新着レビュー

のーみそこねこね

2015年09月07日   カインド さん

このレビューは参考になった x 0人

りばりば
ですのや☆
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
2人のキャラクターを操作する、 アタマがヒートするアクションゲームです。
同人ゲームアクションゲーム アプリケーション 音声あり音楽あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 43
  •      
  • (3)
  • (25)

レビュアーが選んだジャンル :

必要なのは「頭の柔軟性」

ゲーム説明どおりアタマがヒートすること間違いなしです。
最初から歯ごたえあるステージが待っています。

詰まったら1ステージずつゆっくり解いていきましょう。
大丈夫、ゲームは逃げません。
もしくはかわいいキャラに癒されましょう。

ぬるいパズルを延々とするよりアツいパズルが好みな方に

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

安すぎです笑

2015年09月07日   モニパセル さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

休日屋 ━丹の家━
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたりお散歩したり縁側でまったりしたり、夏の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月09日
  • DL : 8020
  •  
  • (34)
  • (3733)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的には1000円くらいで出してもいい、というかこっちが勝手に支払いたいくらいです。笑
なんか申し訳なくて・・・
音声作品初心者にも結構な数買ってる方も非常に満足できる作品だと思います。おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

甘く見てました

2015年09月07日   モニパセル さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

姉×妹の添い寝W催眠
カジハラエム
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
左耳は姉♪右耳は妹♪ 両耳から甘く甘く貴方を、睡眠へと誘います★ 快眠間違いなしの添い寝催眠ボイスです!
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2011年11月08日
  • DL : 1221
  •    
  • (6)
  • (614)

レビュアーが選んだジャンル :

これを使うと本当に10~15分で寝てしまいますね!なんでかはわかりませんが笑
最初の5分くらいは癒されるな~といった感じなんですが、それからはだんだん意識が遠くなって、気づいたら朝になっています。音声作品に理解がある不眠症の友達がいたら教えてあげましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

初めての癒やし作品におすすめ

2015年09月06日   ちゃむぞー さん

このレビューは参考になった x 0人

休日屋 ━丹の家━
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたりお散歩したり縁側でまったりしたり、夏の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月09日
  • DL : 8020
  •  
  • (34)
  • (3733)

レビュアーが選んだジャンル :

このお値段でボリュームもしっかりある。 内容も良くしっかり癒やされる良い作品です。
 
 声優さんの優しい声と演技。聞こえてくる虫の音、自然の音や花火、マッサージなどの様々な音は耳を幸せにしてくれます。
 特に耳かきシーンはおすすめ!

 癒やし系音声作品なら本作品と前作をおすすめしたい

 

 

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

じっくり癒されます

2015年09月06日   もふもふ喫茶 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 1人

【癒しバイノーラル】幼馴染の耳かき添い寝
夢音工房
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
とある日の夜、幼馴染の彼をお月見に誘う東結依(あずま ゆい)。近いようで遠い……そんな二人の関係に結依が想うのは……
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月31日
  • DL : 309
  •      
  • (3)
  • (164)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリー性と語り手の声に惹かれたら是非買ってみると良いと思います。囁きを中心でなく物語形式になっているため、耳かきを楽しみたいなら本編02でじっくり癒して貰えます。

半額期間中に購入出来たのでお得感もあり、声優さんの涼やかな声質に惹かれて長く快感に浸ることが出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

スルメゲーなかんじです

2015年09月06日   うめ さん

このレビューは参考になった x 8人

DLsite専売 クトゥルフ神話RPG 瘴気の海に眠る少女
AlchemyBlue
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
あのクトゥルフ神話TRPGをゲーム化! 主人公はあなた! 名前、能力値、技能を決め、仲間と共に館の謎を解き明かせ! この恐怖、SAN値直葬。
同人ゲームロールプレイングゲーム アプリケーション 音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月27日
  • DL : 1285
  •    
  • (10)
  • (547)

スウィートホームを元に作られててスウィートホームの雰囲気を残しつつ
クトゥルフ神話TRPGの要素をふんだんに盛り込んでいて
いい感じにミックスされている。

主人公は男女どっちか選べて男女で基礎能力がちょっと違うが
パラメーター振り分けで好きにカスタマイズできる
仲間にするキャラは固定されるので
仲間によって技能を選んだり…と作りこみが面白い。
主人公はドラクエタイプのしゃべらない主人公だが
選択肢によってはキャラ付けできる
が、無言主人公が苦手な人は注意かな。

キャッチコピーにあるSAN値直葬ってのが
まんま体現できてるゲームだと思います
ホラーとしての怖さより
SAN値がガンガン削られていく恐怖の方がありました。

最初はフーンよくあるファミコン風のRPGなんだな~って
やってたのですがいつのまにか2週目は仲間はこいつにして
主人公の技能はこれにしたら館全部回れるんじゃ?
と熱中してしまってたゲームでした。

古きよきファミコンゲームとして作りこんでいるようで
ユーザーフレンドリーでは無いと感じました。
コアなゲーマー向けかなーと思いました。
最近のゲームみたいに親切さを求める人にはちょっと辛いかもしれません。

個人的に…
女主人公と百合恵が好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

まったり

2015年09月06日   マゾ封印の仮面 さん

このレビューは参考になった x 0人

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 6544
  •  
  • (47)
  • (3006)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聞いて満足してたが、全編が気になり購入結論として買ってよかったです。
鈴の音などから和風な感じが音からでも想像できます
マッサージや耳かきも納得の出来でアマガミもちゅぱちゅぱした音ではなく、聞いていて全体的に落ち着きます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

アームドガールズ再び

2015年09月06日   亜浪 さん

このレビューは参考になった x 0人

アームドガールズ2
ろぼこ帝國
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
コミティア112にて販売したオリジナルメカ少女イラスト集です
同人誌イラスト集 画像(JPEG)
  • 販売日: 2015年05月13日
  • DL : 33
  •      
  • (1)
  • (11)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘機などをモチーフとした、アームドスーツを纏う女性がテーマのイラスト集、第2弾。
前巻よりページ数、および種類は減っているが、その分クオリティが高い。
サンプル画像のF-2飛行脚なるアームドスーツ。この細部、各武装の図解も掲載されている。
女の子や、アームドスーツのデザインはいずれも洗練されており、甲乙つけ難い。
前作同様、武装神姫、ストライクウィッチーズ、艦コレ、メカ少女対戦といった系統が好きな方にお勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

プレイ必須のアナザーエピソード

2015年09月05日   YY さん

このレビューは参考になった x 1人

ファタモルガーナの館 -Another Episodes-
Novectacle
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
ファタモルガーナの館外伝ディスク(FD)が、総テキスト1.2Mのボリュームで登場! 本編で描かれなかった根幹のもう一つの物語が今甦る。
同人ゲームアドベンチャーゲーム アプリケーション 音楽あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月31日
  • DL : 385
  •      
  • (6)
  • (142)

ファタモルガーナの館をプレイした人は、このアナザーエピソードがどのような位置付けにある物語なのかは予想できると思います。実際もその通りといえばその通りです。

しかし、これほどまでに大きく心を揺さぶってくる物語だとは思いもよりませんでした。
たかがFDと侮るなかれ、本編と同等かそれ以上に魂の込められた作品です。

これ以上はネタバレになるので書けませんが、ファタモルガーナの館をプレイしたなら、絶対にこれもプレイすべきです。強くおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

私の嗜好に合致する作品

2015年09月05日   ペンギン豆 さん

このレビューは参考になった x 0人

【癒しバイノーラル】耳かき添い寝~宇佐美響華~
夢音工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
ようこそ、耳かき添い寝店【桃甘露】へ。本日は、わたくし、宇佐美響華が、お相手を務めさせて頂きます。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月15日
  • DL : 234
  •     
  • (3)
  • (140)

レビュアーが選んだジャンル :

1.声優さんが終始落ち着いた声音で語りかけてくれます。
耳かきをしながら喘いだり絶頂もしないので(艶めかしい吐息はあります)、音量を上げても耳がキンキンせずリラックスして音声を楽しめます。

2.音声が非常にクリアです。
耳かき中などいたるところでそれを実感できますが、特に耳舐めは臨場感があります。

3.過剰な設定がありません
音声の途中で身に覚えがない思い出話やキャラクターの性格を説明するためのセリフが挿入されません。自然な流れでリズムが良いです。

また、細かいところではありますが
「左耳の梵天が終わり、耳に息を吹きかけるためにキャラクターが顔を近づけて来る」という場面の音声の距離感が巧みです。
声優さんの演技や収録環境が良いからでしょうか、それともサークルさんの音声編集の技術力が高いからでしょうか、
いずれにしても本当に顔を近づけられているような存在感を味わえます。

この作品は私にとって至高の耳かき音声の一つです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト