新着レビュー

おすすめ

三味線弾き語りがとても良い!

2015年06月04日   メルツェルの自動人形 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【田舎耳かき】道草屋 芹-ご連泊【ソルフェジオ音源】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
初秋、夕暮れ時の弱々しい蝉の声と、夜の元気な虫の声。 快眠効果のソルフェジオ周波数を強調した耳かき音声と、 二人で両耳をあまがみ・怪談・三味線弾き語りの二日分パックです。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月13日
  • DL : 4085
  •   
  • (26)
  • (1936)

レビュアーが選んだジャンル :

オススメどころはたくさんありますが、特にお気に入りが三味線弾き語り。
趣ある三味線の音色と芹さんの歌声・・・、耳かきなどの癒しとはまた異なる癒され感・・・、いい・・・!

これからの暑い季節、秋の雰囲気をこの作品で感じて避暑するのもよいかもしれない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スポ根モノ!

2015年06月04日   めら さん

このレビューは参考になった x 1人

倒されるバレー
ミックス ステーション
864円→ 432円 / 40pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
次々と倒される女子バレーチームをテーマにしたCG集です。
同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)PDF同梱
  • 販売日: 2015年05月25日
  • DL : 195
  •     
  • (2)
  • (98)

レビュアーが選んだジャンル :

性行為が一切入っていない、マジモンのスポ根モノです。
真剣にバレーに取り組む少女達が、強敵チームに苦戦しつつも喰らいついていく。
スポーツモノの王道とも言うべき展開で、燃えます!
また真剣に取り組む彼女たちからは、着用しているユニフォームも相まって健康的な色気が漂ってます。

『スポーツ中にセクハラとかは邪道!あくまで真剣に取り組む少女が、その過程で無意識にかもし出す健康的な色気こそが好みなんだ!』って方にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

聴く安眠導入剤

2015年06月04日   alba さん

このレビューは参考になった x 1人

添い寝カフェ『しろくまのしっぽ』
シロクマの嫁
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
耳かき、マッサージ、添い寝・・・癒しのフルコース!約4時間10分♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 5363
  •  
  • (29)
  • (2501)

レビュアーが選んだジャンル :

音声作品を最近聞き始め、他作品でプレイの一貫に耳かきがあり、大変心地よかったので耳かき作品で評価の高い本作品を購入させて頂きました。
正直値段と評判を見てこれならハズレなきゃいいやくらいの軽い気持ちで購入したのですが、その内容の質の高さや濃さに驚かされました。

ともかく耳かき周辺をはじめ、マッサージやネイルケアなどどれをとってもとてもリアリティのあるバイノーラル音声が心地よく、音が発している位置のようなものをよく意識して作られているなーと関心してしまうほどでした。

他作品と比べ所謂性的な要素を極力排除して作られているのも印象的で(正直耳に息を吹きかけられるのだけは身悶えてしまうのですが)他の方が書かれていたように”癒やし”に重点を置いた作品だけにそれで正解だったように思えます。

いろいろ組み合わせてオリジナルコースを作れるので飽きがなく、今ではほとんど毎日寝る前に本作品を聞くようになりました。
大満足の逸品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドジっ子妻

2015年06月04日   凍夜 さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】~幼妻とのあまあま新婚生活~ 旦那様が大好きな嫁に全力で癒される?MP3【安眠・癒し】
ristorante
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
【リストランテ史上最高にあまあまな作品】ちょっとドジっ子な幼妻とのあまあま新婚生活をお届け致します!【CV霜月優様】演じる旦那様が大好きな妻が、耳かき・添い寝・お背中流し・デート・耳かき(されちゃう)と全力で癒しちゃいます!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月15日
  • DL : 426
  •    
  • (7)
  • (229)

冒頭からドジっ子全開でハイテンションな妻に癒されます。
何度も失敗しながらも、一生懸命癒そうとしてくれるのがグッときます。
どのパートからも、ラブラブな感じが伝わってきて聞いていて楽しくなります。

ただ、正直言うと・・・安眠はできないかな(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

こんな番犬(ボディガード)がいたらきっと幸せ

2015年06月04日   まかろに さん

このレビューは参考になった x 0人

俺の主がこんなにヘタレなわけがない。
星々
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
CP : ルートヴィッヒ×フェリシアーノ
半獣ルート(犬)×フェリのパラレル漫画。
同人誌マンガ画像(JPEG)女性向けPDF同梱ボーイズラブ作品(コミック、小説、ゲーム等)
  • 販売日: 2015年01月22日
  •      
  • (1)
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

以前購入した本が良かったのと、サンプルでのスーツ犬耳ルートさんに激しく萌えたので購入しました。
冒頭の出会ったばかりの頃の(ちょっと固い)敬語ルートさんも、その後のご主人の扱いに慣れてきたいつものルートさんも、不器用だけど誠実な人柄が出てて、対するフェリちゃんも本当に可愛くて健気で、この2人が大好きな自分としては今回も直球どストライクでした(*^^*)。
直接的なエロ描写はありませんが、中盤でのキスシーンなど、ちょっとドキドキするようなカットもあり、ときめきを感じさせてくれます。
全体的には甘め+ほのぼのとした雰囲気で、時折コミカルな描写も挟みつつ、最後は切なくも幸せな気持ちにさせてくれる。そんな愛と優しさが一杯に詰まってます。
この2人が好きな方ならきっと満足できる作品だと思います。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

某方妖々夢

2015年06月03日   甘泉uni さん

このレビューは参考になった x 1人

某方妖々夢
マロカカ
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
某方妖々夢はアクションゲームなのでゆっくりしていけるといいと思うよ
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2014年06月03日
  • DL : 150
  •      
  • (1)
  • (60)

良い点
探索系ゲームとして面白い
ボスのほぼすべてが無視できる
パワーアップが前作より簡易化された

悪い点
次作でも追加されなかったが玉方向ホールドボタンはほしい
後半のLV上げ作業が苦痛
隠しボスが1回目に倒さないとダメなのはつらい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

安定の作品

2015年06月03日   やまかわ さん

このレビューは参考になった x 1人

耳かき研究部 入門編&文化祭ver2.0
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
元小町によるこだわり耳かき音声作品。貴方に癒しをお届けします♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 5061
  •  
  • (35)
  • (2191)

レビュアーが選んだジャンル :

安定のシロクマの嫁さんです。

この耳かきのクオリティはなかなか癖になる気持ちよさです。

今回は入門編と文化祭編という事で色々な方法で耳かきをシて萌えます。

思う存分、耳かきタイムを堪能できて大変満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

可愛いケモノが戦うゲーム

2015年06月03日   どぴこ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ソーサランド お試し版
ザルク
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
ケモノ男の娘が主人公のアクションゲームです。 現在はエリア6までプレイ可能です。続編は現在製作中です。
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年10月03日
  • DL : 635
  •    
  • (7)
  • (320)

レビュアーが選んだジャンル :

「お試し」であり、ワンコインに近い値段だからと言って侮ることなかれ。

中身は可愛いケモノっ娘がかなり難しいステージを攻略していく本格的なゲームです。

能力の異なる3人+隠し1人が突如侵攻してきた機械兵隊相手に立ち向かうさまは、燃えてかつ萌えることができてとても良いゲームでした。

完成版がでる時を、おとなしく待っていたいと思える作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

目指せ ソシャゲー業界の王!!

2015年06月03日   白面神官 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

キングオブソーシャル
southzone
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
ソーシャルゲーム会社の社長となり、ソーシャルゲーム業界の頂点を目指す経営シミュレーションゲームです。
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年02月06日
  • DL : 83
  •     
  • (1)
  • (49)

レビュアーが選んだジャンル :

ソシャゲー会社の社長となり、業界の頂点を目指すゲームです
内容は基本的にゲームのジャンル、グラフィック方針、キャッチコピーを選択し
完成を待ち、完成し次第、タイトルをつけてリリースするだけのものなのですが
これが不思議とはまり、時を忘れて打ち込みました
手ごろな値段で、十分代金分の暇つぶしになるので
体験版をやって興味の湧いた方は買っても損はしないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おふくろさん

2015年06月02日   S.H. さん

このレビューは参考になった x 1人

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 6566
  •  
  • (48)
  • (3019)

説明文にもある通り、たびこさんは結構お節介な性格です。正直、それをちょっとうっとうしいなと感じることもありました。しかし、聞き続けているうちにそのお節介の根底にある彼女の愛情を感じ、ほっこりしました。なんか田舎のおふくろさん、って感じがしてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト