新着レビュー

思った以上に深く眠れます

2016年12月04日   くも さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 心音の森【鼓動音】
空心菜
972円 / 90pt (10%還元)
ポイントUP
女の子の心臓の鼓動音「心音」を聴きながら、ひたすら優しい言葉で甘やかされるヒーリング・リラクゼーション音声です。
同人ソフト音声作品 オーディオ(WAV) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年11月04日
  • DL : 1040
  •    
  • (5)
  • (475)

レビュアーが選んだジャンル :

素晴らしいです。

赤ちゃんを寝かしつけるときにトントンと叩くのが母親の心臓音の再現である。というような事は知識としては知っていましたがいくつになっても効果があるのもなんですね。

安眠に使えるように鼓動音のみのパートが長時間入っているのもすごくありがたい。こと安眠においてはトップクラスの作品だと思います。

個人的な希望としては今作の中にあった、くちゅくちゅといった音の入った鼓動音がすごく気に入ったので専用(それだけ)のパートが欲しいですねw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

お稲荷JKの日常

2016年12月04日   ミア さん

このレビューは参考になった x 0人

お稲荷JKたまもちゃん!
深草お稲荷堂
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
学校生活に憧れて女子高生に化けるも、術が未熟で化けられていないことに気がついていない伏見稲荷のおキツネさま、周りの同級生も気を使って気付いてないフリをしてくれてるきつね漫画
同人誌マンガ 画像(JPEG)
  • 販売日: 2016年11月07日
  • DL : 406
  •     
  • (3)
  • (134)

レビュアーが選んだジャンル :

伏見稲荷のおキツネさまのたまもちゃんの日常を絵がいたほのぼのストーリー
サンプル画のいなり寿司を先生に食べられて、気にしてないと言いつつの恨みの篭った顔がツボにはまり購入しました
姉妹も良い意味で癖があり、何度も読み返してしまいました
個人的には数話事でも良いので続編を書いて欲しいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな妖怪に会いたい

2016年12月04日   あんく さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を見せてあげます~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
乙女屋敷で二人の妖怪少女に癒される作品です。 一人ずつ癒されるパートと、二人同時に癒されるパートに分かれています。 出演:浅見ゆい/藍月なくる
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月27日
  • DL : 2561
  •    
  • (8)
  • (1120)

レビュアーが選んだジャンル :

設定の面白さに惹かれて購入してみました。
登場する妖怪もかわいいですし、内容もマッサージ、シャンプー、ひげ剃りなど色々あってとても良かったです。
彼岸花と無口少女。の作品を購入したのは今回が初めてでしたが、次回作含め今後も購入していきたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

すずなちゃんの散髪シャンプーは素晴らしい。

2016年12月04日   なめさん さん

このレビューは参考になった x 0人

【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
肩叩き、散髪、シャンプーまでの床屋さんと、二人の店員さんと神社でのお散歩を兼ねた耳かき。騒がしくなってきた野鳥や、鯉のエサやりなど、のどかな里山、春のハイレゾお昼寝セットです。
同人ソフト音声作品 オーディオ(WAV) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月23日
  • DL : 5408
  •   
  • (42)
  • (2683)

今回のはこさんとすずなちゃんのコンビは最適でした。
聞いていて、大変微笑ましくてほのぼの致しました。
鯉が断食中だと言うはこさんと何でも信じてしまうすずなちゃんの二人のやり取りが堪らなかったです。
おやつのシーンなどでは、はこさんのお陰で色っぽい艶っぽい展開になりました。
二人で耳かきは外での設定なので環境音と耳かきのカリカリ音が大変マッチして良かったです。
散髪については前回よりもパワーアップしており、シャンプーで髪を洗う音やシャワーで流す音は圧巻としか言い様がないです。
最後はドライヤーで仕上げてくれます。
この作品のすべてを通してすずなちゃんの可愛らしさと魅力がたっぷりと詰まった作品なのでおすすめしたいです。
もちろん、はこさんも可愛いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

落ち着いた感じのすずなちゃんも良い。

2016年12月04日   なめさん さん

このレビューは参考になった x 0人

【アイヌ系】道草屋 すずな 囲炉裏の音【うたた寝音声】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
小さく爆ぜる囲炉裏の隣で、アイヌ語の子守唄と耳かきと、 翌日は縁側で散髪の、うたた寝用立体音声二日分セットです。 ヘッドホン不要の、いつもと少し違う立体音響verも収録。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 4247
  •   
  • (28)
  • (2080)

今回のすずなちゃんは、妙に落ち着いていまして接客の仕方など板の付いた感じが致しました。
あまがみの時に囁き声でお礼の挨拶などリップサービスに特化しており、可愛らしい声で落ち着いた対応をしてくるのは全くもって堪りませんね。
自分はイヤホンでの試聴でしたが、すずなちゃんの声が遠くから耳元に移動してくる感覚はしっかりと致しました。
あまがみの時には、すずなちゃんの甘い吐息がかかるたびに耳の中が温かくなる感じも致しました。
散髪についてですが、髪を切る音が大変気持ち良くて癒されてしまいました。
肩たたきから最後の仕上げの透きバサミでの
整えなどあってかなり本格的な感じでした。
両方ともうたた寝とあって、聞いていると良く寝てしまいますが、心地の良い音声作品なので大変癒されてしまいます。
すずなちゃんの可愛らしい歌声も聴けてお徳です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい・・・かわいい!

2016年12月03日   優愛 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・マッサージ】時が流れる部屋【寝息】
Project E.L.C
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
藍月なくるのボイスと寝息が楽しめる耳かきボイス。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年06月03日
  • DL : 2465
  •    
  • (12)
  • (1210)

義妹から恋人にランクアップした妹ちゃんとイチャイチャするお話です。
夢の二人暮らしも始まりちょっとオープンになった妹ちゃんと甘々な時間を楽しめます。
前作を聞いていなくても楽しめるようになっています。しかし、せっかくなので前作も聞いておくのをおすすめします。やすいしね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

今回はロリ

2016年12月03日   くまくまー さん

このレビューは参考になった x 3人

癒しガール -sayuki-
Butterfly Dream
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
仲のいい親戚の女の子に、耳かきや肩マッサージで癒してもらう音声作品です。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年12月03日
  • DL : 1567
  •    
  • (1)
  • (249)

レビュアーが選んだジャンル :

浅見ゆいさんの最新作です。
浅見ゆいさん演じるロリっ子(めずらしい?)に耳かきや肩たたきをしてもらったり、一緒に寝たりする作品です。

淡々と喋るロリっ子に、心地いい耳かきの音や肩たたきの音でとっても癒やされます。
とくに肩たたきの音が低音がしっかりとした強めの音で、自分の好みにどストライクでした。

低価格ですがしっかりとしたボリュームに満足です。
惜しむらくは、肩たたきもっとして欲しい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメです

2016年12月02日   繭那 さん

このレビューは参考になった x 1人

紅ノ誓刻~くれないのせいこく~
Deko-Gang
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
RPGツクール仕様『ノベル+戦闘型』ゲーム。 選択肢によって主人公や仲間のレベル・習得技が変化
同人ゲームアドベンチャーゲーム アプリケーション 女性向け音楽あり体験版あり乙女ゲーム
  • 販売日: 2015年11月21日
  •      
  • (1)
  • (27)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘とADVの融合作品ということで楽しみにしていた作品だったのですが、期待以上に楽しめました。
スチルキャラデザに7人かたが携わっていらっしゃるみたいですが、どの絵も綺麗で丁寧に描かれていて違和感も感じずにプレイできました。
主人公と攻略キャラの恋愛だけじゃなく、主人公たちの背負っているものや謎を解明して成長していけてるのが良かったです。
続編を楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

このサークル様の作品が大好きです

2016年12月02日   繭那 さん

このレビューは参考になった x 1人

ブラインドプリズム~First Love~
花*空
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
学園のアイドル、幼馴染との三角関係…恋の行方はあなた次第!サークル「花*空」がお届けする、甘くて酸っぱい王道青春ラブストーリー、ここに開幕!
同人ゲームアドベンチャーゲーム アプリケーション 女性向け音楽あり体験版あり乙女ゲームプロテクトがかけられていますコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年09月12日
  •      
  • (1)
  • (17)

レビュアーが選んだジャンル :

フリーで出されていた頃からブラインドプリズムシリーズが好きで、今作もとても楽しみにプレイさせて頂きました。
主人公の切ない揺れ動く気持ちや幼馴染である攻略キャラの想いなどが丁寧に描かれていて、どのEDもストンと心に収まってくる様な素敵なストーリーでした。
今後もこのシリーズを楽しみしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素敵な作品です!

2016年12月02日   繭那 さん

このレビューは参考になった x 1人

Magical☆Party!!
PARANOIA/MAX
1,404円 / 130pt (10%還元)
ポイントUP
ようこそ魔術学院へ!異世界トリップどたばた乙女向けアドベンチャー
同人ゲームアドベンチャーゲーム アプリケーション 女性向け音楽あり体験版あり乙女ゲーム
  • 販売日: 2011年06月05日
  •     
  • (4)
  • (82)

レビュアーが選んだジャンル :

異世界トリップものが大好きなので、ストーリーを見て即購入させて頂きました。
攻略する順番が決まっているので、好きなキャラから攻略する事はできませんが、その分少しずつ謎のとけていく感じが絶妙でクリア後もスッキリしたキモチでクリアすることができたので攻略制限があってよかったのだと思いました。
是非プレイしてみて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト