新着レビュー

おすすめ

癒し効果抜群

2015年07月09日   たぶ さん

このレビューは参考になった x 2人

お家でゆっくり癒されませんか?
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとほんわかした女の子が疲れたあなたを癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 10764
  •  
  • (63)
  • (4493)

全編を通してゆったりした作品で、力を抜いて聴くことが出来ます。
個人的には体験版だけでも眠れる程には癒される、癒し度が半端ない作品です。
また洗髪やマッサージといった、様々な音を聴くことが出来る点でも面白い作品だと思います。

他の方も書かれているように値段設定は非常にお手頃ですし、耳舐めといった好みが分かれるシチュエーションもありません。
耳かき音声に疎い方に、とみみ庵さんの他の作品と合わせてお勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

とにかく可愛い

2015年07月09日   たぶ さん

このレビューは参考になった x 0人

まくらさんのおひざ ~ ふかふか膝枕 と やさしい明りの灯る夜 ~
ひげばこ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきや耳舐め、添い寝など、まくらさんと一緒にほっこりした夜を過ごしませんか?バイノーラル収録作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月25日
  • DL : 2501
  •    
  • (43)
  • (1280)

体験版で声と演技にやられて購入しました。
シナリオもユニークなキャラ設定が活かされているもので、個人的には非の打ちどころがない作品です。
キャラデザがここまで為されているのも、他の作品ではなかなか見受けられない魅力だと思います。

とりあえず体験版を聴いてみて、好みだと感じた方は買っても損はしないはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

入門にも

2015年07月08日   たぶ さん

このレビューは参考になった x 0人

縁側でまったり耳かきとお昼寝
とみみ庵
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしてもらってそのまま一緒にお昼寝しちゃう作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 5484
  •  
  • (37)
  • (2615)

びっくりするほど価格が低いのに対して、作品の完成度はとても高いです。
再生時間もコンパクトにまとまっていて、寝る前に聴くために丁度いいボリュームだと感じました。
お手頃な値段ですし、今まで耳かき音声に手を出したことが無い方でも購入しやすい作品なのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

そして、死にゲーレベルのアクション要素!

2015年07月08日   昼音 さん

このレビューは参考になった x 1人

MEMENTO
ラボゲームスタジオ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
かつて戦争のあった島で、異世界に迷い込む。ラボゲームスタジオが贈る、初のシェアウェアホラーアドベンチャー作品
同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2015年07月05日
  • DL : 1129
  •    
  • (6)
  • (318)

長編では無いから、数は多く無いけど
非常にユニークかつ、マッドサイエンティストが作ったような
狂気の殺戮兵器から、ひたすら逃げるゲームだよ!
レッツ! イン○ィー・ジョーンズ!
プレイ中、頭の中に鳴り響く あのテーマソングw
んでもって、うっかり油断しよう物なら
何かの弾みでピンが抜けて 一発ドカンと、 ジ・エンド。

それでいて、エンディングは、
一般人を巻き込んだ沖縄戦を彷彿とさせ、 ゲームを通して
実際に自分の足で戦争資料館へ行って、遺留品を見て来たような気分になる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

FREEJIA最新作!!

2015年07月08日   おろろ入道 さん

このレビューは参考になった x 0人

FREEJIA IV -The End of Baptisma-
DCC
1,620円 / 150pt (10%還元)
ポイントUP
RPGとしての楽しさを追求した、30時間以上遊べるボイス付き長編ファンタジーRPGです。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年05月16日
  • DL : 48
  •      
  • (2)
  • (21)

レビュアーが選んだジャンル :

良かったと思った所↓

キャラクターが皆個性的で良い(味方から敵まで皆個性的  I・III・IV(ロキ編)の歴代キャラも登場します
タオかわいいよタオ
重要シーンにはボイス付き(声優さんの演技も相まってドラマティックになっています
BGMとグラフィックは全てオリジナル(前作の使い回しもありますがそれでも綺麗です
育成システムが前作よりも簡単になった(原石を集めて合成する必要がなくなりました
独自の育成システムのおかげでキャラのパラメーターを好きに上げられる(前作よりも簡略化されたのでやりやすくなりました
懸賞首討伐や魔物シール集めやミニゲームなど相変わらずやり込み要素が多い
トレビアンが仲間になる(隠しダンジョンで設定データ集のパスワードを使えばですが FREEJIA一作目からのファンならこれだけで買う価値ありですよね(笑

個人的に気になった所↓

シリーズ物だからしょうがないかもしれませんが序盤から歴代キャラがぽんぽん出てくるのでレヴィン編から始めたご新規さんはかなり戸惑うのではないかと思いました(逆に過去シリーズをやった人ならニヤニヤできます
相変わらずダンジョンの謎解きが難しい(攻略サイトが欲しくなります
イージーモードが最初から選択できない(イージーモードをやりたい人はレヴィン編の設定データ集を買いましょう
個性的過ぎるっていうか色んな意味でアウトなキャラがいる(ザ○ル監獄長お前だよwwww

気になった方は体験版があるので試しにダウンロードしてみてはいかがでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

200円での癒し

2015年07月08日   モカ さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かきSE】LYTO ASMR COLLECTION vol.1【泡洗浄】
LYTO
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かき・泡洗浄・ヘアブローなどの音フェチ向け作品集です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年06月30日
  • DL : 326
  •     
  • (3)
  • (188)

あまりこういう作品を買わない者からの言葉ですが、200円でこれとは、結構いい買い物なのではないかと私は思います。
ヘアブローが個人的にはお気に入りです。
40分程度の量が入っていますが、まあまあまんぞくです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

長編ストーリーがすごい

2015年07月08日   sige さん

このレビューは参考になった x 2人

エレメントレルム ~Element Realm~
NirBa
1,404円 / 130pt (10%還元)
ポイントUP
精霊の力が失われて1000年余…王道ファンタジーRPG!
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月30日
  • DL : 144
  •      
  • (3)
  • (62)

ちょっとした事の積み重ねで、大事に深く関わっていくことになる。まさに王道ファンタジーです。
ストーリーがよく練られていて、始まりから終わりまでダレることなく引っ張られていきました。
ひそひそ話を表すのにキャラをズームアップするなど、演出効果も凝っています。
武器やアイテム類も豊富で、周回プレイ中の今も未入手の防具や、使い方の分からないアイテムなど
まだまだり、全実績達成にはほど遠いです。

メニューも綺麗にまとめられているし、しばらくじっとしていると当面の目標が画面右下隅に
表示されたり(中断したゲームを再開した時など便利)と遊び勝手も非常に良いです。

気になった点としては全実績を達成するための条件が少々厳しいこと。
ストーリー重視が逆に周回プレイでは意欲を削いでしまいます。
周回毎にちょっと変わった点があれば、更に引き込まれていくのでしょうが今のところは同じようです。
もっとも全実績達成の周回プレイに拘らなければ気になることはないですね。(でも達成したいんです)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

体験版を聞いてみて

2015年07月08日   モカ さん

このレビューは参考になった x 2人

シャンプー・マッサージ 耳かき 泡洗浄 炭酸シャワー
Binaural Experience
216円→ 108円 / 10pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
シャンプー マッサージ 耳かき 泡洗浄 炭酸シャワー 
同人ソフト音声作品オーディオファイル音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年06月03日
  • DL : 1009
  •    
  • (5)
  • (563)

感想を見るよりも、試しに聞ける体験版を聞いて判断したほうがいいとおもいます。
私は体験版を聞いてこれだ!と思い即購入しました。
百聞は一見に如かず。これを聞くことで癒しの時間が持ててとても良い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

にゃーにゃーが得意でなくても

2015年07月08日   ふろん さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 ぐるーみんぐ☆まっさーじ♪『かりん』
シロクマの嫁
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
ニコニコチャンネル会員向け音声☆第1弾(*・ω・)♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年06月26日
  • DL : 3032
  •   
  • (18)
  • (1439)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音声、シロクマの嫁作品も色々と購入していましたが、今回は語尾がにゃーにゃー。
自分にとっては鬱陶しく感じるかも、癒しとして聴けるかなと心配しておりましたが、問題なく大丈夫でした。

作品内で最初に、「しばらくすればそんなことも忘れてしまうくらい、・・・」と前置きがありましたが、そんな感じです。
囁きやや強め、耳かきのゾクゾク具合も好みでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

コストパフォーマンス抜群!万能で強力な断罪技法!

2015年07月08日   サナエ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 エクスキューショナー ~死神ファルミシェルのエネルギートレーニング~ File.02 断罪技法 リーパー
まほー工房
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
エナジーバンパイアの弱点を暴きエネルギーの法則を学んでゆく技法「エクスキューショナー」の第二巻は、断罪技法「リーパー」を学んでいきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年07月02日
  • DL : 139
  •     
  • (1)
  • (77)

レビュアーが選んだジャンル :

評価最大じゃ足りない…!

今までの作品の中でも1、2を争う大ボリュームな内容です。大満足!
他シリーズの攻撃技法、リベンジマジックやパニッシュメントとはまた違った視点から攻撃技法について学べます。
付属のpdfも3つ、合計35ページ。…本当にこの値段設定でいいんでしょうか(;゜Д゜)
公式サイト様の魔導書や質問コーナーなどの読み物大好きな方にもオススメ!

今回は実際のさじ加減を、大部分がリーパーをはじめとしたエネルギーの流れに委ねるため、
・初めのきっかけは自分に非があったかもしれないが、向こうから責められる度合いが釣り合わないように感じる
・他者が理不尽に攻撃されているのでは?という場面を目撃した
・自分の才能や能力を取り戻したい
・相手が複数のため、それぞれのさじ加減が難しい
・実行犯以外に黒幕(主犯)が他にいると考えられるが、誰かはわからない
といった、従来の技法ではイメージやさじ加減が難しい内容にも対応可能です。

正確無比な断罪が行われるため恐ろしく感じるかもしれませんが、判断とさじ加減はエネルギーの法則に則った形で正確に実行されることに加え、補足pdfでは断罪後のメンタルケア・リセットをする方法についても触れられているので
「私刑的な攻撃技法を使うことに迷いがある」方はこの攻撃技法が一番合うかもしれません。

イメージ難度は1巻に比べて少し上がります。
ただし、万が一自分の勘違いで発動してしまった場合でも、非のない対象にはノーダメージ(悪用も不可能)
ほとんど全ての理不尽な場面において「とりあえず断罪!」という感覚で使えてしまう、ある意味恐ろしいほどの使いやすさ・万能さがあります。日常生活でも今まで以上にスッキリすること間違いなし♪

知識・使いやすさ・応用、全てにおいて費用対効果も抜群な1作なので、ぜひ聴いてみてください♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト