新着レビュー

いつまでも遊べます

2016年07月11日   るわ さん

このレビューは参考になった x 2人

幻想人形演舞-ユメノカケラ-
FocasLens
1,620円 / 150pt (10%還元)
東方二次創作RPG「幻想人形演舞」に待望のアペンドが登場!
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽ありコミックマーケット89
  • 販売日: 2016年06月12日
  • DL : 1143
  •     
  • (4)
  • (400)

レビュアーが選んだジャンル :

幻想郷を旅して東方プロジェクトのキャラクターの人形を集め、異変を解決したりほかのプレイヤーと対戦したりするゲームです。
簡単にできるランダム対戦が実装されているので、対戦を始めると対戦して育成しての繰り返しでやめ時が分からなくなります。
人形のドットもかわいく、対戦をしない人も人形を集めてストーリーをクリアするだけでも値段分は十分遊べます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幻想郷の女の子たちにプロポーズ

2016年07月10日   みゃめみゃめ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

幻想郷でプロポーズ
ミックス ステーション
864円 / 80pt (10%還元)
幻想郷で東方キャラにプロポーズするCG集です。
同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2012年04月18日
  • DL : 193
  •     
  • (3)
  • (105)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りに幻想郷の可愛らしい女の子にプロポーズをするCG集です。

セリフ等は一切なく基本CGと差分のみ。
キャラの表情でどんな告白をしたのかを妄想できるのが良い所ですね。対応するキャラのセリフが無いのが想像力を掻き立てられます。
東方ファンならばオススメできる内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ただ駄弁ってるだけでこんなに楽しい

2016年07月08日   さん

このレビューは参考になった x 0人

なんにもない日の実のない会話(2)
+ ucca ∫ ucca +
540円 / 50pt (10%還元)
続編作っちゃいました。リアル重視のだらだらおしゃべり。今回は更に同棲感アップし、生活動作音も色々やってみました(cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年03月08日
  • DL : 693
  •     
  • (12)
  • (433)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルがすべてを表してる作品。

なんとなく気の置けない関係の人と、他愛の無い会話をしている、というそれだけなのですが、それだけで十分楽しいのです。

とは言うものの、ただ適当な作品と言うわけではなく、音もしっかりバイノーラル、キャラクターの性格もとても面白くて、しっかりと作ってある作品だといえます。あれでアドリブっていうのだからすごい。

ちょっとした生活音とかが好きな人にもおすすめです。


このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

セリフは感じるもの

2016年07月08日   みゃめみゃめ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

東方添い寝CG集
ミックス ステーション
864円 / 80pt (10%還元)
東方キャラと一緒に添い寝をする二次創作CG集です。
同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 192
  •    
  • (1)
  • (89)

レビュアーが選んだジャンル :

ミックスステーションさんの東方キャラによるCG集です。
幻想郷の女の子12人が添い寝をしてくれます。
アニメ塗りのようなCGには独特の魅力があると思います。
セリフはありませんが、東方好きな方なら自然とセリフは浮かんできますよね?
可愛らしい東方キャラと添い寝したい方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二人の巫女さんに癒されます。

2016年07月08日   みゃめみゃめ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 100pt 20%還元
巫女さんがあなたの自宅に来てご奉仕をしてくれる音声作品です! 出演は、浅見ゆい様、藤堂れんげ様です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2016年07月03日
  • DL : 3733
  •   
  • (20)
  • (1828)

レビュアーが選んだジャンル :

彼岸花と無口少女。さんの最新音声です。

一言で言えば最高ですね。藤堂れんげ様と浅見ゆい様が演じる二人の巫女さんがとても可愛らしく耳かき音もいつも通り、耳の奥まで届くような安心のクオリティです。
しかも2時間という長さに対するお得さとどれを取っても素晴らしいです。
悩んでいるのなら買うべきと自信を持ってオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なにがいいのかわかんなくなっちゃった方へ

2016年07月08日   nickson さん

このレビューは参考になった x 2人

TAKUSHIAGE
Classic Orange
324円 / 30pt (10%還元)
東方キャラのたくし上げシチュ、フルカラーイラスト集!ちょっと恥ずかしそうだったり、何も気にしていなさそうだったり。透けた下着まで見せちゃうフェティッシュな一作!
同人誌イラスト集画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2016年05月31日
  • DL : 77
  •      
  • (1)
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

最近、いろいろなものを愛ですぎてどれが良いのかわかんなくなっちゃってきました。そういう人って多いんじゃないでしょうか。
これよりももっと直接的で過激なものが見たい方はgoogle先生に聞けばすぐに見つかります。ですが、僕は20代も後半になってきて、どういったものが本当によいものなのかわからなくなってきたのです。言うならば、本当に僕が必要だったものは、直接的な、それそのものの表現ではないのです。『風姿花伝』にも「秘すれば花」とあります。描かれないことによって現されるものもあると考えるべきでしょう。
ま、何が言いたいかというと、たくし上げ+黒ストがこんなにもいいものだとは思わなかったということです。たまには全年齢向け作品で頑張ってみるのもいいことではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あらゆるいみでまったり気持ちいい作品

2016年07月08日   さん

このレビューは参考になった x 1人

ツンデレ幼なじみのすぺしゃるヘッドスパさーびす!
+ ucca ∫ ucca +
648円 / 60pt (10%還元)
頭のマッサージに興味ありませんか?オイル・炭酸水・シャンプー…効果音は全部手作り、こだわりの生音です(バイノーラル録音cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2016年06月19日
  • DL : 1155
  •    
  • (14)
  • (712)

レビュアーが選んだジャンル :

ゆるーい会話と、しっかりとした音響世界が魅力的な作品です。

音は非常にリアル……というか、
こちらが聞きたい音を聞かせてくれるという感じです。
個人的には、オイルマッサージやシャンプーの時の頭蓋骨を伝わってすこしゴリゴリなる感じがとても気持ちよくて、好きです。
声無バージョンを聴きながら仕事をすると、非常にはかどります。

また、ツンデレ幼なじみとの会話もとても楽しいです。
フリートークに定評のある和鳴るせさんらしさが発揮された、あえてかっちりしすぎない雰囲気が「ツンデレ幼なじみ」という設定にしっかりマッチしています。
気の置けない関係だからこそのぶっきらぼうさ、というか、適当さみたいなものがとても良いです。
かっちりとした演技よりも、フリートークやラジオみたいな音声が好きな人にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作を知らないあなたにも!

2016年07月08日   かえでまる さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 100pt 20%還元
巫女さんがあなたの自宅に来てご奉仕をしてくれる音声作品です! 出演は、浅見ゆい様、藤堂れんげ様です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2016年07月03日
  • DL : 3733
  •   
  • (20)
  • (1828)

レビュアーが選んだジャンル :

本作は作品にも出演している藤堂れんげ様の宣伝より興味をもち、購入させていただきました。前作を購入していないので、少し本作の購入に躊躇してしまいましたが、実際に聞くと購入してよかったと思える作品でした。
 最初にもも編から述べますと、このパートでは天真爛漫という熟語が似合うお姉さんがあなたに目一杯奉仕してくれるパートとなっておりました。
 このパートで最も気に入ったのは、ももの雰囲気です。
パートの最初は天然で、こちらが落ち着かなさそうな娘だなという第一印象でしたが、パートが進むにつれ会話の内容やトーン、テンポが凄く落ち着かせる雰囲気となり、とても癒される内容となっていました。
 続けてゆり編について簡単に述べますと、純粋で、まだあどけなさが残るような実直な妹分が”いっしょうけんめい”初めての奉仕をしてくれるパートとなっていました。このパートを聞いた時に真っ先に感じたのは、ゆりの声を務める藤堂れんげ様の演技の幅がとても広さです。
 藤堂様が出演なさっている他作品をいくつか聞くのですが、似た同じジャンルの声(今回ならば幼さが残る女性キャラ)でも、聞いたことのあるキャラとは違った雰囲気を持つ声の演技をなさっていて、声優さんの技術力に感嘆しました。
 このパートでは個人的には癒されるというより父性のようなものが表れでてきて、ゆりを可愛いなぁと思いながらのんびり聞くといったスタンスで聞いていました。結果的には、ゆりのその可愛さが癒しに繋がっていたようにも思え、十分楽しめる内容となっていて良かったです。
 一方で全体を聞いて、少し物足りなさを感じたのは環境音や、マッサージの時の効果音が無かった点にあります。この点は、次作以降の今のサークル様の活動で期待しています。
 以上で述べたように前作を聞いていなくとも十分満足できる内容でとても良い作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒されたいなら、ぜひ!

2016年07月07日   tsukutsuku さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 100pt 20%還元
巫女さんがあなたの自宅に来てご奉仕をしてくれる音声作品です! 出演は、浅見ゆい様、藤堂れんげ様です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2016年07月03日
  • DL : 3733
  •   
  • (20)
  • (1828)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さんの演技、耳かき音、キャラクターの対象は自分のみ、そしてボリュームと癒しを求めるのならば素晴らしい作品です。
また、それに伴う価格も手ごろで絶対に損はしないものと思います。

単体としても音声作品好きとしては素晴らしいものですが、続編ものですので前作を聞いているとより理解でき楽しめるかと思います。

浅見ゆいさん演じるももは終始マイペースで少し自由でお茶目なお姉さん。
子供っぽい印象が強いと思いきや包容力を感じさせるお姉さんらしい面も垣間見せてくれます。
添い寝もドクンドクンとたまらないものにっていますね。

個人的に浅見さんのファンならばポカポカポカは必聴ですね…
そしてももお姉ちゃんの続編スピンオフ、ぜ ひ と も お願いします!

藤堂れんげさん演じるゆりちゃんは前作にも登場した案内役の純粋で一途な可愛らしい女の子です。
無垢であどけない子ですがしっかりこちらに気持ちをぶつけてくる芯も持っている健気な強い子です。

二人とも押しかけ、いちゃいちゃとスキンシップも多め、前作も含め求婚レベルでみんなが自分にのみ好意を寄せている!(重要)というシチュエーションなのでその手の作品が好きな人にもおすすめですすね。

今後も続編の予定がありますのでまだまだ楽しませて、癒してくれることは間違いありません。
興味がわいたのならぜひ手に取ってほしい作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

心地よい

2016年07月06日   とまとm さん

このレビューは参考になった x 1人

休日屋 ━真家━
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
耳かきしたりお散歩したり、休日屋での最後の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年11月22日
  • DL : 7739
  •  
  • (43)
  • (3816)

レビュアーが選んだジャンル :

一作目、二作目を購入していましたので三作目ももちろん購入。最後の休日であると言われていたので心の準備をするのに少し時間が必要でした。
相変わらずのクオリティの高さ、癒されます…そしてとても切ないです。
是非、三作まとめてお聴きください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:4月18日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト