新着レビュー

おすすめ

ほんわか魔女に癒される。

2015年12月16日   きじとら さん

このレビューは参考になった x 0人

ほんわか魔女の癒しお届け便
ステレオポッシ
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとおしゃべりで ほんわかした魔女さんが、癒しの時間をお届けにくる音声作品です。
同人ソフト音声作品 オーディオ(WAV) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年11月18日
  • DL : 1053
  •    
  • (22)
  • (608)

レビュアーが選んだジャンル :

ほんわか魔女さんの声と効果音にお耳がとても癒されます。
魔女さんの落ち着いた甘い声に癒しの効果音。最後まで聴く前にいつも寝落ちしてしまいます。
魔女さんのおしゃべりが多めの作品ですが、使われている効果音にも好感が持てます。
個人的にいいなと思ったのは、マッサージから使われているアロマポットの音(魔女さんの特注品らしいです)と、肩をたたく音ですね。
ドンドンたたかないでトコトコたたく感じなので本当にたたかれてる感じがします。
おすすめですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんかいいね

2015年12月16日   Mkhiro さん

このレビューは参考になった x 1人

なんにもない日の実のない会話
+ ucca ∫ ucca +
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
普通の音声作品に飽きた方、たまにはこういうのもどうですか?声も芝居もリアルさ重視。なんにもない日にだらだらおしゃべりいたしましょー(cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月26日
  • DL : 640
  •     
  • (18)
  • (406)

レビュアーが選んだジャンル :

おじさんは 大学生のとき女の子と半分同棲してた
時代を思い出しました 本来 こんな会話だよね
意味なんかないよね いちいち意味とか追及してたら
けんかになるもんねw 結婚してたころも思い出した
やっぱり なかみなんかないよね
ということで若い人向けなのかな?
いや若い人は相手探しな! いえ いい作品です
るせさんは天才です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

他にはない絵柄が可愛い

2015年12月16日   シブタ さん

このレビューは参考になった x 0人

いいオークの日
コッパミジン
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
残念脳なエロフと紳士なオークのコメディ形式な落書き漫画です。
同人誌マンガ 画像(JPEG)
  • 販売日: 2014年11月07日
  • DL : 3598
  •   
  • (11)
  • (1767)

レビュアーが選んだジャンル :

エロ目的でのみDLsiteさんを使っていましたがこの作品だけは目に止まって以来読んでみたくて仕方がなかったので購入。
本来竿役であるはずのオークが常識的な紳士であるっていうのは最近流行りではありますが本作はまさにそれです。
なぜ流行ったかがわかるくらいよくできてます。残念脳なエルフと紳士なオーク。良いコンビです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリューム満点です

2015年12月16日   unzabo さん

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 弐~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
耳撫屋にヘッドスパが追加され頭部リラックスコースが追加されました!効果音のボリュームたっぷりです♪追加オプションにも注目!
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 7971
  •  
  • (46)
  • (3316)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かき店で耳かきだけをしてもらうかと思いきや、リンパマッサージやヘッドスパなど耳かき以外のオプションもあってとてもボリュームがあります。

バイノーラル録音とあって本当にしてもらっているかのような感じです。
目を瞑って聴いていると気持ちよすぎて眠ってしまいます。
それほど良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

高音質で楽曲もGOOD!

2015年12月16日   水無月ふるふる さん

このレビューは参考になった x 0人

著作権フリー素材集 Vol.17 夏と海と神社ADV想定素材 BGM20曲 ME5曲
神無月
1,944円 / 180pt (10%還元)
ポイントUP
本作品は夏と海と神社ものADVゲームを想定したBGM20曲、ME5曲が収録されております。
同人ソフト音楽作品 オーディオファイル 音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月07日
  • DL : 11
  •      
  • (1)
  • (6)

こちらのサークル様の作品は初めて購入しました。
爽やかな楽曲が多いので、色々な場面で使えそうです。
音質も非常に良く、WAVで収録されているところも良いなと思いました。
また、使用に関する制限もほぼ無いので、幅広いジャンルに対応できるところには、サークル様のお心遣いを感じます。
素晴らしい作品をありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

毎日が誕生日

2015年12月15日   xw-bvq さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売 365キャラ花言葉メッセージ
声☆性☆制
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
総勢68名の声優による日替わり誕生日メッセージ集
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月14日
  •      
  • (2)
  • (25)

可愛い男の子から大人な男性まで。
年齢も立場も違う彼達が花言葉を添えて誕生日を、お祝いしてくれます。

元気な彼にシャイな彼。
クールな彼と甘い彼。
ツンデレにヤンデレ?
チャラ男クンもいれば堅物、真面目クンもいます。

後輩クンに方言男子。
先生に執事さん。
オネェや擬人化な彼もいて・・・

本当に色んなキャラが登場します。
そして沢山の素敵なお声も聴けるという・・・
とても豪華な内容です。

毎日、誕生日気分を味わえる。
1年間、楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

こんな幼馴染がほしかった

2015年12月15日   針がないヤマアラシ さん

このレビューは参考になった x 1人

ミミカノ vol1 詩月紫乃【バイノーラル美少女耳かき添い寝シリーズ】
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
ristoranteが送る【立体音響】全年齢【美少女耳かき癒し】シリーズ。個性豊かな美少女達と送る学園生活に、囁き・耳かき・添い寝で癒しと…あまあまでドキドキなシチュエーションを80前後のボリュームでお送り致します。CV:浅見ゆい様
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり
  • 販売日: 2015年06月13日
  • DL : 1976
  •    
  • (13)
  • (895)

この声に惹かれて購入しました。とりあえずかわいい。声とキャラクターがすごくあっています。しっかりと丁寧に演技されていてとても癒されました。そして内容もベタなものなのですが、それがまたいい。内容については購入してからしっかりと楽しんでもらいたいので深くは言いませんが迷っているならぜひ購入をおススメします。おまけまでしっかりと楽しめました。
本当に買ってよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ホントに癒されます

2015年12月14日   キュイ さん

このレビューは参考になった x 1人

ほんわか魔女の癒しお届け便
ステレオポッシ
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとおしゃべりで ほんわかした魔女さんが、癒しの時間をお届けにくる音声作品です。
同人ソフト音声作品 オーディオ(WAV) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年11月18日
  • DL : 1053
  •    
  • (22)
  • (608)

この作品はなんといっても魔女さんの声が素晴らしいですね
まだ他作品であまりお聞きすることのない方ですが、甘く聞いてて気持ちの良い声で今後もぜひとも作品に出てほしいと思いました。
また音響に関してもかなり立体的で、本当に近くでお茶を煎れてくれているような感覚を味わえたのが良かったです。

ただ少しだけ残念だったのが、最後布団を敷いてくれた後、そのまま帰っちゃうところ。
そこは添い寝してくれないのかよ(´;ω;`)ってなりました…

ただ、その辺の現実感、名残惜しさも含めてこの作品の魅力でもあると思うので
気軽に癒されたいという方にはぜひともお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒しの散髪

2015年12月14日   unzabo さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 カット×彼女×シャンプー
ドット*ハーフ
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
音フェチ作品!美容師の彼女にシャンプーやカットしてもらったり、いっしょにごはんなど♪ CV:月宮怜
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年10月21日
  • DL : 1783
  •   
  • (22)
  • (903)

レビュアーが選んだジャンル :

私は耳かき音声やマッサージ音が大好きで今回は散髪やシャンプーという特に音フェチにはたまらない作品です。
しかも美容師の彼女にしてもらえるという「あまあま」な内容になっており、更に楽しめました!

散髪やシャンプー好きの方に是非おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コメディ女体化漫画 ~娘との百合もあるでよ~

2015年12月14日   ハネイ さん

このレビューは参考になった x 1人

おじさんが女の子になる4コマ1+1.5
夕日企画
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
ある日病気で女の子になってしまった43歳子持ちのドタバタ女体化4コマ。
同人誌マンガ 画像(JPEG)
  • 販売日: 2015年11月30日
  • DL : 248
  •     
  • (2)
  • (118)

レビュアーが選んだジャンル :

とても読みやすいコメディ漫画です。
女体化が好きで、サクっと読める楽しい漫画を探している人にお勧めです。

娘さんが出てくるのですが、ファザコンでツンデレとなっています!
ですから、部分的に百合作品としても楽しめると思います。
百合娘……いいなぁ……

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト