新着レビュー

変な加賀さん? いいえ、これは善き加賀さんです!

2015年11月04日   XO さん

このレビューは参考になった x 0人

変な加賀さん
NEL×3NE
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
クールかと思わせて眼鏡をかけてご満悦だったり 提督のおやじギャグに爆笑し、めんどくさいからと矢をぶん投げる!? そんないつもの加賀さんとはちょっと違う「変な加賀さん」がクセになる1冊!
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年04月15日
  • DL : 333
  •      
  • (2)
  • (188)

レビュアーが選んだジャンル :

何故か「さん」を付けて呼びたくなる、クールなデキる女性といった見た目の加賀さん。
そんな彼女がいいこと思いついた! と言わんばかりに満足げな表情したり、今日の私は一味違いますわよ! とばかりに得意げな顔になったり、ちょっとした乙女心を垣間見せてくれたりする本です。
もちろん、カッコいい加賀さんも(戦闘シーンはないけど)見れますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

近年稀に見るお買い得な安眠音声

2015年11月04日   白面神官 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ささやき・小声であなたのおとなりへ
ドット*ハーフ
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
姉・妹・メイドの3つのシチュエーションから選べる添い寝音声!日替わりでも使えるかも?CV:月宮怜
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 632
  •    
  • (4)
  • (388)

レビュアーが選んだジャンル :

長編の姉編、中編のメイド編、短編の妹編からなる安眠音声作品です
いずれも甲乙つけがたい逸品ぞろいですが特に姉編がおすすめです
月宮様の声で語られる物語がリスナーを絶妙に安眠へといざなってくれます
これでこの価格は非常にお買い得ですので体験版を聞いてお気に召した方、月宮様のファンの方、安眠音声好きの方は是非ご購入を

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

心地よい脱力声

2015年11月03日   たぶ さん

このレビューは参考になった x 1人

惰眠彼女のなんちゃって催眠術~だらだら安眠音声~
ラビットラバー
432円→ 216円 / 20pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
眠くて眠くて仕方がない貴方の恋人が、ネットで聞きかじったなんちゃって催眠術を行使して貴方を眠りに誘います。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年09月29日
  • DL : 435
  •     
  • (5)
  • (258)

あざとすぎるでもなく、しかし演技は個性的で丁度良く、とても気に入りました。前の方も仰っていますが、声優さんあってこその良い作品だったと思います。

添い寝音声ではありますが、彼女なりに催眠術を駆使してあれこれと誘導してくれます。体験版の当たり障りのない会話に惹かれて購入すると、ちょっと違う印象を抱く方もいるかもしれません。いずれにしても、横になって身体を楽にしながら聞くと良いでしょう。よく眠れると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

324円で得られる安眠

2015年11月03日   multivac さん

このレビューは参考になった x 0人

おやすみのお時間☆お姉ちゃんといっしょ
Cotton Pop
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
人の声を聞いて眠りたい時。お姉ちゃんに本を読んでもらったり、ヒソヒソ話をしたりしませんか?
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月12日
  • DL : 280
  •     
  • (7)
  • (170)

レビュアーが選んだジャンル :

大山チロルお姉さんが超あまあまに寝かしつけてくれます
特筆すべきは何と言ってもその圧倒的なコスパ
耳かきこそありませんが、朗読40分と羊かぞえはスヤスヤせずにはいられませんね
耳舐めのようなネットリしたいやらし演出はありませんので、とっても幸せな気分で眠りにつけます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

凄い寝れる。

2015年11月03日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

眠れない夜に
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
おやすみの直前に聴く音声作品です。リラックスしたり、まったりしたり…♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 5226
  •   
  • (28)
  • (2398)

レビュアーが選んだジャンル :

数回聞きましたが、実はまだ完走しておりません。軽いストレッチからの、かの仔さんが優しくささやきかけてくれるという夢のようなシチュエーション。
そのまま夢の世界に直行便でした。耳かき音も堅めと柔らかめを選べたりと、寝付きやすいです。
耳舐めもほんとに癒やしですね。だいたいこのパートで幸福感に包まれて寝落ちしてます。息がこそばくて、すぐ側にいてくれてる感がハンパないです。
ほんと、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さすがハイレゾ

2015年11月03日   BF109 さん

このレビューは参考になった x 0人

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 6570
  •  
  • (48)
  • (3021)

レビュアーが選んだジャンル :

ハイレゾ音源だけあって音質はかなり良いと思います
その分ファイル容量がかなり必要になります
眠くないときに聞いても途中で眠くなってまともに最後まで聞けてないです。
道草屋はいくつか買ってますがこれはかなりのおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

寝落ちに最適

2015年11月03日   multivac さん

このレビューは参考になった x 0人

ぼくとおねえさんのなつやすみ
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
【自然溢れる田舎】で…まったりゆったり過ごす初恋の人との癒しの時間。【立体音響が彩る】囁き、耳かき、添い寝…吐息の空間。囁き癒し音声×憧れのお姉さんと過ごすシチュエーションをお届け「CV:藤堂れんげ様」
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月29日
  • DL : 191
  •      
  • (2)
  • (106)

年上のお姉さんに全編ひたすらに甘やかしてもらえます
ちょっと艶っぽい、しっとりと落ち着いた声ですので聴きながら寝るのに向いています
この手の作品の中には、癒しを謳いながらも下手にドラマ性を持たせようとして途中で声が大きくなったり、感情表現が大きい作品もありますが、お姉さんは全編ほぼ同じ調子でゆったりと話しかけてくれます
また、耳に障る(個人的には)耳舐め音などもありませんので安心して寝落ちできます
一緒にお風呂に入ったりもしますが、エロ要素が全くないのも良い点だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ボリューム満点

2015年11月03日   ツクラー さん

このレビューは参考になった x 3人

イラストアイコン素材集Vol.1
森の奥の隠れ里
6,480円 / 600pt (10%還元)
ポイントUP
総数900点以上の256x256サイズの高解像度イラストアイコン素材集!全データPSD有。PSDは512x512~1024x1024サイズ!
同人ソフトその他同人ソフト画像(PNG)体験版あり
  • 販売日: 2015年05月05日
  • DL : 119
  •      
  • (3)
  • (50)

現在RPGmakerMVでゲーム制作をしています。
アイテム収集を楽しむゲームを制作しているのですが
この素材集はとても役に立ちました。
ツクールMVのアイコン素材はデフォルトだと
個人的にはイマイチなデザインだったので少々不満でした。
アイテム収集系のゲームは、アイテムのデザイン及び
バリエーションが豊富なマテリアルが必要です。
本作は自分の望む要望に応えてくれました。
値段は6480円とかなり高めになっていますが
最高傑作を目指すべく、購入に踏み切りました。

高画質なので、イベントシーンに挿入したりして
ゲームを盛り上げることも出来ます。
サイズを小さくしてマップ素材として
使えそうなのもあったりします。

ツクールでたいしたものを作ろうとしない人には
お勧め出来ませんが、
超大作を作りたい人にはお勧めできます。

作者の今後の制作活動に期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

安定の癒し系サキュバス

2015年11月03日   multivac さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】サキュバスの耳かき2【添い寝】
眠り屋
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
妖艶なサキュバスが貴方の耳を癒して、安眠させてくれます♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月15日
  • DL : 76
  •      
  • (3)
  • (46)

レビュアーが選んだジャンル :

姫綺るいなさんのおなじみ癒し系サキュバスです
構成は前作とほぼ同じで会話も少なめなのですが、二人の距離が若干近くなっているのが嬉しい所でしょう
相変わらずのぼうや扱いなのですが、「後で何か料理つくったげる」などの甘えてるんだか甘えられてるんだかわからなくなってくる会話がゾクゾクします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

グラフィックが最高

2015年11月03日   I0zi さん

このレビューは参考になった x 0人

マヨイヒツジの果樹園
Namaage
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
「幸福は義務です――なら、その権利は?」ふしぎな学園を舞台とした楽園系アドベンチャーゲーム
同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年10月07日
  • DL : 90
  •      
  • (1)
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

ディストピアというのと、非常にクオリティの高いイラストに惹かれて購入しましたが、グラフィックがとにかくレベル高かったです。
ディストピアらしい絶望感や理不尽さという面では、あまりがっつりとした描写はされていませんので、そこら辺を求めて買うとちょっと肩透かしかも。
むしろ、ちょっと変わった学園もの、と言った感じです。
女の子の制服も文句なしにかわいいし、背景のクオリティや演出もよかった!
シナリオも考えさせられる部分があって、よかったです。ストレスなく全クリできるボリュームで、むしろ私としてはこの世界観でもっと生徒たちの日常を読んでいたかった!
紹介の絵で惹かれる人は、買って損しないと思いますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト