新着レビュー

うざかわ

2015年03月14日   あふろ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
うざいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、耳かきやシャンプー、添い寝などわりと音フェチ寄りのMP3
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版ありコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月15日
  • DL : 1672
  •    
  • (14)
  • (1002)

うざ姉4作品目、相変わらずうざくてかわいいお姉ちゃんです。
このお姉ちゃん弟君がいなかったら死んじゃうんじゃないかと思うくらい溺愛してますね。
今回は弟を誘惑してきたりと果たしてどういった愛情なのか
これからが気になります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

日常で稽古できる

2015年03月13日   まほ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 ライトボディワーク ~女神エクセルシアの光体鍛錬~
まほー工房
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
まほー工房が贈る新シリーズ。今回は女神エクセルシアによる光の技法を学んでいきます。精神と肉体をバランスよく整えて鍛えあげる光体トレーニングを是非とも学んでみてください。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月10日
  • DL : 249
  •     
  • (4)
  • (130)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は3日かけて光の技法を学ぶわけですが、まさに日常的に行える稽古でもあるので、慣れてきましたら日常生活に取り入れてガンガン使い光の恩恵を受けつつ練度もあげていきましょう
また今回の作品もpdfが付属しており、非常に丁寧に説明がなされていますのではじめての方も安心して稽古にのぞむことができるとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

心の限界を突き破る

2015年03月13日   レミィーRX さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 魔法使い入門ベーシックパック(魔法使い入門1~3巻セット)
まほー工房
1,836円 / 170pt (10%還元)
ポイントUP
魔法使い入門シリーズの1~3巻がセットになりました(単品で揃えるよりもお得になっています)。これから魔法を始めたいと思っている方や、興味がありつつもなかなか踏み出せなかった方も、この機会に魔法を学んでみませんか。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月20日
  • DL : 844
  •      
  • (12)
  • (395)

レビュアーが選んだジャンル :

二巻まで聞いてやってみたところ。精神的に、負担が軽くなった。少しの変化だが、ここまで変わるとは正直驚いています。
私は、似たような方法を小学生の時にやっていたので、やりやすかったというのもあります。(あの頃はよかった笑)

さて、本篇は、ボイスドラマ風味で、精神を強くする方法をわかりやすく、イメージしやすいように例えているので、妄想好きな人はやりやすいのかもしれない。

二日でやってみて、実生活にも役立つ内容であると言えます。一つの事を時間をかけてやると精度があがり、精神的余裕もうまれます。
体得には、個人差がありますが、二次元大好きな人ならできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

白魔術師入門?待望の光属性ですよ!

2015年03月13日   サナエ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 ライトボディワーク ~女神エクセルシアの光体鍛錬~
まほー工房
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
まほー工房が贈る新シリーズ。今回は女神エクセルシアによる光の技法を学んでいきます。精神と肉体をバランスよく整えて鍛えあげる光体トレーニングを是非とも学んでみてください。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月10日
  • DL : 249
  •     
  • (4)
  • (130)

レビュアーが選んだジャンル :

大好きな光属性がピンポイントで詰まっていたので即購入。
治癒、浄化、攻撃からなんと封印まで行えます!

プリーストや治癒術師、白魔術師系統を目指す方におすすめ。この作品だけでそれらをイメージさせる大体のことが出来てしまう上に他シリーズと同様、発想次第で様々な場面に応用が利きます。

3日間行ってみた感じでは、気功のイメージに近いでしょうか。
光の呼吸法はリラックスにも集中にも応用できそうです。
強いて注意点を挙げるとすれば、初日の「光の圧縮呼吸」時には少しずつ呼吸を早めていくので、
当たり前ですが吸いすぎて過換気にならないよう注意。
この時は
・息をはくことを強めに意識する
・無理をしない
・座って行う
と良いかもしれません。


魔法使い入門シリーズでも光のイメージからバリアーやブレードの制作、色のイメージから治癒を行っていますが、光体鍛錬では初日の訓練で制作したコア(※詳細は本編で)から接続することを基本として行っており、自分の体の部位から意識して生成する、ブレードやバリアーを動作と連動させる、といった身体的な要素と精神的な要素を結びつける技法が多いので、
付属テキストでセルシアさんが述べている通り、人によっては「魔法使い入門」のバリアーやブレードよりも意識しやすいかもしれません。

特にヒーリングはイメージしやすい上、自己治癒だけでなく他者へのヒーリングにそのまま応用できるのでとてもおすすめですよ!

本編のドラマからも続編や外伝?の予感を感じさせますね…!
ぜひ次回も学びたいです♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふんわり

2015年03月13日   あふろ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

おやすみのお時間☆お姉ちゃんといっしょ
Cotton Pop
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
人の声を聞いて眠りたい時。お姉ちゃんに本を読んでもらったり、ヒソヒソ話をしたりしませんか?
同人ソフト音声作品 オーディオ(WAV) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月12日
  • DL : 280
  •     
  • (7)
  • (169)

チロルさんが演じるふわふわあまあまなお姉さんが寝かしつけてくれます。
優しく安心できるお姉さんで目を閉じると
自分が小さくなって昔に戻ったようなそんな懐かしさ(?)というものを感じることができました。
疲れて甘えたいときにはいいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

やめられない

2015年03月13日   ベンゼン さん

このレビューは参考になった x 1人

ラクノープリンセス
犬と猫
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
ラクノープリンセスはファンタジー牧場経営シミュレーションゲームです。
同人ゲームシミュレーションゲーム アプリケーション 音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月21日
  • DL : 2042
  •   
  • (8)
  • (821)

レビュアーが選んだジャンル :

犬と猫さんのゲームは何作品かやらせてもらってますが、
相変わらずの中毒性の高さ。
そろそろやめようと思いつつ、
もう一日経過したら、あと一週間、やっぱりひと月……。

そしてゲーム性ももちろんですがキャラもイイ!
腹黒く野心にあふれる牛好き、
少なくとも自分は、こんな主人公初めてです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

静かで優しい恵那姉さん

2015年03月13日   km さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき音声】安眠少女 恵那編 【添い寝・ささやき】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
姉に抱かれて安心の眠りを(CV:滝元くるみ)
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年10月23日
  • DL : 129
  •     
  • (1)
  • (64)

レビュアーが選んだジャンル :

挿絵からはさばさばしていそうな印象を受けますが
恵那姉さんの声は静かで優しくそれでいて聴こえやすいです

添い寝パートでは途中から
恵那姉さんが耳元で囁いてきます
静かで少し色っぽさもある声を聴いていると
頭が蕩けそうになります

弟を元気付けるためにたくさん癒してくれる
かなり甘え甲斐のあるお姉ちゃんです
疲れている方は是非購入して癒されてみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

世話好きな絵梨姉さん

2015年03月12日   km さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき音声】安眠少女 絵梨編 【添い寝・ささやき】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
弟のお世話をするのが大好きなお姉ちゃんにたっぷり甘えちゃおう(CV:伊藤あすか)
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年10月30日
  • DL : 93
  •     
  • (1)
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

絵梨姉さんは挿絵や声からは子供っぽい印象を受けますが
毎日頑張る弟を甘えさせたり弟の好きな料理を作ったりと
年長者らしい振舞いを見せるれっきとしたお姉ちゃんです

作った料理を美味しいと言われて
顔のにやつきが止まらないよ~と照れたりするなど
年上の女性ながら何とも可愛らしいところがあります

世話好きなお姉ちゃんとイチャイチャ過ごせますので
姉好きの方は是非購入してみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルに偽り・・・無し!

2015年03月12日   メニアク さん

このレビューは参考になった x 0人

全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっと鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなど折れた心を癒すわりと心温まるMP3
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 3123
  •   
  • (43)
  • (1721)

レビュアーが選んだジャンル :

全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてきます!
このままではタイトルのままですが
内容に一切間違いがないので仕方がない

甘い雰囲気も感じられるし
言動の裏側に確かに感じられる愛情を感じられるし
だけどやっぱりうざったいお姉ちゃんを感じる
低価格に見合わない高水準の作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

出来のいいRPG

2015年03月12日   クリサリス さん

このレビューは参考になった x 0人

東方の迷宮 SpecialDisc
偽英国紳士団
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
東方project二次創作ダンジョンRPG「東方の迷宮」「東方の迷宮 プラスディスク」を一つにまとめ、各種追加機能を盛り込んだお徳用データ。
同人ゲームロールプレイングゲーム アプリケーション 音楽あり
  • 販売日: 2010年07月10日
  • DL : 2375
  •  
  • (8)
  • (1071)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラクターそれぞれに個性がつきつつも、スキルポイントが全体で共通かつ自由に振り分け可能なため、その気になればお気に入りのキャラを大幅に強化することも可能な、成長性の自由度が高いRPGです。

ストーリーはメタ、二次多めな軽いノリなので、それを許容できれば普通に楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト