新着レビュー

おすすめ

凄い安眠効果

2015年05月07日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」倍濃~ばいのうらる~
JON
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
新機材バイノーラルマイク導入!立体音響により、睡眠誘導効果、リラクゼーション効果倍増の「耳かき」バーチャル音声作品。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月17日
  • DL : 5197
  •  
  • (32)
  • (2402)

レビュアーが選んだジャンル :

綾乃さんの耳かきは臨場感が全然違いますね。去年まで、耳かき音声!?フッ┐( ̄ー ̄)┌ヤレヤレ ……とか思ってた自分がこんなにはまるとは思いませんでした。
たかが耳かき音声とか思ってた自分を全力で殴りに行きたいくらいの出来栄えです。ダミーヘッドをごそごそすりゃ良いって訳じゃねえんだよ。分かってねえなあ、と。
安らぎの空間、膝枕の柔らかさを感じるようなぬくもり、全てにおいて真骨頂です。
で、毎回完走できずに寝ちゃってます。すげい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

表情豊かなグラフィック素材

2015年05月07日   遠野 光 さん

このレビューは参考になった x 0人

学生5人・立ち絵素材
ツキヤミソウ。
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
学生男女5人のキャラクター素材です。 表情6種+照れ加工の12パターンと、各キャラのシルエット画像があります。 画像サイズは5パターンです。用途に合わせて使い分けできます。
同人ソフトイラスト集(CG集)画像(PNG)
  • 販売日: 2015年04月30日
  • DL : 15
  •      
  • (1)
  • (9)

レビュアーが選んだジャンル :

3年振りの新作でリアルっぽい絵柄の男性2人、女性3人の立ち絵素材です。
表情一覧でどのような表情が収録されているか確認できることに加え、他の素材ではなかなか見ない全身画像も入っています。
もちろん、通常のバストアップ素材もあるので学園系作品を作る際には心強い味方になること間違いありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とても良い

2015年05月07日   サイモン さん

このレビューは参考になった x 2人

添い寝カフェ『しろくまのしっぽ』
シロクマの嫁
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
耳かき、マッサージ、添い寝・・・癒しのフルコース!約4時間10分♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 5364
  •  
  • (29)
  • (2503)

コストパフォーマンスでは、癒し系音声作品では最高だと思います。

1000円以下というこの値段でこのボリュームはいいですね!

ボリュームもですがクオリティも申し分ないです。

これのおかげで毎日快眠です(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

嫌な縁を切りたい人におすすめ

2015年05月06日   lain82 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 よろず魔道具 夢乃屋ネムリ act.2 エンキリバサミ
まほー工房
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
夢乃屋の提供する魔法の図画工作シリーズ第二弾は、人の縁や人間関係を切り裂くハサミ「エンキリバサミ(縁切鋏)」を製作します。苦手な人間に付きまとわれていたり、嫌な関係を断ち切るのに最適な魔道具です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年10月17日
  • DL : 60
  •      
  • (1)
  • (29)

説明にある通り この作品で作成されるアイテムは初心者に大変優しいだけでなく 魔法使い入門で鍛えている人ならさらに効果的な物作れる可能性を含んだ作品です。

初心者の人は手軽に 魔法使い入門で鍛えた方は今までの知識を使い 自分にとってベストなマジックアイテムを使いましょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

広島弁のイメージ覆すかも

2015年05月06日   LOOK さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

和み隠れ家 あまえた楼 紗季
VOICE LOVER
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
広島弁を話す小町紗季。だるだる、ゆるゆるの妹キャラはお好きですか? CV 里々朱あん
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月09日
  • DL : 641
  •    
  • (8)
  • (386)

レビュアーが選んだジャンル :

方言小町の出てくるシリーズのあまえた楼もずいぶん充実してきましたね。
今回は山口生まれ広島育ち、広島弁の紗季ちゃん。
僕は岡山県の知り合いがいるので、ちょこっと違いはあるものの凄く馴染みのある言葉でした。
で、広島弁といえばちょっと乱暴な言葉遣いというイメージを持ってる人もいるかと思いますが、この紗季ちゃんの性格と口調のせいか、そんなイメージは吹き飛ぶほど。
夏希やさくらといった王道の妹キャラの「お兄ちゃんお兄ちゃん!(ベタベタ」みたいな距離感とはまた違った距離感の紗季ちゃんをぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

うわ、すっげえ心地良い

2015年05月06日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 6573
  •  
  • (48)
  • (3023)

レビュアーが選んだジャンル :

夏も近いというのに、鉄瓶の音に魅かれて購入しました。
たびらこさんの「は~い」という口癖がやみつきになります。それと、やっぱ良いよ囲炉裏に鉄瓶。すげぇ良いよ。私のイヤホンがハイレゾ対応なのかは知らないけど、肌感覚に来る優しさとぬくもりがあります。ぱちぱち、ちりちり、しゅんしゅん……が身近に聞こえるのはとても良いもんですね。
それにしてもこの大容量。音声作品で分割ファイル5つは初めてです。このお値段で大丈夫なの!? 安くて美味しい大盛り食堂に来たときのようなびっくり加減です。
あと、寝返り打たなくて良いのは凄く、楽ですね。たびらこさんは女神さまやで。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

かなりガチなメイク本!

2015年05月06日   ウンコばなな さん

このレビューは参考になった x 0人

ボクがさやかちゃんになったわけ1
アラマント社魔法少女部
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
オッサンが魔法少女になるってこういう事よ!!!
同人誌その他同人誌画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 66
  •      
  • (1)
  • (17)

レビュアーが選んだジャンル :

「女装して息子と出くわしちゃったっ!?」的な表紙を見て、実録漫画なのにありえないと思っいつつも
禁断な展開を妄想しつつ、ムホムホ言いながら購入いたしました。

そこで実際最後まで読んでみると……、いや最後まで読まなくてもそこには序盤からガチなメイクな解説がッ!
日常エッセイ漫画の合間にメイク紹介みたいなレベルではありません。
女装という軟弱な趣味をモチーフにしながら、内容はどこまでも硬派ッ!
紙面いっぱいにギッチリ詰まったメイク指南は実用性高そうです。

確かにこの本にはエッチな展開はありません。
ですが「女装に興味あるけど、メイクをどうして良いかわからない」という方には
そこらのいかがわしい女装HowTo本より充実した内容になっていると思いますね。
続き物ですが1巻だけでもベースメイク、アイメイク、チークから最後の仕上げまで網羅されており、十分楽しめる内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

癒される

2015年05月06日   NZN さん

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
耳撫屋にヘッドスパが追加され頭部リラックスコースが追加されました!効果音のボリュームたっぷりです♪追加オプションにも注目!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 8011
  •  
  • (47)
  • (3332)

耳かきのクオリティが非常に高く、音撫屋ならではのこだわりを感じることが出来ます。聴いていると心地よくなるので、安眠したい時にはとても役立っています。
値段が安いので、購入しやすい点もとても気に入ってます。
気になったら買ってみた方が良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハッピーエンドで、しかも可愛い

2015年05月06日   藤崎 藍 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

腕がなく声がでない子がネトゲ廃人
旅するアニフォト
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
腕の欠損と声帯不全により隔離病棟での療養を受けるレイカは、ネットゲーム「ピグマリオンコア」で活躍する中、少年ケータと出会う。両腕を失った少女のガール・ミーツ・ボーイコミック。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年02月18日
  • DL : 155
  •      
  • (3)
  • (89)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル通り、肘から先が無く声が出ない女の子が
ネトゲで知り合った男の子に会いたいと思う漫画です。
4コマずつなので物足りない感じはありますが、ストーリーもあって、ラストで「良かった!」となる作品だと思います。

ボイスチャットをしたいけど声が出ないことと
(装置で一応声は出せるけど普通の声を出したい)
会いたいけど腕が無いことで悩む様子で切なくなりましたが、
仲間の協力もあって、最後に2人が会えるようになって良かったです!

デフォルメ・頭身低めでキャラが可愛いですが、
個人的には、「なでなで~」の『ゲームやる(キッ)』のレイちゃんが特に可愛くて好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安眠にいいかも

2015年05月06日   LOOK さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

作業用BGM的耳かきボイス 耳かき娘2
Six Senses
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
16人のメイドさんによる耳かきボイス。作業用BGM、眠れない夜のお供などにお使い下さい。立体音響。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声ありAPK同梱体験版あり
  • 販売日: 2015年04月27日
  • DL : 279
  •     
  • (1)
  • (152)

レビュアーが選んだジャンル :

ひさしぶりに耳かきオンリーの作品を買いました。
M3で頒布されたということで既に手にしている方も多いのではと思います。
16人もの声優様が異なるキャラのメイドさんを演じ、耳かきしてくれるのですが一時間以上のボリュームもあり、コスパも上々。
また16人のファイルが繋がったものと個別なものとありますのでランダム再生したり、お気に入りをリピートしたりとできますよ!
今夜からの寝落ちにぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト