新着レビュー

おすすめ

凄い寝れる。

2015年11月03日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

眠れない夜に
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
おやすみの直前に聴く音声作品です。リラックスしたり、まったりしたり…♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 5216
  •   
  • (27)
  • (2396)

レビュアーが選んだジャンル :

数回聞きましたが、実はまだ完走しておりません。軽いストレッチからの、かの仔さんが優しくささやきかけてくれるという夢のようなシチュエーション。
そのまま夢の世界に直行便でした。耳かき音も堅めと柔らかめを選べたりと、寝付きやすいです。
耳舐めもほんとに癒やしですね。だいたいこのパートで幸福感に包まれて寝落ちしてます。息がこそばくて、すぐ側にいてくれてる感がハンパないです。
ほんと、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さすがハイレゾ

2015年11月03日   BF109 さん

このレビューは参考になった x 0人

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 6557
  •  
  • (47)
  • (3015)

レビュアーが選んだジャンル :

ハイレゾ音源だけあって音質はかなり良いと思います
その分ファイル容量がかなり必要になります
眠くないときに聞いても途中で眠くなってまともに最後まで聞けてないです。
道草屋はいくつか買ってますがこれはかなりのおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

寝落ちに最適

2015年11月03日   multivac さん

このレビューは参考になった x 0人

ぼくとおねえさんのなつやすみ
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
【自然溢れる田舎】で…まったりゆったり過ごす初恋の人との癒しの時間。【立体音響が彩る】囁き、耳かき、添い寝…吐息の空間。囁き癒し音声×憧れのお姉さんと過ごすシチュエーションをお届け「CV:藤堂れんげ様」
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月29日
  • DL : 190
  •      
  • (2)
  • (106)

年上のお姉さんに全編ひたすらに甘やかしてもらえます
ちょっと艶っぽい、しっとりと落ち着いた声ですので聴きながら寝るのに向いています
この手の作品の中には、癒しを謳いながらも下手にドラマ性を持たせようとして途中で声が大きくなったり、感情表現が大きい作品もありますが、お姉さんは全編ほぼ同じ調子でゆったりと話しかけてくれます
また、耳に障る(個人的には)耳舐め音などもありませんので安心して寝落ちできます
一緒にお風呂に入ったりもしますが、エロ要素が全くないのも良い点だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ボリューム満点

2015年11月03日   ツクラー さん

このレビューは参考になった x 3人

イラストアイコン素材集Vol.1
森の奥の隠れ里
6,480円 / 600pt (10%還元)
ポイントUP
総数900点以上の256x256サイズの高解像度イラストアイコン素材集!全データPSD有。PSDは512x512~1024x1024サイズ!
同人ソフトその他同人ソフト画像(PNG)体験版あり
  • 販売日: 2015年05月05日
  • DL : 119
  •      
  • (3)
  • (50)

現在RPGmakerMVでゲーム制作をしています。
アイテム収集を楽しむゲームを制作しているのですが
この素材集はとても役に立ちました。
ツクールMVのアイコン素材はデフォルトだと
個人的にはイマイチなデザインだったので少々不満でした。
アイテム収集系のゲームは、アイテムのデザイン及び
バリエーションが豊富なマテリアルが必要です。
本作は自分の望む要望に応えてくれました。
値段は6480円とかなり高めになっていますが
最高傑作を目指すべく、購入に踏み切りました。

高画質なので、イベントシーンに挿入したりして
ゲームを盛り上げることも出来ます。
サイズを小さくしてマップ素材として
使えそうなのもあったりします。

ツクールでたいしたものを作ろうとしない人には
お勧め出来ませんが、
超大作を作りたい人にはお勧めできます。

作者の今後の制作活動に期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

安定の癒し系サキュバス

2015年11月03日   multivac さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】サキュバスの耳かき2【添い寝】
眠り屋
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
妖艶なサキュバスが貴方の耳を癒して、安眠させてくれます♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月15日
  • DL : 76
  •      
  • (3)
  • (46)

レビュアーが選んだジャンル :

姫綺るいなさんのおなじみ癒し系サキュバスです
構成は前作とほぼ同じで会話も少なめなのですが、二人の距離が若干近くなっているのが嬉しい所でしょう
相変わらずのぼうや扱いなのですが、「後で何か料理つくったげる」などの甘えてるんだか甘えられてるんだかわからなくなってくる会話がゾクゾクします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

グラフィックが最高

2015年11月03日   I0zi さん

このレビューは参考になった x 0人

マヨイヒツジの果樹園
Namaage
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
「幸福は義務です――なら、その権利は?」ふしぎな学園を舞台とした楽園系アドベンチャーゲーム
同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年10月07日
  • DL : 90
  •      
  • (1)
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

ディストピアというのと、非常にクオリティの高いイラストに惹かれて購入しましたが、グラフィックがとにかくレベル高かったです。
ディストピアらしい絶望感や理不尽さという面では、あまりがっつりとした描写はされていませんので、そこら辺を求めて買うとちょっと肩透かしかも。
むしろ、ちょっと変わった学園もの、と言った感じです。
女の子の制服も文句なしにかわいいし、背景のクオリティや演出もよかった!
シナリオも考えさせられる部分があって、よかったです。ストレスなく全クリできるボリュームで、むしろ私としてはこの世界観でもっと生徒たちの日常を読んでいたかった!
紹介の絵で惹かれる人は、買って損しないと思いますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

時間がゆっくりになる気がする

2015年11月03日   BF109 さん

このレビューは参考になった x 1人

【原風景耳かき】道草屋 稲【ソルフェジオ音源】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
伝染するあくびと、ほんのり聴こえる古風で温かい生活の音。 睡眠時の呼吸速度に最適化される振り子時計とソルフェジオ音。 田舎の原風景を思い出させる、お宿系立体耳かき音声です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月01日
  • DL : 2730
  •    
  • (19)
  • (1440)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版聞いてはじめは購入をためらったんですが何故かまた聞きたくなって体験版を聞いて・・・と言うのを繰り返してたらほしくなって購入しました。
とってものんびりと言うかマイペースな話し方、いい感じの生活音が合わさっていい感じの安眠が得られました。
しゃべりが気にならない人なら良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

VoooLooooからの浮気w

2015年11月03日   蘭丸p さん

このレビューは参考になった x 0人

休日屋 ━丹の家━
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたりお散歩したり縁側でまったりしたり、夏の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月09日
  • DL : 8058
  •  
  • (34)
  • (3766)

レビュアーが選んだジャンル :

前回が良くて今回も購入してしまった。
催眠と言うよりは休みの日にゴロゴロしてるときに聞くと
ヴァ-チャル体験出来るみたいな、そんな感じに思います

次があればまた購入したいと思わせてくれる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

懐かしさ満載の合体ロボ!

2015年11月03日   さづきん さん

このレビューは参考になった x 1人

超電気ロボ バルカイザー
ASTRO PORT
324円→ 162円 / 15pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
鋼のボディの強さはSTG史上最強レベル! 爽快合体シューティング
同人ゲームシューティングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年06月12日
  • DL : 180
  •      
  • (2)
  • (102)

レビュアーが選んだジャンル :

シューティングゲームで懐かしの合体ロボ(アニメ)を見事に再現してくれています。
プレイヤーが操作するロボットと、現れるサポートメカのどれかと合体することで、攻撃パターンが大幅に変化。近距離攻撃タイプもあったりなど。また、それぞれに必殺技(チャージ攻撃)もあってプレイを盛り上げてくれます。
合体したサポートメカと共にクリアするとその搭乗キャラクターとの会話シーンもあったり。ストーリー展開もすごい!
爽快感が味わえる、独特な雰囲気も味わえる、すごいSTGです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームがすごいです

2015年11月03日   あんく さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

添い寝カフェ『しろくまのしっぽ』
シロクマの嫁
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
耳かき、マッサージ、添い寝・・・癒しのフルコース!約4時間10分♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 5360
  •  
  • (29)
  • (2496)

レビュアーが選んだジャンル :

シロクマの嫁さんの作品は度々購入させてもらっています。
今回の作品は今まで以上にボリュームのある作品となっています。
勿論シロクマの嫁さんの作品ですからクオリティもかなり高く仕上がっています。
耳かきも通常のものから馬の毛といった少し変わったものまであって飽きることがありません。
気になった方はまずは体験版を聴いてみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト