新着レビュー

おすすめ

新境地!

2015年08月31日   ねべれ さん

このレビューは参考になった x 0人

ボクっ娘魔法少女の耳かき ~添い寝もはじめちゃいました!~
めがみそふと
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
幼馴染でボクっ娘な魔法少女に夜な夜な耳かきされる作品です。 新型ダミーヘッド第一弾!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月13日
  • DL : 3113
  •   
  • (23)
  • (1729)

レビュアーが選んだジャンル :

新型ダミーヘッドが使用されているということでこれまで以上の臨場感でもって魔法少女ちゃんの声を耳元に感じたり耳かきにゾクゾクしたりできたように思います。
めがみそふとさんの作品はいつも脚本が秀逸ですが、これからはそれにこれだけの立体音響が加わるなんてもう最強ですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

素晴らしいです

2015年08月31日   ゴーヤ餡子400世 さん

このレビューは参考になった x 1人

第三中学シリーズボイスドラマ「橋本部長の生徒会選挙」
Irupana-Label
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
無料公開中のノベルゲーム第三中学シリーズのボイスドラマが登場です。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)女性向け音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年05月16日
  •      
  • (1)

原作となるノベルゲームはプレイしたことはないのですが、キャラがたっていて、内容がわかりやすく、とても面白いボイスドラマでした。

ドタバタしたコメディーでとても良かったです。

声優さんたちの演技も、とても素晴らしかったです。

是非、聴いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

照れるところがとても可愛いです

2015年08月30日   あさひ丸 さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 春子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
春子はのんびり屋でまったりとした性格。ほんわかとした彼女があなたの隣でささやきます。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 2188
  •    
  • (20)
  • (1160)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき彼女シリーズ三作目の春子さんは、作品紹介文の通り、のんびり、まったりとした性格の彼女さんです。

過去作の耳かきと比べると、今回の耳かきは優しく、丁寧な耳かきでした。

布団の中で耳をふーふーされたり囁かれたりと、最初から最後まで心地よい時間を過ごすことができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

あなたのそばに彼女がいる

2015年08月30日   トモ さん

このレビューは参考になった x 0人

【間】の癒しスト~サザナミみかき、と、はにかみカノジョ、と…
pure voice
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
癒しの定番のさざ波音と、「間」をきかせた声の有機的なハーモニー… 間をきかせてるからと言って、ただ冗長なわけではありません。最大限微調整をきかせ、て、心に染み込むようなものになるよう尽力しています。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月19日
  • DL : 396
  •     
  • (3)
  • (233)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらの作品は、シチュエーション、効果音と共に「間」を駆使することによって話の世界へと静かに誘ってくれます。
その「間」へのこだわりたるや、その効果は絶大で彼女の存在を耳だけでなく肌で感じられる程です。個人的にはバスのシーンが好きですね。彼女が隣にいましたからね。「間」によって存在感が強まっているのでしょうか。私にはそう感じました。

そして、イラスト!

もう大好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

萌だけにあらず、切なさがグッと来る

2015年08月30日   トモ さん

このレビューは参考になった x 1人

休日屋 ━丹の家━
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたりお散歩したり縁側でまったりしたり、夏の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月09日
  • DL : 8051
  •  
  • (34)
  • (3755)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらの作品、素敵な女の子があなたのことを待っております。
効果音、声優のお二方大変素晴らしいです。
瞬く間にあなたを俗世から引き離し、癒しの世界へと導いてくれることでしょう。

たまに、ふと聴こえてくる、どこか切なそうな彼女の声。
なぜそんなことを言うの?
そう彼女に問いかけたくなる。この話の背景について思いをめぐらせてしまう。いつまでも彼女のことを想っていたくなる。
彼女とのふれあいがとっても微笑ましい分、このお話の切なさがグッと引き立っています。

続編、楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

沢野お姉さん

2015年08月29日   本物3600 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

~眠れない夜に~ おやすみなさい
りんご晴れ
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
最近寝付きが悪くありませんか? 優しい彼女がそんな貴方が眠るまで羊を数えたり、朗読をしてくれます。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月02日
  • DL : 315
  •      
  • (2)
  • (173)

レビュアーが選んだジャンル :

キレイなお姉さんに優しく話しかけてもらえないと眠れない!
そんな甘えん坊のあなたにはこの作品!
おやすみからおはようまで、沢野ぽぷらお姉さんが極上の癒しを提供してくれます。
羊数えや読み聞かせ、軽くイチャイチャと色々ありますが
個人的なオススメパートは「読み聞かせ」ですね。
「幸福の王子」の朗読するのですが、沢野さんは読み聞かせが非常にお上手な方なので
切ない物語がいっそう際立っていました。
この読み聞かせパートは是非最後まで聴いてほしいですね。
そして「寝息」パートでは、頭を撫でられて眠りに落ちてしまう沢野お姉さんが可愛すぎます!
時にはお姉さんのように、恋人のように、母親のように…
とにかく沢野ぽぷらさんのお声で癒されたい方は迷わず購入!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

スマホで気軽に東方キャラと遊べます

2015年08月28日   カルニ さん

このレビューは参考になった x 0人

東方地鎮祭 Android版
しるふ・わーくす
1,512円 / 140pt (10%還元)スマホ専用
ポイントUP
いつでもどこでも霊夢たちと遊べる! ちょっとしたスキマ時間に遊ぶもよし、眠れない夜の手慰みにもよし!!
同人ゲームテーブルゲームAPK音楽あり
  • 販売日: 2012年11月16日
  • DL : 307
  •    
  • (6)
  • (128)

レビュアーが選んだジャンル :

スマホ専用ですが、とてもクオリティが高く面白いです!

モノポリー風の陣取りというのは初めてやったので、初めは慣れませんでしたが遊んでるうちに慣れてきます。

キャラ絵もしっかりとしていて、見ていても飽きません。

東方好きならたまらないと思うので、是非プレイしてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

昔もっててはまりましたね。

2015年08月28日   zekusuto さん

このレビューは参考になった x 0人

東方サッカー猛蹴伝
はちみつくまさん
1,620円→ 810円 / 75pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
「大丈夫!!ハンドじゃない!!!」 キャ○ツバシステムを生かした弾幕サッカーゲーム!
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年10月07日
  • DL : 636
  •    
  • (3)
  • (264)

レビュアーが選んだジャンル :

中身はテ○モが作ったFCのキャ○テン翼IIをベースにしたものです。

主にメイン、サブ、走破の3つをクリアすることを目指します。
典型的なストーリーモードであるメインモード、もともと無印はこちらしかついていません、全試合中国がGKです。
オマケストーリーであるサブストーリーです、走破やメイン、特にメインの難易度を下げ、走破ではサブをクリアしないと大きな差が出るほどです。
やりこみモードともいえる走破モード、好きなようにキャラクターをいじくれます、お金を稼ぎながらですけど。
サブやメインに言えますが、特定のイベントを起こさないと必殺技を覚えてくれませんのでそこらへんはwikiとかで。

3つのモードでプレイヤーを実に苦しめてくれる共通のラスボス、強さも格好もまごうことなき変態。

サッカーですが、ゲームシステムは一点しか手に入らないアメフトゲームに近いです。
遠ければ遠いほど点が手に入りにくいという。

説明じゃわかりませんがこれが凄いはまるんですよ。
現実のサッカーと違った汎用な選手ではなく、むしろ一芸の選手を集めてDF、MF、FWをどのようなキャラでどのように戦うかです。

走破モードじゃお金でかなり変わりますが、お金と選手の能力が全く比例してないです。
お金だけじゃなく、ゲームバランスも悪いですね。
必殺ドリブル&必殺シュートを持つキャラだけ得点力が大幅にちがいます、レミリアや霊夢や慧音とか。
走破は数合わせに2500のキャラとかが必殺ディフェンス使えたりします、序盤はリグルでも無双できます。
6400で買えるチルノ&レティでがいるだけで防御力が殺人的に上がります。
攻撃力も走破なら、藍&橙で必殺シュート討ってるだけで得点が面白いぐらい入ります。
GKも大妖精が値段の割に無駄に強いです。

やってると凄いはまりますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぐふっ…(致命傷

2015年08月28日   あふろ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 12人

DLsite専売 【耳かき】夏に君の膝枕【ASMR】
Project E.L.C
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっと甘酸っぱいストーリー仕立てでお送りする耳かきボイス。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月15日
  • DL : 711
  •     
  • (5)
  • (411)

耳かき音と女の子の語りを聞きながらというタイトル通りの進行です

が、まさかあんなことになるなんて全くの予想外…
自分のクソザコメンタルには刺激が強すぎでした

耳かき音など音質自体は良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

なんだ!?このラジオは!?

2015年08月28日   ハーバードの紳士 さん

このレビューは参考になった x 1人

DJCDめがみのかわいくて○○なラジオ
めがみそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
「めがみそふと」のWEBラジオ『めがみのかわいくて○○なラジオ』のDJCDが登場!KENZENなラジオです!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月09日
  • DL : 303
  •     
  • (7)
  • (170)

内容はパーソナリティお二方のご紹介通り。
おにゃのこ声優二人がおしゃべりする・・・といった内容です。

と、言うだけなら他のラジオと大差ないのですが、このラジオはその「内容」が明らかに他とは一線を画しているため、とにかく聞いてて飽きません。

何度でも聴けます!

運転中に聴いてもほぼ問題なし!

そしてこのDJCD最大のウリは何と言っても特典の「ラブホ体験!」

まあぶっちゃけ通常のラジオ回は公式サイトでいつでも聴けるのでこの特典がメインといっても過言ではありません。

かく言う僕もこの特典のみ目当てで(おい)購入させていただきましたが、とても満足な内容でした。

出演声優さん&ラジオが好きな方はもちろん、ラジオに興味がない方にもおすすめできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト