新着レビュー

方言萌え

2015年10月13日   グルガン族の男 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・マッサージ】君の隣で【方言ボイス】
Project E.L.C
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
方言ボイスと様々な耳かき効果音でお届けする耳かき音声作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月10日
  • DL : 1076
  •    
  • (10)
  • (644)

レビュアーが選んだジャンル :

リーズナブルな値段と物珍しさから購入。方言耳かきものを購入したのは初めてでしたが方言フェチの方の気持ちが少し
わかりました。Project E.L.C のSEはジョリジョリとした音やカリカリ、がりがりとした音が多く個人的にはたまらない音です。体験版を聴いて購入を検討されてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームがとてつもない…

2015年10月13日   pon刀 さん

このレビューは参考になった x 0人

添い寝カフェ『しろくまのしっぽ』
シロクマの嫁
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
耳かき、マッサージ、添い寝・・・癒しのフルコース!約4時間10分♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 5363
  •  
  • (29)
  • (2502)

レビュアーが選んだジャンル :

4時間という大量ボリュームなので全部聞くのには覚悟が必要ですので細々と聞きましょう(笑)
しかしクオリティは最高、おまけですら聴き入ってしまいます。
耳かき音声初心者にも上級者(?)にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

最高

2015年10月12日   pon刀 さん

このレビューは参考になった x 0人

耳かき研究部 入門編&文化祭ver2.0
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
元小町によるこだわり耳かき音声作品。貴方に癒しをお届けします♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 5061
  •  
  • (35)
  • (2192)

レビュアーが選んだジャンル :

いろいろなシチュエーション、サウンドが楽しめる今回の作品。
耳かき研究部と書いてありますが、ヘッドマッサージもオススメです。
毎度毎度安眠用に使わせていただいております。伊ヶ崎さんの声と耳かき音に癒されながら眠るのは最高です、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

音の種類が豊富に!

2015年10月12日   pon刀 さん

このレビューは参考になった x 1人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 6909
  •  
  • (38)
  • (3076)

レビュアーが選んだジャンル :

耳撫屋ついに三作目ということで今回も購入させていただいたのですが、良かったです。
まずはかの仔さんパートですが今回新しく増えた「散髪」が、ついに来たか!という感じで個人的には気に入りました。
そしてゲスト枠のお二方のですがどちらの個別パートも良かったです。

耳かき好きは是非購入することをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

テンポの良さが好き!

2015年10月12日   ねこだいすき さん

このレビューは参考になった x 0人

ウィズリホープ学園
WINGALD
1,404円 / 130pt (10%還元)
ポイントUP
女の子主人公のファンタジー育成恋愛SLG
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション女性向け音楽あり体験版あり乙女ゲーム
  • 販売日: 2009年08月02日
  •  
  • (8)
  • (270)

だいぶ前に購入してましたがレビュー書いてなかったデス。ので今更に。
とにかく多種多様なキャラが出てくるから、必ずツボに刺さってくるキャラがきっといる!
ボリュームあるし、システムも超快適で言うことなし。
と美味しいところの多いこのゲームなんですが、他の方も書いているとおりに会話のやりとりがとても楽しいので萌えはもちろんのことたくさん笑わせてもらいましたー。
こんだけ楽しんでこの値段はむしろ安い。とっても安い。
おすすめの一本ですヾ(*´∀`*)ノ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

この金剛さんめちゃ好き

2015年10月11日   けんちゃん さん

このレビューは参考になった x 0人

ペヤ○グ大好き金剛さん
世田谷ボロ市
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
英国の帰国子女である金剛さんがカップ焼きそばの代表格について熱く語る本です。 イギリスには無いはずのものに詳しすぎる金剛さんのこだわりとは・・・?
同人誌マンガ画像(JPEG)コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年10月06日
  • DL : 13
  •      
  • (2)
  • (7)

マイペースで疾走する金剛に吹雪が終始がんがん牽引されているこの作品。作者さんのぺヤ○グやそのほかいろんなものに関する愛情が金剛さんを通してひしひしと感じられました。かわいくて温かみのある絵と、するどいギャグセンスがまんべなく光る作品で満足。2もポチっちゃいました^^。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

通……常……?

2015年10月11日   揺らぐ藻 さん

このレビューは参考になった x 2人

Shade BGM素材集 VOL.1 RPG
まぐろのおさしみ
3,996円 / 370pt (10%還元)
ポイントUP
元アリスソフト作曲家Shadeによるワンランク上のゲーム制作を目指す皆様への高品質ロイヤリティフリーのBGM素材集です!
同人ソフト音楽作品オーディオ(WAV)音楽あり
  • 販売日: 2015年09月14日
  • DL : 135
  •      
  • (5)
  • (70)

レビュアーが選んだジャンル :

曲数は実質3曲+SEというかプチBGMが2曲と、値段の割りには少なめ。

ただ、実力あるプロの方の曲を好きに使えるというところと、現在DL数が少なめなので、自作じゃないけどありふれていないという、かゆい所に手が届く状況を加味すれば、それほど高いものでもないと思います。

それに、流石ゲーム楽曲で活躍された方と言うべきか、曲の方はゲームに使いやすいよう、違和感無く次のループや曲に繋げられるようになっています。
加工も自由との事ですし、加工無し使う場合でも、用意されたバリエーションで曲の入りとか調整できるもありがたいです。

それぞれの曲の感想は以下の通り。(あくまで私個人が感じた内容です)

1、マップ画面
冒険するぞ!といったフィールドBGMな感じではなく、少し落ち着いた感じの楽曲です。
雪や神殿のステージとか、イベントで少し落ち気味な雰囲気の時に合いそうな感じです。

2、通常戦闘
通常(汎用)戦闘といいつつ、激しすぎて、どう聞いてもボス戦闘。
次回があるとしたら、今度こそザコ(通常)戦闘あるとうれしいですね。

3、汎用イベント
拠点とか店BGMとかにも使えそうな、のどかな中に少し酒場とかそんな感じの雰囲気が混ざったような曲です。

4、戦闘勝利
数秒程度のSEみたいな感じの短いやつです。
これ単体じゃなく、これを入りに使って、リザルト画面のBGMにつなげるような使い方の方が良さそうな感じ?

5、戦闘敗北
数秒程度のSEみたいな感じの短いやつです。
戦闘敗北はランスとかのゲームオーバーであったような感じをイメージすると分かりやすいかもです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

衝撃のラスト

2015年10月11日   宮日 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

木曾は刃を、姉たちに捧ぐ
solnigel
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
姉たちの強さに憧れる、木曾の物語
同人誌同人誌ノベル画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年08月15日
  • DL : 5
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

原作ゲームでは特に絡みの無い姉妹艦との交流がとても素晴らしかったと思います。
特に二人の世界に閉じこもり気味の北上、大井からも大切に思われているのがはっきりと伝わってくる良い二次創作小説でした。
姉に追いつきたい木曾の心理描写もよく表現できていました。

ラストに出てきたアレ、ゲームにもその内出るかもしれないですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

大好きです

2015年10月10日   道民 さん

このレビューは参考になった x 0人

後輩マネージャーの肩でねむる、ひみつの時間
+ ucca ∫ ucca +
648円→ 324円 / 30pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
後輩マネージャーの肩にもたれ、ささやかれながら眠っちゃう。バイノーラル録音によるささやき+安眠な音声作品です(CV和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年07月17日
  • DL : 837
  •    
  • (12)
  • (461)

レビュアーが選んだジャンル :

自分的にこの作品超どストライクでヤバかったですw
俺のイメージ内の後輩が七咲みたいな感じだからとてもなんというかぴったりでw
こんな後輩に好かれたいなぁとリアルに思える作品でしたw

声もとても聴き心地が良く、聞いているといつの間にかねてしまってる感じでw

フリートークも面白くでも聴き心地が良いから寝てしまって最初から最後までまだ聞けてませんが絶対に最初から最後まで聞いてやるとw

とにかくこれ超オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

あ^~癒されるんじゃぁ^~

2015年10月09日   マゾ男 さん

このレビューは参考になった x 1人

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 6567
  •  
  • (48)
  • (3020)

レビュアーが選んだジャンル :

おうどん屋さんと兼業のたびらこさんです。
眠くなりそうな感じの時に流し聴きしてましたら速攻で寝堕ちしちゃいました笑
ちゃんと聴きなおしても、やっぱりその破壊力は凄まじかったです。
鉄瓶のコトコトした環境音が、何回聴いても破壊力が抜群ですね。
ゆ~~~っくり癒されたい休日とかに、道草屋は一番良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト