新着レビュー

深海生物な女の子と海の勉強を

2016年08月11日   みゃめみゃめ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

深海っ娘図鑑
りおらぼ
216円 / 40pt 20%還元
オリジナルの深海生物擬人化本です。何気に深海の知識が広がる、ほのぼの深海生物うんちく本です。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2015年09月04日
  • DL : 55
  • (34)

レビュアーが選んだジャンル :

サークルりおらぼ様の深海生物を擬人化した本です。
犬や猫の擬人化は数多いですが、深海生物というジャンルを擬人化するのは珍しいのではないでしょうか。
普段はちょっとグロテスクな見た目の深海魚たちも、こうして女の子になると可愛いものです。
内容も四コマ形式でわかりやすく、絵も可愛らしいのでただ文章を読むよりも楽しく豆知識が身に付きます。
サンプルを見て気に入ったのならば是非手に取ってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

再会とお祭り花火デート

2016年08月11日   みゃめみゃめ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

初恋カノジョと花火の夜に【耳かき】【添い寝】
とらいあんぐる!
972円 / 90pt (10%還元)
ずっと好きだった初恋の女の子と、花火から耳かき添い寝まで楽しめる夢の音声作品です。CV:浅見ゆい
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月21日
  • DL : 2336
  •    
  • (1234)

レビュアーが選んだジャンル :

花火大会の夜に初恋の女の子と一緒にデートする、サークルとらいあんぐる!様の音声作品です。
素晴らしいのは花火の音を再現した環境音。浅見ゆい様のささやきボイスと相まって、青春時代の1ページのような懐かしさを感じさせます。
手持ち花火から恋人ごっこのトラックまでずっと甘く淡いイチャイチャシーンが続き、その情景が浮かぶようです。
変わらない退屈な日常を吹き飛ばしてくれる青春の美しさがこの音声に詰まっています。
気になったなら是非購入してください。きっと満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とんでもない姉妹だ

2016年08月11日   螺旋階段カブト虫 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 意識体術 其の六「眼力」 -水体による非言語と感知力-
まほー工房
756円 / 70pt (10%還元)
意識体術6巻は体術版の非言語とも言うべき技法「眼力」を学んでいきます。 これは流体化の技法を応用した感知力を上昇させる訓練になります。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月25日
  • DL : 116
  • (62)

レビュアーが選んだジャンル :

作品内でも言っていますが、今回の作品は流体化を聞いていることが前提となっていますのでご注意ください。眼力ということで嘘や物事の本質を見抜く力をつけるわけですが、そこで流体化の技術を応用するのにはなるほどなと納得しました。このような力が縄文時代の人々が得とくしていたのは驚きでした。

 ストーリ面でも忌さんと屍さんの姉妹関係が語られていて面白くなっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

骨を掴む

2016年08月11日   螺旋階段カブト虫 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 意識体術 其の五「剛体化」
まほー工房
756円 / 70pt (10%還元)
意識体術第5巻では全身を塊として強力な打撃を生み出す剛体法の極意を学んでいきます。剛の系統の格闘技を学んでいる方や全身の強度アップにも役立つ内容です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月24日
  • DL : 113
  • (63)

レビュアーが選んだジャンル :

剛体化ということで鋼のようなガチガチの肉体を目指すものかなと思っていましたが違いました。(笑)

 作品内や補足資料にもあるように体が硬くなるのは良くない傾向なのだと知りました。普段から筋肉を使って身体を支えているのだと思っておりましたが、大事なのは骨格を意識して骨で支えるという考えことだと分かりました。武道だけでなく、日常ににおいてもこのような意識は重要だなと思いました。

 屍さんとの会話の中に忌さんの話題も出てくるのと、屍さんの意味深な小言もストーリを面白くしており、物語としても楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

萌えます

2016年08月11日   雨猫 さん

このレビューは参考になった x 1人

ミミカノ vol1 詩月紫乃【バイノーラル美少女耳かき添い寝シリーズ】
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
ristoranteが送る【立体音響】全年齢【美少女耳かき癒し】シリーズ。個性豊かな美少女達と送る学園生活に、囁き・耳かき・添い寝で癒しと…あまあまでドキドキなシチュエーションを80前後のボリュームでお送り致します。CV:浅見ゆい様
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年06月13日
  • DL : 2236
  •    
  • (1052)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく、萌えます。浅見ゆいさんの演技が本当に素晴らしくてそれ目的で購入した身としては最高でした。体験版を聞いてみてもう一度聞いてみたいと思ったら即、購入で問題ありません!声優さんの演技に重点が置かれている作品だと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新しいタイプの耳かき音声

2016年08月11日   みゃめみゃめ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 【百合耳かき】ゆりかき!~先輩後輩編~【立体音響】
ゆづみ荘
972円 / 90pt (10%還元)
【CV:浅見ゆい】男子禁制!?百合耳かきボイスシリーズ第1弾♪女の子同士ならではの要素やシチュエーションをバイノーラル録音で収録。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年07月29日
  • DL : 863
  •     
  • (427)

レビュアーが選んだジャンル :

今まで耳かき音声というと聴き手の「男性」が「女性」に癒されるというパターンが多かったように思いますが、なんとこの作品には女の子以外が出てきません。
浅見ゆい様演じるお姉さま系の先輩の家にお邪魔して癒してもらう、そんな音声作品です。
浅見ゆい様の囁くような年上ボイスはいいものですね!耳かきの時は勿論、お風呂シーンなどでも余裕たっぷりなのが先輩らしさを引き立てています。
百合耳かきというものの男性も楽しめる作品になっているので、後輩ちゃんになりきるもよし、第三者視点でイチャイチャを見守るのもよしととてもお得な作品です。
耳かき音声が好きな方はまた新しい視点が開ける作品なのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

隠れた良作

2016年08月11日   スティーブ・ノージョブズ さん

このレビューは参考になった x 0人

帰宅後の癒やしVer2 CV版
Binaural Experience
540円 / 50pt (10%還元)
SEも一新してCV付きになりました。CVは藤堂れんげ様です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月31日
  • DL : 702
  •     
  • (458)

レビュアーが選んだジャンル :

セールで半額になっていたので購入させて頂きました。

藤堂れんげさんの声は相変わらず良いですね。演じられているのは幼妻でしょうか?
シャワーが耳に当たる音やマッサージの擦れる音など効果音の質も高いです。
要望があるとすれば耳かきをもっと聞かせて欲しいです。両耳15分は短いかなぁ・・・。
ペリペリ感や湿った綿棒を入れるシーンなど効果音もいい感じなだけに惜しいです。

音フェチ向けの癒やし作品ですが、藤堂れんげさんのファンアイテムとしても満足出来る作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鉄オタの夢

2016年08月11日   京カモメ さん

このレビューは参考になった x 1人

JKと東日本
松山せいじ
756円 / 140pt 20%還元
疲れたサラリーマンの前に現れた女子高生!「私と電車に乗りませんか?」から始まる二人の物語。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年01月14日
  • DL : 54
  • (36)

レビュアーが選んだジャンル :

見目よろしいJKに誘われて(ここ重要)のミニトリップ。鉄オタの夢です。遠出の旅も良いのですが、日常のちょっとした延長線上にある『お出かけ』もまた良いものだと改めて感じさせてくれる、そんな作品でした。カップリング作品も日常系鉄のお話でなかなか良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安心信頼のクオリティ

2016年08月11日   くろのわーる さん

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 【耳かき・マッサージ・甘々】君の笑顔が見たいから!【新効果音採用】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
浅見ゆいのボイスと吐息が楽しめる耳かきボイス作品。新効果音採用。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月05日
  • DL : 1326
  •    
  • (766)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっぴりうざ可愛いブラコン妹さんに甲斐甲斐しくお耳のお世話をされる内容。

耳かき音をメインにちょくちょく短い会話が入るこのサークルさんのいつものスタイルはゆっくりリラックスしたい時や就寝時に最適。

注目(注耳?)の新効果音ですが耳かき音は過去の作品よりもさらに聞き心地が良くなった印象があります。
心地良い耳かき音と時折聞こえてくる浅見ゆいさんの語りかけや息遣いの相乗効果に思わず意識を手放してしまう事請け合いです。

感情豊かなありさちゃんの軽快なトークからは聞き手である「お兄ちゃん」に対するラブっぷりが全開で伝わってきて思わず頬が緩みそうになります。
あの手この手で「お兄ちゃん」に甘えようとしてくるありさちゃんに思う存分癒やされて下さい。

ただ「お兄ちゃん」が地雷を踏んだ直後は心なしか耳かき音も荒々しいような・・・(汗)

価格も相変わらずのお手頃価格で耳かき音声入門者の方にもベテランの方にもオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本編が気に入ったなら即買推奨

2016年08月11日   chikol さん

このレビューは参考になった x 0人

ファタモルガーナの館 -Another Episodes-
Novectacle
1,296円 / 120pt (10%還元)
ファタモルガーナの館外伝ディスク(FD)が、総テキスト1.2Mのボリュームで登場! 本編で描かれなかった根幹のもう一つの物語が今甦る。
同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月31日
  • DL : 399
  • (157)

レビュアーが選んだジャンル :

ヤコポは今作の主人公ですが、彼の魅力が最大限に詰まった一作。
ヤコポやモルガーナは、こんな人間だったのか!と、印象が大きく変わりました。二人が、より好きになるメインエピソードだったと思います。
脇を彩る登場人物たちも魅力的でした。前領主にすら、うっすら愛着が湧くほどです。
あと、びっくりするくらいグロかったです。本編以上でした。だって○○スチルがあるとか思わないじゃない!?

サブのアフターも、本編後の彼らの未来が幸せなものであること、また彼らが巡り合えるような未来があることを、予想させてくれるような優しい終わり方です。


完全クリア後にサイトでSSを読み終む、ここまで1セットです。
メイン、サブを全て読み終えるとエピローグ?らしきものが開きます。これは公式のクリア特典SSとセットで涙腺決壊でしたね……まさかお前ヤコポ、そこまでか!!そこまでモルガーナちゃんが好きか!!

SSはサイトまで行かないと見れないのが難点ですが、絶対にセットで読んで欲しい。もちろん、ゲーム完全クリア後です。
「ファタモルガーナの館」と言う世界の集大成のような、完全エピローグのような。とても優しくて温かい、彼らの未来を信じることが出来るような素晴らしいエンディングでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト