新着レビュー

強制横スクロールシューティング

2017年03月04日   中田氏が杉田と? さん

このレビューは参考になった x 1人

ARMED SEVEN
ASTRO PORT
540円 / 50pt (10%還元)
多彩な装備をカスタマイズできるリアルロボットシューティング
同人ゲームシューティングアプリケーション体験版
  • 販売日: 2008年07月27日
  • DL : 178
  •     
  • (92)

前作のギガンティック・アーミーと同じ内容だと勘違いをして購入!?
前作のギガンティックは、スーファミのヴァル◯ンに近いゲームだったので、てっきりそうなのだと思い、購入。
ところがこれは、強制横スクロールシューティングでした。
結論を言うと面白いです。
音楽も良かったので、曲に乗って撃ちまくれます。
当たり判定が、時期の中心部になり、見た目よりも弾をかわせます。
時期がロボットで在る利点は、自弾の発射角を操作に合せて上下に打ち分けられる事ぐらいと、サブウエポンのパイルバンカーくらいで、後はイメージです。
できれば、せっかく脚が在るのだから、どこかに着地して歩いたり、走ったり、ローラーダッシュしたりしたかったな・・・。
敵キャラは、カッコ良く。様々な攻撃パターンと特徴ある弾やミサイル等で攻撃してきます。
好きな人はワクワクすること間違い無しです。
リアルタイムの音声通信等があれば、なお盛り上がったと思いますが、繰り返し楽しむには、音楽優先で良かったのかも知れません。
強制横スクロールシューティング好きには、特にオススメ致します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!両耳同時耳かき音!

2017年03月04日   Veirt さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
【耳かき・マッサージetc】姉妹の掟【2セット・CV2人】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
姉妹の耳かきやマッサージなどが楽しめる2セット同梱した耳かき音声作品。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月23日
  • DL : 1040
  •    
  • (638)

気になっていた両耳同時耳かき音がとても良かったです
同時だとこんなに気持ち良いなんて…今まで知らなかったです。
(片方ずつでも気持ち良いが)
次回作以降は 左、右、両耳 の三パターンを入れてほしいな、と思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ご耳愛部とは

2017年03月04日   さたけ さん

このレビューは参考になった x 1人

ご耳愛部!~夏の章~
藤和工場
756円 / 70pt (10%還元)
ご耳愛部部長、紬愛莉が、髪もアップに浴衣で帰ってきた! セミ、風鈴、ひぐらし…フィールドレコーディングの夏の音に抱かれて、しっとり耳かき寄り添い耳ちゅっちゅ。 また、歩き始めるまでの一息をここで…CVさくら真咲さん
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月02日
  • DL : 504
  •    
  • (302)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらずギリギリ攻めのストライク!

2017年03月04日   陰険な仔猫的 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
【耳かき・マッサージetc】姉妹の掟【2セット・CV2人】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
姉妹の耳かきやマッサージなどが楽しめる2セット同梱した耳かき音声作品。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月23日
  • DL : 1040
  •    
  • (638)

耳かき癒し音声としてもう定番のProject E.L.Cさんの新作です。
価格は相変わらず採算取れてるの?ほんとに大丈夫?何かやっ(ryと思わせる\324…いやいや無理でしょ、安すぎでしょ?
今回はリスナーの(友達→)彼女の小日向さくらさん、その妹の緋月陽菜さんのおふたりです。

耳かき音とマッサージ音についてはもう手慣れたもので、ぼぞぼぞ音がすごい迫力?で迫ってきます。聴いていてぞくぞくして気持ちいいです。マッサージ音も耳をぐちゃぐちゃされている感がいいですね。

前半では小日向さくらさんの(友達→)彼女とリスナーがお互いに向かい合っての同時耳かきとマッサージ。彼女は耳かきマッサージが初めてという事でとっても気持ちよく癒されていますが、そのシチュエーションと声が…しかもだんだん大胆に…。
後半は緋月陽菜さんの、お姉ちゃん大好き小悪魔妹が…。
まさかの優しカワ(・∀・)イイ!!あの声で、ちょ!?セリフ連発!
余りにも気持ちいいのに心中ヒヤヒヤで、全く癒されません!(笑)。しかもSEにこっそりお姉ちゃんの寝息…。こだわり過ぎでしょ!
リスナーはあとで骨で骨を磨く?姉妹喧嘩をさせないよう、「妹GJ」と言わせる位のご機嫌取りをよく考える必要性があります。
前半後半両方ギリギリ攻め過ぎストライク!

耳かき癒しとしても音声作品としても、なかなか鋭いえぐり方をしてくる良過ぎ作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作に続き良作。好感度が上がっている。

2017年03月04日   あい みー さん

このレビューは参考になった x 0人

鈴の音を聞きに
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
縁側で夏を感じながらまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 10333
  •  
  • (4831)

レビュアーが選んだジャンル :

前作がとても良く出来ており今作も購入致しました。
この作品は前作を聞いた上での購入をお勧めします。
前作より好感度が上がっておりテン様が好意を見せるシーンが多くとても可愛いく出来ております。
やはり環境音につきましても、一つ一つの質が高く違和感を感じません。
今作もとても良く出来ておりますので是非続編が出る事を期待しております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほっこりします

2017年03月04日   黒淡雪 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
修行してきたタマ
瑠璃色StrawBerry
108円 / 10pt (10%還元)
飼い主の[ボク]に「タマは何かできないの?」と言われた猫のタマは翌日から姿を消してしまいます。一週間後、ひょっこり帰ってきたタマでしたが……(CV:小音様)
同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2017年02月24日
  • DL : 14
  • (10)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーもさることながら、BGMと読み手である小音さんの声が合っていて、
それだけでも結構癒されますね。
お値段も安く、イラストも心が安らぐタイプですので、割と良い商品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ED後は嵌るには嵌る、しかし千回まで忍耐力を試します。

2017年03月04日   zekusuto さん

このレビューは参考になった x 0人

ダンジョン少女
犬と猫
1,080円 / 100pt (10%還元)
1000階遊べるパズルチックRPG
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月01日
  • DL : 1703
  •    
  • (757)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

DL数一万おめでとう、DLsiteの全年齢ゲームなら最高峰。

2017年03月04日   zekusuto さん

このレビューは参考になった x 0人

東方の迷宮2
偽英国紳士団
1,944円 / 180pt (10%還元)
総勢40名以上の東方キャラから12人パーティを作ってダンジョンを攻略していく、東方project二次創作ダンジョンRPG。
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 11464
  •  
  • (4745)

10円でも売れないゲームは売れない、一万円でも売れるゲームは売れる。
そんな中で、全年齢向けの同人ゲームでトップレベルに売れてるゲームがこの東方の迷宮です。
言うまでもなく、面白いです。
前作と違い、癖のない絵師が東方のキャラクターを書いています。

MAPが固定されたダンジョンを仲間たちと冒険します。
毎ターン回復するMPみたいなのを使って、技を駆使します。

問題というか難易度が高いんですよね。
中ボスを一定の合計レベル以下で倒すとボーナスがもらえます。
その中ボスが戦術が必要なのですが、少数精鋭でもたおせるのですが、少数精鋭で勝てるようになるのはそれなりにやりこみが必要です。

おそらく、レベル上げをしてる間に飽きる人も多いですが、頑張りましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寂しき人気者の土蜘蛛

2017年03月03日   ro-ru さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
東方入眠抄5〜ぶら☆ぷれ〜
Re:Volte
432円 / 40pt (10%還元)
「ねぇ、君はどんな味がするのかな……」小悪魔的スイートボイスで囁かれたら、もう貴方も捕食催眠の虜です。ドキドキと眠りのどちらも味わえる一粒で二度美味しい作品に仕立てました!
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年11月19日
  • DL : 981
  •     
  • (514)

レビュアーが選んだジャンル :

地底へ招かれた貴方、貴女は大きな大きな蜘蛛の巣へ捕らわれてしまい
巣の主である少女、黒谷ヤマメに怪しくも優しく眠りへと導かれる。

懐かしい記憶を呼び覚ます語り、その身と心に溜まったものをゆっくりと
吸い出してくれる彼女。

妬み嫌われ、日の光も届かない地底の奥で
人恋しい彼女の腕の中で抱きしめてくれる、そんな音声作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キリカちゃんがかわいい!

2017年03月03日   サンダンス さん

このレビューは参考になった x 1人

マーブルアニマルズその12 Giraffel Parallel
MARBLE DOG
432円 / 40pt (10%還元)
キリンのゆるいギャグまんがです。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2017年02月17日
  • DL : 37
  • (13)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくキリンのキリカちゃんがかわいい!一挙動一挙動ニヤニヤしながら眺められます。
 内容のほうも「ゆるいギャグまんが」の言葉通り、ゆる~く楽しめました。キャラクター同士の掛け合いがたまらなく面白可愛いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日