新着レビュー

おすすめ

秋奈お姉ちゃん

2015年04月15日   km さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

おやすみ前のリラックスボイス 〜てれてれお姉ちゃん秋奈編〜
俺だけが得する音声工房
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
バイノーラル録音された、眠る前に聞いていただく耳かき&羊数えの安眠用音声です♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年10月26日
  • DL : 171
  •     
  • (2)
  • (96)

レビュアーが選んだジャンル :

秋奈お姉ちゃんは弟に膝枕をせがまれると
そんなの恥ずかしいと抵抗しますが
お姉ちゃんの膝枕じゃないと眠れないと言われると
今回だけ特別ということで存分に甘やかしてくれます

秋奈お姉ちゃんは照れ屋でおとなしいのに
眠った弟にキスをする大胆さも持つというギャップがあり
魅力的なキャラクターに仕上がっています

姉好きや年上好きの方はもちろん
おとなしい女性が好きな方にもお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夢のよう

2015年04月15日   ねべれ さん

このレビューは参考になった x 0人

【安眠ボイス】姉妹のささやき2【添い寝】
Eryps
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
姉と妹にささやきられながら眠る夜…(CV:誠樹ふぁん)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月27日
  • DL : 537
  •    
  • (5)
  • (290)

レビュアーが選んだジャンル :

お兄ちゃん大好きな姉と妹に左右からささやかれる作品です。
息を吹きかけられたりささやかれたりといろいろな方法でからかってくる姉妹にドキドキしながらもいつの間にか癒やされて安眠してしまうこと請け合いです。
このお値段でこのクオリティーなら十分満足できる出来かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

コスパとクオリティが両方備わり最強に見える

2015年04月14日   ハラミ さん

このレビューは参考になった x 3人

お家でゆっくり癒されませんか?
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとほんわかした女の子が疲れたあなたを癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 10736
  •  
  • (63)
  • (4472)

レビュアーが選んだジャンル :

なんということでしょう。
缶ビールより安い圧倒的な低価格で1.5時間の大ボリューム、しかもハイクオリティな作品に出会ってしまいました。
最初に洗髪や剃り毛で耳ごしらえをし、耳元で泡のはじける音で癒やしへのボルテージを高めます。
そして、耳かきで迎えるカタルシス。
最後にラストトラックで心地の良い余韻と共に眠りにつく・・・
まさに最強の布陣です。

全体的に申し分ない音場の表現、癒しの演出が散りばめられていますが、特に感銘をうけた点は2つあります。
1つは耳かき前に「こちらの耳を上にして―」というガイドがある点です。耳かきを聴くときにどちらの耳を上にするのか迷ってしまうもどかしさが無く、スムーズに癒やしを味わう態勢が整います。
もう1つはラストトラックでの添い寝です。女性がとても近づいてくる演出がありますが、なんとその際に心拍音が聴こえるのです!一定のリズムはほどよく思考を停止させ心地よい安眠へと導きます。

さて、もう一度申し上げますがこのボリューム、そして癒やしに特化したこの作品がこの低価格で楽しめるのです。
今日は何を聴こうか決めかねている方、この作品を今夜のお供に如何でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

日常の心地よい音をピックアップ

2015年04月14日   ハラミ さん

このレビューは参考になった x 2人

音無奏の音フェチ研究室
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
お姉さんの研究に付き合って色んな音を聞かされる作品です。声、効果音共にバイノーラル録音!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年02月11日
  • DL : 4637
  •   
  • (24)
  • (2209)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品を聴いた時、最初に思い浮かんだ感想が「ああ!音のソ○リティ!!」でした(笑)
日々生きていてついつい聴き流してしまっている音がピックアップされており、この作品で聴くことで「あ、この音いいかも」という新たな発見があると思います。
また、収録されている音の中にはリラックス用音声には定番の「あの音」も入っておりますので、そういった目的で音声をお探しの方にもおすすめです。

勿論音だけでなく、かの仔さんが演じるお姉さんの妙な艶やかさも必聴です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

すごくポイントが抑えてあって、初めての人にこそ本当にオススメ

2015年04月14日   所見の人 さん

このレビューは参考になった x 1人

パソコンで始める日本一簡単なDTM作曲本
月に憑かれたピエロ
1,728円 / 160pt (10%還元)
ポイントUP
DTMで作曲を学びたい方は如何でしょうか?現役のゲームサウンドクリエイターによって書かれた DTMで作曲を学びたい方への超初心者向けの作曲入門本です。
同人誌その他同人誌PDF体験版あり
  • 販売日: 2012年02月10日
  • DL : 437
  •     
  • (7)
  • (102)

本当に簡単に始められました!
私の音楽知識は
楽譜?一番下の線がミだよね、あとワカンネ
程度のものでして
いざメロディをならべてもなんか変な感じにしかならない
そんなレベルからのスタートでした。
結論からいくと非常に満足のできる音楽入門本でした。

体験版を途中まで読んで即購入
SSW7を使用して始めたのですが

購入から1ヶ月でとりあえず曲になるものが作れました。
購入から2ヶ月で歌になる曲が作れました。
購入から3ヶ月でメロディから曲が作れました。
購入から4ヶ月あたりから音楽の聴き方が、「この曲ってこうなってるんだ!」みたいに変わってきました。
購入から5ヶ月目あたりから、この本の内容を感覚でやれるようになってきましたが
いまでも作曲の時に一目見る大事なマニュアルです。

音楽の知識が全くなかったところから始めても
問題なく作曲出来るところまでたどり着けたので非常にオススメです。
購入から半年経ちましたが、自分で納得の行く曲が作れるところまでこれました。
もちろん実践あるのみなので本人のやる気なども関係するでしょうが
本書にはいくつもの実践課題があるのでそれをこなしていくことで
チュートリアルの部分が終わる頃には作曲が出来るようになっているでしょう。

上記の何ヶ月目みたいなのは仕事をしながらの月数で
PCに触れない日もあった上での時間なので
時間配分的にはそんなに多くとれなくてもできそうです。
DTMはおろか、音楽そのものが始めての方、
音楽してみたいけど自信なんて全くない方
そんな方にこそすごくオススメです。
まずはコレを買うのをおすすめしたい。

必要な物はこの本とMIDIが入力できる環境だけです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

満足度高し

2015年04月14日   あくと さん

このレビューは参考になった x 0人

縁側でまったり耳かきとお昼寝
とみみ庵
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしてもらってそのまま一緒にお昼寝しちゃう作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 5478
  •  
  • (37)
  • (2605)

レビュアーが選んだジャンル :

100円という低価格ながらとても高品質です。とにかく癒されます。見事に寝る時は欠かせないものとなりました。とみみ庵さんのお陰で全年齢向け音フェチ作品に目覚めました。他の作品も購入していこうと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい!

2015年04月14日   モニパセル さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

立体音響♪シロクマ耳かき店!(添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!)
シロクマの嫁
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
疲れた貴方に癒しを!シロクマ耳かき店♪添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!CV:伊ヶ崎綾香
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 6196
  •  
  • (27)
  • (2695)

レビュアーが選んだジャンル :

純粋な耳かき音声としてはこの作品が一番子スパがよいのではないでしょうか
耳かき作品はかれこれ20作品を超えるほど買ってきましたがこれほどのクオリティ+値段を兼ね備えているものはなかなかみつかるものではありません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

落ち度の無い作品

2015年04月14日   ノアさん さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 艦隊ジャーナルVI
Check Mate!
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
個性的過ぎる艦娘たちとドS提督の艦○れ漫画です。WEB上で公開している4コマ漫画を一部加筆+高画質修正して、金剛と提督の描き下ろし漫画『艦隊ジャーナル75.5』を収録しました。 相変わらずブラックな鎮守府です。
同人誌マンガ画像(PNG)
  • 販売日: 2015年04月12日
  • DL : 1233
  •    
  • (1)
  • (503)

レビュアーが選んだジャンル :

戦う事をかせられた者の義務と意志
今の日本のあり方も考えさせられるような作品だと思います

そしてキャラクターの個性をこれでもかと言うほど見せてるところも大好きな作品です

シリアスでありながら、何故か笑える緊張感w
そして見え隠れする萌え要素

完璧ですwww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ゆるく、まったりと

2015年04月13日   sorata さん

このレビューは参考になった x 0人

まくらさんのおひざ ~ ふかふか膝枕 と やさしい明りの灯る夜 ~
ひげばこ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきや耳舐め、添い寝など、まくらさんと一緒にほっこりした夜を過ごしませんか?バイノーラル収録作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月25日
  • DL : 2493
  •    
  • (43)
  • (1275)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子の姿の枕の化身が耳かきをしてくれるというお話です。
この作品の特徴はなんといってもヒロイン「まくらさん」のキャラクターです。
とてもおっとりとした感じの少し癖のある口調で話しながら耳かきをします。
それが個人的にとても心地よく、眠りを誘うようなささやきでして、
もっと長く聴いていたいと思ってしまいます。
耳舐めも密着感のある雰囲気が出ていて素晴らしいと感じました。

安眠したい方にオススメの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

組み合わせが!

2015年04月13日   ザネリ さん

このレビューは参考になった x 2人

腕がなく声がでない子がネトゲ廃人
旅するアニフォト
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
腕の欠損と声帯不全により隔離病棟での療養を受けるレイカは、ネットゲーム「ピグマリオンコア」で活躍する中、少年ケータと出会う。両腕を失った少女のガール・ミーツ・ボーイコミック。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年02月18日
  • DL : 154
  •      
  • (3)
  • (89)

どうしてこれを混ぜた!って具合な組み合わせ。タイトルからして「おぉっ!?」と。
隔離病棟に入院中の女の子。先天か後天かはわからないけれど、両腕欠損と声帯の機能不全。そんな彼女は入院中にもかかわらず、入力デバイスを駆使してFPS(一人称視点シューティング)っぽいアクションゲームの名人。というか廃人。
そんな彼女はゲームの向こうにいる男の子からボイスチャットに誘われるけれど、声帯が不全のため喉に当てる補助器具を通して、しかもきれいな声では話せない。
でも男の子は彼女に会いたくて、それを知った入院仲間の女の子は…?

基本4コマで話が進んでいくのでその間に何があったか、というのがちょっとわかりにくいけれど、何度か読み返して「ああ、ここがこうつながるのか」と納得…できるかどうかは読み手の問題なのかなぁ。具体的にはM先生がモニタリングしてるとことかスミレが介入するとことか。
そして同作者さんの他の作品にも出てくる介助機器の具体的な描写。実際こういう描写がある作品を他にほとんど知らないので、現在の技術はどのくらいまで進んでいるのかを改めて認識できます。インプットデバイスもさることながら、リハビリ機器なんかも細かい。興味がある方にはもちろん、縁がないやとお思いの方にも楽しめるかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト