新着レビュー

オススメ!癒される

2015年05月06日   NZN さん

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~
音撫屋
864円 / 24pt (3%還元)
耳撫屋にヘッドスパが追加され頭部リラックスコースが追加されました!効果音のボリュームたっぷりです♪追加オプションにも注目!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 8161
  •  
  • (47)
  • (3398)

耳かきのクオリティが非常に高く、音撫屋ならではのこだわりを感じることが出来ます。聴いていると心地よくなるので、安眠したい時にはとても役立っています。
値段が安いので、購入しやすい点もとても気に入ってます。
気になったら買ってみた方が良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハッピーエンドで、しかも可愛い

2015年05月06日   藤崎 藍 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

腕がなく声がでない子がネトゲ廃人
旅するアニフォト
540円 / 15pt (3%還元)
腕の欠損と声帯不全により隔離病棟での療養を受けるレイカは、ネットゲーム「ピグマリオンコア」で活躍する中、少年ケータと出会う。両腕を失った少女のガール・ミーツ・ボーイコミック。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年02月18日
  • DL : 159
  •      
  • (3)
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル通り、肘から先が無く声が出ない女の子が
ネトゲで知り合った男の子に会いたいと思う漫画です。
4コマずつなので物足りない感じはありますが、ストーリーもあって、ラストで「良かった!」となる作品だと思います。

ボイスチャットをしたいけど声が出ないことと
(装置で一応声は出せるけど普通の声を出したい)
会いたいけど腕が無いことで悩む様子で切なくなりましたが、
仲間の協力もあって、最後に2人が会えるようになって良かったです!

デフォルメ・頭身低めでキャラが可愛いですが、
個人的には、「なでなで~」の『ゲームやる(キッ)』のレイちゃんが特に可愛くて好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安眠にいいかも

2015年05月06日   LOOK さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

作業用BGM的耳かきボイス 耳かき娘2
黒月堂
864円 / 24pt (3%還元)
16人のメイドさんによる耳かきボイス。作業用BGM、眠れない夜のお供などにお使い下さい。立体音響。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声ありAPK同梱体験版あり
  • 販売日: 2015年04月27日
  • DL : 284
  •     
  • (1)
  • (155)

レビュアーが選んだジャンル :

ひさしぶりに耳かきオンリーの作品を買いました。
M3で頒布されたということで既に手にしている方も多いのではと思います。
16人もの声優様が異なるキャラのメイドさんを演じ、耳かきしてくれるのですが一時間以上のボリュームもあり、コスパも上々。
また16人のファイルが繋がったものと個別なものとありますのでランダム再生したり、お気に入りをリピートしたりとできますよ!
今夜からの寝落ちにぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「できるの?」できます!まさに『魔法』

2015年05月05日   サナエ さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 魔法使い入門 ~ホントの魔法を覚えちゃおう!~ 第十巻 希望!願望!それとも欲望!? 具現化能力 マテリアリゼイション!
まほー工房
756円 / 21pt (3%還元)
魔法使い入門第十巻は思考の具現化、いわゆる「引き寄せ」の法則を更に高度にした願望実現化能力「マテリアリゼイション」を学んでいきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年01月14日
  • DL : 140
  •      
  • (3)
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズは毎回聴いているのですが、今回はその中でもトップクラスにおすすめな内容!

最初は驚いてしまう人もいるかもしれない、「願望実現化」という夢のような能力です。まさに魔法。
今までの知識と技法を総動員し、「イメージすることで実現する信念の力」という魔法の概念を体現する内容となっています。
非言語感覚の向上や過去・未来においての力の行使といった内容、ブレードやワイヤーの応用方法といった内容を含んでおり、
「各種技法の応用」という点でも良いヒントに繋がる内容です。
また、付属pdfの内容もとても参考になるためDL後には是非じっくり読んでみてください。

なお、前提条件として1、2、7、8、9巻と説明されていますが、
実質的には「1、2、3、6、7、8、9」と合計7巻分の技術を総合する内容です
(※上述の5巻に加え、未来視の前提で3巻と6巻が必要になるため)
前提となるこれらの技法も非常に役立ち互いに応用が利くため、習得していない方はぜひとも学んでみてください!
ちなみに今から学び始める方は、3巻ずつのセット販売で揃えるのもおすすめですよ!

実践した感想としては、
前提となる技法さえ習得してしまえば、この技法の習得は意外と楽に進めることができました。
ですが今まで用いた技法を高めることで、習得後もまだまだ精度を高められるでしょう。
願望実現だけあって、文字通りの実用性は今までの中でも最強クラスです。

自分の経験上、たとえ絶望的に感じられた未来でもこの技法で理想的な方向にひっくり返すことができたので、
「願望実現化」という看板に偽りのない実用性を誇ると信じております。

このシリーズを世に出してくださった、製作者の方々へ感謝を込めて。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

難しい…が効果は絶大!

2015年05月05日   サナエ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 魔法使い入門~ホントの魔法を覚えちゃおう!~ 第七巻 変幻自在の夢使い! 異界の支配者 ドリームマスターを目指そう!
まほー工房
756円 / 21pt (3%還元)
魔法使い入門第七巻は夢の中で自在に活動し、悪夢に対抗し、どんな夢の世界でも魔法の力を行使できるように鍛えあげる技法「ドリームマスター」を学んでいきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月27日
  • DL : 175
  •      
  • (5)
  • (87)

夢世界で意図したとおりに行動できることを目標とした、動作をイメージするトレーニング…といったところでしょうか。
作中でも精神体の鍛錬とも説明されていますが、
いわゆる明晰夢やダイブ、幽体離脱の技法に興味のある方も鍛錬方法やまとめの知識は参考になるのでおすすめです。
今回のまとめで説明される夢世界の知識もふまえて、夢の中でも充実した生活をおくりましょう。

個人的には1巻~総仕上げとなる10巻の中でもかなり習得が難しく感じましたが、
一度習得すると夢世界にとどまらず広く応用が利き、他の巻の技法の習得速度やイメージ力も段違いに向上します。
前までの巻を振り返って鍛錬したり、公式HPに載っている知識を参考にしたりしながら、じっくりと学んでいくことをおすすめします♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

応用の幅は、過去にも未来にも。

2015年05月05日   サナエ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 魔法使い入門 ~ホントの魔法を覚えちゃおう!~ 第九巻 知覚とセンスで未来を見抜け! 未来視能力 ザ・ビジョン!
まほー工房
756円 / 21pt (3%還元)
第九巻は未来を見に行く未来視能力を学んでいきます。今作では自分の未来や他人の未来、物体の進化や宇宙規模の遠い未来の知覚に加え、物事を選択したい時の分岐ルートの先を見に行く便利な未来視も学んでいきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月06日
  • DL : 136
  •      
  • (3)
  • (69)

レビュアーが選んだジャンル :

その名の通り「未来を視る」技法です。
日常生活において自分の選択を決めるときに用いるだけでなく、
非言語における知覚レベルの向上や閃き・アイディアのための英知にアクセスしやすくなる技法の一つであるため、
読書家やアニメ好きなど、二次元文化を愛する・想像を楽しむ方やクリエイターの方などにも向いています。

未来視は習得すると時間軸を移動して力を行使する技法において特に応用しやすいです。
レトリーバル(6巻)や願望実現化(10巻)といった技法にもつながるため、
日常生活において最も活用しやすい技法の一つといえます。
師匠こと大魔法使いさんと、楽しくコツコツ学びましょう♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほほぅ……

2015年05月05日   ほいほい_絶賛脱走中 さん

このレビューは参考になった x 1人

休日屋
とみみ庵
216円 / 6pt (3%還元)
耳かきしたり散歩したりお昼寝したり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 9373
  •  
  • (59)
  • (4271)

レビュアーが選んだジャンル :

不思議な……とれも不思議な話でした。
癒されて、心温まって、最後のおちというかキャラクターの正体も含めていい作品でした。
こういう雰囲気の癒しもいいものですね。
お姉ちゃんの方もぜひ作品化して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぐっすりと安眠出来ました

2015年05月05日   もふもふ喫茶 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

ささやき彼女 春子
音撫屋
540円 / 15pt (3%還元)
春子はのんびり屋でまったりとした性格。ほんわかとした彼女があなたの隣でささやきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 2213
  •    
  • (20)
  • (1182)

気持ち良く眠りたい方には一押しの音声作品ですね。
今回は春の季節で春らしい暖かさと、のほほんとしたゆったり口調で囁いてくれる声優さんの声質が素晴らしかったです。

小鳥の囀りを聞きながら傍らでは春子ちゃんがゆっくりと囁き、妙に甘えっ子っぽいところとか愛着心が湧きあがります。

耳かきはお風呂上りでのシチュで、まずは綿棒で優しく撫で上げる静かな音が近くで聞こえます。耳かき棒での音質はやや硬めな雰囲気に聞こえましたが、それでも24分間じっくりと耳穴のお世話をしてくれるので大満足です。

作品全体の時間は約50分ですが、長すぎず短すぎずの中間的な時間で個人的にはベストです。しかしながら、春子ちゃんのゆったり口調と癒したっぷりの耳かきと囁きに浸っていると、気づかぬ内に寝落ちしてしまいます。

安眠効果の高い素晴らしい音声作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

試しに購入

2015年05月05日   ピロリン さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 SRPG Studio
サファイアソフト
5,940円 / 165pt (3%還元)
シミュレーションRPG作成ソフトがついに登場!
同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月10日
  • DL : 1952
  •    
  • (18)
  • (539)

SRPGが作ってみたくて購入しました。
サンプルゲームを見ながら制作を進めていますが、ゲーム制作ソフトの中でもかなり作りやすいと思います。
頻繁なアップデートをしているのでこれからに期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とても癒されます。

2015年05月05日   ひろまさ さん

このレビューは参考になった x 1人

添い寝カフェ『しろくまのしっぽ』
シロクマの嫁
972円 / 27pt (3%還元)
耳かき、マッサージ、添い寝・・・癒しのフルコース!約4時間10分♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 5434
  •  
  • (31)
  • (2549)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聞いてすぐに購入しました。
とてもボリュームがあり満足感がかなりあります。
耳かきもマッサージも非常にやさしい感じなので聞いてて心地よいです。
添い寝はいつも聞いている途中で安眠してしまうほど素晴らしいです。
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:12月29日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト