新着レビュー

オススメ!素晴らしき安眠音声

2016年09月19日   FORG さん

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 【子守歌・おなかポンポン】お姉さん気分の妹に寝かしつけてもらう安眠音声
すたじお まる!
648円 / 60pt (10%還元)
おねえさん気分の妹に寝かしつけてもらう安眠音声です(CV:青柳るう様)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月11日
  • DL : 113
  • (60)

レビュアーが選んだジャンル :

極上の癒しを提供してくれる素晴らしい作品です。

多くの音声作品に子守歌、体ぽんぽんという要素はありますが、そこにここまで特化している作品はこれをおいて他に無いと思われます。

前置きを短くしていながらも、「是非ともこの子に甘えたい!」と思わせる台本と、そう思わせてからのおなかぽんぽん、子守歌のコンボは最高の一言です。

他所の安眠音声を聞いて、子守歌やおなか(背中)ぽんぽんの時間が短いと思ったことがある方なら、是非とも本作の購入をお勧め致します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!徹夜上等

2016年09月18日   鶏頭惰眠 さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 えふにょにょ
SPLUSH WAVE
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
「エ○エフ」のキャラ達が繰り広げるテンポのいい横スクロール型のシミュレーションゲーム!!  自信作です!! まずは体験版をお試しください。
同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年02月07日
  • DL : 1283
  •   
  • (677)

レビュアーが選んだジャンル :

11×7のステージを出現した敵をなぎ倒しながら、穴を埋めたり、爆弾を処理したり、宝を取ってひたすら右に進むゲーム、という単純明快なルールながら一度起動したら最後、気が付くと日が暮れていた、とか朝日が昇っていたというくらいに中毒性があります。
 元ネタのゲームは持っておらず、この作品の登場キャラクターは一部しか知りませんが、知ってるキャラが登場するとニヤリとします。キャラクターの特徴も納得する部分やそうきたかというところもあったり、差別化されていて、よく考えられています。
 ゲームが進むと単調作業になりやすいものの、逆に言うと片手間、少し空いた時間に起動して遊べます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

硬派なロボシュー

2016年09月18日   鶏頭惰眠 さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 ARMED SEVEN
ASTRO PORT
540円→ 270円 50%OFF / 25pt (10%還元)
多彩な装備をカスタマイズできるリアルロボットシューティング
同人ゲームシューティングアプリケーション体験版
  • 販売日: 2008年07月27日
  • DL : 174
  •     
  • (88)

レビュアーが選んだジャンル :

自機はライフが0になるとゲームオーバーですが、シールドがあり、2回シールドに被弾しないとライフにダメージがなく、シールドを落とす敵がステージ上によく出現し、無敵時間もあり、シューティングの中では耐久性は高い印象です。
 ステージ上の演出では自機弾が水面に着弾すれば水しぶきが起こり、ビルの窓を破壊したり、背景にいる僚機が敵弾に当たり爆発したり、宇宙空間では敵が逆さまで出現したりととにかく芸が細かい。
 武器選択もメイン、サブ、チャージ武装がそれぞれ4種類あり、立ち回りも変わるので毎回新鮮な気分で楽しめます。
1ステージがさほど長くなく、ボスも選択した武器によっては素早く倒すことができ、手軽に遊べます。
 さらにステージセレクトはパワーやシールド耐久値、敵のランクを細かく選択でき、ステージ突破の為にひたすら練習するも、ハイスコアを目指すも、ランク最大自機弾発射無しなんて変則プレイも手軽にできます。実績もあり、取得はなかなか大変ながらもやりがいがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスパ良好!

2016年09月18日   てとら さん

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 DLsite専売 【耳かき】いつもと違う春【癒やし】
Project E.L.C
216円→ 108円 50%OFF / 10pt (10%還元)
藍月なくるのボイスが楽しめる耳かき音声作品。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 3992
  •   
  • (2084)

レビュアーが選んだジャンル :

200円程度で約1時間のボリュームはなかなかのもの。コスパ的には申し分のない作品と言えるでしょう。
内容としては妹との会話→耳かき→会話というパターンが何回か繰り返されるといった感じです。
キャラクターは良くも悪くも理想化された妹というか。聴く人によってはウザさを感じるかもしれませんね。サンプルがあるのでそれで視聴してみるといいでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳かきうんちく満載!

2016年09月18日   てとら さん

このレビューは参考になった x 0人

みみぼんver2!バイノーラル囁き耳かき付き☆
シロクマの嫁
540円 / 50pt (10%還元)
耳かきのアレコレを徹底解説!バイノーラル録音による囁き耳かき付き☆
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月26日
  • DL : 4943
  •   
  • (2434)

レビュアーが選んだジャンル :

よくある耳かき作品と比較すると知識量がとんでもない作品。いつも伊ヶ崎さんの耳かきマニアっぷりには閉口してしまいます。しかもハイレゾ版まで収録。再生機器を持っている人は一度聞いてみるといいでしょう。
ボイスはわりとヒソヒソっとした、ささやくような感じで睡眠前のはぴったりです。
唯一の問題は常に寝落ちしてしまって最後まで聞けないところですかね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!THE 癒し

2016年09月17日   プレアデス さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活2
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
あなたの優しい恋人――『さっちゃん』が帰って来ました!  あなたは同棲中である恋人に、たっぷりと癒しご奉仕をされます。 CVは浅見ゆい様です。
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年08月06日
  • DL : 2802
  •    
  • (1272)

レビュアーが選んだジャンル :

前作に引き続きさっちゃんがひたすら癒してくれる癒し作品。気づいたら意識を手放してる程度には癒されます。
効果音も素晴らしいですがやっぱりこの作品の聞き所はさっちゃんの声です。
ぜひイヤホンで寝る間際に聞いてみてください、寝付けない人も寝付けちゃいますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!後輩ちゃん可愛かったです

2016年09月17日   わかば さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

後輩との甘い時間を
アクア・アルタ
540円 / 50pt (10%還元)
後輩の女の子と雨音を感じながら耳かきをしてもらう作品です。CVは藍月なくる様。
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年09月14日
  • DL : 1705
  •    
  • (870)

レビュアーが選んだジャンル :

面倒見のいい後輩が、家に来てお世話ついでに耳かきもしてくれて……最高じゃないですか。
雨音聴きながらの耳かきでとても癒されました。

そしてお話というか二人の関係性については、
この後輩ちゃん結構ぐいぐいくる割に肝心なところで躊躇していて、お互いに勇気が出せずに踏みどどまっている感じとか、甘酸っぱい恋物語みたいな雰囲気になっていてとても良かったです。

こんな感じで、二人の過去とこれからといった内容に、癒し要素を絡めたストーリー調に癒し作品になってました。

あとは音声作品なら仕方ないことだとは思うんですが、状況説明系のセリフがちょっと多かったように感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

吐息が良い…

2016年09月17日   ロビンソン さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・バイノーラル】愛腐館【囁き・ASMR】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
浅見ゆいの声と吐息が楽しめるバイノーラル音源の耳かきボイス。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月15日
  • DL : 2513
  •    
  • (1353)

レビュアーが選んだジャンル :

パッケージや密室など随所にホラー作品のような雰囲気がある本作品、しかしやっていることは耳かきや添い寝と微笑ましいですね
耳かき音は安定のクオリティですが、本作は囁き声が何と言ってもすごい、本当に耳元深くに届くような囁きです

恋人や幼馴染を相手にするのとは少し違う、独特の甘い対応が感じられておすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一味違う耳かき作品

2016年09月17日   アクアビットマン さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・バイノーラル】愛腐館【囁き・ASMR】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
浅見ゆいの声と吐息が楽しめるバイノーラル音源の耳かきボイス。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月15日
  • DL : 2513
  •    
  • (1353)

独特の世界観と、色っぽくややSな会話がすごく引き込まれる作品でした。
癒しを追及した作品はたくさんありますが、独自の路線を持っておりかなり良作だと思います。
続編を作っていただければ嬉しいので、高評価です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一風変わった癒し(?)作品でした

2016年09月17日   わかば さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・バイノーラル】愛腐館【囁き・ASMR】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
浅見ゆいの声と吐息が楽しめるバイノーラル音源の耳かきボイス。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月15日
  • DL : 2513
  •    
  • (1353)

レビュアーが選んだジャンル :

これまでのような癒し作品と比べるとシチュエーションがちょっと特殊で、強要され愛を演出するために耳かきをしてもらうというものでした。
そのため、初めからヒロインの女の子が自分に対して好意を持っているわけではないのでちょっと新鮮でした。
あと浅見ゆいさんのこういったキャラもあまり聞いたことなかったので、そこも新鮮でした。

耳かきそのものは癒されるのですが、状況が状況なだけに、監視カメラでによる他者の視線や虚偽の愛を示さなければならないという緊張感、そこにヒロインの女の子の妖しい囁きも相まって、癒し作品ではあまり感じたことのないゾクゾク感というかなんというか…不思議な気持ちになりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト