新着レビュー

オススメ!とっても安眠用……あなたは最後まで起きていられるか!?

2017年04月30日   ぱせりっく さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 【耳かきetc・新機材導入】ユリユマでゅえっと【脱力系・CV2人】
Project E.L.C
324円 / 60pt 20%還元
脱力系でふわふわしたボイスを楽しめる耳かきボイス。新機材で録音した効果音を使用。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年04月23日
  • DL : 554
  •    
  • (6)
  • (313)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいくてすっごく脱力系姉妹にだるあまゆる~くお話……ながらもご奉仕は一生懸命!されちゃう作品。
脱力ボイスとゆる~い雰囲気でご奉仕されてる最中に何度か寝てしまいました

ちょっと驚きの展開も有り?!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声にふわふわを、心に癒やしを

2017年04月30日   退会 さん

このレビューは参考になった x 1人

心を癒す音声~いつでもあなたのそばに~
胡桃れみ
648円 / 60pt (10%還元)
声をふわふわに・・、ガーゼみたいに優しく重ねて、声であなたの心を大切に抱きしめます。 優しくすべてを包み込む音声作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年02月13日
  • DL : 292
  •    
  • (2)
  • (134)

レビュアーが選んだジャンル :

心を目一杯抱きしめてくれる素晴らしい音声です。
寝る前に、聞いたらとてもスムーズに睡眠に入ることが出来ました。
ただ一つ難点なのは、時間が短いこと。
ただ損した気分にはなりませんでした。十分な満足感です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Heil Kotone!!

2017年04月30日   退会 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 紅月ことねの胎児期退行催眠
Novel-Trance-Lab
1,620円 / 300pt 20%還元
あなたをとびきり極上な癒しの空間 “子宮” へと導く、極上の “胎児期” 退行催眠で “紅月ことね” さんの赤ちゃんになってみませんか?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年01月12日
  • DL : 957
  •    
  • (15)
  • (434)

レビュアーが選んだジャンル :

幼児退行もの全年齢対象の作品は、なかなかないので重宝します。加えて胎児退行とは…
ことね様の別音声で射精管理されながら、この音声で癒されるという極上のフルコース。
音声界のビッグネームならではの贅沢。
胎児の夢が見れそう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ASMRの綺麗な音です

2017年04月30日   sheep さん

このレビューは参考になった x 0人

Timaios Record
Brunet
648円 / 60pt (10%還元)
「星」をテーマにした音と男声のASMR作品集です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり
  • 販売日: 2017年03月21日
  •      
  • (4)
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

声は、トラック1で聴いたようなものだけ
で、あとは星をイメージしたような

ASMRの音で、コップや、氷、石などの音のまとめです。

変に声が入っているよりは、音だけの方が眠りにつけます。

最後まで聴けたことは無いような気がします(;´∀`)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

数少ない癒やし

2017年04月30日   退会 さん

このレビューは参考になった x 0人

応援ボイス100
胡桃れみ
648円 / 60pt (10%還元)
頑張るあなたを応援する音声です♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2011年11月20日
  • DL : 114
  •      
  • (2)
  • (45)

レビュアーが選んだジャンル :

受験勉強に忙しい私にとって唯一の癒やしと言ってもいい。
笑顔になると同時に涙が溢れそう。
これでまた明日から努めて勉励できます。
こんなどうでもいい私を応援してくれるただ一つの存在
これがあれば東大にだっていけちゃうかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!古き良きRPG第二弾!

2017年04月30日   とんかつちゃん さん

このレビューは参考になった x 8人

DLsite専売 クトゥルフ神話RPG 血塗られた天女伝説
AlchemyBlue
540円 / 100pt 20%還元
クトゥルフ神話TRPGゲーム化第2弾! 行方不明になった妹を探すため、あなたは雨降り村の天女伝説に挑む。 この呪い、SAN値直葬。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2017年04月27日
  • DL : 1372
  •    
  • (8)
  • (419)

レビュアーが選んだジャンル :

ホラーRPGです、前作以上にホラー成分は強くなっています。
このゲームの魅力をざっと箇条書きにすると

□職業・性別・ステータスなどの主人公キャラメイク(ランダムモード有)
□各々違った長所を持つ仲間、誰を連れていくか
□HPの他にもクトゥルフらしくSAN値も、減りすぎると発狂して・・・
□一度に持てるアイテムは限られている、荷物を減らすか十分な備えをして探索に挑むかは自由。
□拾えるアイテムはランダムの物が多い、使えない物でもいかに活かしていくか。主人公や味方の編成によってはガラクタにも神器にもなる物が。思いがけないレアアイテムで探索が楽になるかも。
□貴重なアイテムをここぞで使うか、強敵に備えて温存しておくかの取捨選択。
□立ちはだかる強敵、懐柔するのも倒すのも自由。
□一見普通の村に見えるが、調べるうちにそこには隠された闇が・・・

それっぽく目を引きそうな言葉を並べてみました。
これらの言葉に一切惹かれなかったら適性がないのかもしれません。
時間制限のある作品ですが、時間切れでバッドエンドを迎えても引き継ぎ要素があるため、こういったRPGが苦手な人へのサポートも手厚いです。
効率を求めてプレイするもよし、TRPGを元にした作品なのでロールプレイとの兼ね合いもよし。
謎解きをしつつも比較的自由に遊べるRPGです。

物語を進める上で村で情報を集めるのですが、その集め方も様々で手段が一つではありません。
話を聞かせて貰えそうな村人を探しても良いし、話してくれなさそうでも取引に応じれば話をしてくれることもあるでしょう。
あるいは主人公や仲間の技能を活かして説得することもできます。
TRPGらしい試みが取り入れられているシステムです。

500円のRPGにしては非常によくできた作品ではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待どおりのクオリティ

2017年04月30日   れんら さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 オリジナルフリー音楽素材集 感動編 『WONDERFUL LIFE』
MIFUNO STUDIO
972円 / 180pt 20%還元
本作品は感動や切なさをイメージして制作したフリー音楽素材集です。
同人ソフト音楽作品オーディオ(MP3)音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2009年10月26日
  • DL : 128
  •      
  • (3)
  • (66)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルを聴いて、これいいなと思ったので購入しました。
曲自体はフルで聴いても、サンプルで聴いたのと変わらずいい雰囲気の曲ばかりでした。
サンプルが気にいった人にはおススメします。
なお、曲のファイルはMP3とMIDファイルです。
欲をいえば、ループ設定がされたoggファイルが欲しいところです。
MP3曲は基本的にフェードアウトで終わるようにされてますので。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

テン様はやはりテン様だった

2017年04月30日   海月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

鈴の音と共に
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
縁側でテンにまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年04月21日
  • DL : 7116
  •   
  • (31)
  • (2898)

相変わらずのとみみ庵ハイクオリティ。

内容はネタバレを避けると「癒し」「可愛い」「砂糖吐く(甘ーい!)」「ハイスペックASMR」

安心してテン様との空気をお楽しみください。
トラック10の、テン様の気持ちの告白を聞いても、きっと何も変わらずあなたはこの作品を楽しみ続けられることでしょう。

テン様はテン様なのですから。


サブヒロインですがビャクも可愛いですよ?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「きみとふたり」と同じですけれど

2017年04月30日   sheep さん

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売 きみとふたり ver.2
クラゲファンタジーソーダ
324円 / 60pt 20%還元
【タイトル】きみとふたり ver.2 【時間】24分34秒 【CV】蒼葉うみ(Twitter ID:@Aoba_umi)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年03月15日
  •     
  • (3)
  • (57)

レビュアーが選んだジャンル :

ほとんど、内容的には、「きみとふたり」と同じですが、
バレンタインがあって、ホワイトデーにプレゼントを渡しに来た彼に、
耳かきしてーと頼んでいるような感じですねー。
バックグラウンド的なものが分かって良かったです(o^―^o)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夜間電気を消して一人ではプレイしないでください

2017年04月30日   ココロ(変なタヌキ)の飼い主 さん

このレビューは参考になった x 4人

DLsite専売 クトゥルフ神話RPG 血塗られた天女伝説
AlchemyBlue
540円 / 100pt 20%還元
クトゥルフ神話TRPGゲーム化第2弾! 行方不明になった妹を探すため、あなたは雨降り村の天女伝説に挑む。 この呪い、SAN値直葬。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2017年04月27日
  • DL : 1372
  •    
  • (8)
  • (419)

レビュアーが選んだジャンル :

最初の「アレ」でかなりびびります
「所詮ドット、よゆー。ははん!」→「ぎにゃー!」
こうならないためにも、電気はつけてプレイしましょう


ゲームとしても面白いです、いわゆるスルメゲー
唯一の不満はたぬきの妖怪に未だお目に掛かってない事
狐はいるのに解せぬニャ。

まだ細かなバグがあったりしますけどアップデートで随時解決してますし
オンラインアップデートとやらで、自分でパッチ当てたりダウンロードしなおさなくても更新があれば勝手にやってくれます
ゲスト購入でも安心だよ!やったね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:4月18日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト