新着レビュー

おすすめ

素敵な二人の詰め合わせ。

2016年01月24日   春よもぎ さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かきセット】道草屋 すずしろ&芹ver1.5【耳舐め】
桃色CODE
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
耳かき安眠店、道草屋のすずしろ&芹のセットです。 音源もアップデートしており、ほぼ全編新規製作+追加されています。 既に旧すずしろ/芹をお持ちの方はそちらを再DLしてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月03日
  • DL : 3004
  •    
  • (16)
  • (1448)

レビュアーが選んだジャンル :

笑い声が魅力的・ちょっと大人な芹、真面目な顔して熱中系すずしろの耳かきの一作目セットです。
仕事疲れに芹さん、心寂しい時にはすずしろさん……に癒されます。

シリーズ1日目ということで、店員さんとお客様の心地よい距離もあり、この作品ならではの良さがたくさんあります。
続編と合わせて聞いておくと、楽しみが増えると思います。

初期作品のリメイクですがクオリティは十分高く、買ってよかった……と思える作品でした。
すごく、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

素敵な安心感。

2016年01月24日   春よもぎ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 おだやかな催の眠り
Novel-Trance-Lab
648円→ 324円 / 30pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
〜あなたに安眠を届けたい〜 心地よく穏やかに就寝するための催眠音声です、1/fゆらぎ成分を含む胎内音SE(心音)を使用したバージョンも同梱してあります。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年04月27日
  • DL : 1037
  •    
  • (7)
  • (488)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらの作品には胎内音verがあるのですが、これが特におすすめです。
ちょっと張り詰めた夜・眠れない夜に、背景にある胎内音に集中しているといつの間にか眠りにつけている……というパターンが多く、睡眠導入の際には大変お世話になっています。
お値段的にもお手頃で、コスパも良好でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

睡眠導入にもおすすめ。

2016年01月24日   春よもぎ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 サイニィコンディショナー
Novel-Trance-Lab
324円→ 162円 / 15pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
あなたの感性や五感を高めてしまうユーティリティ催眠音声です。使い方、用途はあなた次第! より一層のヒーリング効果にシューマン共振SEを使用しています!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年02月18日
  • DL : 6937
  •  
  • (42)
  • (3038)

レビュアーが選んだジャンル :

圧倒的な汎用性を誇る作品です。

催眠音声の導入に……とうたわれている通り、感受性が高まるように感じました。
癖もなく様々な作品の前に聞くことができるほか、単純に睡眠導入にも使える点がとてもうれしい作品です。
値段も手ごろなので、気になっている人にはお勧めしたいと思える一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

これはいい小説

2016年01月24日   barrage さん

このレビューは参考になった x 1人

fault milestone two 上
ALICE IN DISSONANCE
1,620円 / 150pt (10%還元)
ポイントUP
少年漫画を少女達でやる青年漫画調のヒューマンドラマ冒険譚の第2話!3Dカメラシステムと100枚以上のイラストで映画のような演出が可能になりました!
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月16日
  • DL : 196
  •      
  • (3)
  • (102)

いわゆるノベルゲーですが、動きのある演出に驚かされる所が多数ありました。
ファンタジー系特有の専門用語の多さがありますけど各所で説明が入るので難解には感じませんでした。用語辞典もありますし。
キャラ絵が気に入っているのなら買って損はないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

200円でできる至高の贅沢。

2016年01月24日   UZUMARU さん

このレビューは参考になった x 0人

お家でゆっくり癒されませんか?PLUS
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとほんわかしたお姉さんが疲れたお客様を癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月24日
  • DL : 8963
  •  
  • (39)
  • (4010)

レビュアーが選んだジャンル :

値段を見て→0を一桁見逃したかと二度見→買って聴く→また値段を見る、が一連の流れ。
いいな、と思って即ポチ余裕でした。この敷居の低さは反則やで…(^ω^;)

寝る前に聴く派の私には、音に比重が置かれているこの作品はジャストミート!
ししゃも様が演じられるなおさんの声も、寝ぼけた状態でも大変落ち着くので多用してしまっています。
至れり尽くせりな音の癒しに、いつの間にか心地よく(Zzzzzz.....スヤァ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

艦娘以上に個性的な提督

2016年01月24日   ts13m0 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 艦隊ジャーナル総集編 Sequence 1
Check Mate!
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
WEB上と同人誌版で展開している艦○れ漫画「艦隊ジャーナル」の総集編です。 艦隊ジャーナル1~4を収録の他、フルカラーイラスト4Pと描き下ろし漫画「艦隊ジャーナル0」を収録しました。 相変わらずブラックな鎮守府です。
同人誌マンガ画像(PNG)コミックマーケット87
  • 販売日: 2014年12月29日
  • DL : 3320
  •    
  • (3)
  • (1224)

レビュアーが選んだジャンル :

艦○れの作品だと、個性豊かな艦娘たちに振り回されたり、ふざけようとしても頭が上がらなかったり、常識的に対応したりと、そんな提督が多いような印象を持ってます。
しかし、この艦隊ジャーナルの神尾提督は、そんな枠には収まらない。というか、登場キャラクター中間違いなく一番ぶっとんでいるといって過言ではないでしょう。

悪人面、高い戦闘能力、鬼畜、真顔でドスケベ発言、オープンおっぱい星人、思い切りのよすぎる性格、etc
それでいて軍属としてのけじめはしっかりありつつ、部下思いな面もあるという、魅力にあふれた提督です。

個性的な艦娘と、そんな艦娘以上に個性的な提督が過ごすドタバタ鎮守府録の総集編。
神尾提督の前日譚も含め、非常に楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

お母さんのように優しく寝かしつけてくれる

2016年01月24日   puttan さん

このレビューは参考になった x 2人

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
南部鉄瓶が吹き上げる湯気。もう聴き納めな冬座敷。 古宿で、少しお節介な店員さんに耳かきとふんわりあまがみな内容です。 ダミーボディマイク、24/192khzで制作した、ハイレゾ音源です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 6573
  •  
  • (48)
  • (3023)

レビュアーが選んだジャンル :

道草屋の中でも一番好きな作品です。お世話を焼くのがやめられないお姉さんがゆったりとマッサージ、耳かき、耳なめしてくれます。

声の裏で鉄瓶の音が聞こえ、とても落ち着くことができると思います。体制も仰向けで聞けるので寝る際のお供に是非。

ちなみに私幾度と無く寝るときに聞いていますが最後まで聞けたためしがありません、人によってはかなり安眠できるかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

切なくて恋しい

2016年01月24日   梶井ホホ次郎 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

休日屋 ━真家━
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたりお散歩したり、休日屋での最後の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年11月22日
  • DL : 6695
  •  
  • (40)
  • (3174)

レビュアーが選んだジャンル :

休日屋三作目、これが最後となるのかな?
個人的な意見としてはこれから二人の関係が気になるので
もっと続いて欲しいですね。
それに違う作品への繋がり?も示唆していたような気もしないでもないです。

今回から購入してもいいですが、もっと作品に入り込む為に
過去作も是非聴くべきですね、安いですしw

浅見ゆい×とみみ庵の作品は安定して癒されますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ずっといっしぃにいたい

2016年01月23日   針がないヤマアラシ さん

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 気になるあの子
添音亭
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
幼馴染みで後輩の女の子に「試験勉強に付き合ってほしい」と頼まれ、勉強したり、うたた寝したり、お礼に耳かきをしてもらう安眠向けの音声です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年01月21日
  • DL : 1653
  •    
  • (12)
  • (880)

後輩の女の子は本当に先輩の事が好きなのですね。この作品は自信を持っておススメします。まず、視聴版を聞いて下さい。聞いていただければ分りますように声が本当に素晴らしいです。演技も丁寧にされています。それに途中で本音を言う場面がありますよね。ここまで聞いたのならわかるはずです。さあ買いましょう。もうどれだけ素敵な女の子なのか分かるはずです。それにこの距離感。幼馴染だからこそですよ。いやなことを忘れさせてくれます。さらに言えば一つ一つのセリフがよく考えられており、先輩の言うことを繰り返して言うことがありません。説明されている感がなく、本当に会話をしている様なのです。もうこれ以上説明する必要はないと思います。最後に、迷っているならぜひ購入をおススメします。本当に買ってよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

音が見事に調和している

2016年01月23日   耳かきとか好きな人 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 気になるあの子
添音亭
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
幼馴染みで後輩の女の子に「試験勉強に付き合ってほしい」と頼まれ、勉強したり、うたた寝したり、お礼に耳かきをしてもらう安眠向けの音声です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年01月21日
  • DL : 1653
  •    
  • (12)
  • (880)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は、爽やかな青春を感じさせる会話と、それを彩る様々な音が見事に調和したとても気持ちいいの作品です。

トラック2,3には環境音があります。それがとても気持ちいです。彼女と眠っている最中、外からは鳥の鳴き声やちょっとした人の声、けれどもそれは眠りを妨げるような喧噪ではなく、よい眠りのための快いリズムでした。

トラック4の耳かきの音質は良いです。さらに、この作品では、彼女の吐息が聞こえてきて、近くにいる臨場感があります。しかも、その吐息は耳かき音を邪魔するようなことはありません。お互いに見事な調和をつくって、このトラックも大変快い音が楽しめます。

声優さんの声も違和感はなく、本作品の優しく、暖かな雰囲気に合っていると思います。

上でも書きましたが、全体を通して感じたことは、環境音、耳かき音、声、そのすべてがお互いに排斥しあうこともなく、お互いにお互いの良さを引き立たせあってます。
体験版が快く感じたならば、購入に損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト