新着レビュー

声に癒やされる

2017年04月06日   しなびたトッポ さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月07日 午前10時 割引終了 【耳かき・癒し】あなたのお耳、癒します~癒しの林檎湯にふたりきり~
彼岸花と無口少女。
540円→ 486円 10%OFF / 90pt 20%還元
旅館で七咲に癒されてみませんか?  耳かき、温泉、添い寝、子守唄によるフルコースの癒しボイスです。 バイノーラル編集で臨場感たっぷり。ヘッドホン・イヤホンは必須です♪
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年03月05日
  • DL : 1997
  •    
  • (12)
  • (953)

レビュアーが選んだジャンル :

やからかな雰囲気のある可愛い声で、マッサージや添い寝に子守唄などいろんなことをしてくれるのですが、なによりお酒が入って好意全開の七咲さんがたまらなく可愛いです!

個人的にはこちらのことをお兄ちゃんではなく、お兄さんと慕ってくれるところがよかったですね。

本当、癒やされます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!冬でなくても感じたいぬくもりとくすぐったさ

2017年04月06日   月の下 さん

このレビューは参考になった x 0人

ささやき彼女 冬子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
冬子は物静かで照れ屋な彼女。冬の静かな夜、静かにささやきながら耳かきと添い寝をします。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月27日
  • DL : 3942
  •   
  • (42)
  • (1924)

レビュアーが選んだジャンル :

たどたどしくも自分の想いを精一杯伝えようとする健気な女の子は好きですか?
好き?結構、なら手放しでオススメします。

ささやき彼女というシリーズ名に偽りはなく、重視されているのはささやき声。
かの仔さんのボイスがキャラクターにピッタリハマっています。
バイノーラル録音の性質を遺憾なく発揮しており、熱を持った吐息が耳に届いてきますよ。
もちろん声だけでなく、衣擦れなどの効果音も相まって非常にリアリティがありますね。
というか瞼を閉じれば冬子はそこにいるよ。いる感じがするとかじゃなくて、いるんだよ。いいね?

冬子はあなたの彼女なので、ものすごく距離が近いです。ぺたぺたくっついてきます。かわいい。
控えめな性格なので言葉数は少ないのですが、攻める時には攻めてくる大胆な一面を持ち合わせてます。すごくかわいい。
それは偏に彼氏であるあなたが大好きだから。めっちゃかわいい。

耳かきは綿棒によるもので、しっかり目にごしごししてくれます。
その際にぽつりぽつりと呟いてくれるのも、彼女の性格がよく出ていますね。
真骨頂は添い寝パート。シチュエーションがシチュエーションなだけに冬子がぴったりくっつきます。抱枕を買って出た冬子の重みが心地よい。冬子はいるんだ。
同時に耳舐めもしてくれるのですが、吐息と湿り気が凄まじい。それに加えて、ささやいてもくるのだからくすぐったいことこの上ない。

癒し、ある程度のえっちさ、恋人同士の甘酸っぱさといった様々な要素が高次元な水準で揃っている名作です。
初心者から経験者まで、幅広い層にオススメできます。

ちなみに続編が出ています。
冬子の彼氏なら是非耳に入れましょう。
3年待った彼氏は泣いて喜んでいい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道カップル

2017年04月06日   bonzo さん

このレビューは参考になった x 0人

不滅の律澪魂~け○おん!本総集編~
うっかり堂
1,188円 / 110pt (10%還元)
うっかり堂:稲荷さつき個人誌、け○おん!本1〜4までをまとめた総集編です。律と澪による少し不器用で素直になれない幼馴染み同士のイチャイチャ世界を楽しんでみませんか?
同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年07月10日
  • DL : 42
  •     
  • (1)
  • (20)

レビュアーが選んだジャンル :

某有名軽音楽まんがの二次創作。既にはやっていたのが一昔前と時の流れの早さを感じますね・・・。明るい彼女と真面目ながらちょっと抜けてる彼女の健全な百合風味のいちゃいちゃが楽しめる総集編です。ギャグも多めで、軽い百合が好きならお勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

テン様がより可愛く

2017年04月06日   しなびたトッポ さん

このレビューは参考になった x 0人

鈴の音を聞きに
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
縁側で夏を感じながらまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 8035
  •  
  • (50)
  • (3702)

レビュアーが選んだジャンル :

いやあ、前作に続き素晴らしい作品ですね!
お声や耳かきの効果音、周囲の環境音なども丁寧でいいのですが、なによりのじゃ口調スキーな私にとってベストオブ音声作品といっても過言ではありません。

前作ではどこかお姉さんっぽいといいますか、年上な雰囲気があったのですが、今作は主人公のことをより異性として意識し、恋する女の子になった感じがします。

お値段も手頃、今作から聴いても楽しめる内容となっているので、体験版を聴いてビビっときたあなたは間違いなく購入して損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リーズナブルに楽しめる耳かき音声作品

2017年04月06日   13 7 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売 【耳かき・肩たたき】甘々日和【囁き・吐息・バイノーラル】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
浅見ゆいのボイスや吐息が楽しめる耳かきボイス。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年04月05日
  • DL : 1416
  •    
  • (5)
  • (585)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は低価格にもかかわらず約2時間という超ボリュームの音声作品です

内容としては,耳かき,吐息,肩たたき音が楽しめるものになっています.
CVを担当されている浅見ゆいさんのキャラが気に入ったのであれば購入して損のない作品だと思います.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ささやきとハイテンションの落差

2017年04月06日   multivac さん

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 【耳かき・肩たたき】甘々日和【囁き・吐息・バイノーラル】
Project E.L.C
324円 / 30pt (10%還元)
浅見ゆいのボイスや吐息が楽しめる耳かきボイス。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2017年04月05日
  • DL : 1416
  •    
  • (5)
  • (585)

レビュアーが選んだジャンル :

もはや説明不要のProject E.L.Cの浅見ゆいさんです
お値段324円ですので、まずは迷わずカートへ入れましょう
いきなりのハイテンションに驚かされますが、コレは後の添い寝ささやきパートを引き立ててくれるでしょう
耳かき音はボリボリと言った感じのくぐもった音とカリカリ音がたっぷり1時間楽しめます、添い寝パートの前に寝落ちしそうです
今までとはちょっと違ったキャラの浅見ゆいさんが、「愛してるって言ってー」とラブラブ甘々おねだりしてくれますので萌え転がりましょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

しっとりまったり、おとなとこども

2017年04月06日   月の下 さん

このレビューは参考になった x 0人

【田舎耳かき】道草屋 はこべら・すずなぱっく
桃色CODE
972円 / 90pt (10%還元)
過去作を立体音響にバージョンアップ。 あくまでお客さんの距離感と、田舎っぽい内容の睡眠用音声、少しお得な二本パックです。 既にお持ちの方は、再DLで同梱されております。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月27日
  • DL : 2184
  •    
  • (11)
  • (1127)

レビュアーが選んだジャンル :

道草屋シリーズはこべら編、すずな編のそれぞれの一作目を同梱したパックです。

季節が巡って環境音が変化し、芹しろコンビとはまた違った雰囲気の癒しが楽しめます。
リアルな環境音、心地よい耳かき音はやはり没入感を高めてくれますね。
すずなは静かな冬のある日、はこべらはうららかな初春のある日、聞いている時が何時であれどその季節にいる感覚さえします。
極めれば香りすらしてくるんじゃなかろうか。

音もさることながら、道草屋といえば魅力的な仲居のキャラクター。
芹しろぱっくが動と静なら、このはこずなぱっくは大人と子供。
はこべらは博識で妖艶な大人、すずなは世間知らずで純情な少女です。藤村咲樹さん、藤堂れんげさんの演技も非常にマッチしています。
年齢的な意味…というよりも経験年数の違いというか、ともかくイロイロな意味での違いである「大人と子供」です。仲居としてはベテランと新人、そういう違いもありますね。
そういう部分は甘噛みパートに如実に現れてきます。
片やくすぐったい甘噛み、片や何かいかがわしい感じの甘噛み。旦那様によってはどちらもあり得るでしょうが。

各編の初回というだけあってド真ん中の直球ストレートな癒し音声という仕上がりになっています。
安眠音声の威力にさらに磨きが掛かっており、横になりながら聞くと確実に眠りに落ちること間違い無し。
幸せを耳に入れたい旦那様はバスのチケットを購入しましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イカスー!

2017年04月06日   20代・男性 さん

このレビューは参考になった x 0人

魔棒少女みらくるくるん
ですのや☆
1,080円 / 100pt (10%還元)
主人公は魔法少女だけど棒!棒をくるくる回して遊ぶSTGです。くるくる回って全方位が攻撃できますが、壁とかもくるくる避けないといけません!
同人ゲームシューティングゲームアプリケーション音声あり音楽ありコミックマーケット91
  • 販売日: 2017年01月17日
  • DL : 15
  •      
  • (2)
  • (13)

レビュアーが選んだジャンル :

ですのやさん初見です。

当時、しばらくオンラインで遊べない環境に行くつもりだったのでお試し感覚で購入しました。
自宅に戻ってからもクリアしきれていません。というかスコア詰めが奥が深いです。

・クリアだけでもW2から苦戦必至です。操作に慣れるまでが難しい、操作に慣れても難しい。
・スコアを極めようとすると更に長い道のり。スコアシステムの完全理解が先決でしょうね。
・くるんの中途半端な正義への憧れが可愛い。その気持ちわかる~と画面の前でニヤけました。

特に不満も無く、今でも楽しく遊ばせてもらっています。
1000+taxでこのクオリティなら十分オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まずはここからバスに乗ろう。

2017年04月05日   月の下 さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かきセット】道草屋 すずしろ&芹ver1.5【耳舐め】
桃色CODE
1,080円 / 100pt (10%還元)
耳かき安眠店、道草屋のすずしろ&芹のセットです。 音源もアップデートしており、ほぼ全編新規製作+追加されています。 既に旧すずしろ/芹をお持ちの方はそちらを再DLしてください。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月03日
  • DL : 3273
  •    
  • (18)
  • (1641)

レビュアーが選んだジャンル :

同人音声作品の中でも、屈指のクオリティの高さである「道草屋シリーズ」の最初期の作品です。
シリーズとあるように、基本的に続きもの。聞き手は道草屋に来店したお客様という立場であり、本作は最初の来店ということになります。
一応、前の作品を聞いてないと不都合が生じるなんてことは特にありませんが、常連となるに連れて仲居たちの応対態度の変化が見られるため、ひとつにそれを楽しむためにも聞くべきでしょう。

本シリーズの特徴は何と言っても「音のクオリティの高さ」による癒し効果。声はもちろん、様々な音による癒しは一聴の価値あり。
耳かき音はあたかも本当にされているかのような、耳舐め音は湿気や熱すら感じられる…とにかく目を閉じるだけでも簡単に場面が思い描け、本当にされているかと錯覚するくらいにはリアルな音です。
余裕があればVRプレイの如く、動作を真似るのもアリかも…というか自分はやった。

仲居たちのキャラクターも注目点。
すずしろは静かな雰囲気の少女。餅よもぎさんの透明感ある声はまったりとした心地になるでしょう。
対象的に、芹さんは賑やかな雰囲気のお姉さん。雁庵うずめさんの演技で、可愛らしくもちょっと妖艶な雰囲気が醸し出されております。
動と静、方向性が別ベクトルであるからこそ、それぞれに違った魅力が生まれていますね。

音による快感を欲している…ともいうべきか、ともあれ自分が音フェチだと思われるなら買って損はしないと断言できます。
まずは体験版からドウゾ。
そしてあわよくば、後発の作品も是非聞いていただきたいです。音の進化が凄まじいので。
最終的に自分みたく、安眠音声を聞きながら寝床に入るのが習性になるかもしれませんが…それもまた一興。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロス要素は無いが、楽しめる作品。

2017年04月05日   んさまく さん

このレビューは参考になった x 0人

ネバーランドでつかまえて3
せみもぐら
648円 / 60pt (10%還元)
日常系VRMMOで運営に捕まったハッカーが罰としてネカマさせられる話。
同人誌マンガ画像(JPEG)コミックマーケット86
  • 販売日: 2015年01月12日
  • DL : 650
  •      
  • (2)
  • (317)

レビュアーが選んだジャンル :

成年作品ではなく一般作品。
つまりエロス要素は無し。
主人公は男ですが、作品世界であるところのネットゲーム内では女性キャラを(一応)演じています。

続き作品なんで「1」から読んだほうが良いと思います。

この「3」ではバレンタインデー・草野球などのシチュエーションとなります。

読後感としては、ニヤリと楽しめる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:4月18日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト