新着レビュー

おすすめ

実は結構癒されます

2015年12月11日   RST さん

このレビューは参考になった x 0人

ろりっと!癒されない!?立体音響耳かき
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
中二病妹・毒舌妹・寝落ちしそうな妹に耳かきされちゃう!癒される声なのに癒されない!?上級者向けな耳かき・添い寝・マッサージミニドラマ集第3弾!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月14日
  • DL : 527
  •    
  • (9)
  • (295)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は耳かきやマッサージをされるドラマが四人分も収録されており、バリエーション豊かでかなりお得だと思います。
それぞれが特徴的で、甘々だったり毒舌だったりと全く違うものが楽しめます。まずは体験版を聞いてどのようなものか確かめてから購入するのをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

いろんな狐の記録がここに!大人気ブラウザゲームのCG集!

2015年12月11日   塩結び さん

このレビューは参考になった x 1人

うちの狐の図鑑CG集4
おはことめの
324円→ 162円 / 15pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
こゃーんこゃーんこゃーんこゃーん
同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2015年12月07日
  • DL : 12
  •      
  • (1)
  • (9)

レビュアーが選んだジャンル :

ふしぎなきつねがどんどんでてくるブラウザゲーム、コンコ○コレクターのCG集第6弾です!

今回は6匹+おまけの"狐魂"たちのイラストが収録されています。

個人的にイチオシしたいのは「ハエトリキツネ」ちゃんのつぶらな瞳!
ふわふわもこもこしてそうな毛並みの質感がなんといってもたまりません!!
また"男子高狐"「ともや」くんの甚平と狐色の絶妙なマッチ具合や、
「さやちゃん」さんのセーラー服と狐しっぽの組み合わせの妙など、
好きな人にはたまらない魅力がぎっしりと詰まっています。

かわいいいきものや現代衣装を着た狐が好きな方には嬉しい一作ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

どうかんがえてもお買い得

2015年12月11日   のこのこ さん

このレビューは参考になった x 0人

ソーサランド お試し版
ザルク
108円 / 10pt (10%還元)
ポイントUP
ケモノ男の娘が主人公のアクションゲームです。 現在はエリア6までプレイ可能です。続編は現在製作中です。
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年10月03日
  • DL : 635
  •    
  • (7)
  • (320)

レビュアーが選んだジャンル :

100円ということで購入しましたが
100円じゃかんがえられないクオリティー
ですごいよかったです。ケモノッ子のキャラ
はすごくかわいくてどう見ても女の子なんですが
全員男の子という設定にすごい作者のこだわり
みたいなものを感じました(笑)
お話もよくできていてこれは早く続きがやりたい
ですね、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

超美麗

2015年12月11日   空飛ぶカピバラ さん

このレビューは参考になった x 1人

みにくる背景CG素材集『ファンタジー編』part01
背景専門店みにくる
3,780円→ 1,890円 / 175pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
ファンタジー背景素材13点を入れた、お得なおまとめパックです。 ライセンスは完全フリーです。キャラクターが生きる舞台を是非貴方に♪
同人ソフトツール/アクセサリ画像(JPEG)体験版あり
  • 販売日: 2015年07月31日
  • DL : 227
  •      
  • (5)
  • (97)

レビュアーが選んだジャンル :

お値段はちょ~っと高めですが、その価値は十分にあるほど美麗な背景イラスト。

私は色々な背景イラスト集などを購入していますが、その中でもこの方のこのCG素材はダントツと言ってもいいです。

それくらいに美しい背景イラストで、これを使用するだけでも作品の質が上がる程です。

プラス、ファンタジー系の背景素材というのも嬉しいです!
背景素材は現代ものが多く、私のようにファンタジー背景を探している方も多いと思いますので、そんな中にこの素材はまさに砂漠のオアシスです!

これひとつでファンタジー世界の雰囲気をかなり出せます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

お得なセット

2015年12月11日   空飛ぶカピバラ さん

このレビューは参考になった x 1人

★2015年12月:59曲追加★ フリー素材音楽Vol.4・5・6バンドル
RP-MUSIC
3,348円→ 1,674円 / 155pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
2015年12月に59曲追加致しました。フリー素材音楽Vol.4・5・6の全曲を収録したお買い得版のフリー素材のMP3音楽データ集です。
同人ソフト音楽作品オーディオ(MP3)音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年08月29日
  • DL : 177
  •      
  • (2)
  • (103)

説明文にも書いてありますが、こちらはフリー素材音楽VOL4~6までのセットです。

それぞれ別々に買うよりも500円くらいお安くお得です。
曲数に関しましては400曲くらいあるんじゃないでしょうか?
しかもすごいのはその400曲それぞれに音質違いのいわゆる曲の感じが少し違う曲がそれぞれ何種類も入ってることです。

同じ曲でもテンポが違ってより激しい曲であったり、ゆったりした曲、あるいは不可思議な曲など、一曲にさまざまなバージョン違いの曲がてんこ盛りです。
イラストで言うと差分のようなものでしょうか。同じ曲でもバリエーションが違うので、ゲームで使用する際に場面によってスパイスを効かせられそうな感じです。

なので、それらを含めるとおよそ2000曲以上はあります。
そこから考えると、一見3000円近くと高いように見えますが、ほぼその値段と同等の曲数が収録されています。およそ一曲1円と思ってもいいくらいのボリュームです。

ちなみに曲に関してはこれ一個買えばゲーム一本分と言わず数本分の曲のストックが取れると思います。戦闘から街、シリアス、安らぎや様々なシーンまでカバー出来ます。

購入を悩んでいる方などいましたら、この方の作品で安めの作品を買ってから、そちらを視聴後、こちらを買うというのもありです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

長く楽しめます

2015年12月09日   ファミコン さん

このレビューは参考になった x 2人

ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方~
EasyGameStation
2,160円→ 1,080円 / 100pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
やりこみ度抜群のアイテム屋さん経営アクション
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2009年10月29日
  • DL : 6246
  •  
  • (27)
  • (2593)

レビュアーが選んだジャンル :

商用作品に劣らないクオリティーで、ついつい長時間のめりこんでしまいます。

アイテムの基本価格が変わるなど、作業感を感じさせないシステムが秀逸です。
効率よく儲けるには毎回ある程度考える必要があり、試行錯誤が楽しくて止め時を失ってしまいます。

ほんわかしたキャラの雰囲気も良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

自然な演出で臨場感がある

2015年12月09日   ファミコン さん

このレビューは参考になった x 0人

愛の告白されてみませんか~文化祭の後、あこがれのクラスメイトから~
風に塗るクレヨン
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
突然の告白。ただ遠くから眺めているだけだったはずの憧れの女子。 偶然同じ委員になり二人の仲は急接近。 あの胸をしめるける独特の緊張をもう一度体験しませんか。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月07日
  • DL : 399
  •     
  • (4)
  • (222)

レビュアーが選んだジャンル :

臨場感がある演出が凄く良かったです。

音楽、シナリオ、声優さんの演技、細かいところまで丁寧に作りこまれています。
場面によっては緊張を感じたり、ホッとしたり…と自然とのめりこんで聴いてしまいました。

同じ題材で、もっと長い作品も聴いてみたいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すぐ隣にいる恋人

2015年12月09日   狐ミミ さん

このレビューは参考になった x 1人

【間】の癒しスト~サザナミみかき、と、はにかみカノジョ、と…
pure voice
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
癒しの定番のさざ波音と、「間」をきかせた声の有機的なハーモニー… 間をきかせてるからと言って、ただ冗長なわけではありません。最大限微調整をきかせ、て、心に染み込むようなものになるよう尽力しています。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月19日
  • DL : 396
  •     
  • (3)
  • (233)

レビュアーが選んだジャンル :

これを聞くと、夏の砂浜の光線、潮風、熱さ。
そして、恋人の髪の色、匂い、視線、そしてなにより温もりが、確かに目の前に存在するように感じる。
自分は、ここに普段は見つけられない心にオアシスを見つけたような気がする。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

囚われの…!

2015年12月08日   cocoa さん

このレビューは参考になった x 0人

囚われの遠○
ミックス ステーション
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
f○teの遠○凛が囚われる二次創作CG集です。
同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)PDF同梱
  • 販売日: 2015年11月30日
  • DL : 279
  •     
  • (1)
  • (126)

レビュアーが選んだジャンル :

健全ものではありますが、あの遠○凛ちゃんが囚われた姿はじつにイイ!
なぜ我々は強い女性のそんな姿に惹かれるのか!
理由はわからないけれど、吊るされたり寝転がされたりコスプレさせられたり?
そんな彼女の姿はじつに色っぽくてかなりの良作。

そしてアニメ版ラストで出たロンドン編の彼女も登場!
あのバージョンでも様々な姿を見せて、魅せてくれてます!
内容も見やすい縮小版を用意してくれている親切設計!
サンプル絵が気に入れば買って損無し。
囚われた彼女をゆっくり鑑賞しよう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

最高の安眠音声です!

2015年12月08日   しんぷら さん

このレビューは参考になった x 1人

おやすみのお時間☆お姉ちゃんといっしょ
Cotton Pop
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
人の声を聞いて眠りたい時。お姉ちゃんに本を読んでもらったり、ヒソヒソ話をしたりしませんか?
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月12日
  • DL : 280
  •     
  • (7)
  • (169)

レビュアーが選んだジャンル :

登場するお姉ちゃんは普通の優しいお姉ちゃん。
この普通というのがまたいいんですね、とても甘く優しい声です。
自分のことは「お姉ちゃん」「私」
あなたのことは「キミ」

おすすめのパートは
03.ヒソヒソ内緒、一緒に寝ましょう♪ひつじさん何匹いるかな?■(19分)
あなたの耳にキスをする悪戯から始まり、羊をしっかり100まで数えてくれます。
数え終わるころにはあなたはきっと眠ってしまっているはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト