新着レビュー

おすすめ

全方位にお勧めできる良作

2015年08月24日   水仙事業団/MCDST さん

このレビューは参考になった x 2人

白桜ガールズファイト!
773
1,620円 / 150pt (10%還元)
ポイントUP
様々な格闘スタイルを持つ美少女選手たちのマネージャとなり、学園大会優勝を目指そう!
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音楽ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月20日
  • DL : 469
  •     
  • (1)
  • (195)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い美少女達を育成しつつ大会優勝を狙う本作。育成とカード選択的な戦闘の組み合わせで、テンポ良く進んでいきダレることが無い。
戦闘中も吹き出しを通じ喋りまくり見ていて飽きることがない。育成パートで失敗と成功を繰り返しながら成長していくヒロイン達が戦闘パートで勝利したときの喜びはひとしおである。
難易度も選択でき、個性派揃いの15人のなかから3人を選んで進めることから自分好みのスタイルで進められる点も好ましい。
育成パート後に時折入るマッサージシーンなども男心をくすぐられる。会話のキーワードを探すための移動パートで聞ける諸々も他の生徒らの日常を感じさせ面白く思われた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

休日屋から届く宝物

2015年08月24日   ころっけ さん

このレビューは参考になった x 3人

休日屋 ━丹の家━
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたりお散歩したり縁側でまったりしたり、夏の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月09日
  • DL : 8043
  •  
  • (34)
  • (3750)

レビュアーが選んだジャンル :

蝉の音がリアルすぎて、今日はいつもより蝉が
頑張っとるなぁって思ったら、イヤホンからだった( ゚д゚ )

さて、今は色々なことをメールで送ってしまうので、
なかなか葉書を書かなくなってしまいましたね。
そんな中、休日屋から届く一枚の葉書。
「逢いたい」という想いを込めて書かれた、
日向ちゃんからの葉書は、届いた人の宝物になりますね。
ふんす可愛い(*´ω`*)

本編では、前作よりもちょっと大胆な日向ちゃんを、
垣間見ることが出来てニヤニヤしちゃいましたね。
今回はお姉ちゃんがいるから、
私を見ててほしいと頑張ってる様子が、
会話のやりとりから感じられて、もうほんと日向ちゃん可愛い。

夏のひと時を休日屋で過ごした、かけがえのない時間。
本当に楽しい時間は一瞬で、
このまま幸せな時が続けばと願わずにはいられない。

休日屋に訪れたとき「ただいま」って言ったら、
きっと日向ちゃんは優しく笑顔で、
「おかえりなさい」って迎えてくれますよね。
だから、またあなたに逢えるように「またね」

(本編を聞いてて、なぜか日向ちゃんの頭をなでなでして、
照れながら、「えへへ、恥ずかしいけど嬉しいです」みたいな妄想が止まらなくなった。(´ω`*))

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

最高に癒されました

2015年08月24日   もふもふ喫茶 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 2人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 6894
  •  
  • (38)
  • (3066)

シリーズ物となっている耳撫屋ですが、今作もまた数々のサービス満点コースが揃っていて凄く癒されました。
三時間を超える大ボリューム作品ですけど、一つ一つのトラックで区切られているので自由に好きな所を選べるのが嬉しいです。

夏を感じさせる蝉の鳴き声と風音に脳裏で情景が浮かび上がり、三人キャラの個性も活き活きとしていたりおっとり癒し系であったりと満足感が倍増しました。

左右同時耳かきと背後にもう一人据えた三人マッサージとか本当もう最高で脳髄が溶けそうになりました。床に就きながら視聴していると知らず知らずの内に熟睡出来るくらいの癒し満点作品ですので、ぐっすりと気持ち楽になりたい方には是非オススメします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

素晴らしい!!

2015年08月24日   花田イル さん

このレビューは参考になった x 55人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 6894
  •  
  • (38)
  • (3066)

レビュアーが選んだジャンル :

私は台湾人です
私の日本語がいいと言うことはできません
それでもこの作品をお薦めです
日本語が下手な人でも、この作品の楽しさを感じる
かのこさんの音はとってもやさしい、SEも素敵です
ぜひ試してみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待ってました!

2015年08月24日   90 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 6894
  •  
  • (38)
  • (3066)

レビュアーが選んだジャンル :

耳撫屋シリーズの新作!
会話メインパートでのセミの鳴く音や風鈴の音。鳥の鳴き声。
夏っぽい音が沢山取り入れられ、心地いいです。
暑苦しい感じではなく、ひんやりとした気分も味わえます。

耳かきの音声も綺麗で、
今までの音声技術がすべて生かされたような作品になっています。
前作にあったドライヤーの音や、前々作にあった産毛剃りも取り入れられていますし、
耳ブラシや散髪等、今までに聞いたことのない新しい快感も味わうことが出来ます。
固い音から柔らかい音まで幅が広いです。
今作では、細かくパートが分けられているので、好きな音声を気軽に聞きやすい構成になっているのもメリットです。
ただし、シリーズで力の入っていた耳舐めパートだけは完全に廃止されているので、それだけは注意が必要です。

一番驚いたことが、ノイズがまったく無いということです。
3~12,14,16~18の癒しパート等において環境音は入っておらず、
純粋に「耳かき音」とたまに入る「台詞と息遣い」に癒されるという、静かな作品になっています。
静かな音声作品においてノイズは気になりやすいものなので、
まったくノイズが入っていないというのは本当に素晴らしいです。
前作もノイズはほとんど入っていませんでしたが、聴き比べると今作、さらに音質が良くなっているのがはっきりわかります。

ちなみにおまけ画像で3人の集合イラストを1枚見ることが出来ます。
可愛いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

1作品で3回以上楽しめる癒しの作品

2015年08月24日   13 7 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 6894
  •  
  • (38)
  • (3066)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は,癒し処耳かき店 耳撫屋シリーズの第3作品目になります.

メインシナリオである綾音さんとの癒しパートは,今まで以上に様々な音を楽しむことができました.
耳かきや綿棒などの耳に対する施術による音だけではなく,肩たたきや散髪のような耳の近くで行われる施術の音も楽しむことができます.

また従業員トラックでは,全作品で登場した伊織さんに加えて,新しく宇芽香さんが登場します.
シチュエーションとしては,癒しの内容は耳かきだけですが,流れとしては綾音さんのときと大きくは変わりません.
しかし,各キャラクターの特徴が楽しむことができるので,3回分楽しむことができますし,綾音さんとは別にお気に入りの人がいる方は,1対1で癒してもらえる貴重なパートとなっています.

内容も非常に濃いものになっているのにも関わらず,値段はリーズナブルと非常にありがたいものになっています.
興味を持った人は買っても損はしない内容の作品になっていると思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

視点はメタに

2015年08月24日   ザネリ さん

このレビューは参考になった x 1人

ネバーランドでつかまえて4
せみもぐら
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
日常系VRMMOで運営に捕まったハッカーが罰としてネカマさせられる話。
同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2015年08月18日
  • DL : 235
  •      
  • (3)
  • (140)

ついに第4弾です。でも設定さえ抑えておけばどの巻からでも入れる安心設計。
プレイヤーがいてPCがいてというオンラインゲーム内ならではのなかなか複雑なシチュエーションだけど、キャラ視点でプレイヤーの趣味趣向を語れてしまうのがいい。
今回の話では「好きなシチュエーションを語ろう!」というエロゲにありがちな設定の中で琴線に触れるものが出てきたりします。ゲーマーなら「あー、あるある」とにやりとできるものが。
他にもゲーム内でTRPGとかアイ●スもどきとかひたすらメタな道を歩む。鬼ごっこ中にエフェクトとか使ってみたい。
と、今回もにやにやたっぷりでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほっこりしました

2015年08月24日   クロン さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 それなりの日常
約束の海岸線
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
天龍の「パーティしようぜ!」の一言から始まるほのぼのしたお話です。 誰かを祝おうということになり、プレゼントを用意することになるのだが、 天龍、摩耶、木曾、それぞれ何を用意すればいいのか分からず…!?
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年08月19日
  • DL : 10
  •      
  • (1)
  • (8)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘描写一切なし、しかしながら艦○れならではのネタもちゃんと盛り込んだ、爽やか感と艦○れ愛あふれる日常作品です。
本編は週刊少年誌1週分くらいのページ数ですが、テンポよくきれいにまとまっています。
やたらとテンションの高い天龍や、ちょい役の秋雲先生も可愛いです。

私も諸事情で2年続けた提督業を退役したばかりですが、
きっと戦いの終わった後の彼女たちはこんな風に幸せに暮らしているのだろうと思うとほっこりしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

待ってました音撫屋

2015年08月24日   くまくまー さん

このレビューは参考になった x 2人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 6894
  •  
  • (38)
  • (3066)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき音声はたくさんありますが、肩たたき音声はまだまだ少ない現状。
音撫屋さんの新作には肩たたき音声が入っていると知って即買しました。

耳かきもシャンプーも肩たたきも音だけなのに気持ちいい!
満足です。
そして声優さんも新たに増えて癒されます。

欲を言うならもう少し肩たたきの音がもっとしっかり(大きく+低音)でも良かったかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかく良作

2015年08月24日   ハイレン さん

このレビューは参考になった x 2人

ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方~
EasyGameStation
2,160円→ 1,080円 / 100pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
やりこみ度抜群のアイテム屋さん経営アクション
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2009年10月29日
  • DL : 6246
  •  
  • (27)
  • (2593)

レビュアーが選んだジャンル :

大体の設定も進行の仕方もチュートリアルがありましたので、特に難易度も高くはありませんでした。

やりこみ度抜群と紹介されていますように、やりこみ要素がたくさん用意されていて、楽しみが持続すること間違いなしです。

本筋ではないですが、スタッフロールの曲が可愛いかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト