新着レビュー

カスタマイズ可能

2017年06月20日   ハルチュウ さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

癒し処耳かき店~耳撫屋 参~
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
耳撫屋シリーズ第三弾です!今作は夏をテーマとした作品です。ゲストさんもさらに加わりました!たっぷりと癒やされてください。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月21日
  • DL : 8772
  •  
  • (4077)

レビュアーが選んだジャンル :

今作品では多種多様な癒しメニューがあって、気分によって並べ替えたりしながら色々癒されることができます。
環境音や効果音なども素晴らしく、とても癒されることができます。
また、かの仔さんの優しいお声も癒し要素満点です。
今作品ではゲストもいて、大変お得感が高いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒され〜

2017年06月20日   ファイナル さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

JKヒーリングリフレ部~おしとやかJKと過ごす癒しの放課後~
USA WORKS
1,080円 / 100pt (10%還元)
おしとやかなJKにマッサージ、耳かきで癒される立体音響作品です。CV 浅見ゆい
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年06月16日
  • DL : 1370
  •    
  • (668)

レビュアーが選んだジャンル :

癒し系ボイスの声優浅見ゆいさんがJK役で耳かきやマッサージしてくれちゃいます。肩叩きやヘッドマッサージで身体の疲れをほぐされちゃいます。耳かきもコリコリした癒し効果音を聴きながら優しい囁きボイスで元気いっぱい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

浅見ゆいさん好きの方におすすめ

2017年06月20日   トリ・ペリ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
あなたのお耳、癒します ~巫女さんと女将さんに癒されませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 50pt (10%還元)
巫女さんと女将さんに耳かきされる音声作品です。CVは浅見ゆい様。 今作は看病と義理の姉妹関係をテーマにした作品となっています。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月22日
  • DL : 3459
  •    
  • (1820)

レビュアーが選んだジャンル :

色々な耳かき音声を視聴していますが今回初めて巫女神社シリーズを購入しました。

浅見ゆいさんということと巫女さんと女将さんというちょっと探してもないようなセレクトに興味が出ました。

体験版を聞いて即購入しました。

左右の耳から声色が違う癒しの響きに心打たれたって感じですね(笑)

千円以下でこのクオリティというのがすごいです。

いやぁ~「お兄さん」と呼ばれるのが特にこそばゆいですよ~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高の休日のひととき

2017年06月20日   はっしー さん

このレビューは参考になった x 0人

休日屋 ━丹の家━
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
耳かきしたりお散歩したり縁側でまったりしたり、夏の休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月09日
  • DL : 10160
  •  
  • (5008)

レビュアーが選んだジャンル :

2人の女の子と一緒に何気ない休日を過ごすという感じのお話で、2人の会話を聞くのが楽しかったです。シリーズものなので前作を聴いておけばもっと楽しめると思います。元々耳かきとシャンプーの要素に惹かれて購入しましたがこういったものもまた違った形で癒やされますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラブラブ耳かき

2017年06月20日   はっしー さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
かまいたがり彼女のちょいうざ耳かき
ドット*ハーフ
756円 / 70pt (10%還元)
かまいたがりな同棲中の彼女とのちょっとうざくてあまーい耳かきタイム、過ごしてみませんか? CV:月宮怜
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月10日
  • DL : 677
  •    
  • (434)

レビュアーが選んだジャンル :

うっとうしいくらいに彼女にかまわれちゃって耳かきしてもらう音声作品です。主人公のことが好きなんだろうなということが話してるだけで伝わってくるのが良いですね。微笑ましくなるくらいに可愛かったです。ひげ剃り音も入っており、あまり音声作品では聞かないので音フェチにはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

種類が豊富でいい!!

2017年06月20日   UDON さん

このレビューは参考になった x 0人

お耳姉妹
黒月堂
1,296円 / 120pt (10%還元)
2016年M3秋頒布作品。11人の姉妹が耳かき・肩マッサージ・添い寝などなど♪女性声優総勢10名が出演。MP3、ハイレゾWAV。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月30日
  • DL : 444
  •    
  • (242)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は10人もの声優が集って作られている珍しい作品です!
しかもひとつひとつの音声もよくできており非常におすすめです。時間はひとつひとつは短めですがその分短い時間でいろいろなパターンの女の子の声を聞くことができます!
キャラも魅力的なのでぜひ聞いてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おとなしめ少女

2017年06月19日   はっしー さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 冬子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
冬子は物静かで照れ屋な彼女。冬の静かな夜、静かにささやきながら耳かきと添い寝をします。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月27日
  • DL : 4342
  •   
  • (2189)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき彼女シリーズの「冬」のおとなしい女の子に耳かきとかしてもらう音声です。内向的な性格で、あまり積極的にしゃべるという感じではありません。が、その性格と喋るときにどもっちゃう所が愛おしく感じ、かわいかったです。このシリーズでは一番好きな子です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは素晴らしい

2017年06月19日   はっしー さん

このレビューは参考になった x 0人

お家でゆっくり癒されませんか?
とみみ庵
216円 / 20pt (10%還元)
ちょっとほんわかした女の子が疲れたあなたを癒してくれる音フェチ系の作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 12920
  •  
  • (5680)

レビュアーが選んだジャンル :

まず一番の良いところは、コスパの良さでしょうか。
値段に対してボリュームの豊富さがいいです。一つ一つの良さがあって単体で聞いても癒やされます。耳かきが30分弱の長く用意されてるのも寝るときに適しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うざい。でもかわいい。

2017年06月19日   はっしー さん

このレビューは参考になった x 0人

全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円 / 70pt (10%還元)
弟が好きすぎて生きるのが辛い、可愛いけれど口を開くとちょっとうざい。そんな姉がシャンプーやマッサージその他をしてくれるわりと音フェチ仕様のMP3
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月16日
  • DL : 2328
  •    
  • (1351)

レビュアーが選んだジャンル :

うざいお姉ちゃんにうざいながらもとことん癒やされてしまう音声作品です。会話多めで聞いていて面白い作品ですね。一人っ子なので分からないですが、こんなお姉ちゃん良いですね~。月宮怜さんの明るいキャラの声も素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

頭が癒やされる

2017年06月19日   はっしー さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ヒーリングサロンかすみ ~ヘッドスパ編~
ドット*ハーフ
756円 / 70pt (10%還元)
頭部を中心に耳や肩に、落ち着いた雰囲気でマッサージしてくれる音フェチ作品第三弾! CV:月宮怜
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月22日
  • DL : 2401
  •   
  • (1207)

レビュアーが選んだジャンル :

ヘッドスパメインの音声作品で頭皮のマッサージの説明をしながらゆっくりと進みます。僕は月宮怜さんの声が好きで、今回のような落ち着いたキャラの声も聞きやすかったです。前述の声が落ち着いているのと、台詞が少なめのため睡眠などに適しています。気がついたら寝てしまっているぐらい気持ちよく眠れますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人作品おすすめ特集

最終更新日:5月23日