新着レビュー

オススメ!聖なる空間(場)をつくれます

2015年10月20日   またろう さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 魔法使い入門2 -ANGEL BLESS- 第3巻 力の奔流 -エネルギーストリーム-
まほー工房
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
実践魔法稽古音源「魔法使い入門2」の第3巻は、この世界や異世界にあるエネルギーの流れを操作する技法「エネルギーストリーム」を学んでいきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年09月10日
  • DL : 105
  •     
  • (1)
  • (66)

レビュアーが選んだジャンル :

なんとな~く雰囲気が悪いわけじゃないけどいいわけじゃない、そんな土地(場所)に住んでいる人が多いと思います

そして私はそれがいままで不満でした
現代社会なら近くに自動車や電車や高速道路や新幹線が通っていると思います するなんだか無機質な感じっていうか排気ガスとかで空気も悪いし…ってなんとなく消極的な雰囲気になりがちだと思います

また観光地で行って雰囲気のいい場所(滝や神社など)と繋いでみるといいかもしれません!(私はそうしました)

東西南北をそれぞれの聖地に繋いでARIGATEEEEE(守護効果SUGEEEEE)って出来ます ほんまありがたや…

どんな術者も技法もそれを駆使する場所ってある程度関係あると思います(初心者の時であればなおさら)

というわけでとてもおすすめです!
というか現代の文明人なら必須の技法といえるでしょう!・∀・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳かき作品には珍しい

2015年10月20日   LOOK さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 秋子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
秋子は元気で明るい、いたって普通の女の子。 妄想癖が強く大体少女漫画のせい。普段はリードしていくタイプなのに、二人きりを意識すると途端に照れ屋を発揮して…?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月15日
  • DL : 2538
  •    
  • (21)
  • (1332)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき彼女シリーズ、ついに春夏秋冬揃いました。
今までは耳かきというと、「してあげるね」といったように、慣れてる様が見受けられる作品がほとんどですが、この秋子ちゃんはそんなに慣れてない様子。
綿棒って色々種類あるんだーというような台詞もあり、設定としては少し珍しいですね。
しかし癒し度がそれで下がるなんて事はなく、ささやき分も多いですし、慣れない様子をみせる耳かきも癒されます!
あと、結構台詞数?頻度は、多いので、その辺は好みが別れるかも

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

元気一杯で少し暴走気味な照れ屋さん

2015年10月19日   ラグナス35 さん

このレビューは参考になった x 1人

ささやき彼女 秋子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
秋子は元気で明るい、いたって普通の女の子。 妄想癖が強く大体少女漫画のせい。普段はリードしていくタイプなのに、二人きりを意識すると途端に照れ屋を発揮して…?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月15日
  • DL : 2538
  •    
  • (21)
  • (1332)

レビュアーが選んだジャンル :

待ちに待った新作です。
今回は他のささやき彼女と違って元気一杯な秋子さんです。秋子さん、照れ屋と妄想癖が混ざって結構暴走しだして勘違いを起こす所があります。お風呂上がりにすることは?と聞いてエッチな方の意味と捉えて慌てながらも喜ぶ様はとっても可愛いかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!4人目のささやきズ

2015年10月19日   本物3600 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

ささやき彼女 秋子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
秋子は元気で明るい、いたって普通の女の子。 妄想癖が強く大体少女漫画のせい。普段はリードしていくタイプなのに、二人きりを意識すると途端に照れ屋を発揮して…?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月15日
  • DL : 2538
  •    
  • (21)
  • (1332)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき彼女シリーズ最後の刺客、秋子さんの登場です!
今回の彼女さんは、妄想たくましくいちいち反応が可愛いですね。
紅葉狩りデートでのキスシーンの流れが素晴らしく、ここに秋子さんのキャラがギュッと凝縮されている
と言っても良いくらい非常に可愛かったです。

今回の耳かきですが、秋子の耳かきは攻めの一手、でしょうか。
初めての耳かきということで、攻めに攻めて綿棒でクルクルと耳の中を刺激してきます。
そしてローション…じゃなくてオイルマッサージで体を癒してくれます。
これまたマッサージが初めてなので若干拙い感じが出ていますが、その初々しさがまたたまりません。

最後はお布団の中でラブラブトーク…また紅葉見に行こうよう。
秋子さんに「次」のお話があれば、一体どうなるんだろうとこちらの妄想も止まらなくなりそうですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

抜群のゲーム設定

2015年10月19日   二式水戦 さん

このレビューは参考になった x 0人

エアリアルコンバット
奈良鹿製作所
972円 / 90pt (10%還元)
10%還元
「王国に危機迫る!」フライトシューティングゲームです。戦闘機や攻撃機を操作し 空の戦いに向かいます、僚機への指示も忘れずに。時に艦船その他も操作します。
同人ゲームシューティングゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2014年05月29日
  • DL : 70
  •      
  • (1)
  • (18)

多種の航空機を操作し敵航空機、艦艇、を撃破し与えられた
任務の完遂を目指すシューティングゲーム。
体験版から始めたのですがこのゲーム設定は自分の肌に合い
よりシナリオ数の多い製品版を購入したくなりDLしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編を熱く希望…!

2015年10月19日   エビダイ さん

このレビューは参考になった x 1人

ささやき彼女 秋子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
秋子は元気で明るい、いたって普通の女の子。 妄想癖が強く大体少女漫画のせい。普段はリードしていくタイプなのに、二人きりを意識すると途端に照れ屋を発揮して…?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月15日
  • DL : 2538
  •    
  • (21)
  • (1332)

レビュアーが選んだジャンル :

音撫屋のささやき彼女シリーズ4作目。
これまでの彼女達も魅力的ですが個人的に秋子のキャラが一番好きでした。と言うかもう皆好きなのでシリーズ2周目が出る事を期待しています。

耳かきは勿論、デートやマサージパートも癒され要素が多く、シリーズ初めての方にも入りやすいとても良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オドオドオトメ

2015年10月19日   あさひ丸 さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 秋子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
秋子は元気で明るい、いたって普通の女の子。 妄想癖が強く大体少女漫画のせい。普段はリードしていくタイプなのに、二人きりを意識すると途端に照れ屋を発揮して…?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月15日
  • DL : 2538
  •    
  • (21)
  • (1332)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき彼女シリーズもついに四作目となりましたね。

照れたり妄想してオドオドしたりするところがとても可愛らしい彼女です。

過去作との違いは、聞き手が耳かき好き(マニアの域)というところです。いつもと違うシチュエーションで楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごくお徳♪

2015年10月18日   TOMYZ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 魔法使い入門2 -ANGEL BLESS- 第2巻 心の聖域 -ハートサンクチュアリ-
まほー工房
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
実践魔法稽古音源「魔法使い入門2」の第二巻は、心の中に聖域を作り出し回復や稽古、情報探索や祈りなどをより高度な段階に引き上げる魔法「ハートサンクチュアリ」を学んでいきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月08日
  • DL : 131
  •      
  • (2)
  • (75)

レビュアーが選んだジャンル :

五つの心の領域作成の手法を
ここでは実践的かつ分かり易く解説していて、
これに近い内容を数年前から探していました。

もう10年以上前になりますが、
インターネットがこれほど広がる前。。。

「心の休息所」に近い心の領域作成法の
音楽テープがあり、
それを手にして、それの解析を始めたのが、
私のとある趣味の始まりのようなもので。。。

それ以外にも仮想戦闘場や
図書館(データベース)の作成方法もあり、
これの応用はかなり広範囲で使えるでしょう。

この系統の技術の習得に興味がある方には、
すごく薦められます!

それなりに高度な内容ですが。。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!SRPG Studio

2015年10月18日   gosaku さん

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 SRPG Studio
サファイアソフト
5,940円 / 550pt (10%還元)
10%還元
シミュレーションRPG作成ソフトがついに登場!
同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月10日
  • DL : 2105
  •    
  • (18)
  • (582)

ツクール系ソフトは沢山出ていましたがSRPGを作れるのはこのゲーム位だと思います。
初心者でも勉強すれば誰でも思う通りのSRPGが作れます、現在進行形でアップデートが続いており、製作者の情熱を感じられ将来性も無限大です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自信がつきます!

2015年10月18日   またろう さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ルミナスタジオによる 創造性と繋がるシャボン玉のエクササイズ
ふしぎラボ -Mystiska Lab-
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
ルミナスタジオによるサウンドエクササイズ第四弾は、より深い世界に存在するシャボン玉へ、感情と知性の両面から深く繋がっていく内容となります。 創造的な活動をされる方にも最適な内容になっています。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月10日
  • DL : 79
  •      
  • (2)
  • (47)

レビュアーが選んだジャンル :

創作において、スランプ…とまではいかなくとも、例えばスポーツ選手に例えると、どんだけ毎日練習しても記録が思うように伸びない!っていう状況があると思います

素敵な音楽と素敵な音声と、自己の集中によって、とてもリラックスして夢の様な創造の世界に繋がれます

マジでファーっと今までにない状態を体験すると思います

ルミナスタジオさんが提唱する「シャボン玉」という存在にも見識を深められてよかったです!

こちらのサークルさんは「本物」なので全部おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:3月20日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト