新着レビュー

オススメ!★★★★★★★

2017年02月19日   Meteor さん

このレビューは参考になった x 4人

Hell Girls
SakuraGame
216円 / 20pt (10%還元)
「美少女+宝石マッチ+RPG」が融合したゲーム。 すべてのキャラクターに複数の衣装を用意。可愛く、セクシーに着せ替えできます。頭を働かせ3人の美少女に存分に能力を発揮さよう。
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり3DCG
  • 販売日: 2017年02月18日
  • DL : 61
  • (34)

まだ始めたばかりなんですが面白いです!
女の子が3D可愛い!回復とか攻撃とかする時の声も可愛い!
パズルゲームって面白く作るの凄く難しいと思うんですがこのゲームは面白い・楽しい・可愛い・カッコいいって感じです。操作性・戦術組立・エフェクトグラフィック・キャラCG・ボイス全部非常に優秀です。キャラクターは3人いてそれぞれ育てられる様なのでパズルとRPG両面で楽しめるのも魅力です。あと敵とGUIが洋ゲーっぽくてテンションあがります。各分野のエキスパートの人たちが参加して制作したのか技術的にも独自色がしっかり出ていてハイレベルなゲームです!
一般に出来の良い同人パズルゲームってどんなに安くても500円、相場で1000~2000円だと思うんですがこんな値段で出してしまって大丈夫なんでしょうか?
なにはともあれ非常に廉価で十二分に楽しめます。幼いお子さんからご年配の方までプレイ出来る様な操作性の高いパズルRPGなので万人受けすると思います。
余談ですがBGMも非常にいいですね。どことなくロマンシングサガの様なBGM・グラフィックスがあったのでそこも気に入りました。制作者さんもロマサガ好きなのかな??

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夜のひつじデビュー作

2017年02月19日   bigboat さん

このレビューは参考になった x 0人

孤独に効く百合
夜のひつじ
1,080円 / 100pt (10%還元)
「愛情も優しさも、ありったけあげる」百合好きに送る百合好きのためのヴィジュアルノベルです。甘く切ないストーリーをお楽しみください。原画・CGは南方純さんです!
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月26日
  • DL : 273
  • (109)

レビュアーが選んだジャンル :

記念すべき夜のひつじデビュー作。
ウリであるライターのporori氏の叙情的なテキストは本作でも健在で、夜のひつじのブランドカラーはデビュー作である本作にも色濃く反映されているように感じました。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい声、それに尽きる

2017年02月19日   断ヤオドラドラ さん

このレビューは参考になった x 0人

後輩マネージャーの肩でねむる、ひみつの時間
+ ucca ∫ ucca +
648円 / 120pt 20%還元
後輩マネージャーの肩にもたれ、ささやかれながら眠っちゃう。バイノーラル録音によるささやき+安眠な音声作品です(CV和鳴るせ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月17日
  • DL : 1190
  •    
  • (670)

レビュアーが選んだジャンル :

和鳴るせさんらしい声、というか和鳴るせさんでないとこの感じは出ないんだろうな、と思います。
クールな感じながらも恋する乙女感がしっかりと表現できていると思います。
値段も手頃な方だと自分は思うので、その点もオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゆーれいちゃんを感じる…

2017年02月18日   じょんそん。 さん

このレビューは参考になった x 0人

ゆーれぃちゃん
Pure Cherry
324円 / 60pt 20%還元
☆ばいのーらる☆あーあ…誰か私に気づいてくれる人いないかなぁ…なーんて、そんな人いるわけ… ふぇ!?お兄さんもしかして…!?
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月17日
  • DL : 46
  • (32)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この作品を待っていた

2017年02月18日   hot slime さん

このレビューは参考になった x 1人

Hot Slime Girl with healing Hypnosis
pure voice
972円 / 180pt 20%還元
日本の新しい文化、『催眠音声ドラマ』と『モンスター娘』の融合です! ※本作品は、日本語の音声催眠として出された健全版の、英語版(音声も英語)です!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2014年12月18日
  • DL : 34
  • (20)

レビュアーが選んだジャンル :

英語の催眠音声、とても面白かったです。
英語も難しすぎないもので聴きやすかった...
スクリプトが用意されていたら更に催眠にかかったり出来たのかもしれないのが少し残念というところ。英語の勉強にも活用できたかもしれないですね。
子守唄で心地よく眠れるようになってたのが良かったですね。催眠にかかった感覚は無かったんですが、眠りに入りやすい音声だと思います。
英語の音声作品は増えていって欲しいですね。応援します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爽快アクションゲーム

2017年02月18日   不可視の少女 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

天壌のテンペスト
LION HEART
1,944円 / 180pt (10%還元)
東方Projectを題材とした、二次創作アクションゲームです。
同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2015年01月12日
  • DL : 1702
  •    
  • (824)

アクションゲーム好きには堪らない爽快感満点で、そこにレベル要素も含まれているなんて、複数の好物が同じ皿に盛られて出てきたみたいです(^^♪

コマンドによって出来るコンボが複数あるので戦略の幅も多く、どう戦うのかを考えさせられるのが堪らなく楽しいです♪

敵ボスに会うたびに「さぁ、どんなスペルをかましてくれるの!?」と新たな演出にワクワクしました(^^♪

これは心から次回作に期待してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ずっと聴いていられます

2017年02月18日   わたつみ さん

このレビューは参考になった x 1人

妹に癒やして貰った件
AaronPoint
756円 / 140pt 20%還元
AaronPointの処女作。 甘々な妹が耳かきをしてくれます。憩いのひとときをお楽しみ下さい。cv:柚萌
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月05日
  • DL : 2395
  •    
  • (1299)

レビュアーが選んだジャンル :

柚萠さんの声がなんだか気持ち良くて。
気付けばプレイリストのなかで何度も選択しているんです。
もういつでもお誕生日ですよ。hなn歳の誕生日ですよ。

声だけじゃなくて施術の音がもう最高に気持ちがいい!
どれをとってもリアルに受けているようないい音なんですよ。

まぁ聴いてみてくださいよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!後日談ですよ!

2017年02月18日   わたつみ さん

このレビューは参考になった x 1人

後日家
とみみ庵
324円 / 60pt 20%還元
耳かきしたりご飯を食べたりお外にいったり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月23日
  • DL : 7249
  •  
  • (3506)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の話では日向ちゃんが二人と一緒に過ごしていく時間をとても大事に過ごしていきたいんだなぁってことが良く伝わってくるエピソードでした。
なんという通い妻なのでしょう。私はこの二人にずっと幸せであって欲しい。そう願うばかりです。

さらなる続編を期待して待ってます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!浅見ゆいさんのセクスィーボイスを聴きたきゃこれよ

2017年02月18日   わたつみ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・逆耳かき・マッサージ】魅惑に眠る【甘々吐息・催眠・バイノーラル】
Project E.L.C
324円 / 60pt 20%還元
浅見ゆいの色気のあるボイスや吐息を楽しめる耳かきボイス。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月14日
  • DL : 2650
  •    
  • (1417)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通りなのですが、タイトルの通りなのですよ。

体験版でいっぺん聴いてミソ?
こんなの聴かされたらいつものお手ごろ値段との搦め手で
即刻購入ですよ。

妖艶なゆいねえさんを聴きたければ購入するのです。

一言で言うならば、、、

『吐息サイコ〜』

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アンマッチにだけご用心。

2017年02月18日   Tikuwabu さん

このレビューは参考になった x 0人

東方発表会 第一部-ピアノとアンサンブル-
趣味工房にんじんわいん
864円 / 160pt 20%還元
聞きやすく、そしてかっこよく、おしゃれにまとめたアンサンブル。ピアノの爽快な響きが心を癒します。
同人ソフト音楽MP3音楽あり
  • 販売日: 2010年06月02日
  • DL : 20
  • (16)


 本作はピアノを中心にした東方アレンジ物の音楽CDです。
 ジャケ絵のピアノを弾く霊夢とサックスを吹く魔理沙の牧歌的な雰囲気とは裏腹に、このアルバムの編曲はだいぶクール。
 そうしたのどかさも時に顔を見せますが、全体的には「田舎系アニメというより攻殻機動隊」的なクールさを感じます。

 全12曲(うち inst が4曲)、59分と中々ボリューミーな作品ですが、全曲4分以上と腰を据えた感のある編曲が特徴でしょうか。
 楽器編成なども結構冒険してまして、二曲目「Utopia Wind [神々が愛した幻想郷]」でメインメロディをところどころ担当しているのは、これはテルミンなのかな? 電子楽器的な浮遊感のある音が物珍しくあります。
 弦楽やオルガンのほかに、全体的にパーカッションやシンセサイザーの利用も目立っていますが、その一方でピアノ曲と見て相違ないくらい硬派な曲も見られる。その辺は「発表会」というニュアンスにふさわしいものでしょう。

 ちなみにこのアルバムは(ピアノ部分は)きちんとピアノ曲として弾ける前提で編曲されていて、発売当初はHPで楽譜の提供などもされていたようですね。
 3曲目「For the fairy of ice [おてんば恋娘]」についてジャケットでは「エリーゼのためにが弾ければ弾けます」と触れていますが、実際に演奏会に掛けられた曲もあるようですから、そうした需要にもマッチしたアルバムでしょう。
 7曲目「Nocturne at bright garnet night [亡き王女の為のセプテット]」などは結構需要があるんじゃないかなーと個人的には思います。

 内容が二転三転とのことで、その影響もあったのか、ジャケ絵と内容がややアンマッチである感は否めません。
 ただ、その点を抜きにすればボリューミーな良いアルバムです。個人的にはお勧めできる一枚ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト