新着レビュー

オススメ!耳かきパート後半3分の破壊力

2015年09月22日   イチローさん さん

このレビューは参考になった x 0人

【間(ま)】の癒しスト~幼馴染みみかき、と、雨垂れ、と…
pure voice
1,080円 / 100pt (10%還元)
10%還元
癒しの定番「雨音」そして「雨上がりの雨垂れ」などに絡めて、間を活かした、言霊が沁みこむようなキャラ音声になるよう試みました。 ※全章通じて、軽い安眠導入になっています。昼の仮眠用などにもどうぞ!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月17日
  • DL : 674
  •     
  • (6)
  • (391)

レビュアーが選んだジャンル :

環境音、耳かき音、餅よもぎさんの演技すべて素晴らしいクオリティの作品でした。

耳かきパートラストに、幼馴染に両耳をコショコショされるシーンがあるのですが、その時の音声が最高に心地よく、その部分だけ別で録音して繰り返し聞いています。
両耳同時癒しは、個人的に凄く好きなのですが、それメインの作品が少ないのが残念です。

pure voice様のクオリティでその様な作品が出れば絶対に買いたいと思わされる仕上がりでした。
この作品に出会えてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛いい!!

2015年09月21日   ratu さん

このレビューは参考になった x 1人

the idols in a pocket -G-
責任放棄
432円 / 40pt (10%還元)
10%還元
結○晴中心に15歳、20歳になったらのショートコミックと様々なキャラが登場する詰め合わせ的ほのぼの作品。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット86
  • 販売日: 2015年02月02日
  • DL : 49
  •      
  • (1)
  • (31)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品から作者のお気に入りのユニットが出てきます。アイドルたちの未来の姿も違和感なく描かれておりマッチしていると思いました。ピクでも随時漫画を更新なされているので気になるかたはまず作者のページを覗いてから決めるのもいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい!

2015年09月21日   ratu さん

このレビューは参考になった x 1人

the idols in a pocket -F-
責任放棄
432円 / 40pt (10%還元)
10%還元
神○奈緒を中心に、幸子やきらりやかなこまで色んなキャラが入り乱れてのドタバタ4コマ。 さらに棟○愛海とプロデューサーの掛け合い漫画も収録。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2014年05月11日
  • DL : 33
  •      
  • (1)
  • (23)

レビュアーが選んだジャンル :

シュールなテンポがじつに心地よい作品です。アイドルたちも可愛く描かれてていてそろぞれのキャラを十分に活かしきれていると思います。
クスッとくる笑いの連続でシンデレラが好きな人は是非とも読んでみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!秋の夜長に……

2015年09月21日   vep さん

このレビューは参考になった x 1人

東方の迷宮2
偽英国紳士団
1,944円 / 180pt (10%還元)
10%還元
総勢40名以上の東方キャラから12人パーティを作ってダンジョンを攻略していく、東方project二次創作ダンジョンRPG。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 10335
  •  
  • (50)
  • (4172)

レビュアーが選んだジャンル :

時間を持て余し気味の東方ファン、RPGファンにおススメ

一通りプレイして気になったのは、防御性能無視スキル/スペル
この部分に関しては、単純なキャラカスタマイズで追い付くのはかなり後半になってしまうので、該当キャラはある程度優遇する必要がある

好きなキャラクターに色々注ぎ込んでいく過程は作業感があるけれど、だからこそ楽しめる、という人は是非

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!飽きない

2015年09月20日   おりおん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
10%還元
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 7373
  •  
  • (43)
  • (3305)

第三弾楽しみにしてました。
この作品の見所ならぬ聴き所は効果音だと思います。
トラック内容を見れば分かりますが多くの耳掃除道具、また現実では無いよな洗浄方法にオリジナリティを感じました。
トラック別もまた単調な音ではなく細かい気配りが感じられます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本当に癒やされます

2015年09月20日   Hypno freak さん

このレビューは参考になった x 0人

おやすみのお時間☆お姉ちゃんといっしょ
Cotton Pop
324円 / 30pt (10%還元)
10%還元
人の声を聞いて眠りたい時。お姉ちゃんに本を読んでもらったり、ヒソヒソ話をしたりしませんか?
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月12日
  • DL : 292
  •     
  • (7)
  • (177)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉ちゃんがお話してくれたり、朗読してくれたり、添い寝して羊を数えてくれたりするのですが、各パートに徹底的なこだわりが見られます。
このクオリティ、この長さでこの値段というコストパフォーマンスも魅力的です。お姉ちゃん好きは必聴では無いでしょうか。
ちなみに義姉、実姉のいずれかについては言及がありませんので、自分の好きな方に取ればより楽しめるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!囁き音声としても最高

2015年09月20日   アーベルジュ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 ASMR☆めいどinあやか
シロクマの嫁
108円 / 10pt (10%還元)
10%還元
ASMR動画としてアップしている音源の高音質版です。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年07月15日
  • DL : 3401
  •    
  • (13)
  • (1819)

レビュアーが選んだジャンル :

あの伊ケ崎綾香さんがASMRに挑戦した作品です。
ASMR…聞きなれない言葉ですがそんなことは割とどうでもよくなるくらい心地よい「音」を楽しむことができます。
日常生活で見かける(一部見かけないかな?)ような物も、音だけを抽出するとここまで心地よい良い音になるんだなぁ…。
そして、それに合わせて綾香さんが囁いてくれるのですが、この作品は全体を通してほぼ囁きです。
こしょこしょ声です。
ASMRは別に、囁き音声作品として見てもとても良いものです。
また、お値段もかなり抑えめであり、買って損はない作品だと言えるでしょう。
余談ですが私はパッションフルーツが好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やり込み要素満載

2015年09月19日   medacaseven さん

このレビューは参考になった x 1人

もえくり2~イルセの魔法書~
もきゅソフト
2,160円 / 200pt (10%還元)
10%還元
擬人化クリーチャー召喚SRPG
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月16日
  • DL : 689
  •     
  • (9)
  • (299)

レビュアーが選んだジャンル :

裏面まで一通りこなして50時間ほどでした。
表面はライトユーザー向けにシナリオ読破のためレベル上げやユニット強化をしながら進めていくことができます。
自信があるなら推薦レベル以下で強化なし縛りプレイをするとよいでしょう。
ただしこの段階では手札が揃わずあまり戦術的なプレイは望めないかもしれません。
戦術的なプレイを楽しめるのは裏面からですね。
裏面まで来るとユニットも揃ってきて更にユニットの入手及びレベル上げも容易になってきます
(前作と違ってLvが上限にされない仕様のようです)。
フリーの前作をプレイしてみればわかりますがクリーチャーとそのマスターの別があり、物理・魔法の別、速攻・積み、状態異常、属性の概念等々様々な組み合わせを楽しめます。
本作では前作と属性の仕様が変わっています。
クリーチャーの数によらず属性を変動させられる、属性効果発動ではマスターの属性は変わらない(技などで変える)、すくみに一つまたそれに独立して互いに対立関係にある二つの属性が追加。
属性別に特徴的な効果が付加されるのでそれだけ戦術の幅も広がりますね。
裏面では前作にも増してさまざまな勝利条件やとても鬼畜な敵指定などがあります
(自分はユニット強化の機能を使っていなかったのですがそれでもクリアは可能でした、やりがいを求めるなら制限しておくとと良いでしょう)。
一通りクリアした後にはステージセレクトも可能になるので、違う戦法で挑んでみる等のやり込みも考えられます。
また表面に再挑戦することもできるのですが、マスターのクラスやとある要素の選択ができるのでそこで縛ってプレイしてみるのも良いでしょう。
ユニットには技の組み合わせがあったりマスターには技とは別の能力を組み合わせられたり制限字数内に書ききれないほどやり込み要素溢れるゲームでSRPGが好きな方には是非ともお勧めしたいです。
それでは全軍突撃ー!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!稀少な全年齢向け足フェチ作品集

2015年09月19日   灘流 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 3人

夏と足
つけまゆげ
972円 / 90pt (10%還元)
10%還元
過去に発行した同人誌2冊とイラスト再録+おまけ
同人誌マンガ画像(PNG)
  • 販売日: 2015年09月16日
  • DL : 132
  •      
  • (1)
  • (51)

レビュアーが選んだジャンル :

女性の足を題材にした作品は少なく、とりわけ全年齢向けのものは稀少であるといえるでしょう。
この作品は、つけまゆげ様のオリジナルキャラクター・沙夜(さや)ちゃんの足を描いた作品が内容のほとんどを占めます。
沙夜ちゃんは無表情だったり、冷たい表情をしたりしていることが多いセーラー服を着たキャラクターなのですが、その表情がある種の清楚さを感じさせ、足のきれいさを引き立てる要因になっているように感じました。
土踏まずのなだらかな曲線や絶妙なバランスの大きさで並ぶ足の指など美少女のきれいな足の魅力を余すところなく詰め込んだ作品集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こういうのの入門用に

2015年09月18日   いちろう さん

このレビューは参考になった x 0人

【田舎耳かき】道草屋 はこべら・すずなぱっく
桃色CODE
972円 / 90pt (10%還元)
10%還元
過去作を立体音響にバージョンアップ。 あくまでお客さんの距離感と、田舎っぽい内容の睡眠用音声、少しお得な二本パックです。 既にお持ちの方は、再DLで同梱されております。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月27日
  • DL : 2130
  •    
  • (10)
  • (1086)

癒され100%の年下娘さんと、ちょっと妖しさ混ざった年上お姉さんの2本セット。
各店員さんの第一話と言う感じで、初対面から始まります。

余計なうるささや二次元的なキンキンした声などのない物静かさが心地良いです。
音のリアルさもこの手の類の音声作品の中では高い方、というよりトップクラスです。

道草屋作品の入り口としては、これと芹・すずしろパックが良いんでしょうね。音声作品の入り口としてもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:3月20日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト