新着レビュー

面白い

2015年07月14日   初めて さん

このレビューは参考になった x 0人

くにおくんの大感謝祭
くにお二次会
1,620円 / 150pt (10%還元)
ポイントUP
版権元公式の「くにおくん」シリーズ最新作!大運動会など原作を超えた、懐かしい《友情崩壊ゲーム》遂にリリース!必殺技150個、8人対戦可能!アレンジBGMは100曲!
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年02月27日
  • DL : 1270
  •   
  • (11)
  • (521)

レビュアーが選んだジャンル :

かなり本気っぽかったので期待して買いましたが、期待以上の出来でした。チーム数やキャラ数も相当あります。

競技は8競技と一見物足りなく感じるかもしれませんが、やってみるとちょうどいい数です。多すぎず少なすぎずですね。

ステージもくにおくんの世界観を踏襲しつつ全てオリジナルの新しいものなのでこれもまた楽しめます。

また、キャラ選択画面で武器を自由に持つことが出来るようになっているため、ごだいに棒を持たせながら確実に競技スタートすることも可能です。

競技中はコンピューターのセリフが下に流れるようになっていて、はちゃめちゃな競技の中、あのキャラのあのセリフを見ることができたりもします。

エンディングは中二なキャラたちのCGをふんだんに使っており、結構なボリュームのエンディングになっています。

くにおファンならみんなたのしめるんじゃないかな。

とにかく続編が楽しみです!早く作ってくれ!

あと今回は運動会というよりも格闘伝説のような形式になっているので、次回は熱血行進曲にあった障害物競走やレース形式のものも取り入れてほしいなと個人的には思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

東方・安眠・催眠

2015年07月14日   ねずき さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 東方入眠抄7 〜小傘ちゃんと雨の音に包まれて〜
Re:Volte
432円→ 216円 / 20pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
「だから……ね、私のことをもっともっと感じて、気持ちよくなって?」 安眠用音声CD「東方入眠抄」シリーズ第7弾!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年06月02日
  • DL : 917
  •     
  • (10)
  • (442)

レビュアーが選んだジャンル :

東方キャラの小傘が、眠れないあなたに安眠をという音声作品です。

作中に登場する小傘は、わたしがイメージする小傘そのもので、これほど違和感なく音声に聞き入ることができたのは今までありません。
妖怪だけど人に危害を加えない、ある種「軽い」小傘というキャラクターを非常にうまく表現できていると感じました。

シリーズ7作目ということもあり、非常に質の高い音声作品となっていると思います。
小傘好きな方ならば、買って損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やはり気持ちい

2015年07月13日   ムチムチ~ポッチャリが好き さん

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
耳撫屋にヘッドスパが追加され頭部リラックスコースが追加されました!効果音のボリュームたっぷりです♪追加オプションにも注目!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 8011
  •  
  • (47)
  • (3331)

レビュアーが選んだジャンル :

前作と同時に購入しました。前作よりコースが追加
されてより楽しむことができ、それに加え二人係り
でのマッサージと耳舐めもとても気持ちよかったです。
音声を聞いているととてもリラックスできるので
かなりの頻度で音声を聞いています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

癒しを求める方へ

2015年07月13日   ぐり さん

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売 黄吹堂~癒し処へようこそ~
声☆性☆制
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
あなたを癒すためのお店です。 耳かき、シャンプー、マッサージ、そして・・
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年06月23日
  •     
  • (6)
  • (158)

レビュアーが選んだジャンル :

商業作品の某エステ作品等が好きで、検索中に偶然見つけたこちらの体験版を視聴後、購入しました。シャンプーが目当てだったのですが耳かきも楽しめました。シャンプー前のマッサージ→シャンプーが丁寧で実際にされているような感覚になりました。アクターさんの声のトーンや話すスピードもゆったりとしていて聞いていると体がふわ~っとしてきます。

恋愛作品のおまけとしてではなく癒しがメインの作品ですから施術時間もたっぷりでそういうものを求めている方にはぴったりだと思います。今回は耳と頭と肩でしたが、もし次回作があるならフェイスとかリンパマッサージなんかも入れてもらえると嬉しいなと。

気になる所は個人的な好みだと思いますがよだれのくだりはなくてもよかったんじゃないかと。あとシャンプーパートでシャワーヘッドが頭を洗う前からぐるんぐるん回るのでそこがちょっと気になりましたw

でもこの価格でこれだけ癒されるとは思ってなかったので大満足です。続編期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

雨の日に繰り広げられる感動作。

2015年07月13日   NSDR先輩 さん

このレビューは参考になった x 4人

DLsite専売 雨と還る
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
一年前に事故で亡くした彼女、詩織。ある雨の日、彼女は突然帰ってきた。伝えられなかった事を、伝える為に。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年07月10日
  • DL : 826
  •    
  • (9)
  • (421)

レビュアーが選んだジャンル :

物語は死んでしまった彼女が雨が降っている間だけこの世に戻り、恋人に伝えられなかった事を伝える話。

恋人に耳かきと添い寝をして、好きだった頃を思い出し雨が止む頃に消えてしまう。よくありそうな話だが、声優さんの演技が素晴らしく非常に切ない気持ちになります。最後の別れを言うと場面は必聴。

感動ものと言ったら、まさにこれ!!と言った。名作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気持ちいい

2015年07月12日   ムチムチ~ポッチャリが好き さん

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋~
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
音撫屋からついに、耳かきがメインの作品がでました!耳かきをたっぷりご堪能ください♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 6205
  •  
  • (44)
  • (2707)

レビュアーが選んだジャンル :

他のサークルさんのおまけ音声で耳かきボイスを聞き
どはまりしましてしまったので、評価が高いこちらの
作品を購入しました。声優さんの声質がかなり好き
だったのと耳かき音以外にも音声が入っており
とても充実した作品で気持ちよく聞くことができました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

整髪

2015年07月12日   言ちゃん さん

このレビューは参考になった x 2人

お家でゆっくり癒されませんか?
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとほんわかした女の子が疲れたあなたを癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 10762
  •  
  • (63)
  • (4490)

耳かき音声を聞いたのは初でしたが、とても心地よく聞くことが出来ました。
床屋では無言で音を聞いているのが好きなので、ありがたい作品です。
整髪~の流れは一つのジャンルとして欲しいくらいですね。
耳かきは思いのほかしっかりやっていて、綿棒、ゴム耳かき、奥用の細い耳かきと使い分けしています。

マイナス点は耳かき最後の「ふーっ」がボイスでないのが残念、とか。
「ふふっ」みたく軽く(笑)が入るのがたまに入るのが嫌、という自分の好みくらいですか。

低価格ですし、興味はある方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

小春日和に聴く彼女の囁き

2015年07月12日   アーベルジュ さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 春子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
春子はのんびり屋でまったりとした性格。ほんわかとした彼女があなたの隣でささやきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 2189
  •    
  • (20)
  • (1162)

レビュアーが選んだジャンル :

まず初めに、女の子の囁き声が好きな人なら絶対に買って後悔しない作品であると明言しておきます。
以下で私がこの作品を聴いて感じたことをレビューしていきます。
まず、春子ちゃんの性格について私が感じたことは、とにかく春の妖精のような人だなということです。
おっとりとした口調で、控えめな声量で、時に甘やかしてくれて、時に笑って、時に恥ずかしがる彼女はまさに天使といっても遜色がないでしょう。
次に声の質として感じたことは、常に囁き特有のこしょこしょ感?がかかっている感じで、聞いていてとても心地よく、安眠用としても最適ということです。
最後に、恥ずかしがっている彼女は非常に、非常に可愛いので、そこを聞くだけでも500円以上の価値はあります。
是非是非、春子ちゃんの声で癒されてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

こういう作品を待っていました!

2015年07月12日   さたけ さん

このレビューは参考になった x 4人

可愛くて献身的な後輩との百合同棲体験音声 -佐久間ゆり編-
なつこん
864円→ 432円 / 40pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
『佐久間ゆり』の「お姉さまへの語りかけ」形式の音声作品です。 お姉さまの反応を想像するもよし、お姉さまになりきってみるのもよしの体験型(?)百合音声となっております。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月04日
  • DL : 264
  •      
  • (6)
  • (144)

おはようからおやすみまで、
可愛くて献身的な後輩とひたすらラブラブ、
いちゃいちゃする音声作品です。

一日の流れの中で、
百合的イベントが目白押し。
終始お姉さまー!と尽くされて、しあわせになれます。

音声作品の希少な百合系作品の中でも、
掛け合い形式でない点が新鮮ですが、

お姉さま気分で甘い同棲生活を満喫するもよし、
後輩の話ぶりからお姉さまの人物像もそれとなく想像でき、カップリングそのものを楽しむのもよしで、
百合好きには一度で二度美味しい作品です。

次回作が心待ちです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

待望の最新作。

2015年07月12日   ふぃんす。 さん

このレビューは参考になった x 0人

立体音響娘3-お姉ちゃんにヘアカットしてもらおう!-
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
細かなバイノーラル編集で作られた立体音響でヘアカット・シャンプー・マッサージをバーチャル体験!2タイプのお姉ちゃんから選べる2本立て。CV:夏深・柚月
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年06月26日
  • DL : 961
  •    
  • (9)
  • (514)

レビュアーが選んだジャンル :

シュミノサウンズ様より待望の立体音響娘シリーズ最新作。
シャンプー、ヘアカット、マッサージということで、
立体音響の王道を超ハイクオリティ録音で実現してくださいました。

思えば、最初にアナウンスされたのは昨年の夏でした。
ずっとお待ちしておりましたが、期待を遥かに上回る内容で大満足です。

特にシャンプーのパートは最高と言わざるを得ません。
音量やや大きめでヘッドホンで聴くと、本当に髪をワシャワシャされているかのよう。
この辺りは感じ方に個人差があるかと思いますが、
聴いていて非常に気持ちよくなることが出来ました。
惜しむらくはファイル形式がmp3なことでしょうか…
元音源にありつけた日にはおそらく発狂してしまうでしょう。

効果音だけでなくお姉ちゃんボイスがとてもいい仕事をしています。
しゃきしゃきお姉ちゃんの夏深さん、ふわふわお姉ちゃんの柚月さん、
どちらも非常に効果音とのシナジー効果でお耳をいやして頂けます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト