新着レビュー

オススメ!あのメイドさんにとうとう娘ができました

2016年01月30日   灘流 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

叛乱!?実の娘ぷちメイドのクールじゃない略奪愛耳かき!! 健全版
pure voice
972円 / 180pt (20%還元)
20%還元
今回は、クールメイドさんとアナタとの間に生まれた実の娘が、母の留守中に父であるアナタに愛のマッサージ!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年01月29日
  • DL : 65
  •      
  • (1)
  • (33)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の作品ではシリーズ前作までのメイドさんではなくその娘が登場し、まだ幼いため敬語もどこかぎこちないのですが、そこが何だかかわいいなと感じました。
まだ幼いながらも癒しの技術と精神は母親のメイドから受け継いでおり、血が繋がっているだけのことはあります。
最後の添い寝の章においては、娘の将来が恐ろしくなる、もとい、楽しみになるような発言があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!主人公かわええんじゃ〜

2016年01月30日   にゃにゃ さん

このレビューは参考になった x 0人

ラクノープリンセス
犬と猫
1,080円 / 200pt (20%還元)
20%還元
ラクノープリンセスはファンタジー牧場経営シミュレーションゲームです。
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月21日
  • DL : 2077
  •   
  • (10)
  • (844)

レビュアーが選んだジャンル :

安心と信頼の犬と猫さんからの一作!
この人の作品は、それぞれの年の作品が最新作と比べても劣らない、それぞれに味があるので安心してプレイ出来ますね
自動機能はありますが、割と終盤までガツガツやってけます(商品の数が中々多いので笑)
絵が可愛らしいのがまたモチベーションのマップに繋がりましたね

体験版だけでもしっかりと内容確認出来るので、少しでも気になったらやってみる事をオススメします。セーブデータの引き継ぎもあるので安心ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まったり癒やされます

2016年01月30日   鼻の長いキリン さん

このレビューは参考になった x 0人

休日屋
とみみ庵
216円 / 40pt (20%還元)
20%還元
耳かきしたり散歩したりお昼寝したり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 9808
  •  
  • (60)
  • (4559)

レビュアーが選んだジャンル :

かなりのベストセラーなのでレビューもいらないかなと思いつつも投稿します。

環境音を含む効果音が臨場感を与えてくれており、実際にその場にいるような感覚になります。
女の子はリアルと二次元の中間ぐらいの感じで、調度良いです。
ただただ普通の日常を、可愛く、のんびりと過ごせる作品です。
値段も安いので是非買って癒やされてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふぁんタンが苦手じゃないなら絶対におすすめ!

2016年01月30日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

(催眠音声)絶対幸福概念~天使達の福音~
キャットアイランド
756円 / 140pt (20%還元)
20%還元
根源的瞑想×催眠×変性意識=非日常な特別な体験をコンセプトにした全く新しいジャンルの音声。ただひたすらに感動と歓びの世界。味わってみたくはないですか?
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり
  • 販売日: 2015年10月08日
  • DL : 878
  •     
  • (7)
  • (427)

レビュアーが選んだジャンル :

いや、ふぁんタンが苦手でもおすすめです。
幸福とは何か、という哲学的な、重たそうな題材を取り扱ってながら、非常に明快に幸福の形を見せてくれます。それがまたふぁんタンの声でジワッとグワッと引き込まれます。タイトルに偽りなし。
これはもう催眠音声文学と呼んで良いんじゃないかと。

難しいことは置いといて、幸せを手にしましょう。満ち足りた気分でお休みになれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とっても可愛い声で大ボリューム

2016年01月30日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 【立体音響】いちゃらぶシリーズ~2人の妹の場合~【添い寝、耳かき】
メヤスバコ-MeyasuBako-
864円 / 160pt (20%還元)
20%還元
バイノーラル録音の、ロリッロリな二人の妹による究極の音声作品。二人の妹による、耳かきや添い寝などいちゃらぶを堪能して下さい!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月19日
  • DL : 710
  •     
  • (14)
  • (392)

レビュアーが選んだジャンル :

イラスト通りの妹です。もう目に浮かぶぐらい声がそのまんまばっちり合っている感じです。癒されます。萌えます。心地良いです。
ロリロリ声なのに眠りを妨げません。声優の方が初めてとは思えないぐらいに自然なのでおまけトーク聞いてちょっとびっくりしました。
バイノーラルだと二人一緒に、という音声が多い中、一人一人の妹を愛でられるのもなかなか良いもんだなあと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いつものごらく部&生徒会

2016年01月30日   北西南東中発白 さん

このレビューは参考になった x 0人

POP DAYS
はにぃ〜はんと
648円 / 120pt (20%還元)
20%還元
ゆOゆりお馴染みのメンバーが遊園地へ!どたばたコメディーです。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年12月03日
  • DL : 13
  •      
  • (1)
  • (7)

レビュアーが選んだジャンル :

ゆ○ゆりのごらく部と生徒会のメンバーが、遊園地に行くというお話です。
内容はというと、みんな遊園地を楽しんでいますが、やっぱりいつものみんなという感じですね。
日常系の、ちょっとだけ非日常・旅行系のシチュエーションが好きなら、買いでしょうか。
あとはもう1本、ハロウィンの話も収録されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!風邪

2016年01月29日   時太 さん

このレビューは参考になった x 0人

風邪を引いた時、彼女が少しだけ甘えさせてくれるmp3
サークルみじんこ
324円 / 60pt (20%還元)
20%還元
風邪を引いてしまって早く休まないといけないのだけど何だか寂しくて寝付けない… そんな時用に短め…でも少しほっこりする音声をご用意しました☆
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月29日
  • DL : 215
  •     
  • (5)
  • (121)

レビュアーが選んだジャンル :

リンゴの皮を剥いてくれるシーンがとてもいい。定番中の定番だけとなんか安心してほっこりします。
ホントに風邪を引いて寝込んでしまったときに聞いたら、寂しさを紛らわせてくれるはずです。それくらい愛を感じる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりオススメです!

2016年01月29日   幾山アカリ さん

このレビューは参考になった x 0人

ドットゲーム支援音楽集 〜中世ファンタジー編 2巻〜
かるがも行進局
1,296円 / 240pt (20%還元)
20%還元
RPGツクール対応BGM素材。中世ファンタジー系イベント用midを40曲収録。
同人ソフト音楽作品その他音楽あり
  • 販売日: 2014年08月31日
  • DL : 30
  •      
  • (1)
  • (19)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の第一巻同様、とても使いやすい素材が取り揃えてあります。
かといって埋没的というわけでもなく、ユーモラスで一点ものとして使えそうなものも入っているので、自分だけの色を出したい! といった方にも向いていると思います。

とくにバトルは、通常戦闘曲などかなり耳にする機会も多く、素材被りが気になるところ。しかし第二巻にはバトル曲はかなりの数が入っており、いずれも独自色が強いものなので、素材被りが気になる方にも是非オススメしたい一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本編は最高ですが、敢えてクレーマーになります。

2016年01月29日   ハヤシコウ さん

このレビューは参考になった x 2人

(18時間みみせん・添い寝・方言)イタチっこ・せんか一夜物語~夢見るイタチっこなのです!【ろんぶんや】
一発やる会
432円 / 80pt (20%還元)
20%還元
『いろんな人に使ってもらいたい!(>_<)』その願いで擬人化した夢見るイタチ耳っこのお話です。意気揚々と耳かき屋さんを始めたのはいいですが、そこは新参者には超厳しい激戦区だったのです…。初接◆CV:音羽咲夜◆絵:チロリアン
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年09月24日
  • DL : 363
  •     
  • (5)
  • (191)

レビュアーが選んだジャンル :

もう多くの方が絶賛されているように作品の出来が素晴らしいのは言うまでもありません。
 
 ただし、この作品は良すぎるためにちょっとした綻びが目立ってしまい、私にはそれが気になって仕方ありません。私のいう綻びとは本編以外の差分です。(勿論、これは私がビョウテキに過敏であるだけで、以下の文書は悪質なクレームなのかもしれません)
 
 本編の音声のバリエーションを増やすというアイデアは素晴らしいと思います。ただし、バリエーションを増加させるのであるのなら、声優さんが複数のバリエーションを読み直した方が良かったのではなかったかと思います。
 
 ただ残念なことに、貴重な声優さんの声を加工して複数の差分を作っているため、TVの演出でしばしば耳にするスローモーションのような汚らしく大変耳障りな音になってしまっているように私は感じます。

 また、なお悪いことにノイズが含まれており、これは音声を加工しているのだと分かってしまうため非常に聞き辛く不自然であり、折角の陶酔感が覚めてしまいます。非常にきつい言葉になってしまいますが、差分が本編を台無しにしているように私は思えてなりません。
 
 差分を提供するのであるなら、差分への殊遇に対して提案させて下さい。
 差分を(1)声優さんに別撮りで読み直してもらう、(2)本編と差分をDL時に分ける(先週本作が余りにも素晴らしいために友人に紹介したのですが、ある友人は容量が余りにも大きすぎるために当惑していました。また別の友人は技術的な問題で頭を抱えておりました。なのでこのDLSITEの「購入済み作品」で利用できるサービスのように簡単で素早くDLできるという簡便性に目を向けてもで本編と差分を分けた方がいいと思います)
 大変長くそして口汚くなってしまいましたが、素敵な作品をありがとうございます。そして、可能なら差分について一考して頂けると僥倖です。
 

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒されつつも・・・

2016年01月29日   mikado さん

このレビューは参考になった x 0人

休日屋
とみみ庵
216円 / 40pt (20%還元)
20%還元
耳かきしたり散歩したりお昼寝したり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 9808
  •  
  • (60)
  • (4559)

レビュアーが選んだジャンル :

なごむのですが、設定がたまにちょいちょい気になるので、深く考えず、ボーっとしながら聞くのをお勧めします。
この値段にしてはボリュームも多く更に音などもしっかりしてて、コストパフォーマンスが非常にいいです。
あまりお金をかけたくない人やコストパフォーマンスを重視する方におすすめです。続編も同じくらいのボリュームでいい出来でお値段変わらずなので、気に入ったなら続編も是非買ってください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:3月20日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト