新着レビュー

おすすめ

おすすめです!

2015年10月06日   モニパセル さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき】セーラー服の君【癒やし】
Project E.L.C
216円→ 108円 / 10pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
耳かきしながら女の子が淡々と語りかけてくれる耳かき音声作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年09月08日
  • DL : 1556
  •    
  • (9)
  • (872)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの作品はこれで二作目ですが、前作に続き、とてもよいですね。声とキャラがマッチしてますね。かわいい女の子にやさしく話されながらまったり耳かき。いやされますね。続編として後日談などがあれば是非購入したいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

だる~ん

2015年10月06日   あふろ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】メイドさんのひざまくら6【添い寝】
眠り屋
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
いつものメイドさんが、いつもどーり耳かきしてくれます♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2015年10月03日
  • DL : 252
  •     
  • (3)
  • (136)

前からこのシリーズは気になっており、今回100円ということで手を出してみました

このメイドさんのローテンションな感じが結構癖になりますね、これ
それでいて何やかんやでデレデレでかわいいですし

多少、間が長いように感じましたが値段以上の作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あ?あれ?あれれ??

2015年10月05日   ももも さん

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 【耳かき】夏に君の膝枕【ASMR】
Project E.L.C
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっと甘酸っぱいストーリー仕立てでお送りする耳かきボイス。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月15日
  • DL : 711
  •     
  • (5)
  • (411)

あれ?どうしたの?
という展開。

体験版はお聴きになりました?
値段も安いし、迷っているなら躊躇は無用です。多くの人に聴いてもらいたい作品ではある。
自分と同じ感情を他の人にも感じてほしい。
ただ、体験版からは想像も出来ない結末ですのでお気をつけて。

癒し?萌え?
どうかなあ。むしろ…。

作品の出来自体は良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファタモルをプレイしたかたは是非手にとって欲しい

2015年10月05日   tilk さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ファタモルガーナの館 -Another Episodes-
Novectacle
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
ファタモルガーナの館外伝ディスク(FD)が、総テキスト1.2Mのボリュームで登場! 本編で描かれなかった根幹のもう一つの物語が今甦る。
同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月31日
  • DL : 385
  •      
  • (6)
  • (142)

レビュアーが選んだジャンル :

本編で語られなかった一幕を覗くことが出来るファンディスク

本編をやられた方なら結末は知っているのだけれども
買って損したという気分にはならないでしょう

立ち絵も増えて美麗イラストも楽しめます
本編が好きな方には是非おススメしたい作品

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ちょいあまとはなんだったのか

2015年10月05日   ポポー さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 つれない彼女のちょいあま耳かき
ドット*ハーフ
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
つれない彼女とのちょっぴりあまーい耳かきタイム、過ごしてみませんか?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年05月23日
  • DL : 1466
  •   
  • (17)
  • (783)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルではちょいあまを謳っていますが実際には悶えそうなくらい甘々です。たまりません
そっけない態度とデレ時のギャップに萌えざるを得ません
月宮さんの作品の中でもかなり好きなこの作品が500円で聞けたことが非常にうれしく思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とってもいい…

2015年10月05日   ポポー さん

このレビューは参考になった x 0人

【田舎耳かき】道草屋 はこべら・すずなぱっく
桃色CODE
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
過去作を立体音響にバージョンアップ。 あくまでお客さんの距離感と、田舎っぽい内容の睡眠用音声、少しお得な二本パックです。 既にお持ちの方は、再DLで同梱されております。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月27日
  • DL : 1925
  •    
  • (8)
  • (953)

レビュアーが選んだジャンル :

すずしろ芹パックに次いではこべらさんとすずなちゃんの1作目セットです。効果音、声共に素晴らしい癒しをもたらしてくれます。
セットでお値段もお得となっていますので、他の子から入った方も是非聞いてもらいたいと思います。

自分が買うまでに稲、たびらこセットも出ないかなぁ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

道草屋の原点

2015年10月05日   ポポー さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かきセット】道草屋 すずしろ&芹ver1.5【耳舐め】
桃色CODE
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
耳かき安眠店、道草屋のすずしろ&芹のセットです。 音源もアップデートしており、ほぼ全編新規製作+追加されています。 既に旧すずしろ/芹をお持ちの方はそちらを再DLしてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月03日
  • DL : 2995
  •    
  • (16)
  • (1441)

レビュアーが選んだジャンル :

桃色CODEさんの道草屋シリーズ第1作目と2作目のセットとなっています。
私は新しい方の作品から順に遡ってきましたが音質等最近の作品に引けを取らず1作あたり500円で楽しめるので非常にお得です。
個人的には睡眠用として聞く分には以降の作品よりも優れているとすら感じます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

アドリブってなんだっけ?(困惑)

2015年10月05日   ころっけ さん

このレビューは参考になった x 4人

クーデレ少年とおふろ
+ ucca ∫ ucca +
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
クーデレ少年にシャンプーしてもらったり、一緒にお風呂に入りましょう!声はもちろんバイノーラル、環境音も生音の立体音響です(CV.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年09月30日
  • DL : 204
  •      
  • (3)
  • (124)

レビュアーが選んだジャンル :

全編アドリブって、妄想力?すごいですね。

本編、割とデレ成分多めな感じで、
クーデレくんが恥ずかしがってるのを、見て?聞いて?んっ!?なんだ?
まあ妄想による脳内イメージ(妄想力豊か)で見てニヤニヤ。ちょっと声が強めになるところで、
恥ずかしがってるのかな?ていう妄想しながら、またニヤニヤ。
ずっと(・∀・)ニヤニヤしてるな(笑)

個人的に頭を泡でわしゃわしゃされる音って
気持ちいいんじゃ(*´Д`)気持ちいいよね?ね?(誰にきいてるんだか・・)

すすぎのラスト、あざとい耳元ささやきはすごいっす。
なんという破壊力!あたまなでなでしてあげたら、やめてくださいっていいながら、喜んでくれそう(゚∀゚)

今回はふりーとーくとは別に、全世界待望!?のふりーだむとーくが!(本編には一切触れないけどトラック的には一番長いよ!)
リラックス効果?睡眠効果?なんだろう、そんな感じで楽しい。

クーデレくんシリーズ第1作ということで、続編が楽しみですな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

貴重な少年声

2015年10月04日   sf さん

このレビューは参考になった x 3人

クーデレ少年とおふろ
+ ucca ∫ ucca +
540円→ 270円 / 25pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
クーデレ少年にシャンプーしてもらったり、一緒にお風呂に入りましょう!声はもちろんバイノーラル、環境音も生音の立体音響です(CV.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年09月30日
  • DL : 204
  •      
  • (3)
  • (124)

レビュアーが選んだジャンル :

とある動画サイトで投降されている別作品を拝聴し、そこから気に入り購入させていただきました。
クーデレ作品でもあり音フェチ作品でもあるという実に贅沢な作品です。
ポイントとしてはあくまでも少年声であり、ショタ声ではないというところですね。声変わり直前の様な直後の様な何とも曖昧な感じです。このようなお声を出せる方は非常に貴重だと思います。

内容的にはお風呂~お風呂上りまでひたすらクーデレな少年とイチャイチャするお話です。イチャイチャといっても相手はクーデレさんなので、絶妙な距離感があります。割とクールな成分が強いですが、その分、デレのときの破壊力は抜群です。
音フェチ方面ですが、シャワー、シャンプー、タオルドライなど盛りだくさんで、そちらを目的にしても十分に楽しめると思います。
フリートークとフリー(ダム)トークの二種類が同梱されており、そこでは声優さんの素のお声が聞く事が出来ます。安眠を意識されていないと仰っていましたが、十分に安眠できます。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

奥までもぞもぞ

2015年10月04日   90 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・吐息】君が眠るまで【ASMR】
Project E.L.C
216円→ 108円 / 10pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
囁きボイス、耳かき、吐息でお送りする耳かき音声作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年09月22日
  • DL : 2498
  •    
  • (10)
  • (1269)

レビュアーが選んだジャンル :

比較的静かな音声作品で、
ノイズがほぼ無いので、
リラックスしたいときや、
集中して作業をしたいときにオススメです。

掃除を意図した耳かきではなく、
マッサージとしての耳かきで、
耳かき音の特徴としては、
耳の奥までもぞもぞとしてくれるイメージです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト