新着レビュー

オススメ!次回作がすごくすごく気になります

2016年03月07日   針がないヤマアラシ さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】夏に叶えて【吐息】
Project E.L.C
324円 / 60pt (20%還元)
ポイントUP
浅見ゆいのボイスと吐息が楽しめる耳かきボイス。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年03月04日
  • DL : 1164
  •    
  • (7)
  • (635)

今作は前作から3ヶ月後のお話で、小樽に来ています。
なんといってもやっぱりこの距離感、最高ですね。もう本当に幸せになります。
そして今回は彼女がどれほど真剣に結婚について考えてくれているかがわかります。
またネタバレは避けますが、やはりシリーズものだからでしょうか、いつもより話が深い様に感じました。
お値段もお手頃なので、前作を買った方や初めての方にも是非おススメします。
初めての方はもし良かったら、前作も買ってみてください。本当に買ってよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

彼女の散髪

2016年03月07日   nanahino さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 カット×彼女×シャンプー
ドット*ハーフ
756円 / 140pt (20%還元)
ポイントUP
音フェチ作品!美容師の彼女にシャンプーやカットしてもらったり、いっしょにごはんなど♪ CV:月宮怜
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年10月21日
  • DL : 1797
  •   
  • (22)
  • (916)

レビュアーが選んだジャンル :

癒しシリーズでも散髪は時折ありますが、自分の彼女がしてくれる音声作品の散髪は少ないと思います。今回の月宮さんは明るい
彼女役で気軽に散髪してくれる感じです。口調も固く丁寧な感じではなく気軽な感じでそれが気を楽にしてくれます。効果音もシャンプ音や水の音がとてもリアルで癒されます。色々入っている作品ではなく。散髪特化で少しひねりをいれた感じの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヤンデレはソフトヤンデレな作品

2016年03月07日   nanahino さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

癒されない!?立体音響耳かき
じゃばらいふ
1,080円 / 200pt (20%還元)
ポイントUP
あかなめ少女、ヤンデレ、ロリババアに耳かきされちゃう!癒される声なのに癒されない!?上級者向けな耳かき・添い寝・マッサージミニドラマ集!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月06日
  • DL : 777
  •    
  • (8)
  • (446)

3作品ともそれぞれ個性があってとてもおもしろい作品です。
特にヤンデレとあかなめ少女が気に入りました。あかなめは篠原ゆみさんのあわあわした演技がかわいらしく良かったです。そしてヤンデレですが思考回路が確かにヤンデレですね(笑)。
愛情が注がれてるのはわかりますので癒しではあります。
音声もですがシナリオが秀逸な作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!機械生命体少女は新感覚

2016年03月07日   nanahino さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

ずっと!癒されない!?立体音響耳かき ふぉーえばー
じゃばらいふ
1,080円 / 200pt (20%還元)
ポイントUP
触手モンスター娘、機械生命体少女、ラミアに耳かきされちゃう!?”癒されるけど癒されない!?”上級者向け耳かき&耳舐めドラマ集・・・これにて最終章?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月01日
  • DL : 964
  •    
  • (10)
  • (532)

今作は自分が好きな声優さんの真宮ゆずさんが出演されてること
ともあって購入しました。真宮さんの出演されてる癒し系の音声作品はとてもめずらしいのでそれだけで買う価値があったのですが、その演じてる機械生命体少女の耳掻きですが新感覚すぎす。他のどの耳掻きとも違う新感覚。かなりの回数ヘビロテしてます。できれば時間を長くした続編verがでてくればと願う作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大人びた姉好きな方なら

2016年03月07日   nanahino さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】お姉ちゃんのひざまくら【添い寝】
眠り屋
1,296円 / 240pt (20%還元)
ポイントUP
お姉ちゃんの耳かき! ひざまくら! 添い寝! 耳舐め! お風呂!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月13日
  • DL : 969
  •    
  • (7)
  • (486)

耳掻きやお風呂でのシーン等ありますがメインは耳を舐めるシーンだと思います。やはり舐め音がいやらしいです。基本はずっと
あまあまです。どっちかっていうとお姉さんの方が弟がかわいすぎて襲っちゃうような感じの作品でした。年上のお姉さんに優しくせめられたい方には良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

兄さんLOVE

2016年03月07日   あふろ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

ミミカノ vol4 寧々バイノーラル美少女耳かき添い寝シリーズ・スタジオ収録】
ristorante
1,080円 / 200pt (20%還元)
ポイントUP
大人気【立体音響】全年齢【美少女耳かき癒し】シリーズ第4弾。今回は貴方の事が大好き過ぎる妹とあまあまでドキドキなシチュエーションをお送り致します。敬語系妹の破壊力を是非。 CV:西原ありす様 (スタジオ収録作品) 約70分
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年02月27日
  • DL : 791
  •    
  • (4)
  • (426)

可愛い妹と一緒にまったりとした一日を過ごすお話です

誕生日のお祝いと称してお兄ちゃんにべたべたと甘えたり甘やかしたり
とても幸せな雰囲気を味わうことが出来ました

ちょっぴり大胆な妹ちゃんと戯れたい、癒されたいという人にお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!猫系女子

2016年03月07日   カリブ海のマナティー さん

このレビューは参考になった x 1人

みみとしっぽと添い寝の話 -Side Karin-
EspressoPOT
540円 / 100pt (20%還元)
ポイントUP
「ご主人様が目を覚ます回数だけ、撫で撫でしながら、ぎゅってしながら、おはようと言って欲しいのです……」どこまでもあなたを慕う娘ねこ「カリン」(CV:丹下桜)
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2016年02月19日
  • DL : 210
  •     
  • (3)
  • (122)

猫系メイドの甘々添い寝ボイスです。
丹下桜さんの声もあってロリ風に私は感じました。
猫系といっても「〜にゃ」などが全部のところに入っている系ではないので普通のメイドとの添い寝としてもとれます。
やはり丹下桜の声はいいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

渓流好きの方にオススメ

2016年03月07日   Aliel さん

このレビューは参考になった x 2人

バイノーラルflac環境音:渓流(前編)
火薬400g
108円→ 32円 / 6pt (20%還元)
70%OFFポイントUP
渓流のバイノーラル音源(FLAC)前編です。96kHz/24bitをflac変換していますので、mp3よりは臨場感のある物に仕上がっているはずです。
同人ソフトその他同人ソフトその他体験版あり
  • 販売日: 2014年03月25日
  • DL : 49
  •      
  • (2)
  • (25)

渓流の水や空気感、自然な音が臨場感たっぷりに視聴できます。
そっと目を閉じるだけで、まるで釣りや森林浴をしているみたいです。
普段、お忙しくて山や川に行けないよ!といった方には是非ともオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!世界征服完了まであと三日!

2016年03月06日   cocoa さん

このレビューは参考になった x 1人

魔王の秘書
PINOBELLMA
108円 / 20pt (20%還元)
ポイントUP
闇の魔王が人間の秘書を仲間にして世界征服計画を進めるJRPG風ショートギャグ ※コミックアース・スターで連載中の同タイトルの同人誌版(プロトタイプ版)
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2015年12月21日
  • DL : 8901
  •  
  • (31)
  • (4436)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルで爆笑して買った。
そして内容もまた面白くて容赦のない秘書さんにこちらの腹が滅ぼされます。
そして読了後に見る裏表紙に書かれている言葉がまた笑いを誘う。

まったくもってその通り!

内容としては。
魔物だらけの魔王軍で人間秘書さんがマイペースに人類抹殺や軍強化計画を立てる!
そして犠牲になる魔物や魔王さまの心や体(笑

魔王軍最強の戦力→人間の秘書

人類終わるかどうかの最大のストッパー→魔王

とかどういうことだよ!?な状態。

これをこの値段で出すなんて買うしかないじゃないか!
倍の値段でも買うぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本当の「同棲」ってこうだ!

2016年03月06日   はうん さん

このレビューは参考になった x 4人

なんにもない日の実のない会話
+ ucca ∫ ucca +
540円 / 100pt (20%還元)
ポイントUP
普通の音声作品に飽きた方、たまにはこういうのもどうですか?声も芝居もリアルさ重視。なんにもない日にだらだらおしゃべりいたしましょー(cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月26日
  • DL : 850
  •     
  • (18)
  • (522)

同人音声界隈も賑わって来て。
優しい声で寝かせてくれたり、生活感を押し出そうとしたモノが増えてますが。
正直に言って、どれも10割女性側がサービスしてくれてる感じ、
もっと言うと「お店か何かで接待を受けてる感じ」が半端ないというか。

実際の同棲って、マジで、こんなんです。
デレ1割の為に残りの時間がある。
この作品の比率、とても絶妙です。

ふつーの女子は同棲相手に容赦なんかしません。
ふつーの女子は嫌な事もじゃんじゃん言います。
ふつーの女子は、しかし、それでも愛おしいポイント幾つも持ってて、
だからこそ1割あるデレで大きくこちらがやられてしまうんです。

今後、このような作品が増える事を、大きく期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:2月25日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト