新着レビュー

コメディ女体化漫画 ~娘との百合もあるでよ~

2015年12月14日   ハネイ さん

このレビューは参考になった x 1人

おじさんが女の子になる4コマ1+1.5
夕日企画
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
ある日病気で女の子になってしまった43歳子持ちのドタバタ女体化4コマ。
同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2015年11月30日
  • DL : 257
  •     
  • (2)
  • (122)

レビュアーが選んだジャンル :

とても読みやすいコメディ漫画です。
女体化が好きで、サクっと読める楽しい漫画を探している人にお勧めです。

娘さんが出てくるのですが、ファザコンでツンデレとなっています!
ですから、部分的に百合作品としても楽しめると思います。
百合娘……いいなぁ……

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

眠そうな声で囁かれる。圧倒的鎮静力。

2015年12月14日   あぼいど さん

このレビューは参考になった x 1人

まくらさんのおひざ ~ ふかふか膝枕 と やさしい明りの灯る夜 ~
ひげばこ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきや耳舐め、添い寝など、まくらさんと一緒にほっこりした夜を過ごしませんか?バイノーラル収録作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月25日
  • DL : 2499
  •    
  • (43)
  • (1277)

レビュアーが選んだジャンル :

その静かで蕩けた声は耳に、脳に優しく響きます。
「気が付けば朝だった」なんてこともありました。
睡眠前は勿論、落ち着きたいとき、少し寂しいときなどに聞けばリラックス出来ると思います。無論、個人差はあるでしょうが・・・。
それにしてもこの声優さん、素晴らしいです。
次回作が出ることを期待します・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

こんな妹が欲しかった

2015年12月14日   Tubamin さん

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき・吐息】君と呼べる日まで【癒やし】
Project E.L.C
216円→ 108円 / 10pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
藍月なくるのボイスと吐息でお送りする耳かき作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月03日
  • DL : 1296
  •    
  • (7)
  • (734)

レビュアーが選んだジャンル :

仲の良い妹に耳かきをしてもらう作品で、
終始まったりとした雰囲気で、進行しています。

個人的には声や台詞がとても可愛らしくて
こんな妹が欲しいなぁ、と感じました。
体験版を聞いて気になった方にはおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

コストパフォーマンス優秀

2015年12月14日   竜胆 さん

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき・吐息】君と呼べる日まで【癒やし】
Project E.L.C
216円→ 108円 / 10pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
藍月なくるのボイスと吐息でお送りする耳かき作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月03日
  • DL : 1296
  •    
  • (7)
  • (734)

レビュアーが選んだジャンル :

実際にいそうな感じの明るい妹が一時間ほど耳かきをしてくれる作品です
明るいからと言って別に喋りすぎるわけではなく耳かきの合間に少しずつ話が進んでいく程度で、音声のために気が散ってしまう事もありませんでした
会話の内容も微笑ましいものですのでそういった意味でも癒しかもしれません
メインとなる一時間はトラックで区切られているわけではないのですが、音声だけ別トラックに収められているのでそちらで手早く確認が可能という細かい心配りも有り難いですね

最近この手の音声(音響)作品を聞き始めたのですが、肝心の耳かきの音も声優さんの演技もまた収録時間も他作品と比べて見劣りするものでは全くありません
これがたったの200円ですのでコストパフォーマンスは非常に高いと言えます
幸せそうな二人の後日談がもしあれば、その時も是非買わせていただきたいと思える素晴らしい作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

進化し深化していく耳撫屋

2015年12月14日   ハラミ さん

このレビューは参考になった x 3人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 6902
  •  
  • (38)
  • (3071)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルは少し気取ってしまいましたが、前作、前々作にひけをとらない
素晴らしい仕上がりです。耳かき音の心地よさや会話量や息遣いのほどよ
さについてはもはや言うまでもないと思うので割愛しますが、さらに今
回は耳かきや梵天など、トラックが細分化されており、とても聴きやすく
なっています。耳ブラシや散髪などの珍しい音が入っているのもうれしいですね。

また、沢野ぽぷらさん演じる新キャラの宇芽香は他2キャラがお姉さん系だ
ったのに対し、若く初々しい感じの演技です。聴きなれた耳撫屋の音も演技
が変わるとまた違った感じがして新鮮ですね。

というわけで、さらにパワーアップした耳撫屋、前作まで聴いていない初見
の方でも強くお勧めできる作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

にゃん語洗脳音声

2015年12月14日   ハラミ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 ぐるーみんぐ☆まっさーじ♪『かりん』
シロクマの嫁
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
ニコニコチャンネル会員向け音声☆第1弾(*・ω・)♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年06月26日
  • DL : 3030
  •   
  • (18)
  • (1436)

レビュアーが選んだジャンル :

動物設定というのは、キャラの存在の認知を互換のうち聴覚のみに頼る音声
作品において蛇足である、という先入観がありましたが、シロクマの嫁さん
の作品ならば買わないわけにはいかない、と購入。
聴いてみると語尾ににゃんがついているだけで「これ、猫コスプレ設定でも
いいじゃん!」と感じましたが、聴き続けていると録音環境の良さか耳がも
ぞもぞしてきてなんだかこしょばゆい。
ブラッシングさ
れるころには猫設定であることに何の違和感も感じなくなり、そのまま思
考停止でペロペロに突入できます。

もちろん、音声作品としても申し分ない仕上がりなので、即座に購入しヘッ
ドホンをDACにぶっ挿して聴くことをおすすめします。いいこいいこされる
のが好きな人にもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぬくもりを感じる。氷精ですが。

2015年12月13日   XO さん

このレビューは参考になった x 1人

チルノと霊夢と
1年3組たかはる
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
チルノの誘いに嬉しく思いながらも面倒くさがる霊夢。 でもチルノは一緒に居られればそれで満足。そんなニヤニヤな二人を水墨で描くほのぼのマンガです。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年11月08日
  • DL : 6
  •      
  • (1)
  • (5)

レビュアーが選んだジャンル :

素直なチルノも素直じゃない霊夢も凄くかわいい!
水墨画の柔らかなタッチで描かれた2人が寄り添う様子に、心がほっこりします。
1コマ1コマに見応えがあって、イラストとしても愉しめました。特に釣りをしてる霊夢にチルノが寄っかかってる絵が、もうね、尊い。
愛を感じる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寿命ネタ、ばかりではないのです。

2015年12月13日   XO さん

このレビューは参考になった x 1人

東方死別合同
いんどの宮殿!
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
10名の作者による「死別」をテーマにした東方合同誌です。 愛し合うものたちが死によって引き裂かれる、その時こそ愛が浮き彫りになる。 シリアスだけど、どこか温かい物語です。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年11月05日
  • DL : 15
  •      
  • (1)
  • (12)

悲しいお話、ばかりでもないのです。
勿論「死別」ですから、全体的に物悲しい雰囲気は漂っているのですがそれだけではなく、可笑しかったり、綺麗だったり、恐かったり、勇ましかったり。読者を飽きさせないですね。
個人的には永遠亭関連の話2つが可笑しくて哀しくて、好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イケめーりん。

2015年12月13日   XO さん

このレビューは参考になった x 0人

花想世界のイデアフィズ
型K式
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
紅魔館に来たばかりの小さい咲夜に仕事を教える美鈴。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年10月24日
  • DL : 58
  •      
  • (1)
  • (36)

レビュアーが選んだジャンル :

咲夜さんとめーりんのやりとりが甘酸っぱかったり極甘だったりで、いちいちニヤニヤさせられます!
瀟洒時々乙女な咲夜さんとおとぼけ時々イケメンな美鈴の組み合わせは見てて楽しいですね。
サンプルにもありますが、回想話もイイですねぇ。子供咲夜なでなでしたい・・・。
この作品はなんといってもラストが素晴らしいですね。
表紙2人のカップリングが好きな方は是非!

吸血鬼お嬢さまのご飯(お肉)を調理するシーンが若干ながら含まれるので、そこだけご注意を。匂わせる程度ですけど。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ASMRとして秀逸

2015年12月13日   耳かきとか好きな人 さん

このレビューは参考になった x 3人

帰宅後の癒やし
Binaural Experience
324円→ 162円 / 15pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
疲れて帰宅した貴方を無言の奥さんが癒やしてくれるという想定です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年11月20日
  • DL : 339
  •     
  • (4)
  • (211)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品への興味は、Binaural Experienceさんに今までなかったストーリーがついていることからでした。
作品内容はASMRに特化しており、ボイスは一切ありません。しかし、それを補って余りあるほどクオリティは高いです。
ボイスなしで不安な人も、体験版を聞いて判断すればいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト