新着レビュー

おすすめ

サイドストーリーにどうぞ

2015年10月25日   ゴン さん

このレビューは参考になった x 0人

Twinkle Star
ARANCIO TELA
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
あかりへの尊敬の気持ちを伝えるまどかのお話し。
同人誌マンガ 画像(JPEG) PDF同梱
  • 販売日: 2015年10月21日
  • DL : 7
  •      
  • (1)
  • (7)

レビュアーが選んだジャンル :

アイ○ツ!内ユニットのスキップスの話。あかりを尊敬しているまどかがあかりと同じ事をこなしてあかりに近づこうとするが・・・
 作者の本を購入し読むと毎回本当に本編との絡め方がうまく、放送していないところで実際に話が展開しているのではないかと思うほど。タイトルに書いたとおりサイドストーリーとして扱っても問題ないレベルです。
アイ○ツファン必読の1冊ではないでしょうか!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

シリーズ4作目!

2015年10月24日   どぴこ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 秋子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
秋子は元気で明るい、いたって普通の女の子。 妄想癖が強く大体少女漫画のせい。普段はリードしていくタイプなのに、二人きりを意識すると途端に照れ屋を発揮して…?
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月15日
  • DL : 2423
  •    
  • (20)
  • (1269)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき彼女シリーズ4作目の秋子ちゃんになります。
構成は序盤にドラマパートがあり、その後シリーズ恒例の耳かきパートとなっています。

秋子のキャラクターは、明るく暴走した独り言の多い彼女であり、
これまでのシリーズとはまと違う作品になっていました。

春夏秋冬の彼女が出そろいましたが、このシリーズは今後どうなるのでしょうね、動向も気になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

アドリブとは思えない内容!

2015年10月24日   beats さん

このレビューは参考になった x 1人

クーデレ少年とおふろ
+ ucca ∫ ucca +
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
クーデレ少年にシャンプーしてもらったり、一緒にお風呂に入りましょう!声はもちろんバイノーラル、環境音も生音の立体音響です(CV.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年09月30日
  • DL : 202
  •      
  • (3)
  • (121)

レビュアーが選んだジャンル :

とある動画サイトでも視聴し、そこで初めて知りました
個人的に凄くストライクな声で、しかもクーデレと
もう、言うことなしでした。
サンプルを聞いていても思いましたが
本当にアドリブなのか!?
と思ってしまうくらいに、ちゃんとした内容でした。

今回のクーデレ君はデレデレだった気もします。
可愛かったです!
さすがでした!
次の作品も楽しみにしてます!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

天使たちに守られる幸福

2015年10月22日   灘流 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 3人

(催眠音声)絶対幸福概念~天使達の福音~
キャットアイランド
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
根源的瞑想×催眠×変性意識=非日常な特別な体験をコンセプトにした全く新しいジャンルの音声。ただひたすらに感動と歓びの世界。味わってみたくはないですか?
同人ソフト音声作品 オーディオ(WAV) 音声あり
  • 販売日: 2015年10月08日
  • DL : 713
  •     
  • (5)
  • (342)

レビュアーが選んだジャンル :

何も考えずリラックスした状態で天使たちの言葉を聴いていると、「絶対幸福概念」というタイトルにまったく偽りのない強烈な多幸感と安心感を味わうことができます。
導入部分を聴くと、本当にいつも天使に守られているような感覚になり、聞き手を幸福な世界に誘います。しかし、それはまだ始まりに過ぎず本編を聴いていると純粋で暖かみのある快感を得ることができるため、人によってはいつのまにか寝落ちすることもあるでしょう。
CVの誠樹ふぁんさんによる大人びた声と可愛らしい声の一人二役の秀逸な演技にも要注目です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

フルコンプしました!

2015年10月22日   ふささ さん

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売 Restart!
Brilliant Colors
2,484円 / 230pt (10%還元)
ポイントUP
黒バス二次創作乙女ゲーム
同人ゲームアドベンチャーゲーム アプリケーション 女性向け音楽あり体験版あり乙女ゲーム
  • 販売日: 2015年10月10日
  •    
  • (9)
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

こういうゲームずっと探してました!

購入して2日ほどでフルコンプしました。
既読スキップを使用しても10時間以上かかりました。

この値段でこのボリューム、このクオリティは買わなきゃ損です!
クロバス好きにはたまらないです!

とくにEND1のスチルだどのキャラもとてもキレイです。キャラに違和感もなく、物語に入り込んでプレイすることが出来ました。

今後追加パッチで攻略キャラ追加やイベント追加などあったらいいのになー、もっともっとやりたいと思える作品でした!

超おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

さわやかな恋愛

2015年10月21日   なこ さん

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売 Restart!
Brilliant Colors
2,484円 / 230pt (10%還元)
ポイントUP
黒バス二次創作乙女ゲーム
同人ゲームアドベンチャーゲーム アプリケーション 女性向け音楽あり体験版あり乙女ゲーム
  • 販売日: 2015年10月10日
  •    
  • (9)
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

フルコンプしての感想です。

黒バスキャラたちとのさわやかな恋愛が楽しめる作品です。
キャラに違和感がなく、恋愛面も「あーこんな感じかも!」と素直に受け取れました。
ストーリーもそれぞれが原作で抱えていたものをうまく取り入れていて面白かったです。
主人公もあまりクセもなく入り込みやすかったです。

攻略対象はキセキ、黒子、火神、氷室、高尾+隠し
恋愛EDが各3つ、共通バッド1つ、リコ友情ED1つフルコンプに8時間くらいでした。

攻略は正解の選択肢が分かりづらかったですが、個別ルートに入ってからのセーブを取っておけばEDを回収しやすいと思います。

価格が高いかな?って思いましたが、クオリティと攻略人数で私は納得のお値段でした。
欲をいえばハーレムEDが欲しかったw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

号泣しました。

2015年10月21日   chi さん

このレビューは参考になった x 0人

ファタモルガーナの館 -Another Episodes-
Novectacle
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
ファタモルガーナの館外伝ディスク(FD)が、総テキスト1.2Mのボリュームで登場! 本編で描かれなかった根幹のもう一つの物語が今甦る。
同人ゲームアドベンチャーゲーム アプリケーション 音楽あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月31日
  • DL : 385
  •      
  • (6)
  • (142)

レビュアーが選んだジャンル :

メインにヤコポ主人公の話と、サブが何本かでした。
本編では深く語られなかった部分が書かれていました。
FDなので短編なのかと思いきや結構骨太で、笑えるところもありますが大筋はシリアス路線でした。
どの話も心が抉れるようなストーリーばかりで、後半になるにつれて登場人物たちの心情を考えると切なくて泣きっぱなしでした。
本編は恋愛、Anotherは友情をテーマにしているようです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘酸っぱい青春(^^)

2015年10月20日   りんごみかん さん

このレビューは参考になった x 3人

がるまに専売 Restart!
Brilliant Colors
2,484円 / 230pt (10%還元)
ポイントUP
黒バス二次創作乙女ゲーム
同人ゲームアドベンチャーゲーム アプリケーション 女性向け音楽あり体験版あり乙女ゲーム
  • 販売日: 2015年10月10日
  •    
  • (9)
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

美麗なイラストに惹かれて購入。
原作に対する知識はありませんでしたが、それでもキャラ萌えできました。

一周一時間程で、スチルは一人当たり五枚。ですが台詞に合わせて表情差分がコロコロ変わるので臨場感があります。ここに欲しいというときに出てくるのもよかったです。

イベントは高校生ならではの爽やかで甘酸っぱいもので、糖度は高かったと思います。システムも既読スキップ、セーブ、ロード完備で快適です。シーン回想も嬉しい仕様でした。

シナリオのボリュームは多くありませんが、攻略できる人数を考えれば仕方ないのかなと思います。ヒロインも頑張り屋で好感の持てる女の子でした。

製作者様たちの愛を感じられるとても丁寧に作られた作品で
したので、迷われている方がいらしたらぜひ!こちらのサークルさんの次回作があれば、またプレイしてみたいです(^^)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

あぁ^~耳がふわふわするんじゃ^~

2015年10月20日   もふもふ喫茶 さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 2人

ささやき彼女 秋子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
秋子は元気で明るい、いたって普通の女の子。 妄想癖が強く大体少女漫画のせい。普段はリードしていくタイプなのに、二人きりを意識すると途端に照れ屋を発揮して…?
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月15日
  • DL : 2423
  •    
  • (20)
  • (1269)

この上なく癒されました。何度も視聴しましたが、眠気のある時に聴いたら間違いなく寝落ちしますね。

秋子ちゃんのキャラが可愛くて、それだけで萌え癒されます。照れ屋な上に妄想癖が強い所とか、多少エッチな雰囲気になりますがテンパりながら訂正したりとか胸キュンする勢いで愛らしく感じました。

春夏秋冬でシリーズ物となっていましたが、それぞれに性格の持ち味が出るなかで今作はとても素晴らしい出来映えでしたね。最初から最後まで純愛を通したラブラブしている雰囲気とか最高ですし、癒しボイスを堪能しながら夢心地に浸れました。

年が一周回ってしまったので、是非とも二周目がきたらなぁ~なんて少し期待していたりします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

聖なる空間(場)をつくれます

2015年10月20日   またろう さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 魔法使い入門2 -ANGEL BLESS- 第3巻 力の奔流 -エネルギーストリーム-
まほー工房
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
実践魔法稽古音源「魔法使い入門2」の第3巻は、この世界や異世界にあるエネルギーの流れを操作する技法「エネルギーストリーム」を学んでいきます。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年09月10日
  • DL : 103
  •     
  • (1)
  • (64)

レビュアーが選んだジャンル :

なんとな~く雰囲気が悪いわけじゃないけどいいわけじゃない、そんな土地(場所)に住んでいる人が多いと思います

そして私はそれがいままで不満でした
現代社会なら近くに自動車や電車や高速道路や新幹線が通っていると思います するなんだか無機質な感じっていうか排気ガスとかで空気も悪いし…ってなんとなく消極的な雰囲気になりがちだと思います

また観光地で行って雰囲気のいい場所(滝や神社など)と繋いでみるといいかもしれません!(私はそうしました)

東西南北をそれぞれの聖地に繋いでARIGATEEEEE(守護効果SUGEEEEE)って出来ます ほんまありがたや…

どんな術者も技法もそれを駆使する場所ってある程度関係あると思います(初心者の時であればなおさら)

というわけでとてもおすすめです!
というか現代の文明人なら必須の技法といえるでしょう!・∀・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト