新着レビュー

魔女さんとお出かけ

2016年10月28日   2mm さん

このレビューは参考になった x 1人

ほんわか魔女のお散歩お取り寄せ便
ステレオポッシ
540円 / 50pt (10%還元)
ちょっとおしゃべりで ほんわかした魔女さんが、夜のお散歩をお届けにくる音声作品です。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月28日
  • DL : 981
  •    
  • (597)

レビュアーが選んだジャンル :

「癒しお届け便」の魔女さんが帰ってきた!
前作同様耳かきとお茶タイムはもちろん、今回は浜辺のお散歩とギタレレでの演奏もついてきます。
お散歩中の砂を踏むざふざふとした音とザアザアと鳴る潮風はまるで本当に浜辺にいるかのよう。
演奏も円木さんの優しい歌声とギタレレの音色、浜辺の自然音が心地よいハーモニーを奏で、あなたを作品の世界へぐっと引き込んでくれるでしょう。
そしてなんと今回は耳かきが40分も!
前作の量では少し物足りなかった、という人も心配ご無用。
なんとなく寝付けなくて不安な夜。あなたも魔女さんと一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメの癒し系音声作品です

2016年10月27日   レミュ さん

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
耳撫屋にヘッドスパが追加され頭部リラックスコースが追加されました!効果音のボリュームたっぷりです♪追加オプションにも注目!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 9469
  •  
  • (4114)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はとても音に拘って作られていてとても癒されました。
他の作品と比べても遥かにリアルな音だったように思えます。耳に息を吹きかけらたときは久しぶりにゾクゾクっと感じることが出来ました。
終始静かで落ち着いた雰囲気で進んでいくので、最近寝付きが悪いときがあるなって人は購入して布団の中で聞いてみてはいかがでしょう。
きっとすぐ眠気がやってきて寝ることが出来ると思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音が綺麗

2016年10月24日   大陸 さん

このレビューは参考になった x 1人

ピアノのための東方超絶技巧曲集3
TAMUSIC
1,404円 / 130pt (10%還元)
弾幕のように激しくも美しい、東方ピアノソロアレンジ第3弾!
同人ソフト音楽MP3音楽あり
  • 販売日: 2016年10月22日
  • DL : 14
  • (8)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと気になったという軽い気持ちで購入しましたが、内容にかなり満足しました。

内容はまさしくタイトルで付けていらっしゃる通りのもので、東方の曲が好きな方はもちろん、ピアノの音が好きなだけの方でも聴き入るのではないか、という程の魅力がありました。

とても音が綺麗で、いつまででも聞いていられます。
飽きが来ない、ということが素晴らしい。

視聴もレビューもない状態では、お値段が少し悩みどころになりましたが、結果として値段以上の内容であったと思います。

東方の曲が好き、ピアノの音が好き、という方々は買って損はない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メイドさんのねっ♪がたまらない

2016年10月24日   tontonton さん

このレビューは参考になった x 1人

1日限りの貴方のメイド
Butterfly Dream
648円 / 60pt (10%還元)
とある懸賞で「メイド1日派遣コース」に当選した貴方。メイドさんに癒される1日を楽しめる音声作品です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月08日
  • DL : 2255
  •    
  • (1178)

レビュアーが選んだジャンル :

最初の玄関のチャイムの音で誰もいないのに玄関を開けに行ったのは私だけではないはず(笑)。優しい声で話しかけられるとすぐに眠くなってしまいます。時折入るメイドさんの「ねっ♪」がたまらなく心地いいですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初恋の女性との

2016年10月23日   tontonton さん

このレビューは参考になった x 2人

初恋カノジョと花火の夜に【耳かき】【添い寝】
とらいあんぐる!
972円 / 90pt (10%還元)
ずっと好きだった初恋の女の子と、花火から耳かき添い寝まで楽しめる夢の音声作品です。CV:浅見ゆい
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月21日
  • DL : 2389
  •    
  • (1294)

レビュアーが選んだジャンル :

夏祭りの日に帰省していたあなたは偶然初恋の女の子と再会を果たす。花火をしたり、耳かきをしてもらいながら声を聴いたりしながら過ごします。環境音も整っていてまるで本当にそこにいるかのように感じます。文句なしでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!元気づけられます

2016年10月23日   tontonton さん

このレビューは参考になった x 0人

あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
巫女さんがあなたの自宅に来てご奉仕をしてくれる音声作品です! 出演は、浅見ゆい様、藤堂れんげ様です。
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年07月03日
  • DL : 4172
  •   
  • (2086)

以前立ち寄ったお寺から巫女さんが出張して癒しに来てくれる作品です。マイペースなふるまいをしつつも癒すところはしっかりと決めてくれ、聞き終わった後には生きる活力が湧いてくる気がします。ぜひ皆さんに聞いていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高ですね

2016年10月23日   tontonton さん

このレビューは参考になった x 2人

【耳かき・癒し】あなたのお耳、癒します~綾辻さんの添い寝すぺしゃる~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
旅館でほんわか美女に癒されてみませんか?  綾辻さん(CV:浅見ゆい)が耳かき、添い寝をしてあなたを癒してくれます。 ヘッドホン・イヤホンを使えば、女将さんに耳元で囁かれている感覚を味わえます♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月02日
  • DL : 3006
  •    
  • (1528)

レビュアーが選んだジャンル :

すでに第一線を退いているとはいえ、さすがは女将さん。さまざまな癒しテクニックを用いて安眠へと導いてくれます。自分より若い娘さんを薦めてくれますがこの人に癒して貰ったのではもうこの感覚を忘れられなくなりますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさにほっこり音声!

2016年10月23日   ヒロろー さん

このレビューは参考になった x 1人

ほんわか魔女の癒しお届け便
ステレオポッシ
324円 / 30pt (10%還元)
ちょっとおしゃべりで ほんわかした魔女さんが、癒しの時間をお届けにくる音声作品です。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月18日
  • DL : 1397
  •    
  • (839)

レビュアーが選んだジャンル :

レビュー初めてです。
この作品は本当に優しい魔女さんに癒されて癒されて、気づいたら寝てます。最後まで聞けません!笑 これが魔法なんでしょうか。笑

ただ魔女さんの言うとおり作品の中では魔法的なことはほぼなく、お茶をもらったり耳かきやマッサージをしてもらいます。
それでもこのクオリティで、このかわいさで、この癒され度で、このお値段はたまりません

ぜひ続編も期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

基礎的な画力を上げるものではなく

2016年10月23日   にゃいにゃい さん

このレビューは参考になった x 1人

HOW to BUILD ILLUSTRATION
いぬしっくはうす
648円 / 60pt (10%還元)
イラストのメイキング本です。イラストを始めたばかりの人でもすぐ使えるテクニックが沢山つまっています!
同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年02月16日
  • DL : 43
  • (27)

紹介文にもあるように、仕上げ段階でのテクニックに主軸をしぼってまとめた作品です。

まったく絵が描けない人向けの作品ではなく、すでにある程度描ける人で、仕上げでもうひと手間かけたいけどやり方がわからんというときに流用、あるいはヒントにできるような記述が多く、役立つ場面も多いのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初恋の相手は誰でしたか。。。?

2016年10月22日   羅刹 さん

このレビューは参考になった x 2人

初恋カノジョと花火の夜に【耳かき】【添い寝】
とらいあんぐる!
972円 / 90pt (10%還元)
ずっと好きだった初恋の女の子と、花火から耳かき添い寝まで楽しめる夢の音声作品です。CV:浅見ゆい
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月21日
  • DL : 2389
  •    
  • (1294)

甘酸っぱい初恋の思い出。

小さいころ、好きだった彼女は同年代と比べて背が高く、そこまで綺麗な容姿をしていた訳ではないのに、いつの間にか惹かれていた。

みっともなく、叶うこともなく僕の恋は終わったし、あれからもう十年も経つ。

聞いてるあいだ、ずっと昔の、幼いころのあの娘と話している気分になってしまった。いや、さすがに両思いではなかったけど。

でも、もしこのようにどこかで偶然再会して、実は両思いだったとかなんとか、夢みたいな結末を迎えていられたらどうだっただろう。。。なんてどうしようもないことを考えてみたり(笑)

浅見ゆいさんのおかげで、久しぶりに幼い頃の自分と話せた。このような展開を望んでいたであろうその頃の自分と、今はもうすっかり大人になってしまった自分とで話をした。辛かったね、断わられたときは悲しかったね、今はこうだよ、もう悲しくないよね、なんて。

初恋は叶わないってよく言うらしい。

叶わなかった数々の初恋を思いながら、
昔好きだったあの子を思い出しながら、
みんなで手を振ろう。

ありがとうって
好きになれてよかったって
大好きだったよって

なんだかよくわかんなくなっちゃったけど、すごくノスタルジックな気分になれるし、頭なでなでされてるとすぐ眠っちゃうし、すっごい癒される素敵な作品だった。

もしまだ聞いてないよって人がいたら、なんとしてもおススメしたい。聞かないと後悔するかも。。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト