新着レビュー

オススメ!優しい優しいお兄ちゃんたち♪

2016年09月05日   アゲハ さん

このレビューは参考になった x 1人

兄2人の耳かき&添い寝
ひらめや
756円 / 70pt (10%還元)
2人の兄があなたに優しく耳かき&添い寝をします!(CV:二條ひらめ、三條ハマチ)
同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月03日
  •    
  • (273)

妹大好きなお兄ちゃん2人に、たくさん甘やかされて、たくさん癒されました^^*

耳かき音も違いがあって、それぞれの個性を感じることが出来ました。
可愛がられているなぁと幸せな気持ちになります♪

お兄ちゃんたちの会話も楽しくて、ずーっと聞いていたい。
妹として、思わず妬いちゃうくらいの仲良しな兄弟(笑)

疲れた時、寝れない時、落ち込んだ時に聞きたくなる作品です♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝る前に聞いています

2016年09月04日   husuma さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 耳癒やしマッサージ1
Binaural Experience
108円→ 75円 30%OFF / 7pt (10%還元)
自分が気に入っている音で癒やします。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月20日
  • DL : 724
  •    
  • (437)

レビュアーが選んだジャンル :

声有りの作品だと気になって寝付けないのでコチラを聞いています。
音の説明も少ないので「ここ何の音だ?気持ちい音だな…」とかふわふわ考えてるうちに寝てます。
水音系も多く、リラックス効果抜群です。
タオルでばふばふしてくれる音とか美容院を思い出してポカポカしますね。寝ちゃいます。
耳かき音はちょっと独特です、音としてはパリパリしてて好きです。
時々入る車の走行音など、個人的には生活環境音も好きなので最高でした。
小さいジリジリ音がWi-Fi?の影響なんでしょうか。ずっと聞き続けていると気になるかもしれませんね。…しかし実際気にせず寝ているので、寝る邪魔にはならないと思います。
(ノイズ除去版も同封されているので、気になる方も安心でしょう)

癒されます。おやすみなさい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編に期待を込めて…

2016年09月04日   husuma さん

このレビューは参考になった x 2人

音無奏の音フェチ研究室
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
お姉さんの研究に付き合って色んな音を聞かされる作品です。声、効果音共にバイノーラル録音!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月11日
  • DL : 5238
  •   
  • (2588)

レビュアーが選んだジャンル :

恋愛色なしで、サッパリした研究員とのやりとりは非常に新鮮で聞きやすいです。
音の種類も非常に豊富で、「そんな音まで」というような音が入っています。とみみ庵さんの作品はどれも音が豊富ですが、研究ならではの音が多くあります。(内容は知らずに聞いたほうが面白いと思います。)
通常の作品であれば日常音としてすぐ過ぎてしまう音でも、研究としてリピートして長く聞かせてくれる点も嬉しい。
だからこそ高望みで「今の音ももっと長く!」とか思ったりする部分もあったり…全く、すがる思いです。
こんな研究所があるなら行ってみたいと聞き終わるたびに思います。

聞き手は男性を想定しているかとは思いますが、女性でも違和感や不快感なく聞ける作品なのも珍しく、魅力的です。

長くお世話になっているので、続編に期待を込めてレビュー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安眠に超最適

2016年09月04日   みたらしもなか さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 星の少女と絵本のお話
Transparent Chorion
756円 / 70pt (10%還元)
まったりうとうとしながら星空を楽しむ音声作品です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月24日
  • DL : 358
  • (207)

レビュアーが選んだジャンル :

夜眠る時に聞きながら寝てみてください
驚く程気持ちよく眠りに着くことが出来ます
人の声を聞きながら眠るという安心感に癒されます

シナリオもよく練られていて、初めはおどおどした少女が徐々に親しくなっていくその様子。可愛らしくてたまりません

可愛らしいのに本当に耳に馴染むというか、耳触りのよい声というか、聞いていて心が落ち着いていくのを感じました。

オルゴールの音色もとってもステキでした。
購入してから何度も聞いて何度も寝かしつけられています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かきマニアになれそう

2016年09月04日   藤崎 藍 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

みみぼんver2!バイノーラル囁き耳かき付き☆
シロクマの嫁
540円 / 50pt (10%還元)
耳かきのアレコレを徹底解説!バイノーラル録音による囁き耳かき付き☆
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月26日
  • DL : 4952
  •   
  • (2438)

レビュアーが選んだジャンル :

半額+泡洗浄ありということで購入。
耳かきを楽しむというより、
「耳かきの解説を楽しむ」ことに重点が置かれています。

それぞれの耳垢のタイプや掃除の仕方などが音声+みみぼんとして詰まっています。
自分に1番近いのは粉耳かな? と分析したり、
他の人はこんな音がするのか! と発見したり、色々な音が入ってます。

そして、制作者の方の耳かきへの熱意も伝わってきますw
囁きだけど耳かきへの情熱がすごいw
ボリュームたっぷりで気持ち良くて寝落ちするのが難点ですね……。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シナリオカオス

2016年09月04日   わよにる本舗 さん

このレビューは参考になった x 3人

作曲家 宮屋敷朗 ~ラインの哀音~
emogica
108円 / 10pt (10%還元)
作曲家・宮屋敷朗の本格派音楽ミステリー。考察せよ!推理せよ!
同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月27日
  • DL : 393
  •     
  • (129)

レビュアーが選んだジャンル :

本格派音楽ミステリーということで、生真面目な推理物を期待していたが、終盤からエンディングにかけて突如として話のジャンルが変わったかのような急旋回のしようで良い意味で期待を裏切られた。終盤少々カオスで内容が変態的な面があるが、
数々の伏線が次々に回収されていく感が気持ちいい。
ただ序盤話に関係のないフラグがとても多くもどかしい。話自体も冗漫な感がある。次回作があるならば、序盤のもどかしさを改善して欲しい。サウンドに関しては音楽を扱ったゲームとだけあってクオリティーが高いが、グラフィックに関しては背景がすべてCGならばもっと満足度が高かったようにと思う。わがままを言えばキャラクターグラフィック数がもっと欲しかった。話の長さに対してキャラグラの数が少ないように感じた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒される

2016年09月04日   アノマニス さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ASMR☆めいどinあやか
シロクマの嫁
108円 / 10pt (10%還元)
ASMR動画としてアップしている音源の高音質版です。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月15日
  • DL : 3604
  •    
  • (1977)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルはいつも聞かせていただいているのですが今回は特に「癒し」に特化した作品名です 氷や水の癒される音がとても素晴らしく癒されました 食べ物の作る音やタオルの絞る音などの日常でもありふれた音がここまで癒されるとは思いませんでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!九州方言は癒し

2016年09月04日   やぶいぬ さん

このレビューは参考になった x 0人

九州娘とおしかけラブラブタイム!【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】
あまとう
540円 / 50pt (10%還元)
九州娘ちゃんとラブラブまったり癒しタイムをお楽しみください!耳かき、肩たたき、添い寝のいちゃらぶフルコースです♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年09月03日
  • DL : 2366
  •    
  • (1198)

レビュアーが選んだジャンル :

九州娘ちゃんの方言、良いですね~
「~と?」の感じが最高にたまらないです。
ダミーヘッドマイクを使っての録音ということで、耳元でかわいくかいがいしくお世話してくれます。
肩たたきパートは本当に左右交互に肩を叩かれているような音響で、心なしか肩が軽くなった気がします(笑)
このサークルさんの丁寧なところで、mp3ファイルのタグやジャケット画像が登録済みなところや、本編音声の声だけバージョンとか、ノイズ除去なしバージョンとか、耳かき音大きめバージョンとかの差分が充実してるのが本当にありがたいところです。おまけのアフタートークの素の感じも素敵でした。

これを聴けば九州娘ちゃんの虜になること請け合いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがとしか言いようが無い

2016年09月04日   ルーミアどーん さん

このレビューは参考になった x 1人

鈴の音を聞きに
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
縁側で夏を感じながらまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 9384
  •  
  • (4330)

まずは安定のコスパ
1080円でも迷わず買うレベルです。しかも全部で3時間という破格の長さです。正直とみみ作品あれば一生寝れる気がしますwww
内容もすごく良いです。前作の流れもあり、他作品との絡み?wもあり、非常に親しみやすくなっています。シリーズに愛着が湧きますね。
SEもさすがです。水の音、鈴の音、虫や鳥の鳴き声、耳かき音など、個人的にですが本来の音に近いと思います。かなり眠くなります。
文句があるとすれば、すぐ寝てしまうので最後まで聞く事が出来ないぐらいです。これは嬉しい悩みですねww
とまぁ毎度ながら欠点の無い作品になっています。買って損は絶対にないと断言できます。
では最後に一言。
テンちゃん可愛すぎんだろぉぉぉぉぉぉぉぉ
( ゚∀゚)・∵.グハッ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハイクオリティな高難易度アクションゲー

2016年09月04日   pippo さん

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 天壌のテンペスト
LION HEART
1,944円→ 972円 50%OFF / 90pt (10%還元)
東方Projectを題材とした、二次創作アクションゲームです。
同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2015年01月12日
  • DL : 1635
  •    
  • (790)

レビュアーが選んだジャンル :

アクションをやり慣れていないとなかなか難しい。
動かし方や技、様々な癖のある動作になれる必要もあり。
操作自体にはさほど癖は無いんですけどね。

慣れてしまえばかなり爽快なアクション、ダイナミックな動きで敵を一掃する快感が…
やりこみ要素もありで大満足!

こっちはゴリ押せないけど敵はゴリゴリ押してきますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト