新着レビュー

いつものキャラが予想外の展開。笑えます

2015年12月05日   ファミコン さん

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女のお茶会
塩味動物園
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
マミさんが酔っ払っちゃった!?次々と中二ワードを繰り出すマミさんに困惑する面々。次第に暴走しだす魔法少女たちのノンストップギャグ!
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年04月11日
  • DL : 22
  •      
  • (1)
  • (11)

レビュアーが選んだジャンル :

予想外のトラブルが発生する、原作にはなかった全員そろってのお茶会。

それでいてキャラの壊れっぷりは、原作をよく踏まえています。
「確かにそういうキャラだった!」と思えて、安定して面白いです。

短めの作品ですが、かなり笑いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しさからくる癒しを感じられる作品です

2015年12月05日   ぽーね さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 世話好きな彼女。
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
寝込んだとき、優しい彼女が付きっ切りで看病してくれる安眠音声です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月04日
  • DL : 2319
  •    
  • (17)
  • (1083)

レビュアーが選んだジャンル :

何となく癒されたいと思って購入しました。

彼女による看病と耳かき、添い寝と、ストーリーに特徴があるという訳ではないです。

ただ、癒しのポイントをしっかり押さえた作品だと感じました。
台所で料理をしている音や、静かに時を刻む時計の音など、安心感が得られるような効果音。
彼女とのやり取りも絶え間なく話し声がするというわけではなく、時折会話をする程度で、静かな時間が感じられる点。
どれをとっても癒し系の音声作品としては一級品だと思います。

体験版を聞いて少しでもいいな、と思った方には是非お勧めしたいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このクオリティでこの値段は正直驚きです

2015年12月05日   ぽーね さん

このレビューは参考になった x 2人

休日屋
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたり散歩したりお昼寝したり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 9629
  •  
  • (59)
  • (4437)

レビュアーが選んだジャンル :

休日屋という名前から想像できる通り、休日に癒しを与えてくれるお店の話です。

購入した際は、値段の関係もあり、正直あまり期待はしていませんでした。
しかし、実際に聞いてみると音声作品の中でも上位に入るくらい音の質に対して力を入れている作品だと感じました。
初めて聞いた時は、本当にイヤホンから音が流れているのか、確認してしまったほどです(笑)

内容に関しても、まったりとしていて癒されました。
また、世界観もしっかりとしていて、続編が非常に気になる作品です。

少しでも興味がある方は、是非聞いてみてください。
おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クズ3人の共同生活

2015年12月05日   さん

このレビューは参考になった x 1人

Foolish Joker
おぼろまどか
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
クズ三人のルームシェアを描いた日常系ギャグボイスドラマ!
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)女性向け音声あり音楽ありボーイズラブ作品(コミック、小説、ゲーム等)
  • 販売日: 2015年11月08日
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

話のテンポが軽快で、声優さんも各自個性のある声でとても良かったです!!聴きやすかったですし。

ただ、トキエ君の性格が意外に受け身で真面目なので、あまりクズぽくないです、いやクズなんだけども。

終わり方も軽いBLチックで綺麗にまとまってます♪

ただ、同居人同士のかけあいに、もう少しクスッと笑わせてほしかったかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒しの耳かき

2015年12月05日   unzabo さん

このレビューは参考になった x 2人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 7258
  •  
  • (40)
  • (3243)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は夏をテーマにした作品ですね。夏の雰囲気が出ていてとても癒されました!
さらにバイノーラル録音なので実際にされているかのような耳かき、最高です!

夏以外の季節で夏の気分を味わいながら耳かきで癒されたい時にぴったりの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゾワっとくるこの感覚

2015年12月05日   劣化版ココナッツ さん

このレビューは参考になった x 0人

クトゥルフTRPGリプレイ 聖誕祭
日陰堂
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
クトゥルフTRPGのりプレイです。舞台は現代、雪山のペンション。
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年02月07日
  • DL : 87
  •      
  • (2)
  • (32)

レビュアーが選んだジャンル :

「何か」のおぞましさ、狂気に飲まれた人の末路、後味の悪さ、いやー満足です。夕飯を食べながら鑑賞させてもらっていたのですが、度々背骨を直接さすられるような寒気に襲われました。そのたびに「おおおうwwww」と、つい口に出してしまうわけでございまして、ハイ。

ホラー好き、というかクトゥ○フ系が好きな人なら十中八九気に入る内容だと思います。ぜひぜひ、皆様も。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳が気持ちいい!

2015年12月05日   unzabo さん

このレビューは参考になった x 0人

耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」倍濃~ばいのうらる~
JON
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
新機材バイノーラルマイク導入!立体音響により、睡眠誘導効果、リラクゼーション効果倍増の「耳かき」バーチャル音声作品。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月17日
  • DL : 5391
  •  
  • (32)
  • (2509)

レビュアーが選んだジャンル :

私はよく寝る前に耳かきボイスを聞いて寝ています。
この作品は耳元で優しく語りかけてくれて耳かきをしてくれるので最後まで聞けずに毎回寝落ちしています。

聞いていて、とても耳が幸せです。
癒されたい方に是非お勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういったボイス作品は貴重

2015年12月04日   レミィーRX さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 口が悪いエイシアさんのいろんなケースを例に出したありがたいお説教に見せかけて実は悪口を言いたいだけなんじゃないかって話 その1:灯台下暗しの巻
ふしぎラボ -Mystiska Lab-
432円→ 388円 / 36pt (10%還元)
10%OFFポイントUP
ふしぎラボの新シリーズは異世界の女王エイシアさんによるありがたいお説教シリーズとなります。ビジネスや実生活に役立つ知恵をたとえ話と共にお送りします。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年05月04日
  • DL : 45
  •      
  • (2)
  • (28)

色々な話を具体例を交えて教える人は、今現在いない気がする。得た知識をかみ砕いて、説明するというは一見すると簡単そうにみえるが実際やってみると教える側の技量も問われると思う。また、一回聞いて終わりではなく。自分で咀嚼して、「どう活かせるか?」と考えながら聞き返すのもいいのかもしれない。一人の人間が経験するのは、限られている。

だからこそ、歴史に学び、思いを馳せるのかもしれない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒しボイスで夢の世界に

2015年12月04日   雪白紅葉 さん

このレビューは参考になった x 1人

ほんわか魔女の癒しお届け便
ステレオポッシ
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとおしゃべりで ほんわかした魔女さんが、癒しの時間をお届けにくる音声作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年11月18日
  • DL : 1195
  •    
  • (24)
  • (693)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は耳かきやマッサージによる癒しが主体、なのではなく、魔女さんの話声に癒されるのがメインです。聞いていて心地の良い声、ストレス無く眠気へと誘ってくれるそんな癒しボイスで耳が幸せな事に。レビューを見るよりまずは聞いた方が早い。体験版をダウンロードし声を聴けばその意味が分かるはず。値段もお手頃なので手が出しやすいのも良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

買って損はしない!

2015年12月03日   unzabo さん

このレビューは参考になった x 1人

お家でゆっくり癒されませんか?
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとほんわかした女の子が疲れたあなたを癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 11262
  •  
  • (65)
  • (4748)

レビュアーが選んだジャンル :

作品の紹介文にも書いてあるとおり、ほんわかした女の子が癒してくれます。
シャンプーや耳かき、音にもこだわっているのか聞いているだけで実際にされているような感覚になります!

購入して良かったと思える作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:2月25日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト