新着レビュー

だらだらしたいときに(・∀・)イイネ!!

2016年03月16日   ころっけ さん

このレビューは参考になった x 2人

なんにもない日の実のない会話(2)
+ ucca ∫ ucca +
540円 / 100pt (20%還元)
20%還元
続編作っちゃいました。リアル重視のだらだらおしゃべり。今回は更に同棲感アップし、生活動作音も色々やってみました(cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年03月08日
  • DL : 665
  •     
  • (11)
  • (408)

レビュアーが選んだジャンル :

何にもない日の会話って、
確かに適当なことをダラダラ話すよなぁ・・・、
と思いながら聞いてたんだけ、
そもそも部屋で会話する女の子がいねぇ!
ダラダラ会話してる相手は誰だよ
脳内彼女か?傍から見たら独り言とか寂しすぎる(´;ω;`)ブワ

はい、ということで本編について
ちょいちょい、頭の中で入れるツッコミに返しがあると、
なっ?!なんだと・・、、
まさか脳内心理を読まれていたのかってなるから、
面白いですな(゚∀゚)

個人的には、トラック3の筋トレが良かったです。
目指せPerfect Body!ᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ ムキッ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全国810万人のレスリングシリーズファン必見!

2016年03月16日   ぼおかあ さん

このレビューは参考になった x 2人

全裸騎士団のSRPGを作ってみた。
礼門屋
108円 / 20pt (20%還元)
20%還元
レスリングシリーズ外伝『井上カブレラ潜入編』の二次創作SRPG!!
同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年03月09日
  • DL : 15
  •      
  • (1)
  • (10)

レビュアーが選んだジャンル :

レスリングシリーズでも屈指の人気を誇る井上カブレラ潜入編がついにゲーム化!
人はなぜ哲学するのか?人はなぜチャーハンを炒めるのか?チャーハンには創○シャンタンなのか?
あのだらしねぇ騎士たちは何のために潜入したのかという謎への一つの答えがここにある!
さらに潜入編終了後のオリジナルエピソードも書かれているぞ!
108円とお値打ち価格だがレスリングシリーズファンなら4545円分の価値はあるだろう。
興味ない人にも69円分ぐらいの価値はあるんじゃない?(適当)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安眠しすぎて…

2016年03月16日   耳が弱い人 さん

このレビューは参考になった x 0人

【田舎耳かき】道草屋 はこべら・すずなぱっく
桃色CODE
972円 / 180pt (20%還元)
20%還元
過去作を立体音響にバージョンアップ。 あくまでお客さんの距離感と、田舎っぽい内容の睡眠用音声、少しお得な二本パックです。 既にお持ちの方は、再DLで同梱されております。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月27日
  • DL : 2135
  •    
  • (10)
  • (1090)

レビュアーが選んだジャンル :

寝る前に聞いてますがいつも途中で寝てしまう…。静けさの中の物音一つ一つ、虫の鳴き声さえも心地よくゆったりとした気分にさせてくれます。
道草屋シリーズの小町達はとても個性豊かで自分に合った小町を見つけるのも楽しみの1つです。オマケの4コマもとても面白く、本編とセットで楽しませてもらってます。
ざっくりと小町の紹介をすると
すずなは世間知らずな箱入り娘
はこべらは博識な痴女ですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最上の癒し

2016年03月16日   みるける さん

このレビューは参考になった x 0人

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 140pt (20%還元)
20%還元
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 7005
  •  
  • (50)
  • (3274)

レビュアーが選んだジャンル :

たびこさんの母性に包まれ心地よく眠りに落ちちゃいました。
桃色CODEさんの作品は人の近さを実感できる作品が多い中、たびこさんに包まれている感覚は極上ものです。次回のたびこさんにも期待したい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!す…素敵の一言…

2016年03月16日   QR さん

このレビューは参考になった x 2人

なんにもない日の実のない会話(2)
+ ucca ∫ ucca +
540円 / 100pt (20%還元)
20%還元
続編作っちゃいました。リアル重視のだらだらおしゃべり。今回は更に同棲感アップし、生活動作音も色々やってみました(cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年03月08日
  • DL : 665
  •     
  • (11)
  • (408)

レビュアーが選んだジャンル :

先日、この作品の前作の購入を検討し、購入をしたところでこの作品に気づき、再度コンビニに直行しました。
いや〜良いですねこの雰囲気。隔たりも違和感もなく(実もなく)、前作のレビューにも書きましたがこういったなんでもない会話は非常にグッと来ます。暖房の音もむしろ生活感が出てて気にならない程度です。
内容としては、だらだらして紙折っておやつ食べて…と、るせさんの長所を余すところなく使ったゆるーい会話がメインです。(2)とありますが前作を聞いていなくても聞けます。むしろ繋がりもストーリーも無いので。そして今回はフリートーク20分越え。内容知ってても何度でも聞いてしまいました。
ご馳走様でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初の耳かき音声

2016年03月15日   びの さん

このレビューは参考になった x 1人

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 140pt (20%還元)
20%還元
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 7005
  •  
  • (50)
  • (3274)

レビュアーが選んだジャンル :

今までは市販の男性声優の添い寝CDを聴いていたのですが、どうも気持ち良く寝れず・・・色々調べたところ道草屋に辿り着きました。

たびらこさんのゆったりした雰囲気にとても癒され、目が爛々と冴えていて全く眠れないときでもこれを聴けば一発で寝れます。耳かきの音もリアルで心地良く、今では毎日聴くほどのお気に入りです♪( *´艸`)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何て癒される作品

2016年03月15日   りゅーく さん

このレビューは参考になった x 2人

ほっぽちゃんの日常3
スタジオナデシコ
648円 / 120pt (20%還元)
20%還元
艦○れの北方棲姫ことほっぽちゃんのゆる~いギャグマンガ本第三弾。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2016年02月05日
  • DL : 86
  •      
  • (1)
  • (50)

レビュアーが選んだジャンル :

艦○れは知らないのですが、とてもぽかぽかと温かく、ほのぼのとした作品でした。1,2,3ともにお勧めです。
この絵柄に癒された貴方、購入するに損はありませんでしたよ。もっと沢山作品が読みたくなりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

慧音さん好き向け

2016年03月15日   イテリキエンビリキ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 東方入眠抄
Re:Volte
432円 / 80pt (20%還元)
20%還元
日々眠れないアナタを快適サポートする究極の安眠用音声CD「東方入眠抄」シリーズ初の作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2014年09月08日
  • DL : 388
  •      
  • (5)
  • (195)

レビュアーが選んだジャンル :

普段は音楽アレンジをやっているサークルRe:Volteの安眠導入音声作品。
催眠ボイスを披露してくれるのは永夜抄3面ボス、寺子屋の先生である上白沢慧音さん。
キャラの自己紹介は無く、顔見知りとしてのお話のあと、安眠導入トラックが4つ、最後に一緒におねんねしてくれます。
慧音先生大好き~という方向けの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘く優しい癒しを・・・

2016年03月15日   xw-bvq さん

このレビューは参考になった x 1人

執事DE癒し★
H-Factory
540円 / 100pt (20%還元)
20%還元
執事が貴方の髪をシャンプーします!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年03月14日
  •     
  • (2)
  • (84)

レビュアーが選んだジャンル :

優しい執事さんのお声で始まる、こちらの作品。
これだけでも癒されます。

Shun様のお声も素敵なので癒しも倍増されるかと・・・

作品内容にもありますがBGMも有り無しが選べます。
でも執事さんの本音がポロポロと聴けるので私的に有りがオススメです。
オルゴール曲も素敵なので聴いていると心地良く眠りに誘われます・・・

美容室で髪を洗ってもらうって気持ち良いですよね。
それを自分に仕えてくれる執事さんがしてくれる・・・

お嬢様気分でシャンプーを味わえます。

オマケがあるのも良いです。
とても楽しめました。

お話は朝シャンですが、ちょっと疲れた時や夜寝る時に聴いても良いかもしれません。

前作のシャンプーでも癒されましたが今作も充分癒されました。
甘く優しく癒される作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!セ○ンティア系の続編!

2016年03月14日   ギタシキス さん

このレビューは参考になった x 0人

敗北!! セ○ンティア
ミックス ステーション
864円 / 160pt (20%還元)
20%還元
敗北するセ○ンティアをテーマにした二次創作CG集です。
同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)PDF同梱
  • 販売日: 2016年01月31日
  • DL : 173
  •      
  • (1)
  • (90)

レビュアーが選んだジャンル :

聖闘士○矢Ωのアク○ラのユ○中心で進むセ○ンティア系オリジナル物語風CG集です。

セ○ンティアの聖衣は下着が多く、お色気成分強くて良かったです!
ビッグサイズの画像はいつもながら見ごたえがあります。
ストーリーにもユ○のポンコツ具合がいい感じに利いてて面白かったです。

聖闘士であるユ○には仮面差分があります。
後、星○の聖衣はあれはあれで意外とかっこいいかもと思ってしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:3月20日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト