新着レビュー

オススメ!FE風第三弾

2015年08月25日   レントン さん

このレビューは参考になった x 1人

東方エンブレムIII
ネロンソフト
1,620円→ 1,296円 / 120pt (10%還元)
20%OFF10%還元
今回の主役は神綺! 異変に立ち向かえ!! 本格SRPG!!
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2015年08月22日
  • DL : 108
  •     
  • (1)
  • (60)

レビュアーが選んだジャンル :

ものすごい更新ペースで新作を出されているネロンソフトさんの第三弾です!
今回も前作同様、なかなかのボリュームのようです。
旧作ボスが主人公というだけで、結構レアな感じがすると思います。
これまで同様、期待にこたえてくれると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒し系作品、待望の第三弾!

2015年08月25日   みっしー さん

このレビューは参考になった x 1人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
10%還元
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 7355
  •  
  • (43)
  • (3297)

レビュアーが選んだジャンル :

耳が幸せ~! と思わず叫びたくなる作品。
二作目も購入しておりましたが、今回も癒し系音声としてはハイクオリティの一言に尽きます。

優しい案内音声や、細かい効果音や環境音などが、まさに縁側を感じさせます。
仕事に疲れたときなどに、少しゆったりと腰掛けたり、仰向けでヘッドセットで聴くとそのまま眠り込んでしまいました。

三人マッサージなど、バリエーションもあり、非常に良い買い物でした。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今作も

2015年08月25日   hohu さん

このレビューは参考になった x 1人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
10%還元
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 7355
  •  
  • (43)
  • (3297)

今作も前作二つのようにすごくいい作品になってると思います。いや、前作よりもボリュームも質も上がってます。
前作を買ったことある人なら続けて買っても損はしないと思います。
体験版でも楽しめた人は購入することをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今だからこそプレイしてほしい

2015年08月25日   鹿屋 さん

このレビューは参考になった x 1人

MEMENTO
ラボゲームスタジオ
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
かつて戦争のあった島で、異世界に迷い込む。ラボゲームスタジオが贈る、初のシェアウェアホラーアドベンチャー作品
同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2015年07月05日
  • DL : 1162
  •    
  • (6)
  • (328)

某動画サイトでの実況プレイで本ゲームを拝見し、DLさせていただきました。

ホラーアドベンチャーと銘打っている通り、
恐怖心を煽る演出、高揚感を盛りたてるBGM、ゲームプレイを駆り立てるストーリー、何を取っても素晴らしいクオリティでした。

ただ、ボリューム面から見ると、この値段にしては少し不足か?
…とも思いましたが、難易度が高めなおかげで達成感とEDでの感動は一塩。値段なんぞ、どうでもよくなってしまいました。

さて、今回のテーマは「戦争」だそうです。
今年で終戦から70年。
憲法改正、安保体制云々と騒がれている今日だからこそ、本ゲームをプレイして先の大戦とは何だったのか…
思いを馳せてみては如何でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大作

2015年08月25日   tona さん

このレビューは参考になった x 2人

もえくり2~イルセの魔法書~
もきゅソフト
2,160円 / 200pt (10%還元)
10%還元
擬人化クリーチャー召喚SRPG
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月16日
  • DL : 688
  •     
  • (9)
  • (299)

レビュアーが選んだジャンル :

萌えSRPGというジャンルは企業ゲーでもよくありますが、それを超える出来かと・・・。
大量に搭載されたキャラ+ボイス。それでいてゲームバランスは良いし、自分だけの編成を考える楽しさと、クリーチャーを集める楽しさがあります。
やりこみ度もハンパないので、値段以上に楽しめます。個人的には前作マスターが使えるようになるパッチが早く来てほしい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさにロリが好きな方におすすめ

2015年08月25日   にゃんきち さん

このレビューは参考になった x 6人

DLsite専売 【立体音響】いちゃらぶシリーズ~2人の妹の場合~【添い寝、耳かき】
メヤスバコ-MeyasuBako-
864円 / 80pt (10%還元)
10%還元
バイノーラル録音の、ロリッロリな二人の妹による究極の音声作品。二人の妹による、耳かきや添い寝などいちゃらぶを堪能して下さい!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月19日
  • DL : 708
  •     
  • (14)
  • (391)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリというジャンルに音声作品をミックスした、この手のジャンルが好きには超オススメの作品。

ロリの甘さと無邪気な様子がとても心躍ります。
また催眠音声としても優秀で
声優さんがスースー寝ていく様など、中々上手い演出もあります。

幸せな気分に浸りながら、心躍る作品でしょうか
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編はよ

2015年08月25日   ぺにお さん

このレビューは参考になった x 1人

通勤彼女・美月
ありんこマート
324円 / 30pt (10%還元)
10%還元
朝の通勤を可愛い女の子と一緒に?擬似通勤音源です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年11月25日
  • DL : 72
  •     
  • (2)
  • (40)

多くの音声作品が相手が狐っ娘とか女子高生とか魔法少女とか妹なのに比べてこちらはOL

いや、JKとイチャイチャする作品もいいんだけど、20歳を超えたおぢさんにとっては現実味が無さすぎて逆に妄想が辛い
主人公の設定が彼女らの年齢と同じなのが多いから自分をタイムスリップさせなきゃいけないわけで


一方で、今作品は相手が大人ということもあり、年齢詐称をしてない優良ユーザーにとっては物語に入りやすい

しかも老けババアの声ではなく、20代前後のピチピチ女子を連想させるボイス

値段も安い

サークルさん頼みます
もっと仲良くなって告白して同棲までの続編作ってください
多分これ買った人ほとんどそう思ってる
高くても買います
ちゃんと仕事もします
おぢさんたちに夢見させてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これが新型か……ッ!

2015年08月25日   雪白紅葉 さん

このレビューは参考になった x 0人

ボクっ娘魔法少女の耳かき ~添い寝もはじめちゃいました!~
めがみそふと
216円 / 20pt (10%還元)
10%還元
幼馴染でボクっ娘な魔法少女に夜な夜な耳かきされる作品です。 新型ダミーヘッド第一弾!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月13日
  • DL : 3316
  •   
  • (23)
  • (1880)

新型ダミーヘッドマイクを使った作品で、流石新型というだけあって音が聞きやすく臨場感が凄かったです。値段も二百円ちょっととかなり安くそのうえあまあまで聞いていて癒されました。これを聞いてお布団に横になると寝落ちする事間違いなし。現に何度も寝落ちしています。本当に素晴らしい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒しのフルコース!

2015年08月25日   雪白紅葉 さん

このレビューは参考になった x 1人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
10%還元
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 7355
  •  
  • (43)
  • (3297)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきやマッサージといった癒しの定番フルコース! 前作から新キャラ宇芽香が増え何と三人マッサージというスンバらしい癒しが待っていました。値段も千円以内で購入可能と内容と時間に比べかなり安いです。バイノーラル癒し作品に初めて手を触れる人はまずこれを購入する事をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かき

2015年08月25日   被虐娘 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 6987
  •  
  • (50)
  • (3268)

レビュアーが選んだジャンル :

リラックス音声を探していて見つけました。
特徴としてはとにかく環境音が凝っていて
まるで本当にその場所にいるような感覚になってきます。
もう催眠とかいらない(笑)
容量がかなりありますがWAV音源がほとんどを占めているだけですのでプレイヤーなどにも問題なく入ります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:3月20日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト