新着レビュー

それは夢か……

2016年10月28日   みずいろきつね さん

このレビューは参考になった x 0人

夢の中と、耳かき。
Mi2(えむあいつー)
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
夢の中で出会った不思議な女性に耳かきをしてもらいます。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年05月17日
  • DL : 286
  •     
  • (2)
  • (191)

レビュアーが選んだジャンル :

どこか不思議で優しい雰囲気のお姉さんとの触れ合いが描かれています。
お姉さんは貴方を拒みませんし、否定もしません。
貴方を癒し、慰め、勇気付けてくれます。

難しい事は考えずに目を閉じて、彼女の言葉に耳を傾けてみましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待望の二作目!

2016年10月28日   miyabink さん

このレビューは参考になった x 1人

ほんわか魔女のお散歩お取り寄せ便
ステレオポッシ
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとおしゃべりで ほんわかした魔女さんが、夜のお散歩をお届けにくる音声作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年10月28日
  • DL : 572
  •    
  • (13)
  • (317)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はどこでも○○的なもので、魔女さんとお外へお出かけ

海の音を聞きながら、星を眺めて、お喋りしながらふらふらと
お茶を頂き、音楽を聞いて、耳かきをしてもらう(しかも40分)

前作と合わせてゆったり癒されてぐっすり眠れることでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

伊原さんのトラウマ

2016年10月28日   こおろぎ さん

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売 食わず嫌い
999
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
オリジナルBL漫画「GYM」シリーズ余談/匠×伊原+潮
同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ作品(コミック、小説、ゲーム等)
  • 販売日: 2016年09月25日
  •    
  • (5)
  • (85)

レビュアーが選んだジャンル :

いつもちょっと残念な潮さんですが、そんな潮さんいいという人が現れて嬉しかったです。この二人はこれからどうなるのか、すごく興味があります。

それと、伊原さんがトマト嫌いになった理由には笑えました。
これを読んだ後に、なぜか別巻の「トマトクラブ」が読みたくなりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

何度も寝落ちしてしまうほどの癒やしボイス…

2016年10月28日   Veirt さん

このレビューは参考になった x 0人

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと神様に癒されてみませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
林檎神社で巫女さんと神様に癒される作品です。花守さくらとひまわり様がメインの作品です。 出演:だも子。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年10月15日
  • DL : 1374
  •    
  • (4)
  • (672)

だも子。さんの声は本当に可愛くてもの凄く癒されます。
ひまわり様みたいなやんちゃ系も良いですが
さくらのおっとり優しい声が特に好きです。

だも子さんの素の声をコメントボイスで初めて聞きましたが素の声もとっても可愛いです!
もっとだも子。さんの色んな音声作品を聴きたいです。

あと一つ残念なところといえば全体的に音が小さいです。
〜巫女さんたちに癒やされませんか〜
の音量が10だとしたら今作は4くらいです。
音量上げればいいことなんですが
他の曲に変わったとき大音量になって耳がヤられるので………寝落ちしちゃったときとか大変なことになりますね…

また次もだも子。さんの作品がありましたら買いたいと思います。よろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔女さんとお出かけ

2016年10月28日   2mm さん

このレビューは参考になった x 1人

ほんわか魔女のお散歩お取り寄せ便
ステレオポッシ
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとおしゃべりで ほんわかした魔女さんが、夜のお散歩をお届けにくる音声作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年10月28日
  • DL : 572
  •    
  • (13)
  • (317)

レビュアーが選んだジャンル :

「癒しお届け便」の魔女さんが帰ってきた!
前作同様耳かきとお茶タイムはもちろん、今回は浜辺のお散歩とギタレレでの演奏もついてきます。
お散歩中の砂を踏むざふざふとした音とザアザアと鳴る潮風はまるで本当に浜辺にいるかのよう。
演奏も円木さんの優しい歌声とギタレレの音色、浜辺の自然音が心地よいハーモニーを奏で、あなたを作品の世界へぐっと引き込んでくれるでしょう。
そしてなんと今回は耳かきが40分も!
前作の量では少し物足りなかった、という人も心配ご無用。
なんとなく寝付けなくて不安な夜。あなたも魔女さんと一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメの癒し系音声作品です

2016年10月27日   レミュ さん

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
耳撫屋にヘッドスパが追加され頭部リラックスコースが追加されました!効果音のボリュームたっぷりです♪追加オプションにも注目!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 7999
  •  
  • (47)
  • (3320)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はとても音に拘って作られていてとても癒されました。
他の作品と比べても遥かにリアルな音だったように思えます。耳に息を吹きかけらたときは久しぶりにゾクゾクっと感じることが出来ました。
終始静かで落ち着いた雰囲気で進んでいくので、最近寝付きが悪いときがあるなって人は購入して布団の中で聞いてみてはいかがでしょう。
きっとすぐ眠気がやってきて寝ることが出来ると思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

音が綺麗

2016年10月24日   大陸 さん

このレビューは参考になった x 0人

ピアノのための東方超絶技巧曲集3
TAMUSIC
1,404円 / 130pt (10%還元)
ポイントUP
弾幕のように激しくも美しい、東方ピアノソロアレンジ第3弾!
同人ソフト音楽作品オーディオ(MP3)音楽あり
  • 販売日: 2016年10月22日
  • DL : 6
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと気になったという軽い気持ちで購入しましたが、内容にかなり満足しました。

内容はまさしくタイトルで付けていらっしゃる通りのもので、東方の曲が好きな方はもちろん、ピアノの音が好きなだけの方でも聴き入るのではないか、という程の魅力がありました。

とても音が綺麗で、いつまででも聞いていられます。
飽きが来ない、ということが素晴らしい。

視聴もレビューもない状態では、お値段が少し悩みどころになりましたが、結果として値段以上の内容であったと思います。

東方の曲が好き、ピアノの音が好き、という方々は買って損はない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

メイドさんのねっ♪がたまらない

2016年10月24日   tontonton さん

このレビューは参考になった x 1人

1日限りの貴方のメイド
Butterfly Dream
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
とある懸賞で「メイド1日派遣コース」に当選した貴方。メイドさんに癒される1日を楽しめる音声作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年09月08日
  • DL : 1530
  •    
  • (12)
  • (710)

レビュアーが選んだジャンル :

最初の玄関のチャイムの音で誰もいないのに玄関を開けに行ったのは私だけではないはず(笑)。優しい声で話しかけられるとすぐに眠くなってしまいます。時折入るメイドさんの「ねっ♪」がたまらなく心地いいですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

初恋の女性との

2016年10月23日   tontonton さん

このレビューは参考になった x 1人

初恋カノジョと花火の夜に【耳かき】【添い寝】
とらいあんぐる!
972円→ 486円 / 45pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
ずっと好きだった初恋の女の子と、花火から耳かき添い寝まで楽しめる夢の音声作品です。CV:浅見ゆい
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年07月21日
  • DL : 1082
  •    
  • (5)
  • (517)

レビュアーが選んだジャンル :

夏祭りの日に帰省していたあなたは偶然初恋の女の子と再会を果たす。花火をしたり、耳かきをしてもらいながら声を聴いたりしながら過ごします。環境音も整っていてまるで本当にそこにいるかのように感じます。文句なしでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

元気づけられます

2016年10月23日   tontonton さん

このレビューは参考になった x 0人

あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
巫女さんがあなたの自宅に来てご奉仕をしてくれる音声作品です! 出演は、浅見ゆい様、藤堂れんげ様です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2016年07月03日
  • DL : 3038
  •    
  • (15)
  • (1427)

以前立ち寄ったお寺から巫女さんが出張して癒しに来てくれる作品です。マイペースなふるまいをしつつも癒すところはしっかりと決めてくれ、聞き終わった後には生きる活力が湧いてくる気がします。ぜひ皆さんに聞いていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト