新着レビュー

3作目!

2015年11月30日   野菜市場 さん

このレビューは参考になった x 1人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 6911
  •  
  • (38)
  • (3078)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はゲストさんを迎えてのトラックもありますがたくさんの耳かきトラックがあります。
どれも音が違い聞いていて楽しいですし癒されます。
綿棒などで奥にきたときなど思わずビクッと反応してしまいましたw
同時に両方からされるトラックもあります。
耳かき好きにはぜひおすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

心地いい

2015年11月30日   野菜市場 さん

このレビューは参考になった x 1人

休日屋 ━真家━
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたりお散歩したり、休日屋での最後の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年11月22日
  • DL : 6694
  •  
  • (39)
  • (3173)

レビュアーが選んだジャンル :

作品のクオリティはもう保証できます。
前作が好きなら間違いなくはまると思います。
耳かきもトラックはもちろん他のトラックでの
やりとりは聞いていて心も癒されます。

前作とつながりがありますのでぜひおすすめです。
お値段もとても買いやすい金額なのも高評価です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

可愛くて、超眠れる

2015年11月29日   ねずき さん

このレビューは参考になった x 0人

惰眠彼女のなんちゃって催眠術~だらだら安眠音声~
ラビットラバー
432円→ 216円 / 20pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
眠くて眠くて仕方がない貴方の恋人が、ネットで聞きかじったなんちゃって催眠術を行使して貴方を眠りに誘います。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年09月29日
  • DL : 435
  •     
  • (5)
  • (258)

レビュアーが選んだジャンル :


体験版を聴いていただければお分かりとは思いますが、常に眠そうな、ダウナー系彼女による安眠音声です。
眠いんだなんだとぼやきながらも、相手(聞き手)を邪険にすることはなく、丁寧に催眠導入を行ってくれます。
一日目は体の力を抜く段階でもう寝てしまいましたw
繰り返し聞いて、何とか最後まで聴くことができました。可愛い。

自分はしばらくこればかり聞くことになりそうです。
値段も安く、ずっと聞いていられる作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ひたすらに優しいです

2015年11月29日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

心を癒す音声~いつでもあなたのそばに~
胡桃れみ
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
声をふわふわに・・、ガーゼみたいに優しく重ねて、声であなたの心を大切に抱きしめます。 優しくすべてを包み込む音声作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年02月13日
  • DL : 256
  •    
  • (1)
  • (121)

レビュアーが選んだジャンル :

胡桃れみさんのふわっとしたウィスパーボイスがゆったり語りかけてきます。そっと寄り添ってくれます。
ほんとに、ふわふわさらさらのガーゼみたいに心を包み込んでくれて、心に刺さったとげとげをそっと抜いてくれます。
たった18分? いえ、たっぷり18分です。
しっかりリセット掛けて下さい。

涙がジワッと来るかも知れませんのでティッシュのご用意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

答え合わせ

2015年11月29日   らんらん さん

このレビューは参考になった x 9人

休日屋 ━真家━
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたりお散歩したり、休日屋での最後の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年11月22日
  • DL : 6694
  •  
  • (39)
  • (3173)

レビュアーが選んだジャンル :

今までのシリーズで不思議だった点・フラグなどの伏線が一挙に回収され、お話・世界観の輪郭が明らかになります。
シリーズの前作・前々作をお持ちでない方は是非お聴きになることをお勧めします!(ダイレクト)

古くからある?王道な設定なのですが、素敵で心地の良い言葉選び・キャラクターの繊細な心情描写・浅見ゆいさんの表現力・・・とおおよそ同人音声作品とは思えないレベルに優しくまとまっている良作で、新鮮な心持ちで作品に入り込むことが出来ます。

そう。音声作品ではあるのですが、一つの物語としても十二分に楽しむことが出来る程の非常に高い完成度です。
甘さとちょっぴりのほろ苦さ。ピュアチョコレートのような展開に、最後は涙の塩と口直しのお砂糖を添えて。
ドラマでも、書籍でも。ドロドロとした人間らしさを描く作品が多い中で、こういった純粋で爽やかなものを描いた作品はある種オアシス的な存在だと思います。

どこか懐かしい安らぎを得ることが出来ます。心の糖分補給に是非!!


3作通しての感想としては綺麗に終わって良かったと思います。非常に後味の良い、素晴らしいシリーズでした。
欲を言えば!他の方が仰っているような日登魅さんに関わるスピンオフに期待してみたり・・・?
(個人的には売り場を移動しなければならないような内容はかなりイメージを損なってしまうと思うので、あまりしてほしくないです^^;)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

納得の文章力!これぞ一発やる会!

2015年11月29日   わかば3 さん

このレビューは参考になった x 0人

(殺人・推理・ラノベ風)解体死体_(具体的殺人論説)【電子書籍】
一発やる会
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
みみせんシリーズに繋がる前日譚!活動再開!『ある人は言ったシリーズ』の一角となる、最も皮肉と風刺に特化したライトノベル風論文!
同人誌同人誌ノベル画像(JPEG)PDF同梱体験版あり
  • 販売日: 2011年08月08日
  • DL : 11
  •      
  • (2)
  • (8)

耳かき作品にハマって。
けもみみエロボイスにハマって。
一発やる会さんを好きになった私ですが。

この前の新作、馬のオネエさんも、凄まじかったです。
よくぞ、あんな思い切った作品を作ってしまったものです。
続編期待してます!

それで、旧作(作品txtにて何度も話題に上がる過去作)も気になったので購入しました。

「毛色が違う」
その一言を思ってしまうほどの作品でした。
けもみみ音声の設定資料が充実している理由がわかりました。

ここのサークルさん。元々は文章を専門としていたようでして、この解体死体の作品も非常に素晴らしい出来でした。

まさか、あんな最後になるとは。
いい意味で期待を裏切らました。
よくよく考えると、なるほど!とガッテンがいきます。
売れないのが本当に不思議なぐらいで。

これって逆に売る気がないじゃないかって思うぐらいに。
もしかすると、そうなのかもしれない。
そう思わせることすら作風なんじゃないかと。

そんな何かが、このサークルさんの作品にはあります。

巷にあふれる作品に満足できない方はオススメです。
特に、深読み好きな方は、この一発やる会ワールドをご堪能ください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

癒やしもあり感動もあり!

2015年11月29日   もく さん

このレビューは参考になった x 1人

休日屋 ━真家━
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたりお散歩したり、休日屋での最後の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年11月22日
  • DL : 6694
  •  
  • (39)
  • (3173)

レビュアーが選んだジャンル :

休日屋全作購入していたので当然今作も購入しました!
バイノーラルの効果と声優さんの演技力もあっていやし効果は抜群です!
今回がシリーズ最後ということで後半は若干涙が出そうになりそうな展開に。その辺りは聞いてからのお楽しみ!
個人的に残念だったのは、マッサージ音の一部音が小さかったことですね。
ですがこれを含めても良作には変わりありませんので全力でお勧め致します

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ついに、一発やる会が動き出す!

2015年11月29日   東方ダイスキー さん

このレビューは参考になった x 0人

(殺人・推理・ラノベ風)解体死体_(具体的殺人論説)【電子書籍】
一発やる会
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
みみせんシリーズに繋がる前日譚!活動再開!『ある人は言ったシリーズ』の一角となる、最も皮肉と風刺に特化したライトノベル風論文!
同人誌同人誌ノベル画像(JPEG)PDF同梱体験版あり
  • 販売日: 2011年08月08日
  • DL : 11
  •      
  • (2)
  • (8)

随分前に購入した作品です。
この度、更新告知メールが来ていて再DL行いました。
PVと挿絵が増えてました。

それで、本編。改めて読みなおしました。
発売から4年経ってますが、全く遜色ない読後感でした。

謎解きもしっかりしてるし、「殺人とは何か?」という主題も明確で、一発やる会さんの作品の屋台骨を感じました。

どの登場人物も大変魅力的です。
一般的なラノベとして、ハードブックのミステリー推理小説として店先に置かれていないのが不思議なほどです。

推理小説なので、ネタバレ回避であまりお伝え出来ませんが、音声作品シリーズに繋がる伏線探しとても楽しかったです。

このサークルさんの別小説、「猫世界」も合わせて読みましたが、本当に伏線の貼り方や設定の繋げ方、作品間の繋がり設定の活かし方に驚きっぱなしです。

いまだ、底が見えません。
最新の馬のオネエさんの作品といい、一体今後どんな作品ができるのか、また多くの登場キャラが何をするのか、毎日ワクワク想像して楽しんでいます。

鳴かず飛ばずだった、一発やる会さん。
ついに蓄えていた力を解き放ってくれるのではと、日々期待が高まりっぱなしです、
新作、旧作(?)も含めて続編楽しみにお待ちしております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

鉄瓶さ~ん

2015年11月28日   わんさん さん

このレビューは参考になった x 2人

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 6570
  •  
  • (48)
  • (3022)

レビュアーが選んだジャンル :

桃色CODE様の作品を始めて購入いたしました。
なんとなく全体的にDL多いからとお試しでの購入になります。

結論から先に言うと大変良かったです。
たびらこさんの声がとても好みでは~いって台詞だけでほんわかする事間違いなしです。

また、環境音もかなり凝っていて催眠音声ではないのにその世界にいるような雰囲気も感じられるくらいクオリティが高いです。
他の作品も視聴してみて気になる作品があれば是非購入したいと思えるサークルさんです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

自分得なメンバー

2015年11月28日   わんさん さん

このレビューは参考になった x 1人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 6911
  •  
  • (38)
  • (3078)

レビュアーが選んだジャンル :

かの仔さん野上菜月さん沢野ぽぷらさん。このメンバーを見て迷わず購入する事を決めました。

もちろんかの仔さんお一人でも大変素敵なのですが、更に豪華なゲストメンバーがお二人も参加されているというとても素晴らしい作品になっております。

声が良いというのは言うまでもなく、他トラックの耳かき音や耳洗浄やヘッドマッサージといった様々な組み合わせで大変癒やされること間違いなしです。

わたしの場合は耳洗浄の音がとても好きなので必ず組んでいます。
説明欄通り、たっぷり癒やされたい人にはとてもお得な作品になっておりますので購入をおすすめします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト