新着レビュー

パズル…?

2015年06月08日   たぬ さん

このレビューは参考になった x 0人

ダンジョン少女
犬と猫
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
1000階遊べるパズルチックRPG
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年05月01日
  • DL : 1590
  •    
  • (4)
  • (684)

レビュアーが選んだジャンル :

遊び方としてはパネルをポンポン消してくタイプのゲームでした
パズルということでもう少し頭や運頼みなのかな?と思いましたが、そんな事はなく誰でも親しめるゲームかな?と思いました
非常にサクサク進むため油断するとボスに痛い目にあわされたりします

今までの犬と猫さんの作品としては少し異色かな?と思いますが相変わらずのやりこみ要素と、素敵な世界観プレイヤーを迎えてくれると思います

某錬金術ゲームが好きな方にはおすすめかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

進める内にはまってました

2015年06月08日   たぬ さん

このレビューは参考になった x 0人

東方幻想魔録~宴
苺坊主
1,620円→ 810円 / 75pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
サークル苺坊主が贈る、東方project二次創作、式神・閃き・RPG!
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽ありプロテクト(シリアル発行)がかけられています
  • 販売日: 2014年09月19日
  • DL : 778
  •     
  • (3)
  • (286)

レビュアーが選んだジャンル :

BGM&グラフィックともに良かったです
世界観やキャラクターに関しては賛否歩くかもしれませんが、自分はすんなり入り込めました

ロマ○ガ方式のひらめきシステムということでしたが、技は順番通り閃く印象を受けました、出来ればステータスの上がり方を真似てほしかった…
ラスボスまではサクサク進みますが、終盤は急に敵が強く感じます
やりごたえは十分でした!
ただ好きなキャラでごり押しは厳しいかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

氷含みヒンヤリ耳舐め。

2015年06月06日   梶井ホホ次郎 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

ささやき彼女 夏子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
ささやき彼女2作目は夏子ちゃん!冬子とは真逆で積極的。あなたの色々な表情を見ようとあれこれしてきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月30日
  • DL : 2507
  •    
  • (19)
  • (1279)

レビュアーが選んだジャンル :

冬子から聴いて購入!
小悪魔的彼女がねっとりじっとり癒してくれます。
耳かき時のねっとり具合が個人的にツボですw
耳が本当に耳掻きされてる風に、耳が疼いてきます。堪りませんね。

そして何より!口にコロコロ氷を含んだ耳舐めがお気に入りです!最高ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

自分で発見する面白さ

2015年06月06日   まほ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 口が悪いエイシアさんのいろんなケースを例に出したありがたいお説教に見せかけて実は悪口を言いたいだけなんじゃないかって話 その1:灯台下暗しの巻
ふしぎラボ -Mystiska Lab-
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
ふしぎラボの新シリーズは異世界の女王エイシアさんによるありがたいお説教シリーズとなります。ビジネスや実生活に役立つ知恵をたとえ話と共にお送りします。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年05月04日
  • DL : 42
  •      
  • (2)
  • (25)

エイシアさんのお説教ということですが、いろいろな例え話を用いて自然な気付きを得られるよう導いてくれます
この作品の面白いところはその人の感覚の段階によってまるで違った気付きが得られるのではないか という部分です。
一つ一つのお話に梱包されてる「導き」は多岐にわたるのでしばらくしてから聞き直すと昔は気付かなかった新たな視点からの気付きがどんどん生まれる体験を得られると思います。
この作品からどれだけの知恵を得られるかは自分次第なわけですがそれゆえに気付きの楽しさを感じられる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

今回は攻撃色のある技法です

2015年06月06日   まほ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 輝鳴紅葉のスピリチュアルファクター~魔法使い入門 番外編 #03 悪意には武器をもって対抗!アンチマインドパルス(精神的な悪意を攘う雷光のような武器)
ふしぎラボ -Mystiska Lab-
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
スピリチュアルファクター第三弾は、呪いや悪意などの精神攻撃を麻痺させ自在にコントロールしてゆく攻撃技法。AMPを学んでいきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年05月30日
  • DL : 71
  •      
  • (1)
  • (39)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の作品は今までの防御的な技法とは打って変わって攻撃色のあるものとなっています 
前半のアンチマインドパルスだけでも非常に有効な技法となっていますが、それだけでなく後半のハッキングもとてもおもしろく素敵な技法となっていましたのでかなりボリュームがある感覚がありました
冒頭のドラマの導入部分もいつもどおり清浄な雰囲気が溢れ気持ち的にもスッと稽古に入っていけますので今回もとても良い作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ボソボソと静かな癒し。

2015年06月06日   梶井ホホ次郎 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 すずな【甘がみ】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
冬の夜のような、静かなイメージの内容です。 お耳の甘がみ音は、耳なめ音とはまた違った印象です。 子守唄はアイヌ語と日本語を収録。一度聴いてみてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 2640
  •   
  • (17)
  • (1306)

レビュアーが選んだジャンル :

説明通りに全体的に静かです。
静かと言っても、音声作品としての要点は
きちんと押さえていて、しっかり癒してくれます。

つか、寝れます。寝る前にこれを聴いていたら確実に安眠ですね。
ゆっくり静か癒されたい人はこれは買いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ちょっと値段、値段www

2015年06月06日   梶井ホホ次郎 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

お家でゆっくり癒されませんか?
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとほんわかした女の子が疲れたあなたを癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 10744
  •  
  • (63)
  • (4479)

レビュアーが選んだジャンル :

安すぎるよwwwこの品質でこの値段は(製作者側が)割に合わないような気がしますw

兎に角!!内容が濃い!癒しに癒して貰えます。
ほんわかした女の子の優しい声で本当に気持ちいいです。
前作とはまた違った癒し方で色々と楽しめますね。

てかもう一回言いますけど、安すぎるでしょwなんかもう、駄目でしょw購入者側としては有り難いですが・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

値段どうしたしw

2015年06月06日   梶井ホホ次郎 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

縁側でまったり耳かきとお昼寝
とみみ庵
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしてもらってそのまま一緒にお昼寝しちゃう作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 5480
  •  
  • (37)
  • (2607)

レビュアーが選んだジャンル :

最初は「安いなぁ」位にしか思いませんでしたが、
購入して聴いてみたらw値段www
品質が高すぎるw兎に角優しい声で癒されます。

これ寝れますね。確実に寝られる。安眠不可避です。
寝る前に聴くとほっこりしますね。

値段も値段ですし、、音声作品初心者はこれを
是非買うべきですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズ最高の安眠効果

2015年06月05日   △ろむ さん

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 東方入眠抄7 〜小傘ちゃんと雨の音に包まれて〜
Re:Volte
432円→ 216円 / 20pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
「だから……ね、私のことをもっともっと感じて、気持ちよくなって?」 安眠用音声CD「東方入眠抄」シリーズ第7弾!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年06月02日
  • DL : 898
  •     
  • (10)
  • (436)

レビュアーが選んだジャンル :

「本来人を驚かす存在であるはずの小傘ちゃんが安眠をサポート」といっても、いまひとつピンとこないでしょう。
しかし、この作品は、そんな小傘の特徴を十分に活用した構成となっています。
相手が人食いの妖怪でないからこそ得られる安心感。そして、安心しているからこそ、この作品の特徴である「音」を使った暗示を受け入れやすくなるのです。
一度暗示を受け入れれば、あとはただ蕩ける意識の中、いつの間にか眠りにつくだけです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

安眠特化音声

2015年06月05日   アレグロ さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 春子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
春子はのんびり屋でまったりとした性格。ほんわかとした彼女があなたの隣でささやきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 2188
  •    
  • (20)
  • (1160)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき彼女シリーズ3作目ですが、この春子が一番安眠に向いていると思います。
優しく包み込むようなゆったりとしたしゃべり方がなんとも心地良いです。こんなにふわふわした彼女がいたら最高ですねw
耳舐めが無いのも安眠音声としてはグッドだと思います。
なかなか寝付けない方や癒しが欲しい方には間違いなくおすすめな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト