新着レビュー

今回も正統派ささやき作品

2016年05月26日   イテリキエンビリキ さん

このレビューは参考になった x 1人

ミミカノ vol2 姫宮かえで【バイノーラル美少女耳かき添い寝シリーズ】
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
10%還元
大人気【立体音響】全年齢【美少女耳かき癒し】シリーズ第二弾。今回は憧れの先輩とあまあまでドキドキなシチュエーションを今回もお送り致します。CV:沢野ぽぷら様
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年09月19日
  • DL : 846
  •    
  • (2)
  • (453)

レビュアーが選んだジャンル :

爛漫な優等生女学生に気に入られちゃう作品。
CV:沢野ぽぷら なので、ぽぷらさんが好きな人は聞いてみるとよいと思います。
めっちゃいい娘なところが、ぽぷらさんの声色ととっても相性がよいです。
また、公式サイトでおまけトラック(濃厚な耳なめ)が公開されたので、この作品と一緒に楽しむことおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!次の屑は…

2016年05月26日   けろぴー さん

このレビューは参考になった x 0人

あと千円って言ったのに!!
WorldWideWave
324円 / 30pt (10%還元)
10%還元
共依存の雷ちゃんシリーズ番外編 パチスロにハマってしまった電ちゃんとお金を払い続ける雷ちゃん。二人は一体どうなってしまうのか!?
同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2016年05月22日
  • DL : 135
  •      
  • (2)
  • (57)

レビュアーが選んだジャンル :

司令官ではなく、電です。
電の見事なスロッカ ス思考が
なんともリアルで胸が苦しくなります。

以前のうゑいぶさんの作品と比べ
今作はブラック少なめ、ハッピー濃いめである為
初めてうゑいぶさんの作品を見る場合でも
おそらく安心してみれると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

肝試し感覚で

2016年05月26日   ふーぷ さん

このレビューは参考になった x 0人

しずくのおと - fall into poison -
あいうえおカンパニー
1,296円 / 120pt (10%還元)
10%還元
水族館に閉じ込められてしまった少女。その中で行方不明になった妹と再会するが、その姿は5年前と変わらぬままで……新感覚ミステリ・ホラー
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月31日
  • DL : 260
  •      
  • (6)
  • (133)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっとした肝試し感覚で楽しめました。またビジュアル、サウンドはとても良かったです。
ホラー部分はすごくぞわぞわさせられました。
あとエンディングリストやセーブ画面の左欄、バットエンド画面などはすごくおしゃれでいいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダメ男になろう

2016年05月26日   ほたあ さん

このレビューは参考になった x 0人

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 6990
  •  
  • (50)
  • (3269)

レビュアーが選んだジャンル :

なんだかんだ甘やかしてくれそうなたびこさんにたっぷり癒されて、すーっと眠りにつく幸せをかみ締めましょう。
自然と耳に馴染んでくる環境音は、さすがとしか言いようがありません。
たびこさんの前だとつい弱気になって泣いてしまいそうですが、そういうのもひっくるめて受け入れてくれるだろうたびこさんが大好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正統派ささやき作品

2016年05月26日   イテリキエンビリキ さん

このレビューは参考になった x 1人

ミミカノ vol1 詩月紫乃【バイノーラル美少女耳かき添い寝シリーズ】
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
10%還元
ristoranteが送る【立体音響】全年齢【美少女耳かき癒し】シリーズ。個性豊かな美少女達と送る学園生活に、囁き・耳かき・添い寝で癒しと…あまあまでドキドキなシチュエーションを80前後のボリュームでお送り致します。CV:浅見ゆい様
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2015年06月13日
  • DL : 2060
  •    
  • (15)
  • (940)

レビュアーが選んだジャンル :

浅見ゆいさんの、幼馴染女学生ものということで、これがはずれな訳が無い。
甘々ボイスで、とっても親しげに話しかけてくれます。
ボイスサンプルにある1トラック目はフルサイズなのでまずはぜひ聞いてみてください。
聞いてみて「これは萌え萌えですね」となったら間違いなくこの作品が気に入ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定した品質

2016年05月26日   イテリキエンビリキ さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 秋子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
秋子は元気で明るい、いたって普通の女の子。 妄想癖が強く大体少女漫画のせい。普段はリードしていくタイプなのに、二人きりを意識すると途端に照れ屋を発揮して…?
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月15日
  • DL : 2541
  •    
  • (21)
  • (1332)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき彼女シリーズも第4弾、四季ごとに一人ずつなので、今回の秋子さんでシリーズは一旦打ち止め。
第3弾の春子さんと同じ路線です。
この作品だと第3トラックのマッサージが一番スキです。
かの仔さんの息たっぷりのささやきボイスは相変わらず高品質で、特に要所要所に挿入される「ツバを飲み込みつつ空気をはく」声は聞いてて何だか安心できます。
これまでのささやき彼女シリーズがお好きだった方は迷わず買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!百合色の海に揺蕩う心地よさよ

2016年05月25日   ぶのぞふ さん

このレビューは参考になった x 7人

SeaBed
paleontology
648円 / 60pt (10%還元)
10%還元
「深く深く、誰にも見つからない場所」 三つの視点で描く、現代風百合ミステリーノベル。
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年01月25日
  • DL : 309
  •      
  • (6)
  • (122)

レビュアーが選んだジャンル :

何の気なしの積みゲー崩しのつもりが、みるみるうちに心奪われ、深い思索の海に誘われてしまった傑作百合ミステリーノベル。

ミステリーは「?」と「!」の連続で、あれはこういうことだったのか! と得心したら、
あれ、でもそうなるとあれは……? と新たな疑問が生まれ、心のもやを晴らしたくてどんどん先を読みたくなってしまいます。
百合な部分は、主人公ズが幼馴染ということもあり、回想という形ですが、学生百合から社会人百合まで幅広く楽しむことができます。
ミステリー要素と同様、佐知子と貴呼の関係の描写も精妙で、この二人なら末永くやっていけたんだろうなと、
本物のカップルを見守っている気分になれるでしょう。

上述のミステリーと百合が不可分に結びついて、いわゆる『人によって解釈の異なる』箇所が生まれていきます。
おそらく、一周しただけでは、解けていない謎が残ったままになると思います。
そんなボカシのかかった世界の、言葉の内に隠された意味を探っていくことこそ、このゲームの醍醐味であり、
その探求心の原動力となるのが、純粋な謎解きの楽しさと、何よりも百合好きとしての『願望』でしょう。

主人公の佐知子ら3人を始めとする登場人物と、彼女らが生きている世界に、心を揺さぶる魅力がある。
彼女たちの幸せな未来を、ぼやけた虚像ではなく、はっきりと想像したい。願わずにはいられない。だからこそ、何度もテキストを読み返し、解釈を重ねる――。

公式の推定プレイ時間が15時間、さらに選択肢のないポチポチゲーなので、面倒で退屈そうと忌避する方もいるかもしれません。
しかし、是非、マイナスイメージを振り切ってプレーしてみてください。
例え時が経っても、記憶のどこかにこのゲームの断片がいつまでも生き続ける、そんな力がこの作品にはあると確信しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!手の込んだ野外の環境音に脱帽

2016年05月25日   ギガプスペク さん

このレビューは参考になった x 0人

【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
10%還元
肩叩き、散髪、シャンプーまでの床屋さんと、二人の店員さんと神社でのお散歩を兼ねた耳かき。騒がしくなってきた野鳥や、鯉のエサやりなど、のどかな里山、春のハイレゾお昼寝セットです。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年04月23日
  • DL : 5838
  •  
  • (43)
  • (2970)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は外で鳥や鯉に餌を撒くシチュエーションで始まります。
毎回驚かされますが、野外だけあって今回の環境音はまさに迫真のリアリティ!
草や風、水の音と情報量が大変豊かです。

はこべらさんとすずなちゃんのコンビも良い感じで、
おやつのシーンではこさんの行為にタジタジなすずなちゃんが微笑ましいです。
餌やりで慌てふためくすずなちゃんが可愛い……。

散髪パートも素晴らしい……まるで本当に叩かれているような肩叩き。
ハサミの音、洗髪、ドライヤー……安眠にも抜群の効果を発揮します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編!

2016年05月25日   ファイナル さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】夏の幻想【名古屋弁】
Project E.L.C
216円 / 20pt (10%還元)
10%還元
方言ボイスを楽しめる耳かき音声作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年05月13日
  • DL : 428
  •     
  • (3)
  • (267)

レビュアーが選んだジャンル :

【耳かき・方言ボイス】神奈きさらシリーズVol.1 夏の予感【環境音】の続編になっています。 今回も別荘がお隣の同級生からささやきながら癒したっぷりの耳かきをしてもらいます。ちょっぴり積極的にな感じになっていていいムードになります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ジャケ買いしました

2016年05月24日   野獣先輩~k~ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・マッサージ】夢から醒めて、君と【癒やし】
Project E.L.C
108円 / 10pt (10%還元)
10%還元
癒やしボイスが楽しめる耳かき音声作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月18日
  • DL : 1623
  •    
  • (4)
  • (957)

絵が可愛くて値段も安かったので買いました。
結果的に大成功でした。

耳かき専門店に行ったら
店員さんと良い感じになる話です。

エロ要素がないため、落ち着いて聞けます。
(強引な流れがないので癒されます)

店員と客という構図が少しずつ変わっていく様子が、聞いててとても楽しいです。

皆さんもジャケ買いしてみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:3月20日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト