新着レビュー

おすすめ

ふんわりほわほわ

2015年05月19日   灘流 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 春子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
春子はのんびり屋でまったりとした性格。ほんわかとした彼女があなたの隣でささやきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 2188
  •    
  • (20)
  • (1160)

レビュアーが選んだジャンル :

春子ちゃんはふんわりほわほわした感じの女の子で、声を聴いていると春の適度に暖かい昼下がりのように眠くなってしまいます。
ゆえに、眠ることが許されない場所でこの作品を聴くことは厳に慎むべきでしょう。
しかし、眠りたいのに眠れないときには春子ちゃんが高確率であなたを安眠へと導いてくれるはずです。
添い寝のトラックは他の添い寝音声と比べるとお色気要素は控えめとなっており、どきどきしながら純粋に互いの温もりを感じて癒されるという全年齢向け作品としてふさわしい内容になっており、お色気要素を好まない方にもおすすめできる内容になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

だがそれがいいうざあねシリーズ

2015年05月19日   ウザアネスキー さん

このレビューは参考になった x 0人

うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円→ 378円 / 35pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
うざいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、耳かきやシャンプー、添い寝などわりと音フェチ寄りのMP3
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月15日
  • DL : 1677
  •    
  • (14)
  • (1007)

レビュアーが選んだジャンル :

うざあねシリーズ4作目。
なんだかんだシリーズ通して買ってしまっている。このうざいけど憎めない姉の魅力にやられてしまっているのかっ!

耳かきもシャンプーも何回もされてるのに毎回全然違うものになっていてよかったです。ぜひ攻めの紫を見てみたいですね。

いつか弟(聞き手)が思いっきりデレたらどんな反応するのかを見てみたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

飾らない優しいオジサマ

2015年05月19日   kanto さん

このレビューは参考になった x 1人

貴女が旧知のオジサマに寝かし付けられるまで
蔵人詰所
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
オジサマが貴女を見守りながら囁きます
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)女性向け音声あり
  • 販売日: 2015年01月12日
  •      
  • (1)
  • (21)

レビュアーが選んだジャンル :

低めの落ち着いた声で、優しくゆったり語りかけてくれます。
素朴な語り口が心地良い作品でした。

基本的に紳士的で、たまにお茶目なオジサマです。
甘やかされるというよりも、甘く柔かく包み込んでくれる感じですかね。
度々、海外ドラマっぽい言い回しが出てくるので、そういうのが気になる人は、気になってしまうかもしれないです。

唯一、音質はあまりよくないです。
電話越しみたいな感じに聞こえます。
ただ、雰囲気が良い作品ですので、終わる頃には気にならなくなってました。

聞いてみると確かに「タイトル」と「作品内容」で、的確に説明されているなと感じます。
ちょっと意外だったのが、1本かなと思ったらトラックは前半・後半でわかれていました。

気になっていた作品なのですが、好みの声&キャラクターでしたので価格もお手頃ですし、思い切って買ってよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

はっきり言ってこの内容でこの値段は安すぎます 破格です

2015年05月19日   白面神官 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 アメリのパン工房~ヴァンデのパン職人~
風の止まり木
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
のんびりパン屋経営RPG! カンパーニュやバゲットからブリオッシュまで、作れるパン&お菓子の種類は全180種! のんびり中世ファンタジー生活を楽しみましょう。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2012年05月12日
  • DL : 57
  •      
  • (1)
  • (28)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り値段以上の価値がある作品です
パン屋に勤める少女を主人公としたやりこみ要素の高いRPGです。パンを作る時には歌って踊ります。癒されます。
長いという方はエンターキーなどを連打すれば飛ばせますのでその点も安心です。
レシピや素材を集め、新作パンを作る度に図鑑が埋まるのがやりこみ魂をそそります。
特に終盤で手に入るある2つのレシピの入手シーンは感動ものです。
可愛らしい絵柄に反し、敵(特にボス)が強いので強敵との戦闘を求めるタイプの方にもおすすめです。
ちなみに一部のボスにはある『意外にも程がある方法』で非常に簡単に勝利することが可能です。
興味を持った方はぜひ体験版をプレイしてください。(体験版のデータを製品版に引き継ぐことも可能です)
最後に品評会のシーンは非常によく作りこまれており作ったパン次第で審査員のコメントが変わる徹底ぶり。
リアルなら当然でしょうがこれはゲームなので当然作る際に1つ1つ入力したはずです。
その苦労たるや想像を絶するものがあるでしょう。
全部を見るのはさすがに大変ですが購入の暁には1度ならず作るパンを変えて挑んでみることを強く推奨します。
また敗北した場合でもある面白い現象を見ることができますが…
それがいかなる事態なのかは購入してお確かめください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

これは良い物だ!

2015年05月19日   NamelessBoy さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsiteやDMMでダウンロードしたZIPファイルやフォルダをわかりやすくするソフト
EasySoftCreation
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
DLsite.comやDMMでダウンロードした作品の 「ZIPファイル」や「それを解凍したフォルダ」の名前を、 オートで作品名やサークル名をつけて、わかりやすくするソフトです。
同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション
  • 販売日: 2015年01月04日
  • DL : 200
  •      
  • (3)
  • (130)

こちらと同じサークルが作った旧作品と比べ

送るへの自動設定がついているため初心者でも操作し易く
かつ、以前のソフトでは正確に動いていなかった
カッコ((),[]他)の付替やサークル名、商品番号、作品名等
の順序の入替といったまさにかゆい所に手が届くソフトです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

田舎に行きたくなる

2015年05月18日   とりぷるでるた さん

このレビューは参考になった x 1人

休日屋
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたり散歩したりお昼寝したり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 8958
  •  
  • (57)
  • (4067)

流石とみみさんと言うべきか、値段以上の物を作ってくれますね!!

静かな場所で聞くことをお勧めします。
雑音が入るような無粋なマネはさせない方がいいです。
それくらい環境音と浅見ゆいさんの声に聞き惚れる作品です。

特に私が個人的に気に入っているのは、電車の音と散歩の音。
冒頭の電車と散歩の玉砂利を踏みしめるような音はノスタルジィを感じさせますね。そして浅見さんの声で迎えられたときに一気に物語の主人公になった気分になります。
そして最後のお見送りの時の音…終わってしまったんだな、と郷愁に駆られます。。

兎にも角にも安さも相まっておススメの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

これぞ音声作品!

2015年05月18日   野獣先輩~k~ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

まくらさんのおひざ ~ ふかふか膝枕 と やさしい明りの灯る夜 ~
ひげばこ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきや耳舐め、添い寝など、まくらさんと一緒にほっこりした夜を過ごしませんか?バイノーラル収録作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月25日
  • DL : 2495
  •    
  • (43)
  • (1276)

音声作品は、
音で9割を表現しています。
(1割はタイトルとイラストなどご自由にお考えください)

それゆえに、
音声作品には耳で楽しめる「耳かき」や、
目をつぶっていても楽しめるという利点を生かした「添い寝」などのシチュがよくあります。

この作品は、そういった音声作品の長所や、使える武器をうまく使っており、とても感動しました。

イラストの可愛さに引かれて購入しましたが、
総再生時間に対して値段は安いですし、
それ以上の内容だとも思いました。
(声優さんは語るまでもないですがとても良い仕事をしています)

「音声作品にハマってきたけど良いのが見つけられない・・・」
という方にお勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょいウザかわ

2015年05月18日   モッツァ さん

このレビューは参考になった x 0人

彼女と耳かきと十二ヶ月
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
12種類以上の耳かき音を収録いたしました。彼女による癒やしの耳かきを堪能してください!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月11日
  • DL : 3562
  •   
  • (22)
  • (1688)

12本入りで1トラックは13分前後あり、まずボリュームがすんごいです。
トークはちょいリアル路線で自然な感じが出ていてこれも良い。

時期にあったトラックを聴いたり、ランダムループにして就寝時にぼんやり使っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

眼福の一言

2015年05月18日   なかむら海苔 さん

このレビューは参考になった x 0人

女聖○士に蹴られるだけ
ミックス ステーション
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
女聖○士にひたすら蹴られるCG集です。
同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)PDF同梱
  • 販売日: 2015年05月14日
  • DL : 154
  •      
  • (4)
  • (69)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルがどストライクだったのに加え、ユ○の大胆なハイキックに心を撃ち抜かれ即時購入しました。強くて美しい聖○士の美脚乱舞に大満足です。叶うならば彼女達の美脚で蹴られまくってみたいと思ってしまいました。是非とも第2弾・シリーズ化を希望したい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

初心者です

2015年05月18日   正しいロックを聴く会 さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 SRPG Studio
サファイアソフト
5,940円 / 550pt (10%還元)
ポイントUP
シミュレーションRPG作成ソフトがついに登場!
同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月10日
  • DL : 1865
  •    
  • (17)
  • (521)

レビュアーが選んだジャンル :

プログラミング技術がなくても王道SRPGが作りたい!と長年思ってた俺歓喜!ちょっと戦闘モーションがカクカクしてるけど。
でもすぐ使える素材が最初から揃ってるのでほぼ直感的にサクサク作れます!イベントの起こり(例えばスイッチとか)ちょっと壁にぶつかっても繰り返しの作業で自然とわかってくるので俺みたいな初心者でも大丈夫です、慣れてきたら細かい設定が可能でほんとに自分好みのSRPGが作れちゃったりします。
ちょっと大袈裟かもだけどこれはいいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト