新着レビュー

おすすめ

かぜひいて、ねんね。

2016年01月15日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 世話好きな彼女。
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
寝込んだとき、優しい彼女が付きっ切りで看病してくれる安眠音声です。
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月04日
  • DL : 1934
  •    
  • (15)
  • (885)

レビュアーが選んだジャンル :

寝込んでるところに電話が来ます。体調崩して身動き取れないところ、お見舞いに来てくれるというか、身の回りのお世話をしてくれます。
強引ですがその優しさが身に沁みるんですよね。弱ってるときにそんなことされたらもっと惚れてしまいます。
辛いときに側にいてくれる暖かさ。それだけでちょっとだけ苦しい気分も楽になる。そんな幸せ。この作品にはぎゅっと濃縮して詰まっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自分の心の中の声に負けそうになったら。

2016年01月15日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

女神にほめられて運がよくなるボイス
Singa
1,080円 / 100pt (10%還元)
ポイントUP
自律訓練法によって、運のつく自己イメージを持つための アキバ系の自己啓発です。 リラックスした状態でひたすら女神に、ほめられまくって、やる気の出るボイスです。
同人ソフト音声作品 オーディオファイル 音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2010年05月01日
  • DL : 170
  •     
  • (2)
  • (58)

レビュアーが選んだジャンル :

女神様が励ましてくれます。揺るぎない人生の成功を約束してくれます。自分はついてる。そう思えるようになるまで聞いてみて下さい。
大企業の創業者やトップのビジネスパーソンの共通項に「根拠のない自信」が有るのだそうです。だから、強い自信を持っていると。
実績などは所詮外部から与えられたデータでしか有りません。勝ち組、負け組などのカテゴライズもそう。所詮は外部との関係性です。
本当に強いのは、オンリーワンであること。些末な勝敗になど心を砕いていないのです。
そんな根拠のない自信を持つことはなかなか自分自身では難しいでしょう? 私はそうです。
ですので、女神様に自信を与えてもらいましょう。あなたの元に沢山の見方ができますと言われたら、素直にそう信じてみて下さい。沢山のお金が舞い込みますと言われたら素直に信じてみて下さい。
信じることで自分が変われるかも知れません。
だからリラックスして、素直に受け入れてみましょう。
誰に迷惑も掛かりません。難しく考えないで、ちょっとだけ前向きに。ね?
女神、というカテゴリがなかったので天使/悪魔とお姉さんにしておきました。あと、催眠音声とはちょっと違いますが、強い暗示という点で催眠音声のカテゴリに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自宅が癒やし空間に。

2016年01月15日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

お家でゆっくり癒されませんか?
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
ちょっとほんわかした女の子が疲れたあなたを癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 10708
  •  
  • (63)
  • (4457)

レビュアーが選んだジャンル :

お疲れですか? はい、お疲れです。家にいても何もすることないけど、どこかに出て行くほどの気力も残っていませんが何か。
そんなグダグダした休日、過ごしてませんか? 過ごしてますよね。私は過ごしてます。
そんなあなたに朗報です。家にいて、可愛い女の子が、あなたを癒すために色々してくれます。
ぼさっと伸びがちな髪の毛やひげを整えてくれたり、頭を揉んでくれたり。
休日庵シリーズの浅見ゆいさんの声が癒してくれますよー。
それにしても凄い音質ですね。前髪を切ってもらったときに、髪の毛が目に入るかと思うほど散髪感のある音です。それと顔そりの時の顎の付け根辺りのこそばゆさ。これは聞いてみないと実感できないと思うので是非。これはクセになります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

人生を、休もう。

2016年01月15日   蘭提 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

休日屋
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ポイントUP
耳かきしたり散歩したりお昼寝したり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 8887
  •  
  • (57)
  • (4022)

田舎の駅にお出迎えに着てくれたことの休日を、まったりと過ごす……だけなんですが、それがもう、凄く癒されます。どれほど癒されるかは、他の方のレビューでも書かれていますように、筆舌に尽くしがたい癒やしです。子どもの頃に置いてきた、忘れかけてた風景が蘇ります。昭和の田舎テイストです。
できうるならばカナル(耳せん)型ヘッドホンで聴いて下さい。オーバーヘッド型よりも更に臨場感が増します。ハイレゾ対応の方が良いかは、ちょっと分かりませんが、モニター系のヘッドホンで聴いたら空気感というか、風をも感じました。素晴らしいの一言です。
続編の丹の家、真家もポチるのにためらいはありませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

絵画のような美しいマップチップです

2016年01月14日   幸せの青い鳥 さん

このレビューは参考になった x 1人

ねくらファンタジーマップチップ素材集
ねくらマップチップのいろいろ
3,564円 / 330pt (10%還元)
ポイントUP
ゲーム制作で使える1マス32×32のファンタジーマップチップ素材集です。
同人ソフトその他同人ソフト 画像(PNG)
  • 販売日: 2015年11月03日
  • DL : 587
  •     
  • (7)
  • (203)

柔らかな色彩がほっこりする、童話のような雰囲気のマップチップ素材集です。

一つ一つのチップのデザインが非常に繊細で凝っていて光や影の表現なども美しく、
種類も森、街、海、洞窟、雪山などレパートリーも豊富で、
さまざまなフィールドのマップがこの素材集ひとつで作成できます。

クオリティが素晴らしいので、可愛らしいだけでなくシリアスな場面にも映えると思います。
演出用の差し替えチップが複数あるマップもあり、組み合わせれば表現の幅がぐっと広がります。

このページではどんな素材が含まれているのかについての情報が少ないですが、
作者様のHPからサンプルゲームの紹介動画が見られます。

購入を迷っていらっしゃる方はぜひご覧になることをお勧めします。
購入後もマップを組む参考にさせていただいております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マリサのアト○エ

2016年01月14日   tarosu さん

このレビューは参考になった x 2人

マリサの霧雨魔法店
苺坊主
1,620円 / 150pt (10%還元)
ポイントUP
サークル苺坊主が贈る、東方project二次創作、魔法店経営RPG
同人ゲームロールプレイングゲーム アプリケーション プロテクト(シリアル発行)がかけられていますコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年12月02日
  • DL : 856
  •     
  • (3)
  • (322)

レビュアーが選んだジャンル :

東方シリーズの人気キャラ、マリサが主人公の二次製作RPGです。ストーリーも長く、東方シリーズお馴染みの仲間も大勢出てきます。
ダンジョンはランダム構成で、ハクスラ系のゲームです。個人的には楽しかったのですが、妙に敵が強く、なかなか進めませんでしたので、サクサク進めたい人には不向きだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よく眠れました

2016年01月14日   オレオレ、俺だよ俺 さん

このレビューは参考になった x 0人

東方入眠抄3 ~ひな☆みん~
Re:Volte
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
ストレス社会を生き抜く全ての東方ファンに贈る! 究極の安眠用音声CD「東方入眠抄」シリーズ第3弾
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり
  • 販売日: 2014年05月20日
  • DL : 543
  •      
  • (4)
  • (260)

レビュアーが選んだジャンル :

買ってからこっち、毎日のように聞きながら布団に入ってます。


深い森へと迷い込んでしまった主人公。だんだんと日が暮れてくる。危険な生き物や妖怪からかくまってくれて、優しい声で睡眠へと誘ってくれます。

実は最後までちゃんと聞いたことがありません。聞きながら眠ってしまうので、最終的に主人公がどうなるのかわからないままです。
安眠音声としては完璧ですが、すこし最後が気になりますね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高の東方系RPG

2016年01月14日   tarosu さん

このレビューは参考になった x 1人

東方の迷宮2
偽英国紳士団
1,944円 / 180pt (10%還元)
ポイントUP
総勢40名以上の東方キャラから12人パーティを作ってダンジョンを攻略していく、東方project二次創作ダンジョンRPG。
同人ゲームロールプレイングゲーム アプリケーション 音楽あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 9411
  •  
  • (43)
  • (3794)

レビュアーが選んだジャンル :

1は未経験ですが、東方で好きなキャラが多く出ていたのでいきなり2を購入しました。
いやはや大当たりでしたね!作りこまれたダンジョンにストーリー、大量のアイテムにやりこみ度も高く、キャラごとに完全に個性が分担されており、キャラが多いのに、きちんと差別化ができています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

多彩な囁き声でこの値段

2016年01月14日   リンクス さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ささやき・小声であなたのおとなりへ
ドット*ハーフ
324円 / 30pt (10%還元)
ポイントUP
姉・妹・メイドの3つのシチュエーションから選べる添い寝音声!日替わりでも使えるかも?CV:月宮怜
同人ソフト音声作品 オーディオ(MP3) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 628
  •    
  • (4)
  • (386)

レビュアーが選んだジャンル :

姉、メイド、妹と異なるシチュエーションの囁き声がこの値段で楽しめちゃいます。
月宮怜さんの演技力にも脱帽です。落ち着いたしっとりとした年上の女性から、かわいらしいロリ声までしっかりと演じ切っています。もう別々の作品として売り出してもいいくらいです。
おすすめは3トラック目の妹の添い寝ですね。短編なのが悔やまれるほどに癒されます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

個性あふれる女の子たち

2016年01月14日   けろ さん

このレビューは参考になった x 2人

あなたのお耳、癒します。-林檎旅館の夕暮-
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
旅館で女の子たちに癒されてみませんか?  耳かき、ヘッドスパ、添い寝、子守唄によるフルコースの癒しボイスです。 バイノーラル編集で臨場感たっぷり。ヘッドホン・イヤホンは必須です♪
同人ソフト音声作品 オーディオ(WAV) 音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年01月07日
  • DL : 1807
  •    
  • (9)
  • (867)

レビュアーが選んだジャンル :

個性あふれる女の子たちから癒しのフルコースを受けられる作品。
いろんな女の子の声を聴きたい人にはおすすめ。添い寝担当の詩織さんが気に入りました。
女の子の特徴が多方向で、合う合わないはあるかもしれない。

パートによっては眼を閉じてイヤホンで集中して聴いていると、音の切れ目になってしまっている部分が気になります。
次回作があれば気にかけて欲しいところ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:7月13日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト