新着レビュー

オススメ!続編はよ

2015年08月25日   ぺにお さん

このレビューは参考になった x 1人

通勤彼女・美月
ありんこマート
324円 / 9pt (3%還元)
朝の通勤を可愛い女の子と一緒に?擬似通勤音源です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年11月25日
  • DL : 72
  •     
  • (2)
  • (40)

多くの音声作品が相手が狐っ娘とか女子高生とか魔法少女とか妹なのに比べてこちらはOL

いや、JKとイチャイチャする作品もいいんだけど、20歳を超えたおぢさんにとっては現実味が無さすぎて逆に妄想が辛い
主人公の設定が彼女らの年齢と同じなのが多いから自分をタイムスリップさせなきゃいけないわけで


一方で、今作品は相手が大人ということもあり、年齢詐称をしてない優良ユーザーにとっては物語に入りやすい

しかも老けババアの声ではなく、20代前後のピチピチ女子を連想させるボイス

値段も安い

サークルさん頼みます
もっと仲良くなって告白して同棲までの続編作ってください
多分これ買った人ほとんどそう思ってる
高くても買います
ちゃんと仕事もします
おぢさんたちに夢見させてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これが新型か……ッ!

2015年08月25日   雪白紅葉 さん

このレビューは参考になった x 0人

ボクっ娘魔法少女の耳かき ~添い寝もはじめちゃいました!~
めがみそふと
216円 / 6pt (3%還元)
幼馴染でボクっ娘な魔法少女に夜な夜な耳かきされる作品です。 新型ダミーヘッド第一弾!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月13日
  • DL : 3211
  •   
  • (23)
  • (1801)

新型ダミーヘッドマイクを使った作品で、流石新型というだけあって音が聞きやすく臨場感が凄かったです。値段も二百円ちょっととかなり安くそのうえあまあまで聞いていて癒されました。これを聞いてお布団に横になると寝落ちする事間違いなし。現に何度も寝落ちしています。本当に素晴らしい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒しのフルコース!

2015年08月25日   雪白紅葉 さん

このレビューは参考になった x 1人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 24pt (3%還元)
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 7095
  •  
  • (39)
  • (3161)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきやマッサージといった癒しの定番フルコース! 前作から新キャラ宇芽香が増え何と三人マッサージというスンバらしい癒しが待っていました。値段も千円以内で購入可能と内容と時間に比べかなり安いです。バイノーラル癒し作品に初めて手を触れる人はまずこれを購入する事をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かき

2015年08月25日   被虐娘 さん

このレビューは参考になった x 2人

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 21pt (3%還元)
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 6746
  •  
  • (49)
  • (3106)

レビュアーが選んだジャンル :

リラックス音声を探していて見つけました。
特徴としてはとにかく環境音が凝っていて
まるで本当にその場所にいるような感覚になってきます。
もう催眠とかいらない(笑)
容量がかなりありますがWAV音源がほとんどを占めているだけですのでプレイヤーなどにも問題なく入ります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ベースはそのままにパワーアップ

2015年08月25日   LOOK さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 24pt (3%還元)
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 7095
  •  
  • (39)
  • (3161)

レビュアーが選んだジャンル :

今作で三作目、音撫屋さんの夏コミ定番の?作品の続編ですね。
三作目となる今作はかの仔さんの演じる綾音、2作目から登場野上さん演じる伊織、そして初登場の沢野さん演じる宇芽香の3人というスケールでその分ボリュームもたっぷり。
前半は綾音さん、後半は伊織さんと宇芽香さんのソロパートと2人耳かきや3人によるマッサージもあり癒し度は抜群。
ベースの施術は前二作を踏襲したもので、人数が増えたのを生かしての施術が+αされたと考えていいでしょう。
これといった真新しさはないですが、耳かきやマッサージによる癒やしは折り紙付きです!
因みに全年齢を目指したためか、今作には耳なめが無かったのが少し残念でした。
そういえば今作では3人揃ったビジュアルイラストが付いてきますが、伊織さん金髪だったのがちょっと驚きでしたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ティロっとほのぼの(謎

2015年08月25日   ZARN さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女マミー
みのむし屋
432円 / 12pt (3%還元)
劇場版まどか☆マギ○叛逆の物語のデフォルメ低等身キャラのほのぼのマンガがメインのパロディ本です。まどかがまだ魔法少女になっていない時からマミさんとの出会いのお話です。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 11
  •      
  • (1)
  • (7)

まどマギパロディ本でおなじみのおーたみのるさんの作品です。

今回は劇場版叛逆の物語の本編の前のエピソードを
オリジナルで描かれた作品です。

オリジナル作品でありながら、自然と(?)溶け込めるような内容のエピソードになっております。

そして、相変わらず不遇の扱いのキュ○べぇにも思わず笑っちゃいましたwww

劇場版を見てから、この作品を読むと楽しめますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クールさん可愛い!

2015年08月25日   shinkan さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】クールさんのひざまくら【添い寝】
眠り屋
1,296円 / 36pt (3%還元)
クールな彼女が耳かき・耳なめ・添い寝・お風呂♪ バイノーラルで♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年01月10日
  • DL : 265
  •     
  • (3)
  • (141)

レビュアーが選んだジャンル :

小粋さんの穏やかな声とクールさんのキャラが見事にマッチングしています!クール:デレ 6:4くらいの比率でしょうか。個人的にはクーデレの黄金比だと思ってます。

お風呂で鼻歌を歌ったり、褒められてちょっと照れちゃうクールさんが可愛くてたまりません!耳かき音声の隠れた名作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒されます

2015年08月24日   おうど さん

このレビューは参考になった x 2人

弱気になったあなたを無条件で肯定する音声
へーどねー
108円 / 3pt (3%還元)
お姉さんがあなたを無条件で肯定する音声です。一般作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり
  • 販売日: 2015年07月05日
  • DL : 1559
  •    
  • (18)
  • (752)

レビュアーが選んだジャンル :

落ち込んでた時にこれを見つけ、100円という低価格から即ポチりました。

結論から言うととても良いです。聞いていると癒され、とても安心できます。

またおまけトラックが個人的にめちゃくちゃツボでした。女の子に関する設定はないので、勝手に、彼女だと考えながら聞いたり、ヤンデレ幼馴染だと考えながら聞いたりと色々な楽しみ方をしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全方位にお勧めできる良作

2015年08月24日   水仙事業団/MCDST さん

このレビューは参考になった x 4人

白桜ガールズファイト!
773
1,620円 / 45pt (3%還元)
様々な格闘スタイルを持つ美少女選手たちのマネージャとなり、学園大会優勝を目指そう!
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音楽ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月20日
  • DL : 483
  •     
  • (1)
  • (200)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い美少女達を育成しつつ大会優勝を狙う本作。育成とカード選択的な戦闘の組み合わせで、テンポ良く進んでいきダレることが無い。
戦闘中も吹き出しを通じ喋りまくり見ていて飽きることがない。育成パートで失敗と成功を繰り返しながら成長していくヒロイン達が戦闘パートで勝利したときの喜びはひとしおである。
難易度も選択でき、個性派揃いの15人のなかから3人を選んで進めることから自分好みのスタイルで進められる点も好ましい。
育成パート後に時折入るマッサージシーンなども男心をくすぐられる。会話のキーワードを探すための移動パートで聞ける諸々も他の生徒らの日常を感じさせ面白く思われた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!休日屋から届く宝物

2015年08月24日   ころっけ さん

このレビューは参考になった x 3人

休日屋 ━丹の家━
とみみ庵
216円 / 6pt (3%還元)
耳かきしたりお散歩したり縁側でまったりしたり、夏の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月09日
  • DL : 8430
  •  
  • (35)
  • (3966)

レビュアーが選んだジャンル :

蝉の音がリアルすぎて、今日はいつもより蝉が
頑張っとるなぁって思ったら、イヤホンからだった( ゚д゚ )

さて、今は色々なことをメールで送ってしまうので、
なかなか葉書を書かなくなってしまいましたね。
そんな中、休日屋から届く一枚の葉書。
「逢いたい」という想いを込めて書かれた、
日向ちゃんからの葉書は、届いた人の宝物になりますね。
ふんす可愛い(*´ω`*)

本編では、前作よりもちょっと大胆な日向ちゃんを、
垣間見ることが出来てニヤニヤしちゃいましたね。
今回はお姉ちゃんがいるから、
私を見ててほしいと頑張ってる様子が、
会話のやりとりから感じられて、もうほんと日向ちゃん可愛い。

夏のひと時を休日屋で過ごした、かけがえのない時間。
本当に楽しい時間は一瞬で、
このまま幸せな時が続けばと願わずにはいられない。

休日屋に訪れたとき「ただいま」って言ったら、
きっと日向ちゃんは優しく笑顔で、
「おかえりなさい」って迎えてくれますよね。
だから、またあなたに逢えるように「またね」

(本編を聞いてて、なぜか日向ちゃんの頭をなでなでして、
照れながら、「えへへ、恥ずかしいけど嬉しいです」みたいな妄想が止まらなくなった。(´ω`*))

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:12月29日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト