新着レビュー

待望のアップデート

2015年04月03日   c08 さん

このレビューは参考になった x 1人

【田舎耳かき】道草屋 はこべら・すずなぱっく
桃色CODE
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
過去作を立体音響にバージョンアップ。 あくまでお客さんの距離感と、田舎っぽい内容の睡眠用音声、少しお得な二本パックです。 既にお持ちの方は、再DLで同梱されております。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月27日
  • DL : 1928
  •    
  • (8)
  • (955)

レビュアーが選んだジャンル :

桃色CODEさんは旧作の音声作品をアップデートなんかされる珍しいサークルさんだけれども、今回はこべらさんとすずなちゃんに待望のアップデートがかかった。

で、これがもう別物クオリティになっているんだから驚いた。
前verに比べ前方に大きく空間が広がったという印象で、「箱庭型」という道草屋シリーズのコンセプトに沿った形のアップデート。
作品を出すごとにはっきりと技術を更新していくこのサークルだから、やはり旧作もその最前線まで引っ張り上げられてくるのは非常に嬉しい。
でもって妖艶お姉さんはこべらと幼な妻系店員さんすずなという真逆の組み合わせも絶妙で、道草屋は初めてという人のスターターパックとしても◎。

春先の季節柄、はこべらさんで眠ることがここ最近多いのだけど、そんなタイミングでのこのアップデートは嬉しかったな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

根底に流れるアツいストーリー

2015年04月03日   クロ僕屋 さん

このレビューは参考になった x 0人

姿くん
木持アート出版
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
若葉高校の柔道少年、姿くんとライバルの影城勇也との試合 ヒロイン奈々の弟、健一、少年との友情を描きます。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2014年10月12日
  • DL : 1
  •      
  • (1)

県立若葉高等学校の柔道部のエース、姿くんのクラスに、柔道部の合宿先の民宿で知り合った女子生徒、奈々が転入してくる。奈々は家庭に問題を抱えていた。父が亡くなり、母は新しい男性と結婚したのだが奈々と弟健一は新しい父に嫌われる。母も新しい夫の味方をするので姉弟は家を飛び出て安アパートを借り、姿くんの学校に転入してきたのだ。しかし奈々の弟は体が弱く、家賃は奈々が一人でバイトで稼がなければならない……ハードな展開だ。

 一方で土が丘高校柔道部の超高校級の主将、影城勇也が砂浜で特訓をしていた。姿くんより体格で勝る影城には必殺技「回転落とし」があった。部員を回転落としで海に叩き落とすと失神! クッションのある場所に落としてなおすさまじい威力! 回転落としとは一体!? 全国を狙う以上、姿くんは影城と戦う運命にある……

 「俺し~らないっと」とトラブルをとぼけてみたりビーチで女のケツを触ったりする、不まじめだが実は情に厚く教育に情熱のある担任教師にして柔道部顧問のキャラがいい。基本的にへらへら笑っているが「うんうん みんな友達思いの良い生徒だ わしにはもったいないくらいだ……」と思う時はたいへん男前に描かれる。渋い。

 試合のシーンは迫力がある。姿くんが影城を背負投しようとしたところを、体格に勝る影城が後ろから抱え上げようとしたところを、姿くんが影城の足に自分の足を絡めてバランスを崩させ技を外す、などの動きを読み取ることができる。影城の必殺技「回転落とし」の演出が良い。相手ごと空中高く飛び上がった後、黒バックに残像が残るような形で影城が姿くんに迫る見開きが大変良い。

 姿くんと影城の対決の行方は? 奈々の弟の病気は? 奈々の母は? その先のストーリーはぜひその目で確かめて欲しい。たしかに一見してとっつきにくい印象はあるが、根底にはアツいストーリーが流れている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

おねえちゃん、なんだけど・・・す、き、だ、よ。

2015年04月03日   るるくる さん

このレビューは参考になった x 2人

おやすみ前のリラックスボイス ~つれないお姉ちゃん冬乃編~
俺だけが得する音声工房
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
バイノーラル録音された、眠る前に聞いていただく耳かき&羊数えの安眠用音声です♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月19日
  • DL : 340
  •     
  • (4)
  • (181)

レビュアーが選んだジャンル :

最近はお耳にかかりにくくなった野上菜月さんの演じる、
夜のお休み前にノンビリ聞ける、良質の安眠音声アイテムです!

「えっと、いつも何気にツンツンっ・・・としてるのはー、
その胸の内に秘めている想いをね、ちゃんと隠しておかないとー、
もう・・・デレっぱなしになっちゃってー・・・エヘ」(←以上、私的イメージですがw)と、
そんな冬乃おねえさんの、弟(=リスナー)に対する、密やかな愛情満載のひとときが過ごせますヨ。

元々、野上さんの得意分野(でいいのかなw)である、安眠誘導。
その集大成的なポテンシャルが、このアイテムで味わえるワケです。
何度聞いても、心地よい声の響きに、耳とココロがくすぐられる感じがして、
ファンのかたには当然ながら、野上さんの安眠系音声を聞いたコトのないかたにも、超オススメなアイテムですヨ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

くぅーーー!

2015年04月03日   daiki さん

このレビューは参考になった x 0人

こんな可愛い彼女が看病してくれるなら風邪を引くのもわるくない!?
みじんこ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
風邪を引いてしまった時、何となく寂しくなっちゃいますよね? そんな時彼女が優しく看病してくれて一緒に寝てくれる音声です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年01月25日
  • DL : 626
  •    
  • (9)
  • (314)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルのとおりです!

こんな可愛い彼女が看病してくれるなら風邪を引くのもわるくない!

こんな彼女がいるなら1週間に1回は風邪引いても良いです!
とにかくストーリーが甘々なのでとても癒されます!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誤解できませんでした

2015年04月03日   緑一色 さん

このレビューは参考になった x 1人

実は、彼氏に誤解されている
とこのま
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
目つきが悪いことで『悪』だと誤解されていることが悩みな普通の女の子が、その『悪』っぽいところが好きな彼氏ができたことで葛藤するお話です。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年02月21日
  • DL : 658
  •     
  • (3)
  • (255)

レビュアーが選んだジャンル :

鋭い目つきによる周囲の誤解に悩む女の子のお話です。
といっても、本人の悩みなどはよそに、終始明るく楽しく、お話は一路幸せへ進んでいきます。

終盤の展開が急速かな?と初め思いましたが、作風とテンポを考えるとこれでいいような気が今はしています。

可愛くてあたたかな、とても読み味の良い素敵な作品でした。

余談ながら、今回私は、サムネイルに何かしら惹かれて購入してしまったというクチなので、冒頭から「悪魔」という誤解はできませんでした(笑)
可愛いですよね、この子。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何度も読んでしまいます

2015年04月02日   緑一色 さん

このレビューは参考になった x 1人

人形のアサ
木材石材
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
人形のマンガ(18p 100円)
同人ソフトデジタルコミックHTML(+画像)
  • 販売日: 2014年11月29日
  • DL : 84
  •      
  • (2)
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

なんとなく気になって購入しました。

他の方のコメントにもありますが、基本ほのぼので安心して読めます。(表紙=サムネイルだけちょっと怖かったですが・笑)

キャラそれぞれの抱える背景など、深読みすればいくらでも深くなりそうですが、実際は、そんな事はお構いなしにかるーくお話は進みます。
何より、二人(?)の掛け合い(または掛け合わないさま)が非常にテンポ良くて楽しいのです。

とっても読み味がよくて、ふと気が付けば何度でも読んでしまう、そんな素敵な作品です。
続編ともども大変楽しませて頂きました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

同人らしい力作

2015年04月02日   pす2い さん

このレビューは参考になった x 3人

四季の狂剣・神無絶景・前編
みょふ~会
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
みょふ~会が送る真剣勝負ゲーム第二段、その前編が登場! ゲームでしか味わえない、魂を燃焼させる感覚を! これが日本の同人ゲームだ!!!
同人ゲームアクションゲームFlash音声あり音楽あり体験版ありコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年03月14日
  • DL : 255
  •      
  • (3)
  • (125)

レビュアーが選んだジャンル :

システム、シナリオ、グラフィック等
他の作品にはない独特な雰囲気のあるゲーム
前作の緊張感のある戦闘に上手い事新要素が足されている

触ってみないと良さが解らないゲームなので
興味があれば体験版をやればいいかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

心地いい騒がしさ

2015年04月01日   あふろ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 3人

睡眠妨害幽霊美咲ちゃん
三歩下がって歩く日々
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
眠れそうなあなたのもとに暇を持て余した幽霊少女がやって来た……
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月30日
  • DL : 191
  •     
  • (3)
  • (120)

女の子の幽霊に纏わりつかれちゃうお話です。

終始騒がしくてこちらをおちょくってくる少女に
多少のしんどさを感じたりするものの、これが5年間も彷徨い続けてきた彼女の孤独から来てるものだと考えると健気にも思えてきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

癖になる

2015年04月01日   hatoneko さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜
VOICE LOVER
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
まだ夢を見せることができない夢女の萌菜(もな)は、お客様のリクエストで耳かきをすることに。 CV ニャルぽむぽむ
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月28日
  • DL : 1358
  •    
  • (18)
  • (685)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき、耳マッサージに特化した作品としては、
添い寝屋系の中で一番の良作だと思います。
声優さんの演技もよく、耳かき癒し系とマッチしています。
2作品目もありますが、耳かきは1作目の本作品の方に軍配が上がりますね。
耳かき特化で3作目こないかな~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

心地良く眠れました

2015年04月01日   もふもふ喫茶 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 2人

眠れない夜に
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
おやすみの直前に聴く音声作品です。リラックスしたり、まったりしたり…♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 5217
  •   
  • (27)
  • (2396)

レビュアーが選んだジャンル :

気持ち良く安眠するための癒し系ボイスと耳かき音でぐっすりと眠れます。声優が かの仔さん ということもあって、すごく柔らかい声調で耳の中にずっと甘い声の響きが伝わります。

ほとんど至近距離からの小声で囁いてくれるので、声優さんの声が良いなと思える人はそれだけでも最後まで楽しめるでしょう。耳かき音で柔らかい音質と硬い音質でそれぞれ選択できるので、お好みの方を選べる作りは素晴らしかったです。

割引期間中に購入出来たので、元々安い作品を更に低価格で楽しめて大満足でした。癒し系ボイスと耳かき音以外にも様々と楽しめる効果音があるので、万人にオススメ出来る良作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト