 SRPG Studio
サファイアソフト
5,940円 / 165pt (3%還元)
シミュレーションRPG作成ソフトがついに登場!
同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月10日
  • DL : 1956
  •    
  • (18)
  • (539)

長年待ち望んだSRPG作成ソフトの登場です。
素材もある程度揃っているので、すぐにゲーム作りに取り掛かることが出来るでしょう。
始めた当初は少し慣れが必要かもしれませんが、慣れてしまえば使い勝手も良いですね。
メーカーさんの対応も素晴らしいので、オススメ出来る一本です!
このソフトを使った名作が沢山生まれる事となるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

書き込みが細かいしカッコいい!

2015年05月01日   藤崎 藍 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

like a hero
Paya-Paya Rabbits
540円 / 15pt (3%還元)
二次創作でもナンでもない普通の漫画です ■殺人者がその資質に目覚めるまでのお話
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年03月04日
  • DL : 4
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

始めに。ソバカスの子を男の子だと失礼ながら勘違いしていました。

¥500、70ページ以上なだけあってボリューム満点です。
書き文字や背景、バトルシーンの他、全体的に絵が
細かく描かれていたので、世界観に入り込むことができたように思います。

失恋(?)も少し含みますが、
少年漫画にあるようなカッコいいものが好きだったり
爽快感や疾走感を味わいたい方にはオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少女漫画のような可愛らしい作品

2015年05月01日   香鞠 さん

このレビューは参考になった x 3人

ノックアウト!!
Pinkpepper
540円 / 15pt (3%還元)
全年齢対象女性向けAVG
同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション女性向け音楽あり乙女ゲーム
  • 販売日: 2015年04月15日
  •     
  • (5)
  • (97)

レビュアーが選んだジャンル :

真っ直ぐで優しい主人公に感化され変わっていく不良な2人とこれまた不良なクラスメイトたちが面白く、
また自分に自信のなかった主人公も少しずつ周りに影響され成長していく様子が微笑ましかったです。
攻略対象である真山くんと桐沢くんはもちろんサブである不良君たちがいいキャラしてます(笑)

ふたりが距離を縮めていく過程が丁寧でとても満足できただけにあっさり目のEDにちょっと物足りなさも。
恋人になった2人などその後のエピローグが是非欲しかったですね。

サブキャラクターの小野先生がかっこよくて攻略したかった!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二人の少女が紡ぐ、切ないおとぎ話

2015年05月01日   アダマチック さん

このレビューは参考になった x 4人

Voluptarma-少女と幼き淫魔-
アリスマビノギオン
540円 / 15pt (3%還元)
魔物の城に捕えられた少女が淫魔の力を借りて脱出を目指すガンACTゲーム
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 372
  •      
  • (4)
  • (211)

*体験版で「さすがにもっさりしてない?」と思った方、『育ったりスキルが増えたりすると、むしろ高速戦闘です』と最初にお伝えしておきます。

ゴシック寄りの世界観、絵本を思わせるビジュアルと演出。
”過去も未来も失った主人公の選択”という物語も、見所あり。
なにより、幼き淫魔ネイビィが破滅的に可愛い!しかも一貫して百合…!(姉妹百合的な雰囲気も少しだけあります)
クリアはしましたが、どうやらエンディングは1つではないそうで、ぜひすべて見たいです。

β体験版の頃から注目していましたが、期待以上でした。
とあるボスで、途中・トドメに挿入されるQTE的なものには感服しましたよ、作者様!
(演出を見せる手段じゃなく、”主人公とプレイヤーが一体となるための儀式”にちゃんとなってますね)

”MDやGBA的なゲームを今のセンスでやりたい”人には、特におすすめです。
長文になってしまいましたが!要するに!!激推しなんですよっ!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お得です

2015年05月01日   ベンゼン さん

このレビューは参考になった x 0人

【田舎耳かき】道草屋 はこべら・すずなぱっく
桃色CODE
972円 / 27pt (3%還元)
過去作を立体音響にバージョンアップ。 あくまでお客さんの距離感と、田舎っぽい内容の睡眠用音声、少しお得な二本パックです。 既にお持ちの方は、再DLで同梱されております。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月27日
  • DL : 2005
  •    
  • (9)
  • (997)

僕は過去作は聞いていないですが、
二本パックでこのお値段というのは、
かなりお得なんではないのかと思います。
内容としては、
初々しい年下の女の子のすずなさん。
漫画見てからだと、なんだか仕事してるところが微笑ましい。
部屋に案内してくれるところが、
なんだかぎゅっとしたくなるくらいかわいいです。
しっとりとした淑女と妖艶の二面性を併せ持つはこべらさん。
最初は淑女ですが、徐々に妖艶なっていきます。
特にあまがみを始めるときなんかは、
あまりにも妖艶でぞわぞわしてしまいます。
どちらもハイクオリティで、
先にも書きましたが、かなりお得だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルイズベスト

2015年05月01日   トリ・ペリ さん

このレビューは参考になった x 0人

立体音響娘1-彼女に耳かきしてもらおう!-
シュミノサウンズ
540円 / 15pt (3%還元)
バイノーラルによる立体音響でバーチャル耳かき体験!カワイイ彼女に癒されよう!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2011年12月04日
  • DL : 1201
  •   
  • (12)
  • (635)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルどおりの感想。

声の感じは天然でアンニュイな感じです。

日常的な会話見たいな感じでマッタリ感がグット。

特にココがスゴイというのはないが何気なく聞くには十分な作品で私自身気にいっています。

何より安いのがいいよね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:12月29日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト